赤道斎の隠し部屋

今回は30回未満でコンプ

 今日のアップデートでガチャレアが更新されました。
 zophyelさんに新レアを見せて貰おうと思ったら、今日は水曜日だったんですね。だから大会ないし。

 仕方ないから、と言う訳ではないのですが、いつもは休日早朝に回すガチャをふとその気になって先程回しました。


 回した一発目、クーのレアが当たりました。最初のモーションは「おめでとう」。

f0116056_23174684.jpg


 それを嚆矢にセシリア、アリン、エリカ、ルーシアの順でレアが出現。回した回数は確か25回だったと思います。

f0116056_23225293.jpg

f0116056_2323363.jpg

f0116056_23231831.jpg

f0116056_23233038.jpg


 今回は前回よりいくらかデザイン・出来とも向上していますね。でもセルデザのトップクラスには遙かに及びません。
 ただしエリカとアリンの頭アイテムはいいですね。特にエリカの髪型が新鮮に感じます。別垢にこれだけ欲しいけど、補助券はまだ貯まってないし、あっても出るとも限らないし。


 最近の公式衣装はワンセットになったものが多く、他の衣装と合わせることが出来ないのが残念です。開発側としては提案したイメージできて欲しいという思いがあるのかもしれませんが、もしかしたら、他衣装と合わせた時の不具合を避けたいと言うことかもしれません。
 もっとも既に、合わせずとも不具合が出ているようですが。情けない・・・
[PR]
by sekidousai | 2010-04-28 23:30 | パンヤ
<< 結局今日からGW休みに突入 本日のお題「パンヤ島の静止する... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧