赤道斎の隠し部屋

本日のお題「運営U田の憂鬱」by スピスタ さん

今年最初でと~っても暫くぶりの大会は、どこかおめでたい雰囲気のあるはEastern Valleyで行われました。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : U田「さて、PWCも勝ったけどこれからどうする?」
スピスタ : okome「何も考えてません」
HAPOHAPO : okome「それより歳きニューざーが過疎って升」
HAPOHAPO : (変換がめちゃくちゃだ(あせ))
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : (何が言いたいのか分からないw)
lilith_sakura : U田「飽きというものか」
スピスタ : okome「簡単に済ましていいんですか?」
赤道斎 : honey「昔のイベントをまた手直ししてやれば?」
HAPOHAPO : U田「またバイトの大学生に新しい服考えさてよ」
lilith_sakura : okome
赤道斎 : okome「それなら僕が考えるからボーナスを…」
スピスタ : U田「却下!」
lilith_sakura : U田「ボーナスに似合った仕事しろ」
HAPOHAPO : U田「それになんだこの節操のないデザインの服は
スピスタ : okome「いつもしているじゃないですk」
赤道斎 : okome「みつばはいいよな。仕事でiPad貰えて」
スピスタ : okome「待遇改善を要求します!」
赤道斎 : U田「具体的には?」
HAPOHAPO : okome「一人勤の時は時給上げてください
スピスタ : U田「他の人も同じ事言い出すだろ」
赤道斎 : U田「1人の時に何やってる?正直に言え」
lilith_sakura : U田[場合によっては精算するぞ」
スピスタ : okome「GMの仕事しています」
赤道斎 : U田「GM大会開いてアイテムばらまいて人気取りか
HAPOHAPO : U田「しかし最近誰もかまってくれなくなった」
スピスタ : okome「…なぜそれを…」
赤道斎 : U田「セカンド垢で俺も参加した」
スピスタ : okome「あの時の彼奴か…」
赤道斎 : okome「(参加賞しょぼ~って言ってたな)」
HAPOHAPO : 骨井「U田さんそろそろハウリングに左遷って話も
lilith_sakura : U田「それはokomeに逝ってもらう」
スピスタ : okome「お断りします!」
赤道斎 : U田「と思ったが成長株を潰すわけにもいかんな」
スピスタ : okome「今左遷と言われたよな…」
HAPOHAPO : okome「左遷なだけに、サーセンなんちって」
スピスタ : U田「帰れ!」
赤道斎 : みつば「ただいま~って、U田さん機嫌悪い?」
スピスタ : okome「見ての通りだ」
HAPOHAPO : U田「ワイ最近憂鬱だわ」
スピスタ : okome「どこの人ですか…」
赤道斎 : みつば「せっかく勝ったのに。ほら笑って笑って」
スピスタ : U田「うーん…」
赤道斎 : okome「眉間の皺が更に増えた」
スピスタ : U田「渋くなっただろ?」
lilith_sakura : okome
lilith_sakura : okome「+10歳ほど」
赤道斎 : honey「そしたら退職年齢ですな」
スピスタ : U田「自由に暮らすか?」
赤道斎 : U田「そして気ままにパンヤ三昧」
スピスタ : U田「GM大会参加でアイテムを貰う」
赤道斎 : U田「もちろん怠慢運営には大ブーイングだ」
スピスタ : okome「私たちに恨みでもあるんですか?」
赤道斎 : U田「記憶の底から読み上げてやろうか」
HAPOHAPO : U田「ないけどミスしたらペナルティ方式で減給」
lilith_sakura : U田「1回1,000円ね」
スピスタ : okome「そんな事をしたら、みんな辞めますよ?」
赤道斎 : U田「社員は結局使い捨て~♪」
HAPOHAPO : U田「来るもの拒まず、去る者追わずだ」
スピスタ : okome「どうなっても知りませんよ?」
赤道斎 : U田「・・・そして誰もいなくなった」
HAPOHAPO : U田「かまやせん。わしには社長の位がある」
スピスタ : U田「しかし、部下がいない」
赤道斎 : U田「裸の王様とはこういう事か」
HAPOHAPO : U田「派遣
スピスタ : U田「とりあえず、GM大会でも開いてみるか」
HAPOHAPO : しかし、人が集まらず・・・・
lilith_sakura : U田「流石に夜中の2時じゃこないか」
HAPOHAPO : okome「なんですか部屋名男女付加って?」
スピスタ : U田「お、戻ってきてくれたのか?」
赤道斎 : okome「様子を見に来ただけですよ」
lilith_sakura : U田「ところでこれを見てくれ、どう思う?」
スピスタ : okome「とっても過疎です」
赤道斎 : U田「その解消方法を考えてくれ」
スピスタ : okome「自分はその立場じゃないですし」
lilith_sakura : U田「いい案が出たらボーナス5%増し」
赤道斎 : okome「もし過疎が解消しなかったら?」
スピスタ : U田「減給50%増し」
赤道斎 : okome「黙ってたほうが利口ですな」
lilith_sakura : U田「この駄目男が」
スピスタ : U田「黙秘も減給対象だ」
赤道斎 : みつば「はいはいはい。僕にいい案が!」
HAPOHAPO : U田「言ってみろ」
スピスタ : みつば「サーバーを減らせばいいと思います」
赤道斎 : みつば「1人20垢作って同時アクセスっす!」
lilith_sakura : U田「だれとく?」
スピスタ : みつば「運営?」
HAPOHAPO : U田「新キャラ作るか?」
赤道斎 : okome「メンテの面倒が減るGM得」
lilith_sakura : U田「その分給料へらすぞ」
スピスタ : みつば「横暴です!」
HAPOHAPO : U田「ネルでこけた分新作はかなり期待できる」
赤道斎 : okome「どんなキャラにするんです?」
HAPOHAPO : U田「それを今から考えるんだ」
lilith_sakura : みつば「ワキダスンデスカ」?」
赤道斎 : U田「巫女さんか。それは衣装でナントカ出来る」
HAPOHAPO : U田「ロリでこけたから、奇麗なBBAってどうだ?」
スピスタ : okome「もっとコケますよ?」
赤道斎 : honey「それにあれはロリとは言い難い」
lilith_sakura : U田「またはドラマCDを作ってみるか?」
赤道斎 : okome「声優雇うと高いですよ」
スピスタ : U田「今までだってクラブで使ったじゃないか」
HAPOHAPO : 骨井「エリカのニーソとか、ルーシアのツインテと
赤道斎 : okome「廊下でちょっと収録とは行かないでしょ」
HAPOHAPO : 骨井「カツラ新作出しましょうよ!」
lilith_sakura : U田「リスクを恐れたらいい仕事は出きん!!」
スピスタ : okome「ちょんまげカツラでも出すか?」
赤道斎 : U田「それはリスクが大きすぎだ」
HAPOHAPO : okome「ルーシアのツインテールキボンヌ(ん)」
赤道斎 : U田「クーと被りそうだからそれは却下」
lilith_sakura : U田「ドリルにするなら考えるが」
スピスタ : okome「それもクーで有るじゃないですか」
赤道斎 : U田「分離合体型だ」
スピスタ : okome「何する気ですか?」
赤道斎 : U田「もちろん左手に装着して…」
lilith_sakura : okome「コ○ラ?」
スピスタ : みつば「掘りますか?」
赤道斎 : U田「うむ、開けた穴をカップとするのもいいな」
HAPOHAPO : 骨井「ケンをアイテムで女体化(ん)」
スピスタ : okome「全ホールHIOですね」
lilith_sakura : okome「ゲームバランス崩壊で倒産ですよ?」
赤道斎 : U田「しかし一時的には爆発的に売れる!」
HAPOHAPO : U田「そういえば某国の将軍様は初ゴルフのスコアが
スピスタ : okome「売れればいいって物じゃ…」
赤道斎 : U田「売れたらそのまま倒産してもいいじゃないか
HAPOHAPO : U田「11連続HIOだったらしいぞ」
赤道斎 : okome「それ、パンヤの成績だろ」
lilith_sakura : U田「はぁ、」疲れたから寝るわ」


------------ キリトリ -----------

物語内での発言はもちろん物語り上でのものです。実際のGM大会ではカズアズテックとかいいものを頂ける場合がありますよ。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23393319.jpg



次回のお題は「史上最強の弟子ケン」です。

さて、誰の弟子になってどんなゴルファーになるのでしょうか?それともゴルファー以外に・・・

ネタ元は「史上最強の弟子ケンイチ」。
ここら辺りで観られるかな?
http://himado.in/?sort=movie_id&keyword=%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%81
[PR]
by sekidousai | 2011-01-22 23:45 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 会社で観てた これはダイヤモンドカーソルとは... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧