赤道斎の隠し部屋

本日のお題「遅れてきた冬」by スピスタ さん

今日は何とか開催にこぎ着けました。が、PP二倍日にもかかわらずコースはWind Hill。ランダムって…

------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (どうやって稼げと(あせ)?)
赤道斎 : (クリアボーナス)
zophyel : (HIO)
赤道斎 : (それ無理)
赤道斎 : ケン「ああ、世界が真っ白だ」
HAPOHAPO : ピピン「夜が降りてくるね」
zophyel : エリカ「やっきにく、やっきにく、楽しいな♪」
HAPOHAPO : クー「焼き肉やいても家やっくなぁ(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「焼いた先から冷えて硬くなってるぞ」
lilith_sakura : ピピン「さぁ食え!」
HAPOHAPO : ピピン「お前好きだろ!野菜ジュース!」
zophyel : エリカ「なによ、ノリが悪いわね」
赤道斎 : クー「寒い!酒もってこ~い!!」
lilith_sakura : ケン「甘酒でがまんしろ」
赤道斎 : クー「そんな子供の飲み物はいらん」
zophyel : エリカ「寒さで脳味噌クラッシュしてる?」
赤道斎 : クー「脳みそ…猿の脳みそ…じゅるり」
zophyel : エリカ「だめだこりゃ」
赤道斎 : クー「冗談はオイトイテ、何でこんなに雪が?」
zophyel : エリカ「しかもここ、SSよね?」
赤道斎 : ケン「輝く砂ならぬ輝く雪だな」
zophyel : エ「ケンが似合わない事言うから雪が降ったとか」
lilith_sakura : ケン「ひどいな」
赤道斎 : ケン「エリカこそ何かやったんじゃないのか?」
zophyel : エリカ「失礼ね」
赤道斎 : クー「異常事態と言えばやっぱりあいつかな」
zophyel : カディエ「へっくちん!」
赤道斎 : ミンティ「全く魔女が風邪とはねえ」
HAPOHAPO : ティッキー「むっきゅん!」
赤道斎 : ミンティ「それとも花粉症?」
lilith_sakura : カディエ「馬鹿は風邪を引かない・・・」
zophyel : ミンティ「ティッキはおへそ出して寝てたからw」
赤道斎 : ティッキー「じゃ、お姉ちゃんはお馬鹿…」
zophyel : ミンティ「風邪ひかない程度には賢いもん」
赤道斎 : カディエ「こうなったらみんな道連れ…クシャン」
HAPOHAPO : ミンティ「むっきゅん!」
zophyel : ケン「バカが揃ってバカなことしてるな(あせ)」
lilith_sakura : ミンティ「目がかゆい~」
赤道斎 : エリカ「ぁみちゃん眼鏡貸そうか?」
zophyel : ミンティ「てっしゅをくだちい」
赤道斎 : クー「あはは、いい顔だな~(わら)」
zophyel : 三人「へっくしょい、ぶへっくしょい、ごほがほ」
lilith_sakura : ミンティ「ケンの服でふいてやる・・」
赤道斎 : ケン「こらっ、一張羅になんてことをする!」
zophyel : ケン「とかって、更に俺の顔で拭こうとするな!」
赤道斎 : エリカ「美少女とのスキンシップ、いいじゃない」
zophyel : ケン「鼻水まみれのスキンシップなぞいらん」
赤道斎 : クー「しかし、何で三人とも風邪引いたんだ?」
zophyel : ミ「お姉ちゃんが『かき氷食べたい』って大寒波を
赤道斎 : クー「ほほう。ではシロップはどうするんだ?」
lilith_sakura : カディエ「紅色でいいかしら」
赤道斎 : ケン「鉄の味のするシロップは」いらんぞ
zophyel : テ「艦隊の補給船から強奪したとか言ってた」
赤道斎 : (」の位置が変だ)
赤道斎 : ケン「あれってシロップ?確か蒸留酒だったような
zophyel : ミンティ「酔っ払って外で寝たりするから(はず)
lilith_sakura : カディエ「飲ませたのは誰よ」
zophyel : 双子「「全部自分で飲んだんでしょ」」
赤道斎 : カディエ「そうだったかしら。グズッ」
zophyel : ケン「なら、もういいだろ。天気を元に戻してくれ
赤道斎 : カディエ「頭痛い。呪文思い出せない。だから駄目
zophyel : カディエ「ケンが看病してくれたら思い出すかも」
赤道斎 : ミンティ「おかゆとか作ってくれると嬉しいな」
lilith_sakura : ケン「材料がないじゃないか」
zophyel : ケン「つーか、そこのエリクーピピン。何してる」
赤道斎 : ティッキー「焼き肉でスタミナ付けたいよ~」
lilith_sakura : クー「肉(熊)焼いてる」
zophyel : エリカ「風邪引いたら看病してくれるんでしょ?」
赤道斎 : クー「皮も毛皮にして無駄はないぞ」
zophyel : ピピン「金目の物が無いかな~、なんて」
赤道斎 : カディエ「熱で動けないからって、覚えてなさいよ
lilith_sakura : カディエ「う~めまいがでてきた」
zophyel : カディエ「あ゛ー、ケンの体はあったかいわね~」
HAPOHAPO : ケン「レバー食う?」
赤道斎 : ケン「あのー、それ、ボクじゃなくて焼いてた熊…
zophyel : カディエ「それもいいけど、もうしばらく湯たんぽ
zophyel : になってなさい」
赤道斎 : クー「…カディエも一緒に焼いてしまえ。暖まるぞ
zophyel : ミンティ「あ、お姉ちゃんがお星様に・・・(ん)
lilith_sakura : カディエ「火葬はいやよ」
赤道斎 : エリカ「魔女は倒すとその魔法が消えるとか…」
zophyel : 双子「「ち」」
HAPOHAPO : ケン「カディエも遺言かいとく?」
lilith_sakura : カディエ「もう10通書いたわ」
赤道斎 : カディエ「あと子々孫々まで続く呪いの書も」
lilith_sakura : カディエ「ついでに核関係も」
赤道斎 : ケン「誰と密約したんだよ」
zophyel : カディエ「だから、くんずほぐれつ湯たんぽになん
zophyel : なさい」
HAPOHAPO : カディエ「金さま」
赤道斎 : ケン「雪をなんとかすればいらないだろ」 
lilith_sakura : カディエ「5mぐらいふらせばいいのかな?」
赤道斎 : クー「そしたらかまくらに葬ってやろう」
zophyel : カディエ「タダで触れて嬉しいくせに。うりうり」
赤道斎 : ケン「ぼ、ぼく、もっと張りのある肌のほうが…」
lilith_sakura : カディエ「ナニカイッタ?」
zophyel : カディエ「肉体年齢は18才よ(はーと)」
赤道斎 : クー「ほらおばさん、嘘はいいっこなしだぞ」
lilith_sakura : カディエ「あんた一生貧乳でいいわけね」
zophyel : カディエ「実年齢は言ってないもん(ひょえ)」
赤道斎 : クー「年寄りのひがみってイヤダね~」
zophyel : カディエ「てか、あんた実は小学校5留・・・」


------------ キリトリ -----------



スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23353397.jpg



次回のお題は「青鬼」です。

ネタ元はlilith_sakuraさんのブログ記事(下記)にてどうぞ。
http://suigincl.exblog.jp/d2010-02-13
[PR]
by sekidousai | 2010-02-27 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今は海無し県に住んでいます あんまりいぢわるしちゃ駄目よ >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧