赤道斎の隠し部屋

明日は交通事故に気をつけよう

 昨日今日とPP2倍日・経験値2倍日だったので、ナチュラルサーバへ出稼ぎに行きました。

 そこでの出来事。土曜日にIce Cannon Hole2で1回、Deep Inferno Hole2で2回、HIOが出ました!

f0116056_23255036.jpg

f0116056_2326312.jpg

f0116056_23261522.jpg


 データなんて取っていないし計算なんて丼勘定、勘と経験だけが頼り。だけど一応狙って打つのだから入ることも確率的にゼロではないはず。当然HIOも起こりうる事態なのですが、やっぱり入るなんて思ってないのでちょっとびっくりでした。

 それにしても通常サーバでも月に1回出るかでないかのHIOがナチュラルサーバで二日に3回。
 明日、何事もなければいいのですが。


--------------------------------------------------------------------


 エリカの春物(?)セルデザ衣装他を購入しました。

 まずふにょ猫さんの「制服ベスト」と「紺ブリーツ」です。

f0116056_2329469.jpg


 新鮮でぱりっとした感があり、この春新入学の中学生といった感じ。
 ちなみに先のDeep InfernoでのHIOはこの服を着て出しました。

f0116056_23192473.jpg




 次は★銀翼さんの「エリカⅥ㊤swG」と「エリカⅥ㊦swG」。

f0116056_23321996.jpg


 私がこの衣装に感じたイメージはずばり、タンポポですね。首にはクロスだけど、背中には(このSSでは解りにくいですが)悪魔のツバサがあしらわれています。


 最後はネイ・アーシュさんの「WstDress△」と「 Wst Dress▽」です。

f0116056_23352389.jpg


 エロす!

 いつもながら細かな造形が素晴らしいです。この調子で露出の少ないドレス風衣装を作ってくださらないかしら。
 つんと澄ましたお姫様風なルーシアというのもいいのではないかと。
[PR]
by sekidousai | 2010-04-04 23:38 | パンヤ
<< 本日のお題「ケンのマル秘コレク... 前回開催されたのはいつだったかな >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧