赤道斎の隠し部屋

本日のお題「史上最強の弟子ケン」by 赤道斎

クーイベントなのでクーで参戦しました。殆ど手を入れていないのでパワーが小さく、その分ゲージが遅い!パンヤでないよ~
てなことで今日の大会はEastern Valleyで開催されました。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
yoh1991 : よろです!
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
(お知らせ)マップイベントが進行中です。ゲーム完走の時ボーナスが与えられます。
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : (ゲージ遅っ)
スピスタ : (あらら)
スピスタ : カディエ「ケン、準備はいい?」
赤道斎 : ケン「はいっ、お師匠様!」
スピスタ : ケン「で、何をすればいいのでしょうか?」
yoh1991 : (テーマ何)?
赤道斎 : カディエ「まずは炊事洗濯掃除…」
赤道斎 : (史上最強の弟子ケン)
スピスタ : ケン「いつもとかわり有りませんね」
赤道斎 : カディエ「弟子たるもの、まずは下積みよ」
スピスタ : ケン「もう、3年目ですよ?」
yoh1991 : ケン「そろそろ本格的に修行しましょうよ!!」
lilith_sakura : カディエ「文句あるなら帰っていいのよ?」
赤道斎 : ケン「さようなら」
スピスタ : カディエ「あら、早いのね?」
赤道斎 : ケン「残りの月謝は日割りで返還お願いします」
スピスタ : カディエ「どうしようかしら?」
lilith_sakura : カディエ「帰っちゃう根性なしじゃいいか」
赤道斎 : ケン「あれ?止めないんですか?」
スピスタ : カディエ「止めて欲しいの?」
赤道斎 : ケン「いや、そんなだって、その…」
スピスタ : カディエ「ハッキリ言いなさい」
赤道斎 : ケン「もうちょっと、いさせてください」
スピスタ : カディエ「よろしい」
赤道斎 : ケン「(まだ妹どちっもモノにしてないし)」
yoh1991 : ケンは妹たち狙いだった
スピスタ : カディエ「ケンは暫く単独修行ね」
赤道斎 : ケン「へ?単独ってどういう…」
yoh1991 : ケン「なんでですか?」
スピスタ : カディエ「
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : カディエ「最強になりたいんでしょ?」
赤道斎 : ケン「それより…いや、それもありますが」
スピスタ : カディエ「だったら誰にも頼らずにやる事ね」
赤道斎 : ケン「お師匠は何をするんですか?」
スピスタ : カディエ「…そんな事言わせるの?」
赤道斎 : ケン「さぼり…ですか(あせ)」
スピスタ : カディエ「研究と言いなさい!」
yoh1991 : ケン「研究って何の・・・・」
赤道斎 : カディエ「もちろん男の子のせゲフンゲフン」
スピスタ : カディエ「…いやん」
yoh1991 : ケン「なんか変なこと言いかけたような・・・・」
スピスタ : カディエ「あなたは何も聞いてない!」
赤道斎 : ケン「(形相がこわい)は、はいっ!」
スピスタ : ケン「しかし、これは予定外だな…」
赤道斎 : ミンティ「ケンさん、これから単独修行ですって?
スピスタ : ケン「聞いていたのか…」
赤道斎 : ティッキー「頑張ってくださいね、修行」
スピスタ : ケン「修行内容が問題なんだよな…」
lilith_sakura : (´・ω・`)/~~お疲れ様
lilith_sakura : ken
赤道斎 : ミンティ「あら、聞いてないんですか?」
lilith_sakura : ケン「女装という部分だけ」
スピスタ : ミンティ「可愛いじゃないですか」
赤道斎 : ティッキー「あら、男を捨てる修行ですね、それ」
スピスタ : ケン「俺はどうなるんだ?」
赤道斎 : ミンティ「あたし達の妹弟子になるためですね」
スピスタ : ケン「俺は男だ!」
lilith_sakura : ティっキー「じゃあまずチャイナから」
yoh1991 : ケン「強制!?」
スピスタ : ケン「いきなり難易度高いな!」
赤道斎 : カディエ「妹たちの安全のためでもあるのよ」
スピスタ : ケン「どういうことですか?」
赤道斎 : カディエ「下心バレバレってことよ」
スピスタ : ケン「…さて、何の事でしょう?」
赤道斎 : カディエ「それも私じゃないなんて…ブツブツ」
スピスタ : ケン「師匠も下心丸出し…」
yoh1991 : カディエ「それより修行はどうなったの?」
赤道斎 : ティッキー「はーい、今着せまーす」
lilith_sakura : 着せ替え中
赤道斎 : ミンティ「脱がせた男服はどうするの?」
yoh1991 : カディエ「焼く」
スピスタ : ケン「後戻りできない?!」
赤道斎 : ティッキー「次は写真写真っと」
yoh1991 : カディエ「カメラならこれ使ってね」
スピスタ : ミンティ「ネットの準備もokだよ」
lilith_sakura : ティッキー「これは解像度解像2000萬では」
赤道斎 : ケン「それ、動画も撮れる…アップしてどうする!
スピスタ : カディエ「世界中のアイドルになれるわよ?」
赤道斎 : ミンティ「私たちとアイドルユニット組みましょ」
yoh1991 : ケン「俺は男だ!(大事なことなので二度逝った)
スピスタ : ケン「アイ○スじゃないんだから!」
赤道斎 : ティッキー「これで姉妹三人ユニットできるのね!
スピスタ : ミンティ「私たちが突っ込み担当でケンはボケね」
yoh1991 : ケン「お笑いタレント!?」
スピスタ : カディエ「私はマネージャーよ」
赤道斎 : ミンティ「ケンの歌じゃ売れないもん」
スピスタ : ケン「俺の美声を聞いてみろ!」
yoh1991 : ケン「じゃあなぜこうなった」
yoh1991 : (うえなしで)
赤道斎 : ケン「♪おれは~ケェン~♪」
yoh1991 : カディエ「俺じゃなくてあたしでしょ」
スピスタ : カディエ「JAS○ACの者ですが…」
lilith_sakura : ミンティ「慣れればいける」
赤道斎 : ティッキー「くさやとか納豆みたいなもんね」
yoh1991 : (納豆は慣れる前に食べれない)
スピスタ : ミンティ「ダメな人は全くダメって事ね」
赤道斎 : (健康にいいのに)
赤道斎 : カディエ「修行項目変更!腹式呼吸よ!」
lilith_sakura : ケン「もうその路線で生きていくしかないのか?」
スピスタ : ケン「ハァハァ…」
yoh1991 : ケン「もうだめだぁ!」
赤道斎 : カディエ「次!発声練習!」
スピスタ : ケン「ボェー」
yoh1991 : ケン「裏声しか無理」
yoh1991 : カディエ「次はダンス練習!!」
スピスタ : ケン「あいた、転んじゃった」
yoh1991 : ケン「靴が歩きづらい・・・」
赤道斎 : ケン「ああん、くじいちゃったぁ」
スピスタ : カディエ「あなたどこのダメ人間よ?」
lilith_sakura : ケン「訳年前ほど」
赤道斎 : ミンティ「あのー、提案があるんだけど」
スピスタ : カディエ「何?」
赤道斎 : ミンティ「お姉ちゃんがケンに化けるってのは?」
yoh1991 : カディエ「それじゃだめよ」
スピスタ : ケン「俺、こんなに年増?」
赤道斎 : げしょっ!
yoh1991 : カディエ「むしろ幼そうな感じがするわ(いかり)
スピスタ : ケン「…そ…れ…は…絶…対…に…な…い…」
赤道斎 : ぶちっ!
スピスタ : ミンティ「息していないわね」
赤道斎 : ティッキー「あーあ、アイドルユニットの夢が…」
yoh1991 : カディエ(いかり)男として再起不能にすれば
yoh1991 : 大丈夫よ」
スピスタ : カディエ「というわけで、立ちなさい!」
赤道斎 : ケン「立てません。何されるか解らないし」
yoh1991 : カディエ「大丈夫、私の研究ざ下分下分
yoh1991 : カディエ「とにかく立ちなさい!」
赤道斎 : カディエ「立つことも修行と思いなさい!」


------------ キリトリ -----------
カディエの弟子だから教えられるのは魔法でしょうね。ダイスケやクーなら射撃、マックスならテニスか二輪か。エリカだと「ごめん、私ケンに教えられること、なにもない」。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2355685.jpg



次回のお題は「パンヤ廃人シュプレヒコール」です。

ネタ元はこちらだそうです。

[PR]
by sekidousai | 2011-01-29 23:57 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< シファカが赤土の道路を跳ねるよ... リング比較~ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧