赤道斎の隠し部屋

本日のお題「くー・どるふの呼び声」by zophyel さん

開催が危ぶまれた45秒前、滑り込みで開催決定!でした。
コースはSilVia Cannonです。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : クー「どっせーい!」
スピスタ : ドルフ「うー…」
赤道斎 : ドルフ「ちょ、ちょっと何するんですかクーさん」
zophyel : クー「やかましい!」
スピスタ : ドルフ「暴力反対!」
赤道斎 : クー「お前は気に食わん!」
zophyel : クー「私のカーネーション返せ!」
HAPOHAPO : ドルフ「おいしくいただきました(ん)」
zophyel : クー「シナス(いかり)」
赤道斎 : クー「さて、開腹手術の手順書は…」
スピスタ : ドルフ「ボクは用事があるのでこれで」
zophyel : クー「許さん、絶対にだ!」
赤道斎 : ドルフ「でもキューマさんが呼んでるし…」
スピスタ : クー「だからどうした?」
zophyel : クー「キューマならロロといちゃついてるな」
赤道斎 : ドルフ「飼い主には逆らえませんし」
HAPOHAPO : クー「けじめを形で示せや(ぐらさん)?」
zophyel : ドルフ「どーやって?!」
赤道斎 : ドルフ「では仕方ない…うげぇ~」
HAPOHAPO : クー「漢やったら、アレしかないやろ」
zophyel : 言いつつクー、ボディブロー×いっぱい
スピスタ : ドルフ「ぐはぁ!」
赤道斎 : ドルフ「ああっ、中身が出ちゃいますぅ」
スピスタ : クー「出すんだよ!」
HAPOHAPO : クー「しかしお前ほんまに男なんか?」
zophyel : ドルフ「そんな、カラダで払えだなんて。ヨヨヨ」
赤道斎 : ドルフ「花以外の何かが出ちゃ今すぅ」
HAPOHAPO : クー「ククク・・・セシもらったドルフ人化剤」
zophyel : クー「さて、いっぺん三途の川を渡っとくか?」
赤道斎 : ドルフ「今の5分で3回渡りそうになりました」
スピスタ : クー「渡ればいいのに…」
zophyel : ドルフ「なのでそれはクーさんが飲んでくださいっ
赤道斎 : ドルフ「それに僕にはまだ会わなきゃならない人が
zophyel : クー「コラ!」ぐびぐびぐ~っとね
HAPOHAPO : ドルフ「はぁぁぁん(はーと)!!!」
zophyel : そして(ひょえ)
赤道斎 : クー「何みてんだよ!お前も飲むんだ!」
zophyel : エリカ「(すき)」
スピスタ : ケン「どうしてこうなった?」
HAPOHAPO : エリカ「これなんてボクっ娘?」
zophyel : ピピン「つーか、人魚なんていたっけ?(あせ)」
赤道斎 : ドルフ「…合体、しちゃった?」
HAPOHAPO : ミンティ「っていうかむかつく可愛さ(あせ)・・
zophyel : エリカ「食べちゃいたい・・・(はーと)」
赤道斎 : ドルフ「捕鯨繁体!」
赤道斎 : (反対)
zophyel : ケン「ま、魚人じゃないだけマシだな」
スピスタ : ケン「キモカワイイって奴か?」
赤道斎 : クー「魚じゃないから人魚になれない(かなし)」
HAPOHAPO : キューマ「ポッ(すき)」
zophyel : ロロ「(いかり)ツネ~ッ」
スピスタ : ケン「惚れたか?」
赤道斎 : キューマ「うまそう(すき)」
zophyel : エリカ「ペットにしていい?(ひょえ)」
スピスタ : ドルフ「だから捕鯨反対!」
赤道斎 : クー「お前のペットの意味は常識外れだ」
zophyel : ピピン「元に戻れないの?」
HAPOHAPO : クー「つべこべ言わず働いてもらうで(ぐらさん)
赤道斎 : ドルフ「早くイルカになりたーい」
スピスタ : ケン「なれば?」
zophyel : ケン「正直ドルフはどっちでもいい」
HAPOHAPO : クー「とりあえずうちのメイドカフェでバイトや」
赤道斎 : エリカ「毎日通っちゃうわよ」
zophyel : ケン「ドルフは要らないと思うよ?(あせ)」
赤道斎 : クー「枯れ木も山に賑わいだ」
赤道斎 : (山の)
HAPOHAPO : クー「つべこべ言うとケンも女装させるぞ?」
スピスタ : ケン「俺を巻き込むな!」
HAPOHAPO : ピピン「決定!(すき)」
赤道斎 : エリカ「そういって顔がにやけてるわよ」
zophyel : ケン「つーか、空を泳いでるな(あせ)」
HAPOHAPO : バタバタ・・強制女装
スピスタ : ケン「…なんでこんな事に」
赤道斎 : ケン「もうちょっと品のある衣装にしてよ」
HAPOHAPO : ケン「これじゃあたしお嫁にいけない8かなし)」
zophyel : クー「じべたを這いずってちゃサマにならんだろ」
スピスタ : ケン「主役はどうしたんだよ?」
HAPOHAPO : ドルフ「ぃ・・いらっしゃいませご主人様」
赤道斎 : エリカ「お待たせしました!主役登場です!」
zophyel : ケン「ボールは黙ってろ&ナニしてる」
スピスタ : エリカ「これでも頑張ったんだよ?」
赤道斎 : ドルフ「もう帰る!」
zophyel : ケン「いや、鯉のぼりじゃな(あせ)」
スピスタ : ケン「帰るな!主役!!」
zophyel : クー「あたいはこんなもんか?」
HAPOHAPO : クー「うちは幼女と貧乳が売りなんだ」
zophyel : クー「人魚だからスカートはいてないケド」
赤道斎 : エリカ「子供と動物の前にはどんな俳優も形無しよ
スピスタ : ケン「普通の人ならな」
HAPOHAPO : クー「ライバルのルー子アリン店は牧場だろ」
zophyel : エリカ「上があるから無問題!(ひょえ)」
赤道斎 : エリカ「乳搾りが売りだそうよ」
zophyel : ケン「あー、あれね・・・(あせ)」
スピスタ : ケン「なんの乳を搾るんだよ…」
HAPOHAPO : ピピン「(ぐらさん)コロシテヤル・・・」
zophyel : ケン「口蹄疫騒ぎで大変らしいよ・・・」
赤道斎 : エリカ「ケン、何を想像したの?」
zophyel : ケン「セシんとこのショーパブも・・・(あせ)」
スピスタ : クー「みんな商売に手を染めているんだな」
HAPOHAPO : クー「あそこはババ専ダロ?」
赤道斎 : エリカ「高齢者限定店はパスよ」
zophyel : ケン「豚も口蹄疫にかかるんだってサ」
スピスタ : エリカ「だから何?」
赤道斎 : ピピン「熊はかかるのかな」
zophyel : ケン「俺は良い子だから知らん」
スピスタ : タンプー「呼んだか?プー」
zophyel : ケン「つか、知りたくもない(げー)」
赤道斎 : ピピン「タンプー、あーん」
zophyel : タンプー「??? あーん」
スピスタ : ケン「げっ!」
赤道斎 : ピピン「陽性ね。全頭殺処分かしら」
スピスタ : タンプー「なんの話だプー」
zophyel : タンプー「ちょっと一杯ひっかけただけだプー」
赤道斎 : クー「ちょっと一杯のつもりの酒が…無罪!」
スピスタ : タンプー「無罪ならよかったプー」
赤道斎 : クー「オレにも飲ませろ」
zophyel : ケン「ところでココまで何で来たんだ?」
赤道斎 : タンプー「自分の自動車です」
スピスタ : ケン「飲酒運転じゃないか!」
zophyel : ダイスケ「(突如)はい、罰金」
赤道斎 : タンプー「うう、運転はモッチだプー」
zophyel : ダイスケ「無免許運転もか。やれやれ」
スピスタ : ケン「モッチが運転できるか!」
赤道斎 : タンプー「実はモッチが車を牽いていて…」
HAPOHAPO : ダイスケ「いいわけは署で聞こうか」
スピスタ : ケン「なんて力持ちなんだ!」
zophyel : ダイスケ「軽車両でも飲酒運転はつくぞ」
zophyel : クー「しかしなんだな」
赤道斎 : タンプー「注意一秒怪我一生…ちがう」
スピスタ : ケン「なんだ?」
zophyel : クー「イマイチ売りが足りんな」
HAPOHAPO : クー「獣の耳でもつけるか?」
スピスタ : ケン「一体何をしたいんだ?」
赤道斎 : エリカ「そう。もっと脱がなきゃ!」
スピスタ : ケン「脱ぐなよ!」
zophyel : クー「上はビキニだもう脱げん」
HAPOHAPO : ドルフ「僕脱ぎます!」
赤道斎 : エリカ「じゃあケンがマックスと…きゃ(はーと)」
zophyel : クー「ゲイバーじゃない!」
スピスタ : ケン「俺はまだ捕まりたくない…」
HAPOHAPO : クー「こいつ腐ってやがる(あせ)」
スピスタ : クー「早すぎたんだ(就職的な意味で)」
zophyel : エリカ「じゃ、私が貰って上げる(わら)」
HAPOHAPO : ドルフ「布団しいてきます」
赤道斎 : ケン「止めとけエリカ、もう手遅れだ」
スピスタ : ケン「おい、ドルフ逃げるなよ!」
zophyel : クー「そう言いつつケンも逃げるな」
スピスタ : ケン「俺は無関係なんだよ!」
赤道斎 : ケン「逃げるが勝ちと言うだろうが」
zophyel : クー「ここはいいところだよ~?(ぎょ)」
HAPOHAPO : マックス「あら(はーと)いらっしゃい♪」
スピスタ : ケン「出たーーーー!!!!」
赤道斎 : エリカ「オカマ言葉なんて珍しいわね」
zophyel : マックス「いや、それがだな」
赤道斎 : マックス「朝起きたらナニが無かったんだ」
スピスタ : マックス「アリンの店でな…」
HAPOHAPO : マックス「朝からレスリングしてたらな」
zophyel : マックス「変なクスリを飲まされて・・・(あせ)
スピスタ : マックス「気がついたらこうなっていた」
赤道斎 : アリン「変とは聞き捨てなりませんわ」
HAPOHAPO : マックス「でも今の私もまんざらじゃなわいゎよ」
スピスタ : ケン「気持ち悪いわ!」
zophyel : アリン「あれはタダの体力増強剤ですわ」
赤道斎 : マックス「では、アリンとケンにも飲んで貰いまし
赤道斎 : ょう」
zophyel : アリン「あら、私はもう飲んでますわよ?」
スピスタ : ケン「だから、俺は無関係だろ!」
赤道斎 : マックス「本質が表層と同じとは…」
zophyel : マックス「ケ~ン、ここはいい所だよ~?」
スピスタ : ケン「この世界は地獄しかないのか?」
赤道斎 : ケン「ケ~ンってのばすな。ドラグな主人公みたい
赤道斎 : だろ」
HAPOHAPO : テーレッテー♪
スピスタ : マックス「ケ~ン、カンバーック!」
赤道斎 : ケン「俺ってそんなに格好いいか?」
zophyel : ケン「とりあえず・・・って、離れてくれ、エリカ
zophyel : クー」
赤道斎 : クー「変幻自在、正体不明なお前が好きだぞ」
スピスタ : ケン「俺は至って普通だ!」
HAPOHAPO : ドルフ「ケンさん・・・・惚れてもいいですか?」
zophyel : クー「ナニがとれても、あたい、下半身魚だし」
赤道斎 : ケン「魚介類は食材としか見えないんだ、俺」
スピスタ : クー「美味しく食べてね?」
zophyel : クー「じゃあ、上をタップリ愛してくれ(ひょえ)
赤道斎 : ドルフ「シーシoパードに訴えます」
スピスタ : ケン「俺は帰る!」


------------ キリトリ -----------



スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2324260.jpg


カーネーションは全く出ません。



次回のお題は「It's Just Love」です。

お題ネタはこちら。



こっちと勘違いしてました。

[PR]
by sekidousai | 2010-05-20 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 鬼畜は合ってるかも FC2の赤道斎はアダルトです >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧