赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤ島の静止する日」by 赤道斎

今日は残念ながらHAPOHAPOさんがお休み。免停お大事に。
コースはShining Sandでした。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : ケン「あれ?PCが動かない?」
スピスタ : ケン「俺の体も動かないぞ?」
赤道斎 : ケン「あ、そこ行くポンタ、ちょっと乗っけて」
スピスタ : しかし、ポンタは動かない
lilith_sakura : ケン「あれ?あれも止まってる」
スピスタ : ケン「一体どうしたんだ?」
赤道斎 : しかし答える者はない・・・と思いきや
zophyel : エリカ「ぐへへへへへ(はーと)」
赤道斎 : 背中に何か背負ったエリカだった。
スピスタ : ケン「それは何だ?」
zophyel : エリカ「はーうー、おーもちかえりぃ(はーと)」
赤道斎 : エリカ「これ?これはバッテリーよ」
lilith_sakura : ケン「どうしたんだ?」
スピスタ : エリカ「秘密」
zophyel : ?「むーむー」
赤道斎 : ケン「…その袋の中身、まさか…」
スピスタ : エリカ「さて、何のことだろう?」
zophyel : ピピン「げほげほ」
赤道斎 : エリカ「こらっ、顔出しちゃだめっ!」
スピスタ : ケン「…」
zophyel : ピピン「ケンも動けるようにしたげるよ」ボボン
赤道斎 : ケンの背中に重~いバッテリー。
スピスタ : ケン「ぐはっ!」
赤道斎 : ケン「これでは別の意味で動けない」
zophyel : ピピン「というわけで、ケン助けて」
赤道斎 : ケン「助けたくても動けません」
スピスタ : ケン「こっちが助けて欲しいぞ」
赤道斎 : エリカ「軟弱者ねぇ、このくらいの重さ」
lilith_sakura : ケン「ちなみに何キロよ」
zophyel : というエリカの背には、クーと双子が。
赤道斎 : エリカ「女の子の体重聞くつもり?」
スピスタ : ケン「そこは聞いていない」
zophyel : エリカ「これからロロも捕りに行くの(はーと)」
赤道斎 : ケン「獲りにって、動けないのはお前のせい?」
スピスタ : ケン「そんな事してどうするつもりだ?」
赤道斎 : エリカ「もちろんハーレム(はーと)」
zophyel : エリカ「ケンが構ってくれないから(はーと)」
スピスタ : ケン「…ちょっとU田さんに申告してくるわ」
赤道斎 : ケン「この間、女装断ったのを根に持ってるって」
lilith_sakura : エリカ「U田は数日前に・・・いや、なんでもないわ
zophyel : エ「そうか、今ケンを捕獲してもいいのか(すき)
赤道斎 : ケン「こ、こっちくんな~(わーん)」
zophyel : エリカ「大☆丈☆夫☆!」
スピスタ : ケン「誰か助けてくれ~」
赤道斎 : とケンを持ち上げようとしたが…
zophyel : エリカ「ベッドに縛り付けて飼ってあげる」
スピスタ : エリカ「…アレ?」
赤道斎 : エリカ「ケン、太った?」
zophyel : ケン「なんでだよ!」
スピスタ : ケン「サラッと酷いことを言うな」
zophyel : ケン「それどころか、ここのとこ、5㌔も痩せたわ
lilith_sakura : エリカ「数日前より重みがある」
赤道斎 : エリカ「だって重くて持ち上がらない」
スピスタ : エリカ「…アレ、体が動かなくなってきた」
赤道斎 : ピピン「ふん!とうとうバッテリー切れね」
zophyel : ピピン「今のうち! ケン、逃げよう」
赤道斎 : ピピン「って、ほんと、重いわ」
zophyel : ケン「おっと、そういえば」
スピスタ : ピピン「何?」
zophyel : ケン「筋トレ用の重石をつけてたっけ。20㌔」
赤道斎 : ケン「どれ、これを外せば…」
zophyel : ピピン「軽ッ! ケン軽ッ!!?!」
赤道斎 : エリカ「どれどれ…ピピンより軽っ!」
スピスタ : ケン「そんな馬鹿な」
zophyel : ケン「どうでもいーが、お姫様抱っこはやめい」
赤道斎 : エリカ「わーい、簡単お持ち帰りー」
zophyel : ケン「つか、動けなかったんと違うンかい!!」
赤道斎 : エリカ「それはケンを油断させる罠」
スピスタ : エリカ「これなら楽勝よ」
zophyel : ケン「ぎゃーす(げー)」
赤道斎 : エリカ「うーん、よしよし、温和しくしましょうね
zophyel : ケン「ぱんつを脱がそうとするな!(いかり)」
スピスタ : ケン「もうダメだ…」
赤道斎 : ケン「お婿にいけなくなる…」
スピスタ : ピピン「諦めたらそこで(ry」
赤道斎 : ピピン「…ポッ(ひょえ)」
lilith_sakura : エリカ「嫁になればいいじゃない」
スピスタ : ケン「絶対にイヤだ」
赤道斎 : エリカ「こんなの切り取っちゃってさ」
スピスタ : ケン「こら、手に持ったナイフは何だ?」
赤道斎 : エリカ「ちょ~っとウィンナーを料理するだけよ」
lilith_sakura : ケン「目が笑ってないぞ」
赤道斎 : エリカ「え~?エリカはいつも笑顔だよ~?」
スピスタ : ケン「目が笑っていないんだってば」
赤道斎 : ケン「てか、表情が凍り付いてるんだが」
スピスタ : エリカ「アレ?表情が動かない?」
赤道斎 : ケン「やりたい放題の報いじゃないか?」
スピスタ : エリカ「そんな逆境に負けない!」
赤道斎 : と凍った笑顔のままケンを腰に抱いて…
zophyel : エリカ「こ・ん・じょ~、ブイ!」
スピスタ : エリカ「とぅ!」
zophyel : ピピン「あ、ケンのナニでナイフが折れた(あせ)
赤道斎 : エリカ「何でこんなに硬いのやら。あ、さては…」
zophyel : エリカ「ぽっ(すき)」
スピスタ : エリカ「これ、偽物ね」
zophyel : ピピン「とかいいつつ、顔が赤いよ」
スピスタ : エリカ
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : エリカ「偽物使うなんて、自信が無いのねケン」
スピスタ : ケン「もう何とでも言ってくれ…」
zophyel : ピピン「とかいいつつエリカの視線が濡れ濡れ」
lilith_sakura : エリカ「これは精密検査が必要ね」
スピスタ : ケン「俺は逃げたいゾ」
赤道斎 : ケン「もうこれ以上ボクを辱めないで(かなし)」
lilith_sakura : エリカ「では触診から」
スピスタ : ケン「運営さん助けて!」
zophyel : ケン「・・・ってヲイ」
赤道斎 : エリカ「…やっぱり直接は怖いからゴム手袋で…」
zophyel : クー「あいたた・・・」双子「「あれれ???」」
スピスタ : クー「お、体が動くぞ?」
赤道斎 : ロロ「あーっ、ケンとエリカがお医者さんごっこ…
zophyel : 双子「「違うよ、ケンの患者さんプレイだよ」」
lilith_sakura : ケン「たすけてくれぇ」
赤道斎 : クー「これは参戦せねばならんな」
スピスタ : ケン「俺の立場は?」
zophyel : みんな「「「実に迫真の演技だ(ひょえ)」」」
赤道斎 : ケン「演技なら舞台の幕を引いてくれぇ」
lilith_sakura : エリカ「あらなかなか・・・」
スピスタ : みんな「ヤダ」
赤道斎 : ケン「パンヤ島には神も仏も居ないのか」
zophyel : エリカ「私がケンの神よ(すき)(はーと)」
lilith_sakura : ケン「終わったな、俺の人生」
赤道斎 : U田「パンヤの神、降臨。お前にこれをやろう」
zophyel : 『結婚祝い』
スピスタ : ケン「俺の意思はどこにあるんだ…」
赤道斎 : ケン「18歳未満だから無理です」


------------ キリトリ -----------
クーの女医さんはどんなことをしてくれるのでしょうか。
ゴム手袋でナニをもにゅもにゅは天地無用がネタもと。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23334053.jpg


一位でもラッキー賞付くんだ。


次回のお題は「誰がために陽はのぼる」です。


--------------------------------------------------------------------

<お知らせ>
来るゴールデンウィーク、5月1日(土)及び5月3日(月)の本大会はお休みとなります。
[PR]
by sekidousai | 2010-04-26 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今回は30回未満でコンプ こんな法律、普通知らないと思う >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧