人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

砂漠のオアシス

 PWCユニフォームコンテストのせいでイラスト掲示板からとうとうイラストが消えてしまう・・・
 そんなところにフェレットさんのエントリー兼用イラストが投稿されています。

 

 袖の波模様が青い情熱の炎に見えたり。裏側がどんななのか気になります。マグロが前、みつばが後ろなのね。
 何となくゴルフとは別スポーツの方のような気もしますが、あの人だってゴルフくらいやるでしょうしね。



 それにしても今回のコンテストエントリー仕様でイラスト掲示板を使用したのは間違い、というより運営の怠慢である!と言わせていただきたい。

 旧来のコンテストのように専用ページを作って、そこに投稿するようにすれば素敵な美術館にそこいらのチラシを貼るような無粋な真似を行わずに済んだのに。
 チョッキンさんがつぶやいていらっしゃるようにハンゲ始め公式以外のIDユーザーを参加出来るようにするのも容易だったでしょう。


 初めは面白そうだと思っていたけど、今ではこんな方法のコンテストはさっさと終わって欲しいです。


--------------------------------------------------------------------

 パンヤと関係ないけど、Twitterでアイコン表示がおかしい。
 フェレットさんは表示されるのにチョッキンさんやかるふぁんすさんのは表示されません。なんでー?

 あと、ここのリンク処理が変だ。なぜだ?
by sekidousai | 2010-10-27 23:57 | パンヤ
<< 体力と集中力の枯渇により2回戦... 匿名のささやきが出来たら・・・怖いな >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧