赤道斎の隠し部屋

本日のお題「友達以上恋人未満」by スピスタ さん

前回から12日ぶりの大会、コースはPP1.5倍でもチャレンジカップの対象でもないWind Hillでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
HAPOHAPO : ルーシア「わたしも恋人ほしい」
スピスタ : ケン「当てはあるのか?」
赤道斎 : エリカ「はいはいはい!立候補します!!」
lilith_sakura : ルー「あったら悩まない!」
スピスタ : エリカ「だから、私」
赤道斎 : ルーシア「あたし女だし」
lilith_sakura : エリカ「この世の中性別なんて関係ないわ」
スピスタ : エリカ「恋いに性別なんか関係ないわ」
HAPOHAPO : ケン「どうして今になって?」
赤道斎 : ルーシア「ベッドの隣が寂しくなっただけよ」
スピスタ : ケン「何かあったのか」
HAPOHAPO : ルーシア「カズの背後霊に嫉妬してるの」
lilith_sakura : ケン「ぬいぐるみでも敷き詰めればいいじゃん」
赤道斎 : ルーシア「ぬくもりが欲しいのよ~(わーん)」
スピスタ : ケン「カイロでもどうぞ」
赤道斎 : ルーシア「無機質はいや。人肌がいいの」
スピスタ : ケン「エリカでもどうぞ」
赤道斎 : ルーシア「あたしまだ貞操は大切にしたいの」
lilith_sakura : ルーシア「仕事終わって独り身の気持ちわかる?」
スピスタ : ケン「だったらダメだな」
赤道斎 : カズ「いつも一緒というのも難儀だぞ」
スピスタ : ルーシア「どうして?」
赤道斎 : カズ「『どこでも一緒』なんだぞ、どこでもっ!」
スピスタ : ルーシア「あら、いいじゃない」
赤道斎 : カズ「俺と一緒にトイレいけるか?」
スピスタ : ルーシア「慣れよ、慣れ」
赤道斎 : カズ「レンタルビデオの18禁コーナーも…」
lilith_sakura : カズ「性欲をもてあましてしょうがないぞ」
赤道斎 : エリカ「ケン、解消してあげなさいよ」
スピスタ : ルーシア「監視できていいわね」
赤道斎 : カズ「一生監視付きなんていやじゃ~っ」
スピスタ : ルーシア「諦めなさい」
HAPOHAPO : ルー「ケン、試しに私と付き合いなさい!」
スピスタ : ケン「俺関係ないだろ?」
赤道斎 : ケン@「絵?俺でいいの?」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ケン「おれなーんもしないよ?」
赤道斎 : ルーシア「ベッドのマグロでいいわよ」
HAPOHAPO : ルー「友達以上恋人未満でいいわ」
スピスタ : ケン「それ以前の問題だろ」
HAPOHAPO : ピピン「ちょっと!(いかり)事務所通してくれる
赤道斎 : ルーシア「あら、ケンの背後霊が出た」
スピスタ : ケン「俺、事務所になんか入ってないぞ?」
lilith_sakura : ピピン「私が入れといた」
赤道斎 : ピピン「ちなみに3割ピンハネ」
スピスタ : ケン「そもそも、何の事務所だよ?」
lilith_sakura : ピピン「世間の方にいえない事務所」
赤道斎 : ケン「最近夜眠くて、すごく眠りが深い気がするん
赤道斎 : だが…」
スピスタ : ケン「ピピンさん、その粉は何ですか?」
赤道斎 : ピピン「ただのメリケン粉よ」
lilith_sakura : ピピン「大丈夫、心配しないで」
スピスタ : ケン「凄く心配なんですが」
赤道斎 : ルーシア「その薬付きで
赤道斎 : レンタルして紅?」
赤道斎 : (ミス~)
スピスタ : ケン「いろいろな物が紅く染まりそうでイヤだ」
HAPOHAPO : ルー「ピピンも友達ってことでいいわよ」
赤道斎 : ピピン「三角関係と事務関係の間か…」
スピスタ : ケン「俺の意思は?」
HAPOHAPO : ルー「まず一緒にショッピングいこう!」
lilith_sakura : ケン「俺に相変わらず拒否権がない件について」
赤道斎 : ピピン「あたしを拒否するなんて、悲しいこと言わ
赤道斎 : ないよね」
スピスタ : ケン「全力で拒否します」
lilith_sakura : ケン「むしろ悲しんでください」
赤道斎 : ピピン「布団の中じゃあんなに拒否しないのに…」
HAPOHAPO : ピピン「じゃぁみんなで服買いに行こう」
lilith_sakura : ケン「四の地固めと十字固しといてなにを・・・」
スピスタ : ケン「俺は行かないからな」
赤道斎 : ピピン「ミンティも来るってさ」
スピスタ : ケン「俺にも薄幸が移るからやっぱり行かない」
lilith_sakura : ミンティ「薄幸・・・・・」
赤道斎 : ミンティ「ケン~、聞いたよ~、泣くよ~」
スピスタ : ケン「心置きなく泣いてくれ」
HAPOHAPO : ルー「みんなで行こう」
赤道斎 : ミンティ「ケンにとってあたしなんてそんな者だっ
赤道斎 : たんだ~(わーん9」
lilith_sakura : ケン「今頃気づいたか」
赤道斎 : カディエ「純真なうちの妹を弄んだね?」
スピスタ : ミンティ「ケンが南極の氷のように冷たい」
lilith_sakura : ケン「あんたが出てくれば誤ると思ったか?」
赤道斎 : カディエ「可哀想に。本当に氷り漬けに…」
スピスタ : ミンティ「慰謝料を
スピスタ : 請求してやる~」
赤道斎 : ケン「ピンハネされて払えん」
スピスタ : ケン「しかし、俺の立場はどうなっているんだ?」
赤道斎 : エリカ「スケコマシの貧乏野郎」
lilith_sakura : ケン「そうですか・・・」
スピスタ : ケン「俺、何もしてないのに…」
赤道斎 : エリカ「火のないところに煙立たずって言うわよ」
HAPOHAPO : ルー「ピピン体小さいのに夜大変ね」
赤道斎 : ピピン「耐丈夫
赤道斎 : (誤爆)
HAPOHAPO : ピピン「ケンは大したことないから大丈夫だよ」
スピスタ : ケン「俺が落ち込むぞ?」
赤道斎 : ケン「(かなし)」
lilith_sakura : ケン「なんか疲れた。温泉いこうかな」
スピスタ : ピピン「ISにご招待!」
赤道斎 : エリカ「そういって逃げるの?決着付けなさいよ」
HAPOHAPO : ルー「いくいくいくいく~(はーと)」
赤道斎 : ピピン「ちょっとだけなら覗いていいよ?ケン」
HAPOHAPO : ケン「俺は幼女の裸体など断じて興味ない」
スピスタ : ピピン「私、脱いだら凄いよ?」
赤道斎 : ルーシア「じゃあたしには興味あるんだ(ひょえ)
lilith_sakura : ケン「節操のないやつは帰れ」
HAPOHAPO : ケン「最近は乳吸うアニメもあるしな(しょぼ)」
赤道斎 : エリカ「あんたまさか、ピピンでそれを…」
HAPOHAPO : ケン「冗談はここまででさっさと入るじょ」
赤道斎 : エリカ「やっぱ幼女好きなんじゃない」
HAPOHAPO : カポーン・・・・・・
スピスタ : ケン「何で、俺入れないの?」
赤道斎 : クー「は~ビバノンノン、っと」
HAPOHAPO : クー「おーう!ケンもはいれよぉ!」
lilith_sakura : ケン「・・・温泉だめなら花見いこっと」
赤道斎 : ルーシア「駄目よ、目隠しして三助しなさい」
スピスタ : ケン「目隠しして出来るか!」
HAPOHAPO : ケン「ぶはっ!バスタオル一枚かよ(びっくり)」
赤道斎 : ルーシア「うる星○つらのあ○るはやったわよ」
lilith_sakura : ケン「無理」
HAPOHAPO : ケン「しかしこれはなんだ?」(モミモミ)
赤道斎 : ダイスケ「おう、腹の脱脂マッサージか。気が利く
赤道斎 : な」
スピスタ : ケン「…実家に帰らせて貰います」
lilith_sakura : ケン「富士の受戒でもいいか」
HAPOHAPO : ルー「釣れないこと言わないの(ムニュ)」
赤道斎 : ケン「こ、これは、この弾力はっ!」
HAPOHAPO : ケン「ハラショー!」
スピスタ : ダイスケ「とても気持ちいいぞ?」
赤道斎 : クー「ダイスケばっかりいいな~」
HAPOHAPO : ピピン「わたしのなら遠慮しなくていいのに・・・
lilith_sakura : ケン「・・・・悲しくなってきた」
赤道斎 : クー「おーい三助、アタイも頼むぜ」
スピスタ : ケン「俺は違うと言っているだろ?」
HAPOHAPO : ダイスケ「何気にハーレムじゃないか」
スピスタ : ケン「ハーレムがとても大変なことだと分かった」
lilith_sakura : ケン「お前だけ楽しんでてくれ」
赤道斎 : ダイスケ「そうか、もっとマッサージしてくれるの
赤道斎 : か」
スピスタ : ケン「もう、知らん」
HAPOHAPO : ルー「今日は楽しかったwありがと(はーと)」
赤道斎 : エリカ「恋と友情、はっきりさせなきゃ駄目よ?」


------------ キリトリ -----------
結婚しちゃうと「友達以上恋人未満」になりますけどね。いやいや、「友達でもなく恋人でもない」存在かな。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23363034.jpg


うちみたいな少人数大会だと各賞無くなって、ちと寂しいですな。


次回のお題は「一本丸かぶり!」です。
[PR]
by sekidousai | 2010-01-30 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< iPod電池交換顛末記 与えられるものが少ないほど想像... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧