赤道斎の隠し部屋

本日のお題「帰ってきたあいつ」by スピスタ さん

今晩、参加者は色々大変そうでありましたが、何とか開催することが出来ました。
そんな時にコースはDeep Inferno。さすがはパンヤのランダムだ。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : ?「帰ってきた…ここ、パンヤ島に」
スピスタ : ?「これから、俺の時代だ」
zophyel : ピピン「あんれま、じさま、何しとるだね」
赤道斎 : ?「ん?あんた誰?」
zophyel : ピピン「あに言うだ、長年連れ添っただに」
HAPOHAPO : (流石にグリンが鬼畜ですな)
スピスタ : ?「こんな訛りのある奴は知らん」
スピスタ : (仕様ですw)
赤道斎 : ?「それに俺は独身だ。そのはずなんだ」
lilith_sakura : ?「バーかといってあげる」
zophyel : ピピン「60年も一緒に居たのに冷たいのぅ}
スピスタ : ?「俺そんな歳じゃないぞ?」
赤道斎 : ピピン「もうろくしたのう、おまえさんも」
zophyel : ピ「わしゃ未来から来たお前さんの嫁じゃw」
赤道斎 : ?「こんなばあさんが俺の嫁…」
スピスタ : ?「俺は絶対にイヤだ!」
zophyel : ピピン「ん? 姉さん女房がいい言うとったじゃろ」
赤道斎 : ピピン「それに結婚当時はピチピチだったんじゃ!
HAPOHAPO : (カーネーションでた?)
赤道斎 : (でない)
スピスタ : (出ない)
zophyel : ピ「そんなに言うなら・・・ほら、これでいい?」
zophyel : (10個)
スピスタ : ?「なんだこれ?」
赤道斎 : ピピン「鏡。よく自分を見なされ」
zophyel : ?「げ、」なんじゃこりゃ
スピスタ : ?「…なんてイケメンなんだ」
zophyel : ピピン「そして・・・よっと」
赤道斎 : ピピン「逆毛が白髪になっただけじゃろ」
zophyel : ピピン「私は若返ったよ」
lilith_sakura : ピピン「ソシテアナタハフケタ」
スピスタ : ?「俺はピチピチだぞ」
赤道斎 : ピピン「気だけでしょ。もう認めなさいよ」
スピスタ : ?「銀髪に染めただけだ」
lilith_sakura : ピピン「似合わないしださい」
zophyel : ケン「やーだー、絶対やーだー(わーん)」
赤道斎 : ピピン「昔はそんなじゃなかったのに…」
HAPOHAPO : 双子「こんちゃ~」
スピスタ : ピピン「ん?どうしたの?」
HAPOHAPO : ?「あれ?なんで二人は・・・・!?」
赤道斎 : ミンティ「あら、このださい男、誰?」
zophyel : ティッキー「旦那にそれは無いと思うな(はず)」
HAPOHAPO : ?「カディエは元気かい?」
スピスタ : 双子「元気すぎて困っています」
zophyel : ミンティ「自分の小姑に何言うの(あせ)」
HAPOHAPO : ?「この二人はなんで歳とってないんだ?」
赤道斎 : ピピン「あら、それは見た目だけよ」
zophyel : 双子「「魔女は不老なんだよ」」
lilith_sakura : ミンティ「時間には逆らえないけどね」
赤道斎 : ピピン「でもよく見て。お肌がカサカサに…」
zophyel : ティッキ「てか、このサ○エさん時空で年なんてw
スピスタ : ピピン「それは御法度よ」
HAPOHAPO : 双子「私たちの振袖の時の写真見る?」
赤道斎 : ケン「ティッキーに振袖!?」
スピスタ : ミンティ「私はいつも通りなんだけどね…」
赤道斎 : ケン「あ、やっぱり」
HAPOHAPO : ケン「あ、こっちの金髪のおばちゃん誰?」
zophyel : 双子「「ああ、それロロ」」
赤道斎 : ピピン「パンヤ島を離れてみんな忘れたの?」
zophyel : ロロ「誰がオバちゃんよ(はず)」
HAPOHAPO : ロロ「それセシリア婆よ!(いかり)」
スピスタ : ケン「あ、いたんだ」
赤道斎 : セシリア「あんたと違ってずっといたわよ」
HAPOHAPO : ケン「ぅわ、この左の娘めっちゃ美人だね(すき)
赤道斎 : ピピン「…自分の女装、そんなにいいか?」
スピスタ : ケン「…マジ?」
zophyel : ロロ「まあ、外では70年程経ってたみたいだけど」
赤道斎 : ピピン「ちょとお、あんたホントにケン?」
スピスタ : ケン「なんだよそれ?」
赤道斎 : ピピン「だって、隣のマックスに目もくれないし」
zophyel : ロロ「年取りすぎてボケたんじゃない?」
スピスタ : ケン「酷い言われ様だ」
zophyel : ティッキー「早く若返らせてあげようよ」
赤道斎 : ピピン「ちょっと確認してみようか」
zophyel : ミンティ「はいコレ飲んで」
スピスタ : ケン「何これ?」
HAPOHAPO : ?「だが断る!」
zophyel : ティッキー「若返り薬」
スピスタ : ケン「誰か使ってみた?」
HAPOHAPO : ピピン「こら!不用意にその薬の名前を言っちゃだ
HAPOHAPO : め!」
スピスタ : セシリア「それちょうだい!」
zophyel : ロロ「前にカディエさんが胎児に戻りかけてたw」
HAPOHAPO : ケン「うわ!!!化物だぁぁぁl(わーん)」
赤道斎 : カディエ「殺 すよ?」
zophyel : ミンティ「こっちの人には効果ないって(はず)」
スピスタ : ケン「カディエで胎児って事は俺消えないか?」
zophyel : カディエ「私は元々不老なんだっつーの(あせ)」
HAPOHAPO : セシ「そのいとしいしとをこっちへおくれ・・・」
zophyel : ロロ「エリカがクーに飲まそうとしてたけど」
赤道斎 : ケン「どっちも嫌だなぁ」
zophyel : ロロ「赤ちゃんプレイは無理だったみたい」
HAPOHAPO : ロロ「こないだクーが飲んで20歳くらいに戻ってた
HAPOHAPO : よ」
赤道斎 : ケン「…その薬、不良品じゃないのか?」
スピスタ : ケン「カディエが胎児でクーが20歳って…」
zophyel : カディエ「元々こっちの人間用じゃないの」
赤道斎 : ピピン「そうだ。赤いのと青いのが有ったようね」
zophyel : カディエ「つべこべ言うと来世に送るわよ?」
HAPOHAPO : ケン「あ、海賊船から美人が降りてくるよ?」
zophyel : クー「ケンか・・・随分とダンディになったな」
HAPOHAPO : ケン「あの・・・洗濯板はどこへお行きになったの
HAPOHAPO : で?」
赤道斎 : クー「だがこっちをじろじろ見るんじゃない!」
lilith_sakura : ケン「いい景色ではないか」
スピスタ : ケン「注文が多いのは相変わらずか」
zophyel : クー「それとも、じゃじゃ馬妖精は見限るか?」
HAPOHAPO : ケン「むしろ踏まれたくなるほどのスレンダーだな
zophyel : クー「92・48・82だが何か」
スピスタ : ケン「あり得ない…あんなペタンコだったのに」
HAPOHAPO : ケン「(すき)(すき)(すき)」
lilith_sakura : ケン「でもそれもよい」
赤道斎 : ピピン「…針でちょいっと!」
スピスタ : SE:パン!
zophyel : クー「って、風船じゃないっつーの(あせ)」
HAPOHAPO : ケン「こんだけ美人だとルー子とかいらない子ダネ
lilith_sakura : ケン「でもボーイッシュもまた・・・はぁはぁ」
赤道斎 : ルーシア「ふん!こっちも見なさいよケン」
HAPOHAPO : ピピン「アレ知らないの?」
スピスタ : ケン「何を?」
HAPOHAPO : ピピン「パンヤS8クーafterってギャルゲ出たのに
zophyel : ロロ「ルーシアならケンの家に居候・・・」
lilith_sakura : ケン「微妙///]
HAPOHAPO : ピピン「そのゲームのおかげでU田が失脚したとい
HAPOHAPO : う」
赤道斎 : ケン「てか、今のパンヤは18禁なのか」
スピスタ : ピピン「あれ、知らなかった?」
HAPOHAPO : ピピン「二次創作の宝庫よ(ん)」
zophyel : カ「で、エリカと押し掛け嫁になったじゃないの
zophyel : 何故か」
HAPOHAPO : ピピン「今本家はokomeが頭だわ」
スピスタ : ケン「あれ、ピピンは?」
lilith_sakura : ピピン「なにが?」
zophyel : ピピン「私は正妻だけどwww」
スピスタ : ケン「ここは多妻制ですか?」
HAPOHAPO : ピピン「クーafterでパンヤのギャル攻略ゲなのよ」
lilith_sakura : ケン「質が落ちたな・・・・」
HAPOHAPO : ピピン「あなたが唯一落とせなかったのは・・・」
zophyel : ロロ「そんな生活ヤだって逃げたじゃないの」
スピスタ : ケン「つか、パンヤはどこに行った?」
zophyel : 全員「「「だから、ギャルゲになったってば」」」
HAPOHAPO : ケン「思い出した!そのために帰ってきたんだ!!」
lilith_sakura : ピピン「やめました」
赤道斎 : ケン「やっぱりパンヤは健全が良いんだよ」
HAPOHAPO : ケン「思い出せ!ピピン、あの夜の熱い思い出を!
zophyel : 全員「「「いーじゃん別にギャルゲでw」」」
スピスタ : ピピン「そういう発送が不健全」
スピスタ : (発送→発想)
HAPOHAPO : ケン「違うよ!あのBLでの初HIOのことだよ!
zophyel : クー「ロリロリぱんつゲーよりマシだと思うぞ?」
lilith_sakura : ピピン「BL?]
赤道斎 : ケン「それにこれじゃ男が俺1人じゃないか」
スピスタ : ピピン「ついに腐女子対応になったのね」
zophyel : セシ「私もアリンも結婚したから」
HAPOHAPO : ケン「俺がキャディになってピピンを矯正する!」


------------ キリトリ -----------
残り20分あたりで日本語入力が使えなくなりました。仕方ないのでメモ帳からコピー&ペーストで対応。つまりこんな感じ。

f0116056_23283527.jpg


タイムラグが生じるのでタイミングを逃したり外したり・・・


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23304741.jpg


☆5個コースにもかかわらずカーネーションは一個も出ず。


次回のお題は「職人魂」です。

私にとってパンヤで職人といえばやっぱりセルデザ職人の方々でしょう。いつも楽しませていただいてます。
それに比べ制作側の方は・・・今回のアリン新衣装には食指がちーとも動きませぬ。
[PR]
by sekidousai | 2010-05-13 23:34 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「職人魂」by HA... 本日のお題「君の瞳は一万ボルト... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧