赤道斎の隠し部屋

本日のお題「職人魂」by HAPOHAPO さん

今日は無理かなー、と思ったけどzophyelさんが滑り込み。
コースはLost Seawayでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : ケン「一針縫っては母のため…」
zophyel : エリカ「か~ちゃんたっちにはなっいしょだゼ~」
zophyel :  
HAPOHAPO : ピピン「こないだのセルフ服もよく売れたね」
赤道斎 : エリカ「稼ぎは山分け、ないしょだよ?」
zophyel : エリカ「コイツはたまげたエロ衣装~(わら)」
HAPOHAPO : ピピン「ケンの作る服はこうなんかエロスだよね」
赤道斎 : ケン「男のSAGAだ。いいだろ!」
HAPOHAPO : アリン「でも下着まで大人っぽくていいわ」
赤道斎 : ロロ「一体何を参考にしてるのかしら」
zophyel : エリカ「ダイスケが豊満熟女になったけどw」
赤道斎 : ケン「腹が豊満だからついでだ」
HAPOHAPO : アリン「運営にバグじゃないかって問い合わせ殺到
HAPOHAPO : よね」
zophyel : エリカ「反響のカキコも凄いよ」
赤道斎 : ケン「反響というか呪いというか…」
HAPOHAPO : ケン「実はさぁゲーム会社からオファー来てるんだ
赤道斎 : エリカ「あら、もちろんわたしの衣装よね?」
zophyel : ケン「それがさぁ・・・(あせ)」
lilith_sakura : ケン「大変言いにくいんだけど」
赤道斎 : セシリア「それは私の衣装よ!」
zophyel : ケン「絶対無理」
赤道斎 : エリカ「”衣装だけ”なんでしょ、それ」
zophyel : ケン「競馬ウマの衣装だから(わら)」
HAPOHAPO : ミンティ「あ、あのぉ・・・」
赤道斎 : ケン「ん?お針子なら雇うよ?」
HAPOHAPO : ミンティ「いえ、わたしの服作ってくれるって・・
zophyel : ケン「自由の女神のの衣装でよければ」
赤道斎 : ケン「あれってPSPで着るんだろ?」
HAPOHAPO : ミンティ「裏発注でお願いします(ん)」
赤道斎 : ケン「高いよ?」
HAPOHAPO : ミンティ「お嫁に行く覚悟はできてますから」
lilith_sakura : ミンティ「青天井でも・・・」
赤道斎 : ケン「体でのお支払いはお断りしています」
zophyel : ケン「つーか、データ入力の時点でひっかかるだろ
赤道斎 : ミンティ「だめなんですかぁ(かなし)」
HAPOHAPO : ミンティ「お願いします!夢を!希望を!」
zophyel : ケン「クラ改変のプログラマー雇わないと(はず)
HAPOHAPO : (しかし全然花でませんな)
赤道斎 : (一発出たよ)
zophyel : (18hで1出るか出ないか)
赤道斎 : (ではもう出ませんなw)
赤道斎 : エリカ「あたしが作ってあげようか?」
HAPOHAPO : (バグでエリカの帽子の花枯れてるし)
lilith_sakura : ミンティ「・・・・ものすごくいやな予感が」
赤道斎 : エリカ「バカには見えない衣装よ(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「イメージはあなただけに特別な贈り物」
zophyel : ミンティ「では折角ですのでエリカさん試着ヨロ」
赤道斎 : エリカ「あたし作る人、あなた着る人。yes?」
zophyel : ミンティ「Yesノーマル 、No変態」
赤道斎 : エリカ「着たきりすずめとどっちが良いのかしら」
lilith_sakura : ミンティ「どうみてもR18です。本当あ(ry」
zophyel : ミ「やっぱり旦那様のために大事にしたいなって」
HAPOHAPO : ケン「冗談はほどほどにしろよ」
赤道斎 : エリカ「じゃあケンが作ってくれるって言うの?」
zophyel : エリカ「私は大真面目だけど?」
HAPOHAPO : ケン「運営には内緒だぞ。ほれもうできてる」
赤道斎 : ミンティ「ケンったら優しいっ。早速…あれ?」
zophyel : ミンティ「・・・」
HAPOHAPO : エリカ「服着たまま気絶してるわ」
赤道斎 : ケン「いやあ、本当に着るとは思わなかったから」
zophyel : (すっとら~いく)
赤道斎 : (おめー)
HAPOHAPO : (おめー)
zophyel : エリカ「どれどれ・・・さらしにふんどし(はず)
赤道斎 : ケン「本当はマックスからの依頼品なんだ」
HAPOHAPO : ケン「でもこのルーシアの試作は着てもいいよ」
zophyel : エリカ「エロゲーじゃないんだから(はず)」
赤道斎 : エリカ「…これまた布が極端に少ないわね」
HAPOHAPO : ケン「あの子は要求がエロイんだ(しょぼ)
zophyel : ケン「特別に画期的な素材を使ってある」
lilith_sakura : ミンティ「・・・・・あひゃ(壊)」
赤道斎 : エリカ「今度は何なのよ」
HAPOHAPO : ケン「雨のホールで透ける素材(ひょえ)」
赤道斎 : ミンティ「あの人の気が知れません」
zophyel : ケン「しかも、1サイズ縮む。が、破れない」
赤道斎 : エリカ「あたし、番傘持ってくる!」
lilith_sakura : ミンティ「変態!」
HAPOHAPO : ケン「アリンさんも似たようなもんだよ」
zophyel : ケン「名づけて『スケムチぷりん』」
HAPOHAPO : ケン「アリンさんは下着のデザインを発注してきた
赤道斎 : アリン「あの痴女と一緒にしないでくださいな」
zophyel : ケン「でもコレ、大事な部分は一切隠れてないよね
lilith_sakura : アリン「いやな趣味ですわ」
zophyel : ケン「その名も、『ソレナンテ・エ・ロゲ』」
赤道斎 : アリン「私の衣装に変な名前を付けないで!」
zophyel : ケン「だったらフツーの服を注文してくだしあ」
赤道斎 : アリン「マックス様を魅了するのって言ったでしょ
zophyel : ケン「いっそ運営に男にしてもらったら?(あせ)」
lilith_sakura : (55分に設定してたのに35分になってる・・・)
赤道斎 : (あと3分)
HAPOHAPO : (しかしこれくらいがちょうどいいかも(ん))
HAPOHAPO : ケン「ほらみんな今日はもう遅いから帰って」
lilith_sakura : (ゆっくりした結果が間に合わないよ!)
zophyel : ケン「さて、本命の服を作るか」
赤道斎 : ミンティ「でもその衣装で良いから欲しい…」
lilith_sakura : ミンティ「なぜ私は衣装も存在も薄いのでしょうか
zophyel : ケン「すっきなあのコのウェディング~とくらぁ♪
赤道斎 : U田「文句は公式HPのサポートからどうぞ」
HAPOHAPO : ケン「ピピンこれ着てくれないか?」


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23345168.jpg


貯まったカーネーションを合成したらマックスとダイスケ。カディエ先生~っ!


次回のお題は「くー・どるふの呼び声」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-05-15 23:37 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< これできっちり襟が締まって裾が... 本日のお題「帰ってきたあいつ」... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧