赤道斎の隠し部屋

本日のお題「私のキャディは一番です」by 赤道斎

ちょっと(というかかなり)佐川のメタクソ対応に機嫌の悪い状態でしたが…
今日のコースはWiz Wiz。競技種目のアルバは出せそうもないですな。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくお願いします(ぺこ)
赤道斎 : カズ「ああ、カレンがPPキャディだったらなぁ」
zophyel : ケン「やめとけ(あせ)」
スピスタ : カズ「何でだ?」
zophyel : ケン「ppキャディは月給制だぞ。つまり・・・」
赤道斎 : カズ「いやほら、長くても一ヶ月雇用だし」
lilith_sakura : ケン「金の切れ目が縁の切れ目だ」
zophyel : ケン「てか、野放しにするな」
赤道斎 : カズ「切れて欲しい時もあるんだよ」
スピスタ : ケン「何かあったのか?」
赤道斎 : カズ「女の子キャディ雇えないんだ」
zophyel : ケン「それなら霊媒か祈祷師でも呼べ」
HAPOHAPO : カレン「浮気はだめよ(ん)」
lilith_sakura : カズ「祈祷しなんかいるのか?」
スピスタ : カズ「恐山にでも行けってか?」
赤道斎 : ケン「何なら紹介してやろうか?」
zophyel : ケン「なんでもいいが、自己完結してろっつの」
赤道斎 : カズ「お前は色々雇えていいよなぁ」
スピスタ : ケン「そう見えるか?」
zophyel : ケン「というか、キャディ雇いたくない(あせ)」
スピスタ : カズ「どうしてだ?」
赤道斎 : カズ「両手に花なんていいじゃないか」
zophyel : ピピン「お、いたいた」
赤道斎 : ケン「(びくっ)」
zophyel : ピピン「今日は中華だぞ中華(はーと)」
赤道斎 : 手には箸とタッパー。
スピスタ : ケン「もう勘弁してくれ…」
HAPOHAPO : ケン「俺が作るんだけどな」
zophyel : ミンティ「いーえ。カレーでキマリです」
lilith_sakura : ケン「なんでもいいけど」
赤道斎 : ティッキー「もちろん甘口ね」
zophyel : カディエ「フレンチ以外認めない」
スピスタ : カズ「…いろいろ大変そうだな」
赤道斎 : ケン「これで雇用費に割り引きなし(かなし)」
zophyel : ケン「例外なくメシをたかられる」
スピスタ : カズ「なかなか鬼だな」
zophyel : エリカ「あ、カズとプレーしてる~(いかり)」
赤道斎 : セシリア「あらあら、いったい何のプレーなのかし
赤道斎 : ら」
zophyel : エリカ「今日は海鮮鍋でしょ~」
lilith_sakura : ケン「おばさんは帰れ」
zophyel : ケン「最近はプレイヤーまで(かなし)」
赤道斎 : カズ「でもいちおう女性ばっかりじゃないか」
zophyel : ケン「ダイスケはうちに居候してるぞ」
HAPOHAPO : ケン「しかもお姫様つきだ」
zophyel : ケン「マックスはアリンさんに監禁されてる」
赤道斎 : カズ「ダイスケがお姫様?悪趣味な」
スピスタ : カズ「想像したくないな」
zophyel : ケン「ダイスケの娘さんが来てるんだよ(あせ)」
スピスタ : カズ「そんなのいたのか?」
lilith_sakura : ケン「いたことにしてあげようよ」
赤道斎 : カズ「ちょっと興味が出てきたぞ。すぐ行こう」
zophyel : ケン「止めた方が・・・ああ、行っちまった」
スピスタ : ケン「俺は知らないからな」
赤道斎 : ダイスケ「…で、どこに娘がいるって?」
zophyel : ケン「ダイスケの頭の上だな」
スピスタ : カズ「どこにだよ?」
赤道斎 : ダイスケ「これは新しいキャディーだ」
lilith_sakura : ケン「中だよ」
zophyel : カレン「どう見てもちっちゃいセシリアですね」
赤道斎 : カズ「とうとう犯罪者か、ダイスケ」
スピスタ : ダイスケ「俺に言うな」
zophyel : ダイスケ「朝目が覚めたら居たんだ」
赤道斎 : カズ「セシリア本人にはなにか聞いたのか?」
スピスタ : ダイスケ「教えてくれないんだ」
zophyel : セシリア「・・・(あせ)」
lilith_sakura : ダイスケ「汗大量に流していたけど」
赤道斎 : カズ「これは…陰謀の匂いがする」
zophyel : ダイスケ「お嬢ちゃんお名前は?」
lilith_sakura : 娘「?」
赤道斎 : カズ「幼すぎて喋れないのか」
zophyel : 娘「ぱぱー(はーと)」ひしっ
スピスタ : カズ「やっぱり娘だな」
lilith_sakura : ダイスケ「そういうおちか」
zophyel : ケン「カズにしがみついてるけどな(わら)」
赤道斎 : カズ「あーお嬢ちゃん。俺の腹は出てないぞ」
スピスタ : ダイスケ「それかよ!」
zophyel : 娘「ぱぱーぱぱー(はーと)」ひしひしっ
lilith_sakura : 娘「匂い・・・」
赤道斎 : カズ「俺に加齢臭はない!」
HAPOHAPO : カレン「カズあなたまさか(あせ)」
zophyel : ケン「さて、安全なところに避難しようか」
赤道斎 : カズ「いつも一緒のお前が一番に疑うのか」
スピスタ : カズ「ケン、逃げるな!」
zophyel : ケン「それは呪怨状態のカレンをなだめてから言え
赤道斎 : エリカ「うーん、この娘の将来性は…」
スピスタ : ケン「何か分かるのか?」
zophyel : エリカ「・・・友引仏滅??? なにこの占い本」
スピスタ : カズ「それ、占いじゃないと思うぞ?」
zophyel : エリカ「ああ、この後のカズの運命だっけ?」
赤道斎 : カズ「この娘のことはどうしたんだよ」
zophyel : ミンティ「関わり合いになると大凶って占いが」
赤道斎 : カズ「じゃエリカ。世話は頼んだ」襲うなよ」
スピスタ : エリカ「何で私なのよ?」
赤道斎 : カズ「女の子は大切にしてくれそうだ」
lilith_sakura : カズ「頼みやすいから」
zophyel : 娘「ぱぱー、おいてかないで~(かなし)」がしっ
スピスタ : カズ「俺にしがみつくな!」
赤道斎 : ダイスケ「薄情なやつだな、お前」
zophyel : 娘「・・・びー(わーん)」
スピスタ : ケン「ダイスケが怖いってさ」
lilith_sakura : エリカ「あーもうなかないでって」
zophyel : セシリア「(あせ)」
赤道斎 : ダイスケ「俺、とっても傷ついた…(しょぼ)」
スピスタ : ケン「ダイスケらしくないな」
赤道斎 : ダイスケ「俺だって男だ。子供がいておかしくない
赤道斎 : 歳だ」
zophyel : ダ「しかもこの娘、なんかどっかで見た様な」
スピスタ : ケン「まあ、そうだな」
zophyel : ケン「ところでセシリア」
赤道斎 : セシリア「さぁさぁ、この娘はもう忘れてプレイし
赤道斎 : ましょ」
zophyel : ケン「さっきから脂汗垂れ流してどうした」
スピスタ : セシリア「な、なんでもないわよ」
赤道斎 : セシリア、カディエを見て汗だらだら。
zophyel : セシ「小さい頃にオバカをからかって遊んだとか全
lilith_sakura : 目線をそらすカディエ
zophyel : 然ないんだから」
スピスタ : カズ「この二人、絶対に怪しい」
赤道斎 : カズ「そういや昨日二人組んで大会出てたよな」
zophyel : セシ「魔女のおばさんに連れられてきたとか」
赤道斎 : カディエ「私は依頼通りにしただけよ」
zophyel : セシ「そんなことは全くこれっぽっちも無いわ」
スピスタ : カズ「依頼?」
lilith_sakura : カディエ「誰からはいえないわよ」
赤道斎 : セシ「わわわわわ、私じゃないわよ?」
zophyel : ケン「無理にデキ婚でっち上げ・・・なワケないか
スピスタ : ダイスケ「分かり易い奴だな」
赤道斎 : セシリア「そんなこと無いわよねぇ」
zophyel : カディエ「やーね、そんなことないですじょ?」
lilith_sakura : カディエ「そんな定番な話私が好まないわ」
赤道斎 : ケン「ほう、じゃどんな話だったんですか?」
zophyel : ウィンクル「ねーちょっとカディエにセシリア」
スピスタ : カディエ「企業秘密よ」
赤道斎 : ウィンクル「いつまで幼少セシリアここにいさせる
赤道斎 : の?」
zophyel : ウ「いい加減に時間航行の代金払ってよ~」
スピスタ : ケン「…そういう事か」
zophyel : カズ「とりあえずカレン」
lilith_sakura : カズ「成仏してくれ」
zophyel : カレン「なんでやねん」
赤道斎 : ケン「二度の成仏はないない」
zophyel : カズ「呪怨はあの二人にぶつけてくれ」
スピスタ : カレン「お断りよ」
赤道斎 : カレン「下手すればセシリアののろい受けそうだも
赤道斎 : の」
zophyel : カレン「かわりに今夜たっぷり搾ってあげます」
スピスタ : カディエ「誰を?」
赤道斎 : マックス「おおぅ、なにを搾ってもらえるんだ?」
zophyel : カレン「浮気する精力も残さないくらいにw」
スピスタ : ケン「…母親は誰なんだろうな?」
zophyel : ケン「ところでマックスはよく抜け出せたな」
スピスタ : マックス「幽体離脱でな」
lilith_sakura : ケン「そのまま成仏してくれ」
赤道斎 : エリカ「もちろんセシリアで分裂増殖…」
赤道斎 : (3行も離れたー)
zophyel : 幼セシ「くーくーzzz」
赤道斎 : クー「よんだ~?」
スピスタ : ケン「呼んでませんw」
zophyel : ロロ「クーさん、お昼ご飯代返してください~><
赤道斎 : クー「わっ、誰この娘。かーわい~(はーと)」
zophyel : ティッキー「小さい頃のセシリアさんだって」
スピスタ : クー「借金踏み倒しとこの子お持ち帰り」
赤道斎 : クー「時間よ、止まれ」
zophyel : クー「というか・・・時間って無情だね」
lilith_sakura : ケン「その口が言うか」
赤道斎 : セシリア「ほっとけ!(いかり)」
スピスタ : セシリア「あんたもいずれそうなるのよ」
zophyel : クー「ないないwww」
赤道斎 : クー「アタイは成長なんてしないも~ん」
lilith_sakura : クー「それがこの世界の呪いだもん」
zophyel : クー「パンヤ島はサザ○さん時空なんだよ?ww」
スピスタ : セシリア「だから、胸も成長しないのね」
zophyel : クー「成長するんなら、永久就職考える」
lilith_sakura : クー「胸はPADでなんとかなるさ」
赤道斎 : クー「生まれた時からオバンよりマシよ」
zophyel : クー「というわけでケン、今日は京懐石で決まりな
スピスタ : セシリア「カディエ、こんな事言う子がいるわよ?
赤道斎 : カディエ「ウィンクル、まとめて送っちゃってよ」
zophyel : カディエ「私は若返りの秘薬があるから無問題」
赤道斎 : ミンティ「使っても雀の涙ほどの効果しかないけど
赤道斎 : ね」
スピスタ : セシリア「そもそも、時間が止まってますって」
zophyel : ウィンクル「代金払え、オババ」
赤道斎 : ケン「パンヤ島のキャディは最低です(かなし)」


------------ キリトリ -----------
ガンダムだと「時間よ、止まれ」は正しくは「時間よ、とまれ」ですな。「止まれ」だと矢沢永ちゃんになってしまいます。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23392774.jpg



次回のお題は「友達以上恋人未満」です。

きっとそんな状態が一番楽しい状態かもしれませんねぇ。ええ、ほんと・・・
[PR]
by sekidousai | 2010-01-16 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今日の大会は・・・ 本日のお題「GMの一存」by ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧