赤道斎の隠し部屋

絶滅危惧種に接近遭遇

 それは「野球バット」セット。

f0116056_2245767.jpg

f0116056_22192288.jpg


 同じ購入ランク制限ならSEアフターバーナーの方が(カーブ値を重視しないなら)まだ使えそうなんですがねえ。
 もう使う人なんていなくなったと思っていたのに、なんとプロさんが使っていらっしゃいました。

 そういえばティッキーも見なくなりましたねえ。むしろミンティの方が愛用者がいるようで。


--------------------------------------------------------------------


 純情イベント向けに結構プレイしたおかげで、久しぶりにPP残高が30万PPを超えたので、エリカとクーの衣装を一着ずつ購入。


 まずは★銀翼さんの「★エリカⅤ㊤swG」と「★エリカⅤ㊦swG」です。

f0116056_2224090.jpg


 一見、白いだけのシャツですが、皺の表現がリアルです。
 左が★銀翼さん、右が私。白黒主体でコーディネイト、上下の端に赤を配色してみました。


 次はきんぐなべさんの「リボン制服」と「チェックPink」です。

f0116056_2231777.jpg


 春らしく桜色。何となく桜餅っぽくありませんか?
 ちなみに右がきんぐなべさん。







 なお、アリンとルーシアの衣装も購入しておりまして・・・

f0116056_22572841.jpg

f0116056_22564974.jpg


 まぁ、えっち♡。現在のセルデザではこのくらいでも許容される様になったのですね。

 上は★銀翼さんの「★ルー11㊤swG」と「★ルー11㊦swG」です。
 ★銀翼さんのは出品するたび人だかりが出来て早い者勝ち状態だったりw。でもこの出来(と内容)ですからね。欲しがりますよ、♂なら。たぶん。

 下がマコト(く・ー)さんの作品。
 名称は・・・ここではご容赦ください。
[PR]
by sekidousai | 2010-02-23 22:18 | パンヤ
<< えーと、とある地方におけるアメ... 本日のお題「Time to S... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧