赤道斎の隠し部屋

本日のお題「温泉と酒で気分は祭りよ」by HAPOHAPO さん

今日は久しぶりに月曜大会となった気が。
コースはDeep Infernoでした。

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : ケン「なあ」
スピスタ : マックス「何だ?」
赤道斎 : ケン「何か寒くないか」
zophyel : ケン「俺たち、温泉旅行に来たんだよ・・・な?」
スピスタ : マックス「まあ、ここはISだしな」
赤道斎 : ケン「ううっ、暖まりたいよう(しょぼ)」
lilith_sakura : ケン「にしては様子が異常なきがする」
スピスタ : マックス「何でだ」
赤道斎 : ケン「人っ子一人いないじゃないか」
スピスタ : マックス「ペンギンも居ないな」
zophyel : ケン「てーか、『立入禁止』って書いてたよーな」
赤道斎 : マックス「ふふふ…ケンと二人っきり(はーと)」
スピスタ : ケン「そろそろ帰ろうか」
zophyel : カディエ「あれ? アンタ達何してるの?」
赤道斎 : マックス「くっ、邪魔が入ったか!」
lilith_sakura : ケン「温まりにきた」
スピスタ : カディエ「看板見なかったの?」
zophyel : カディエ「残念ね、今日は無理」
赤道斎 : カディエ「悪いけど貸し切りなのよ。」
スピスタ : ケン「誰の?」
赤道斎 : カディエ「もちろん私たちよ」
スピスタ : ケン「何しているんだ?」
赤道斎 : カディエ「それは乙女のヒ・ミ・ツ☆」
スピスタ : ケン「やっぱり帰ろう」
赤道斎 : マックス「待て待て、興味が湧いてきたぞ」
zophyel : カディエ「ドラゴンの温泉卵作ってんの」
lilith_sakura : ケン「半端なことになりそうだな」
赤道斎 : マックス「おいおい、あれって保護獣だろう」
スピスタ : カディエ「だから?」
zophyel : カディエ「問題は、親が取り元しに来てるってとこ
zophyel : かな?」
スピスタ : ケン「はい?」
赤道斎 : マックス「えーと、避難場所はどこかな~」
zophyel : カディエ「あ、また来た」
スピスタ : カディエ「逃げ場はないわよ?」
赤道斎 : マックス「えーと、戦え!と?」
zophyel : ケン・マックス「じょーずに焼けるだろ(げー)
スピスタ : カディエ「漢ならね」
赤道斎 : ケン「ボク未成年だから戦士には…」
zophyel : ケン「てか、返してやれよ」
lilith_sakura : カディエ「ナニカイッタかしら?」
赤道斎 : カディエ「それに卵は既にほらそこの温泉に」
zophyel : 双子「「おねえちゃ~ん」」
スピスタ : ケン「げ、なんで足下に?」
zophyel : 双子「「ごめん、孵っちゃった」」
赤道斎 : カディエ「…その子、誰かを見た?」
スピスタ : マックス「どこにいるんだ?」
zophyel : 双子「ケンの真後ろ」
lilith_sakura : ケン「あぁ、オチが見える・・・」
赤道斎 : 子ドラ「ぱぱ~(はーと)」
zophyel : ボッ(ほのお)
赤道斎 : カディエ「あら可愛い。親愛の情を示す行動ね」
スピスタ : マックス「ケンは真っ黒だけどな」
zophyel : マックス「それとカディエの尻も燃えてるな」
赤道斎 : カディエ「きゃ~~っ、まいっちんぐ
スピスタ : 子ドラ「バーバ」
zophyel : マックス「親ドラゴンが怒ってるぞ(あせ)」
赤道斎 : げしっ!
スピスタ : マックス「動物の虐待だな」
lilith_sakura : ケン「親にもなつかれそうな予感否悪寒が」
赤道斎 : マックス「大丈夫だ。カディエだけしか目にはいっ
赤道斎 : てない」
zophyel : ケン「どう見ても殺る気満点ですありが(ry」
赤道斎 : ミンティ「さよならお姉ちゃん。長女はあたしが…
zophyel : ティキ「お姉ちゃんが優勢に見えるのは気のせい?
スピスタ : マックス「多分、気のせいじゃないだろ」
赤道斎 : カディエ「見てないで助けなさいよ」
zophyel : カディエ「ドラゴンってステーキでいいのかしら」
赤道斎 : ケン「こっちは食い気満々だな」
スピスタ : ケン「食べる気かよ」
zophyel : カ「さらしを酢味噌和えで一杯・・・(ひょえ)」
赤道斎 : カディエ「それも温泉に浸かってお酒付きよ~」
スピスタ : ケン「鬼だな」
zophyel : ケン「もう勘弁してやれよ」
赤道斎 : カディエ「なに言ってるの?これ私のよ」
zophyel : ケン「ついでに子ドラも返してやれよ(あせ)」
lilith_sakura : カディエ「えーーーー」
スピスタ : カディエ「せっかく実験材料が手に入ったのに」
赤道斎 : ケン「お前は胃袋の中で実験するのか」
zophyel : ケン「保護動物を食うな(あせ)」
lilith_sakura : カディエ「だってかわいくないんだもん」
道斎 : ケン「だったらダイスケも食うのか?」
スピスタ : ケン「そういう問題かよ」
zophyel : カ「そうねえ、ケンが舟盛の舟になるならいいわよ
赤道斎 : カディエ「もちろん裸でね」
zophyel : ケン「それって誰得(ぎょ)」
スピスタ : カディエ「もちろん、私」
赤道斎 : マックス「お、俺も参加しても良いかな(ひょえ)
zophyel : カディエ「せっかくだから写真も撮りましょうw」
スピスタ : カディエ「変態に用はない」
赤道斎 : マックス「いいだろ~、カメラマンでいいからさぁ
zophyel : カディエ「というわけで、そこのデカ竜親子は帰っ
zophyel : てヨシ」
スピスタ : カディエ「マックスは餌にしていいわよ」
lilith_sakura : ケン「嫌がってるぞ」
赤道斎 : しかし親ドラ、ケンをぱくり。
zophyel : ケン「お?」
スピスタ : そのまま飛び去った
zophyel : カディエ「逃がすわけないでしょ」
赤道斎 : ティッキー「我が子の親は夫ってことかしら」
zophyel : カ「こんなこともあろうかと、対空ミサイルをw」
スピスタ : マックス「いや、まずは俺の肉体美で」
赤道斎 : ミンティ「ケンも巻き込むんじゃないかしら、それ
赤道斎 : どっちも」
lilith_sakura : カ「気にしたらまけよ」
zophyel : カディエ「あらよっと、発射!」ずどーーーーん!!!
赤道斎 : ひょいっ!
zophyel : ぺしっ!!
スピスタ : マックス「こっちに飛んできたぞ!」
zophyel : カディエ「なんの、マックスバリアー!!」
lilith_sakura : マックス「無理!」
赤道斎 : カディエ「元テニスプレーヤーでしょ。打ち返しな
赤道斎 : さい!」
スピスタ : マックス「無理だって」
zophyel : マックス「こら、人の陰に隠れるな!」
スピスタ : マックス「ええい、ダッシュだ!」
赤道斎 : しかしミサイルの速度は速かった。
zophyel : どごーーーーん!!☆
赤道斎 : カディエ「ああ、焼き肉のいい香り~」
zophyel : ミンティ「連れて行かれちゃったね」
赤道斎 : ティッキー「これでプレイヤー枠に空きが出来たね
スピスタ : カディエ「いつの間にか子ドラも逃げたか」
zophyel : ミンティ「竜人キャラができたりして」
lilith_sakura : カディエ「さて、人員補強しなきゃ」
赤道斎 : ティッキー「竜人って、ケンと親ドラの子?」
zophyel : カズ「あ、いたいた」
スピスタ : カディエ「あら、どうしたの?」
zophyel : カズ「お前ら、竜にヒドイことするなよ」
赤道斎 : カズ「人員補強と聞いてうちのカレンを…」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : カディエ「あれは不可抗力よ」
zophyel : カズ「危うくケンが手篭めにされるところだったぞ
lilith_sakura : 薄いケン「不可抗力か」
赤道斎 : カズの後ろで泣きじゃくっているケン。
zophyel : カズ「あの種の竜は、獲物に卵を産み付けるんだ」
赤道斎 : カディエ「ほほう、それは興味深い」
lilith_sakura : カズ「あと半年もすればなぁ・・・」
スピスタ : カディエ「その後どうなるの?」
赤道斎 : カズ「もちろん腹を内から食い破って…」
zophyel : カズ「聞くとソーセージやレバーが食えなくなる」
lilith_sakura : カディエ「ひき肉?」
赤道斎 : ケン「イヤダ~。誰か助けて~(わーん)」
スピスタ : カディエ「これは、観察しなくてはね」
zophyel : カズ「で、これから虫下しを買いにいくとこだ」
赤道斎 : マックス「浣腸でいいんじゃないか?」


------------ キリトリ -----------
ドラゴンの卵、一体ケンのどこにどうやって生み付けられたのでしょう。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23375120.jpg



次回のお題は「ケンのマル秘コレクション」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-03-15 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< やっぱりこれ、駄目だよ 報告したくても再現性が悪い >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧