赤道斎の隠し部屋

二日間でのPP消費は50万を超えました!

 18日のアップデート後、ちょっとnProに変更があったのか、mAgicTVマネージャを停止することでVista機でもログイン・プレイできるようになりました。
 ただし「出来るようになった」といってもやはりまだまだ不安定、時にはプレイ中に「不正ツールが云々」が表示され落とされます。もちろんメインアカウントは使わず様子見用IDを使っているのですが、「捨てアカ」とは思っていない、大切なIDですので1回でも強制終了率が付くのは忍びない。

 それでもメインIDでそれなりの時間ログインできることは重要です。セルデザ衣装の購入はPPを持っているメインIDが主になっているから。


 今日も偵察用IDの「☆銀翼さん露店出店中」の報を受け、急遽メインIDでログイン、衣装を無事購入しました。

 それがこちら。アリンの「★アリンⅤ㊤swG」「★アリンⅤ㊦swG」です。

f0116056_22452068.jpg


 以前購入したエリカの衣装と同系のデザインです。エリカとアリンで異なる点は、ブラの見え具合とシャツの胸部分における突っ張り具合でしょうか。


 購入後、記念写真を撮影しながらマネキンなぞをしておりましたところ、HAPOHAPOさんより「林原メグミンさんの衣装がすごいよ」と連絡を頂き、早速林原メグミンさんの元へ馳せ参じました。
 途中nProに落とされるなどご迷惑をお掛けしましたが、無事3人分の衣装を譲っていただきました。

 まずはアリンの「すわっとA、うえ」「すわっとA、した」。

f0116056_22454620.jpg


 パンヤ島トップクラスの美人三態。どれもいいなぁ。
 でも後ろ姿はこんな感じ。

f0116056_2246456.jpg


 あらパンティーが・・・。ちょっと間抜けっぽいですな。



 次がエリカの「すわっとE、うえ」「すわっとE、した」。

f0116056_22462465.jpg


 アリン「もうっ、二人とも不良ぶりっこしちゃって」


 最後がクーの「すわっとK、うえ」「すわっとK、した」です。

f0116056_22464489.jpg


 「クーに胸がある?!」とはHAPOHAPOさんの弁。ナンチャッテ胸だそうな。

<おまけ>
 nPro導入以降、セルデザ衣装が正常に表示されない状態が続いています。

f0116056_22471164.jpg

アリン「まったく、nProに負けるなんて情けない娘達ね」
クー's「アリンと違ってまだ若いから経験が浅いんだよ」










アリン「何ですって~!」
クー's「わ~、大人が子供に手を上げる~っ」

















 最後は土曜日に購入してあったψ小梅さん制作の衣装。
 アリンの「アリン(はーと)」「アリン(はーと)」とルーシアの「ルーシア(はーと)」「ルーシア(はーと)」です。

f0116056_22493734.jpg


 もう、原型が単なるTシャツだったとは思えませんね。


 マネキン中のSSから作成。

f0116056_22502260.jpg

マックス「やあアリン、今日も綺麗だね」
アリン「やだわ、マックス様ったら(このための胸が開いた衣装よ♡)」










マックス「むっ、これはいい女・・・」
アリン「(なによ私を差し置いて。でも同じ顔だし・・・)」










f0116056_2251236.jpg

マックス「これはこれは風紀委員殿、是非とも我がハートを逮捕して貰えないかな?」
アリン「マックス様ったら、何言ってるのっ」









マックス「ああ、行ってしまった・・・変態度が足りなかったか」
アリン「(もうこの男に見せる必要はなさそうね)」
[PR]
by sekidousai | 2010-03-21 22:44 | パンヤ
<< 今日は素直に解散 今夜も月夜で三人対戦 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧