赤道斎の隠し部屋

本日のお題「もしも願いがかなうから」by 赤道斎

HAPOHAPOさんが大遅刻でしたが大会は定刻発車でした。
コースはWiz Wiz。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : クー「うーん、どうしよう」
スピスタ : セシリア「何か悪巧み?」
赤道斎 : クー「いや、ちょっと…乙女の悩みだ」
スピスタ : セシリア「乙女ねぇ」
zophyel : クー「成長期だからなぁ」
赤道斎 : ケン「一部以外はな」
スピスタ : クー「痛い目に遭いたいか?」
赤道斎 : クー「アリンとは言わないけどエリカくらいは…」
スピスタ : セシリア「身長?」
赤道斎 : クー「いぢめないでくれよう(かなし)」
スピスタ : セシリア「あら、何の事かしら?」
赤道斎 : クー「歳以外不自由ないくせに」
zophyel : クー「いずれ叶う事で無駄遣いしたくない」
スピスタ : セシリア「本当に叶うのかしら?」
lilith_sakura : セシリア「希望は消えるものよ」
赤道斎 : クー「どういう意味だよ。まだ子供だぞ」
lilith_sakura : セシリア「だからこそまだ幸せ者なのよ」
zophyel : クー「ここはやはり世界征服か」
赤道斎 : ケン「セーラ服なら作ってやるぞ」
スピスタ : ケン「お前、悪い海賊だったのか」
スピスタ : (自分の無しで)
zophyel : クー「そういうカビの生えたギャグはいらん」
赤道斎 : ケン「どうせ俺は…(かなし)」
zophyel : クー「いやしかし、世界征服もちょっとなぁ」
スピスタ : ケン「何が不服なんだよ?」
赤道斎 : エリカ「征服してどうするの?ひょとしてハーレム
赤道斎 : ?」
zophyel : クー「どうせ私の物になるんだしな」
赤道斎 : クー「全ての男は家畜だ!」
スピスタ : ケン「絶対に負けないぞ?」
lilith_sakura : エリか「そしてクーは私のもの♪」
zophyel : ケン「そういやそんなSM漫画があったよーな」
スピスタ : セシリア「ケンは逮捕ね」
赤道斎 : クー「しかしこの願い、問題があるな」
zophyel : クー「家畜を飼うスペースも予算もない」
スピスタ : ケン「そんなの飼わなくていいから
赤道斎 : ケン「ほっ(しょぼ)」
zophyel : クー「ケンは飼って欲しくないのか?」
スピスタ : ケン「要らん」
赤道斎 : ケン「家畜はな。愛玩動物なら…」
zophyel : クー「だがまあ、実力でどうにかなるしなあ」
赤道斎 : と、首輪を取り出して…
スピスタ : ケン「何の実力だよ」
赤道斎 : クー「こうする」
lilith_sakura : ケン「は!?」
赤道斎 : エリカ「あら、よく似合うじゃない」
スピスタ : クー「はい、お手!」
赤道斎 : ケン「わん!」
zophyel : ケン「って、ちげーだろ!」
赤道斎 : クー「おかわり!」
スピスタ : ケン「ワンワン」
赤道斎 : クー「ちんちん!」
赤道斎 : (だいじょうぶなんだ)
zophyel : ケン「よーし、そこ動くな」
スピスタ : クー「こら、ズボンを脱ぐな!」
lilith_sakura : ケン「お前wが言ったのだからな」
赤道斎 : クー「ごめんなさい」
zophyel : ケン「ふんまにもう」
スピスタ : クー「で、いつまでそんな格好なんだ?」
赤道斎 : ケン「ご主人が履けと命令するまで」
lilith_sakura : ケン「てかうごかないんだよ」
スピスタ : クー「…ちょっとそこの谷底まで行ってこい!」
赤道斎 : クー「あ、その首輪カディエ製だった」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ケン「・・・動きませんな」
赤道斎 : クー「なら落書きでもしてやろうか」
スピスタ : クー「そして、このズボンを谷底に捨てるか」
zophyel : クー「額に『肉』は基本だよな」
lilith_sakura : ケン「じゃあクーが後処理なんとかしてくれるのか
スピスタ : クー「当然、放置プレイだ」
赤道斎 : ケン「下の世話くらいしろよ、飼い主」
zophyel : クー「オマエは何を言ってるんだ(むふ)」
赤道斎 : カディエ「あらあら、それ使っちゃったのね」
スピスタ : ケン「出たな、悪の親玉」
赤道斎 : カディエ「おだまり、飼い犬」
zophyel : カディエ「それ、私用なのよね(ひょえ)」
スピスタ : ケン「それをなんでクーが持っている?」
赤道斎 : カディエ「昨日うちに賊が侵入したのよね」
zophyel : カ「『なんでも願いが叶う宝』と間違えたらしくて
赤道斎 : クー「え~、だって『願望の首輪』って…」
スピスタ : ケン「何そのイヤなアイテム」
zophyel : カディエ「私のスキにされるアイテムよ?」
赤道斎 : カディエ「これが有れば人体実験も思うがまま」
スピスタ : ケン「カディエの願望かよ」
赤道斎 : カディエ「あら、今の状況はクーの願望よ」
zophyel : カ「ケンにイタズラしたいんでしょ?」
スピスタ : ケン「どっちにしてもまともな願望じゃないぞ?」
赤道斎 : クー「間違いだ!絶対否定する!」
zophyel : エリカ「じゃあせっかくだから私が貰うね」
赤道斎 : エリカ「さーて、誰に付けようかな~」
スピスタ : ケン「みんな逃げた方がいいな」
赤道斎 : エリカ「自分で自分付けたらどうなるのかな~?」
スピスタ : クー「勝手に実験してくれ」
赤道斎 : エリカ「油断したクーちゃんにえいっ!」
zophyel : クー「あっぴょれぽ?!?!」
スピスタ : エリカ「これは、変わり身の術?」
赤道斎 : ドルフ「イルカではなくイヌと呼んでください」
lilith_sakura : エリカ「きもい!」
zophyel : エリカ「ていうか、脂肪ばっかで美味しくなさそう
赤道斎 : ドルフ「ああっ、もっと罵倒してエリカ様~」
lilith_sakura : ドルフ「食用じゃありません!
スピスタ : カディエ「食べるつもりなのね」
zophyel : エリカ「だって、家畜でしょ?」
赤道斎 : ドルフ「家畜なんて…ス・テ・キ(はーと)」
lilith_sakura : エリカ「やっぱきもい」
スピスタ : ケン「ドナドナ…」
赤道斎 : カディエ「やっぱりこれは私が使うわ」
zophyel : クー「どなどなどーなーどーなー♪」
lilith_sakura : ドルフ「(*´д`*)ハァハァハァアハァ」
スピスタ : ケン「ドルフは完全に壊れたな」
zophyel : クー「コブシでえ~ぐる~抉る~♪」
lilith_sakura : ドルフ「性的興奮に目覚めました・・・ハァハァ」
赤道斎 : カディエ「…失敗作だったようね、これ」
スピスタ : ケン「そもそも、どうするつもりだったんだよ?」
赤道斎 : カディエ「そりゃGMに使って…以下自粛」
スピスタ : ケン「革命を起こす気だったのか…」
赤道斎 : カディエ「パンヤ島は今、独立するのよ~っ!」
lilith_sakura : ケン「そしてジオ滅の道を歩むのか」
zophyel : クー「ちっちぇなw」
スピスタ : カディエ「立てよ島民!」
赤道斎 : U田「ジークカディエ!…なんて言わんぞ」
スピスタ : ケン「げ、U田さんだ」
lilith_sakura : カディエ「紅い制服でもきようかしら」
赤道斎 : U田「いいもの持ってるな。俺に使わせろ」
zophyel : U田「我らが従うのはタダ一人」
lilith_sakura : U田「福沢諭吉だ!」
zophyel : クー「こんなところに諭吉が100人ほどいるが」
スピスタ : ケン「金の亡者か」
赤道斎 : U田「だからそれをユーザーに付けてワンワンさせる!」


------------ キリトリ -----------
「せかいせいふくせーらーふく!」というフレーズを「究極超人あーる」のドラマCDで成原博士が言っていまして…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23334068.jpg



次回のお題は「確率の魔」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-04-12 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 消える”スタート”ボタン 一時間も読んでしまった >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧