赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ねるねるね~るね」by HAPOHAPO さん

うーん、久しぶりの大会開催!
前回は・・・7月17日(土)でしたか。
コースはWhite Wiz。富士山も初冠雪したし、もうすぐピッタリの季節ですね。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : エリカ「カディエさんも罪な人よね」
HAPOHAPO : ケン「セシは喜んでたぜ?」
スピスタ : ケン「どうした?」
赤道斎 : エリカ「生まれたらすぐ切っちゃえばよかったのに
スピスタ : ケン「怖いこと言うな」
HAPOHAPO : ケン「君はひどいことを言うなぁ」
赤道斎 : エリカ「あら、ケンはどっちだったらよかったの?
HAPOHAPO : (なんだこの風(あせ))
スピスタ : ケン「そのままでいいんじゃないか?」
赤道斎 : エリカ「そっか、そういう趣味なのね、ケンって」
lilith_sakura : カズ「何の話してんだ?」
スピスタ : ケン「なんか変な想像していないか?」
赤道斎 : エリカ「カズはネルのこと好き?」
スピスタ : カズ「知らん」
lilith_sakura : (´・ω・`)/~~お疲れ様
lilith_sakura : kazu[
HAPOHAPO : カズ「ただカレンさんが反応するんだ」
lilith_sakura : (ごbakutta,
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : (どまい)
lilith_sakura : (誤爆下が土間不要で・・・と遅かったか)
赤道斎 : カズ「その都度俺の体を乗っ取ろうとして…」
HAPOHAPO : ケン「あれ?カズ今カレンさんって・・さんづけ?
スピスタ : カズ「きっと気のせいだ」
赤道斎 : エリカ「あっ、ネル!」
スピスタ : カズ「うわぁぁぁぁぁ」
HAPOHAPO : デロデロデロデロ・・・・・
赤道斎 : ケン「ネルの顔に黒の縦線が(あせ)」
lilith_sakura : ネル「あ、これ日焼け」
スピスタ : ケン「器用な日焼けだな」
赤道斎 : ケン「何でまたそうなった?」
lilith_sakura : ネル「すだれ越しに寝てた」
スピスタ : ネル「誰かに見られていた気もする」
赤道斎 : エリカ「カズ、ほっぺに縦線の跡が」
スピスタ : カズ「これはおまじないだ」
赤道斎 : ケン「かぶりつきだったんじゃないのか?」
lilith_sakura : カズ「何を根拠に」
スピスタ : ケン「ネルと模様が同じだ」
赤道斎 : カズ「これは俺じゃなくカレンさんが…」
HAPOHAPO : ケン「カズカレンさんが怖いのか?」
lilith_sakura : カズ「一人で処理も出来ないくらいにな」
スピスタ : ケン「一体何があった?」
赤道斎 : エリカ「1人で処理って…いやん(はーと)」
HAPOHAPO : カレン「カズは私のものですわ(はーと)」
lilith_sakura : カズ「それがこまる」
スピスタ : カレン「ネルには渡しませんわ」
HAPOHAPO : ネル「欠片の魔法を感じます(まじ)」
赤道斎 : ケン「カズもネルも個別に私のものってか」
スピスタ : ケン「以外と強欲?」
赤道斎 : カレン「だって一皮剥けば美味しそう…いやいや」
lilith_sakura : カズ「・・・(嘆く表情)」
HAPOHAPO : カレン「わたしは青臭いガキには負けません」
スピスタ : ケン「大変そうだな」
HAPOHAPO : ネル「わたしも大変なんです」
赤道斎 : ケン「でもミンティよりはマシかもな」
HAPOHAPO : ミンティ「あ!いたいた(すき)」
スピスタ : ケン「衣装もあるしな」
HAPOHAPO : クー「見つけたな!新人!」
赤道斎 : ミンティ「ねぇ、お願いがあるの、ネルぅ」
スピスタ : ネル「な、なんですか?」
HAPOHAPO : ミンティ「焼き芋一緒に食べてほしいの」
スピスタ : ネル「そんなの誰でもいいじゃないですか」
赤道斎 : クー「女の子に恥をかかすんじゃない」
HAPOHAPO : クー「お前は何もわかっちゃいないな」
lilith_sakura : ネル「変態ですね」
スピスタ : ケン「マックスの仲間だな」
lilith_sakura : ミンティ「あんなのと仲間になるなら切腹します」
赤道斎 : クー「ネルは変態じゃないよな。真性だよな」
HAPOHAPO : ネル「焼き芋食べればいいんですね」
スピスタ : ケン「マックスの上なのか…」
赤道斎 : ネル「モグモグ…食べたらどうすればいいんですか
HAPOHAPO : エリカ「あら?ネルの目から涙が(びっくり)!」
スピスタ : クー「血の涙を流したか」
赤道斎 : ネル「ううっ、お、お腹が…」
HAPOHAPO : ネル「壮絶な!!!芋気(すき)」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
lilith_sakura : ネル「さぁ?」
HAPOHAPO : クー「ミンティが新人歓迎のためにわざわざな」
赤道斎 : ミンティ「それ、お姉ちゃんの栽培してたやつだか
赤道斎 : ら」
HAPOHAPO : クー「命の危険を冒して芋泥棒してきたわけだ」
赤道斎 : エリカ「あら、ネルの顔がちょっと変わった気が」
スピスタ : ネル「もうこれでいいですか?」
赤道斎 : エリカ「ん~、もう一個食べてみてよ」
lilith_sakura : ネル「あなたが食べれば食べます」
スピスタ : ネル「それも半分こで」
赤道斎 : エリカ「あら、きっと私が食べても無駄よ」
lilith_sakura : ネル「もう若くないからか(ボソリ)」
赤道斎 : エリカ「…さっさと食べなさい!(いかり)」
スピスタ : ネル「癇癪は見苦しいですよ?」
赤道斎 : ケン「旨そうだから一個貰おうかな」
HAPOHAPO : ミンティ「むふふふ(ん)」
lilith_sakura : ケン「・・・・うん、23点」
スピスタ : エリカ「辛口ね」
赤道斎 : クー「食べたね。ちゃんと飲み込んだね。ククク…
スピスタ : ネル「もの凄く怪しいです」
赤道斎 : ミンティ「ネルだけじゃなくてケンもか。喜ぶぞ~
lilith_sakura : ケン「なにをだ?」
赤道斎 : クー「軽くないか?こ…こか…股間…」
スピスタ : ケン「俺は普通だが?」
lilith_sakura : クー「えーちょっと確認しなくては」
赤道斎 : ケン「こらーっ、ベルトを抜くなーっ!」
スピスタ : ケン「マックスの仲間にするぞ?」
lilith_sakura : ネル「何か薬品でもまぜたのですか?」
赤道斎 : ミンティ「ちゃんとした女の子にしたいんだって」
スピスタ : ケン「そんな誰も望んでいない事を…」
赤道斎 : クー「ショット後のがに股がキモイと苦情が…」
lilith_sakura : ケン「そんなの製作側に行ってくれ」
スピスタ : ネル「諦めてください」


------------ キリトリ -----------
早くネルの黒髪とセルデザが出ないかな~


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23311064.jpg

10Hで氷上からのアルバショットが入りました。


次回のお題は「運営U田の憂鬱」です。

ネタ元はこちらかな。

[PR]
by sekidousai | 2010-09-25 23:34 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< こんど逢えるのいつかしら 次回開催に期待 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧