赤道斎の隠し部屋

本日のお題「小さな恋のメロディ」by 赤道斎

4連チャンでの朝4時出勤2日目。早くもへたりそうです。
そんな日のコースはEastern Valley。楽なんだかめんどくさいんだか。


------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : クー「ドキドキドキ(はーと)」
zophyel : ?「あ゛~、えらい目に遭った(あせ)」
lilith_sakura : クー「きた!?
赤道斎 : クー「と思ったら、なんだ、マックスじゃないか」
zophyel : マックス「???何の話だ」
赤道斎 : クー「何でもない。さ、あっちいって」
zophyel : マックス「こんなところにいたら危ないぞ」
赤道斎 : クー「そうだな。狼でも出そうだな」
zophyel : マ「セシとカディエが共謀して若返りの薬を作って
zophyel : る」
lilith_sakura : クー「失敗してふければいいのに」
赤道斎 : マックス「実は今の状態が失敗後だったりして」
zophyel : マックス「つーか、ケンは犠牲になったらしい」
赤道斎 : クー「今、何処に?」
zophyel : マックス「さあ。とにかく俺は逃げるわ」
赤道斎 : クー「あ、もっと情報を…いっちゃった」
zophyel : ちょいちょい
赤道斎 : クー「?    誰?      ???」
zophyel : ?「ちょっとかくまって」
赤道斎 : クー「わ、何か可愛い男の子だぁ」
lilith_sakura : クー「(まてよ?さっきの話から考えれば)」
zophyel : よく見ると、黎明期のケンにそっくり(ひょえ)
赤道斎 : 幼ケン「おねえちゃん、一緒に逃げて」
zophyel : クー「お、おねえちゃん?(はーと)」
赤道斎 : 幼ケン「え、え、ちがった?」おどおど…
zophyel : 幼ケン「てか、おねえちゃん、誰?」
赤道斎 : クー「ん?あたい?クーて言うんだよ」
zophyel : 幼ケン「うちの近くにそんなおねえちゃんいたっけ
zophyel : ?」
おめでとうございます! 5周年硬貨(10) 獲得
赤道斎 : クー「覚えてない?(にやり)」
zophyel : 幼ケン「ここどこ? パパとママは?(かなし)」
赤道斎 : クー「追われてるなら一緒にいてあげるよ」
lilith_sakura : クー「(むしろこーい!)」
HAPOHAPO : クー「変装させたほうが見つかりにくいよな」
zophyel : 幼ケン「怖いおばさんたちから逃げてるんだ」
赤道斎 : 幼ケン「だからママ達の所に行きたいいんだ」
HAPOHAPO : クー「あたぃの服を貸してあげるよ」
赤道斎 : クー「女物だけど似合いそうだし」
zophyel : 幼ケン「ありがと・・・僕を食べるとかって言うん
zophyel : だ(かなし)」
lilith_sakura : 幼ケン「・・・大きさあうかな?」
HAPOHAPO : クー「カフェコスチュームせっとどぞん(はーと)
zophyel : 幼ケン「おねえちゃん目が(すき)になってる」
赤道斎 : クー「…こ、これは(鼻血)」
HAPOHAPO : クー「ニーソが(すき)・・・ニーソがぁ(はーと
zophyel : ピピン「時空を超えて、俺、参上!」
lilith_sakura : 幼ケン「お、お姉ちゃん?」
zophyel : ピピン「ねー、ケンのアホ知らない?」
赤道斎 : ピピン「…って、お楽しみ中だったのか(ひょえ)
lilith_sakura : クー「うん、ケンはしらへんよ」
zophyel : ピピン「あのアホ見たら教えて。一発殴ったる」
赤道斎 : クー「この子の前でもう一度言ってご覧よ」
zophyel : ピピン「ん? ケンを全殺しにするって?」
赤道斎 : 幼ケン「(びくっ)」
zophyel : ピピン「キッツーいオシオキが必要よね。ったく」
HAPOHAPO : 幼ケン「おねえちゃんはその子が嫌いなの?」
赤道斎 : ピピン「ううん。好きよ。大好きよ。だからなのよ
zophyel : ピ「挽肉ミンチにしたいくらい大好きよ(いかり)
赤道斎 : 幼ケン「わかんないよ」
lilith_sakura : 幼ケン「こわいよ~」
zophyel : ピピン「まあなんでもいいわ。じゃーねー」
赤道斎 : クー「はいはい、こわいおばちゃんにさよならしま
赤道斎 : しょうね」
zophyel : 幼ケン「(ぶるぶるぶる)」
赤道斎 : クー「あらあら震えちゃってかーわいい」(抱きっ
zophyel : 「くぅ~ちゃ~ん、私も抱っこして~(はーと)」
lilith_sakura : 幼ケン「お姉ちゃん、鼻から血がでてるよ」
zophyel : エリカ「あれ? その子誰?」
HAPOHAPO : 幼ケン「あらら服が汚れちゃった(あれ)」
赤道斎 : クー「あ、あたいの弟だよ、おとうと」
zophyel : エ「似てない・・・てか、どっかで見た気が」
赤道斎 : エリカ「でも…将来有望そうね(ひょえ)」
HAPOHAPO : 幼ケン「早く洗わないとしみになっちゃうよぉ」
赤道斎 : クー「おっといけない、速く帰ってシミ落としよね
zophyel : クー「はいはい、行こう行こうすぐ行こう」
HAPOHAPO : エリカ「あら、わたしもパンヤの帰りで汗だくなの
赤道斎 : クー「向こうに滝があったぞ」
zophyel : クー「じゃあ、アタイ達は急ぐから」
HAPOHAPO : エリカ「IS温泉でつかりながらクリーニング出そ
HAPOHAPO : うよ」
lilith_sakura : クー「とおいな」
zophyel : 幼ケン「なんかこのおねえちゃんも怖い・・・」
赤道斎 : クー「ハイさよなら。さケン、帰って一緒にお風呂
赤道斎 : だよ」
HAPOHAPO : ピピソ「テレポならまかせといて(ういんく)」
zophyel : エリカ・ピピン「「え゜? ケ・ン・・・???」」
lilith_sakura : クー「にげるぞ!」
HAPOHAPO : エリカ「クーチャン!そんな風に育てた覚えはない
HAPOHAPO : ざます!」
赤道斎 : 幼ケン「あーん、そんなに引っ張らないでよ」
zophyel : ピピン「まてー!!! 私との約束~!!!!!」
lilith_sakura : クー「イカ墨弾幕!」
zophyel : ピピン「ケンは私とデートするんだ~!」
赤道斎 : クー「このケンはケンじゃなーい!」
HAPOHAPO : ミンティ「さぁクーさんこっちです!」
赤道斎 : クー「といってケンの手だけ引っ張るな!」
zophyel : エリカ・ピピン「「待てー!私にも愛でさせろ!」」
HAPOHAPO : ティッキー「ずらかるわよ!」
赤道斎 : クー「あたいんだい!あたいんだい!」
zophyel : 幼ケン「痛い痛い!(わーん)」
赤道斎 : 両手両足を四方に引っ張られるケン。
lilith_sakura : 幼ケン「うえわぁぁぁん」
HAPOHAPO : ルーシア「楽しそうね(ん)」
赤道斎 : クー「こら痛がってるだろ。話せよ!」
赤道斎 : (離せよ)
zophyel : そして出た結論→「「皆で愛でましょう」」
lilith_sakura : 幼ケン「ガクガクブルブル」
HAPOHAPO : 幼ケン「ねぇねェ質問があるんだけど・・・」
zophyel : 幼ケン「僕の意見は?」
赤道斎 : ルーシア「なに?一番美人のおねえちゃんが答える
赤道斎 : よ?」
HAPOHAPO : 幼ケン「どうしてこのお姉ちゃんだけ胸が大きいの
HAPOHAPO : ?」
赤道斎 : (かみなり)
zophyel : エリカ「お味噌にいく栄養が胸にいったからw」
lilith_sakura : 幼ケン「ぼくへんなこといった?」
赤道斎 : クー「エリカだって結構あるじゃんか」
zophyel : クー「そんなこと、気にしないでいーの」
HAPOHAPO : 幼ケン「僕は大砲姉ちゃんがいいな(はーと)」
赤道斎 : クー「うんうん、わかってるねぇ」かいぐりかいぐ
赤道斎 : り
zophyel : アリン「あら、洗ってあげましょうね(ひょえ)
赤道斎 : クー「何事もないようにニーソを脱がすな」
HAPOHAPO : 幼ケン「もっと大きい人が来た(まじ)」
lilith_sakura : 幼ケン「なんでみんな血が出てるの?」
zophyel : 一同「「気にしない気にしない(はーと)」」
赤道斎 : ルーシア「単なる血涙なのよ(かなし)」
HAPOHAPO : エリカ「不本意ながら嫉妬しちゃうヮ」
zophyel : セシ・カディエ「「獲物みーつーけーたー###」」
赤道斎 : 幼ケン「でもおっきいのは怖いんだ…ほら」
lilith_sakura : 幼ケン「うわぁぁぁぁぁ!!!!」
zophyel : セシ・カディエ「ガルルルルルルルルル」
HAPOHAPO : エリカ「全面戦争ね!(いかり)」
zophyel : カディエ「それは私達のものよ。返しなさい」
赤道斎 : クー「ケンは私が守る!他の奴、吶喊!」
zophyel : 一同「「ヴラ~!!」」阿鼻叫喚
HAPOHAPO : ピピン「あの魔女と熟女に私たちは勝てるのか?」
lilith_sakura : このことが歴史に残るとは今誰も創造してなかった
赤道斎 : エリカ「私たちには魔法の呪文があるじゃない!」
HAPOHAPO : カディエ「魔法で勝負とはいい度胸ね」
zophyel : クー「ほら、今の内に逃げるぞ(こっそり)」
lilith_sakura : 幼ケン「うん」
zophyel : クー「・・・やれやれ、うまく逃げられた」
HAPOHAPO : こうしてDIが生まれたことは有名な逸話である。
赤道斎 : 幼ケン「ねえ、これからどこ行くの?」
zophyel : クー「なに、アタイがずっと守ってやるからな」
HAPOHAPO : クー「シャングリラ・・・いやエルドラド・・・」
zophyel : クー「(てか、ケンずっとこのままか?(あせ))」
lilith_sakura : クー「どっか安全な場所だな」
zophyel : クー「ま、いっか(はーと)」
赤道斎 : 幼ケン「(顔を見て)ボクにとっては安全じゃないよ
赤道斎 : うな…」
HAPOHAPO : クー「東のほうに妖怪と人間が住む世界があるらし
HAPOHAPO : い」
zophyel : クー「さあ、逝こうか(わら)」


------------ キリトリ -----------
なんか、この曲を連想する物語でした。



スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2324764.jpg



次回のお題は「ストロボナイツ」です。

元ネタはこれだそうです。


HAPOHAPOさんのお勧めはこちらのバージョン。


[PR]
by sekidousai | 2009-11-16 23:26 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< これでXPでもパンヤでデスクト... 本日のお題「秘密基地建設」by... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧