人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤ社会人」by HAPOHAPO さん

色々と眠い。とぉ~っても眠い。それでもしっかり目を開けて参加しました。
コースはWhite Wizでした。


------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (また白伊豆か(あせ)・・・)
赤道斎 : ロロ「ねえねえ聞いた?マックスさんのこと」
HAPOHAPO : ピピン「ついに派遣切りだってね」
赤道斎 : (いきなり50銀貨出た)
スピスタ : (一瞬バグって何も出来なかったorz)
赤道斎 : (どまい)
赤道斎 : ロロ「これからどうするつもりかしら」
HAPOHAPO : ピピン「セシリア商事でバイトするらしいよ」
スピスタ : ロロ「あそこって大丈夫なの?」
lilith_sakura : ロロ「傾いてるって話だよ」
赤道斎 : ピピン「職業はツバメとか言ってたわ」
HAPOHAPO : ピピン「明日は我が身だね」
スピスタ : ロロ「怖いわね」
赤道斎 : ロロ「最近声がなかなか掛からないものねえ」
zophyel : ピピン「あ、ウワサをすれば・・・」
赤道斎 : マックス「はぁ~(しょぼ)」
HAPOHAPO : マックス「なぜだぁ…なぜ救われない?」
スピスタ : ロロ「マックスさん、暗いわね」
lilith_sakura : ピピン「日ごろの行いじゃない?」
赤道斎 : マックス「俺の行い?真実一路な俺が?」
HAPOHAPO : ロロ「いまどきロン毛で面接なんてダメだよ」
スピスタ : ピピン「印象最悪よね」
zophyel : ロロ「というか、地球じゃ大富豪って聞いたような
HAPOHAPO : ロロ「しかも上半身裸でタトゥ(あせ)・・・」
赤道斎 : マックス「パンヤ島に来るとき持って来れてたら…
HAPOHAPO : ピピン「面接ならうちのケンを参考にしてよ」
スピスタ : ケン「何か呼んだ?」
赤道斎 : ロロ「あなた、ピピンのところに修飾したの?」
赤道斎 : (就職)
zophyel : ケン「何故か(あせ)」
赤道斎 : ピピン「永久就職よね(はーと)」
HAPOHAPO : ケン「ピピンフィナンシャルはがめつ・・もとい」
スピスタ : ケン「堅実な会社です」
zophyel : ケン「てか、それでエリカが怒ってるんだが」
赤道斎 : ピピン「よく言えました」
スピスタ : ケン「…多分」
HAPOHAPO : マックス「ピピンさん面接してください(うる)」
赤道斎 : ピピン「その必要はないわ」
zophyel : ピピン「却下」
赤道斎 : ピピン「ってことだもの」
スピスタ : ロロ「残念ね」
zophyel : エリカ「ケ~ン~(いかり)」
赤道斎 : ケン「うわっ、誰かかくまってくれ」
zophyel : エリカ「何鼻の下伸ばしてンのよあんたは」
スピスタ : ケン「逃げ遅れたか」
lilith_sakura : エリカ「さぁ白状しなさい」
赤道斎 : エリカ「何で私のヒモがいやなの?」
zophyel : エリカ「ウチに来るって言ってたのに、なんでよ」
スピスタ : ピピン「うちの方がいいって」
赤道斎 : ロロ「あらあら修羅場ねぇ」
HAPOHAPO : マックス「あのぉエリカさん面接してくだしあ」
赤道斎 : エリカ「没!」
スピスタ : エリカ「やかましい、変態!」
zophyel : エリカ「アリンさんとこ逝けば?」
赤道斎 : マックス「生き地獄は嫌だぁ(かなし)」
HAPOHAPO : マックス「字が洒落になってない(あせ)」
スピスタ : ロロ「選んでいる場合なの?」
zophyel : エリカ「というより、向こうで探してたけど」
HAPOHAPO : ケン「ダイスケ建設はだめなのかい?」
赤道斎 : マックス「あそこならアリンの追及をかわせるかな
zophyel : エリカ「知らないの? ケン」
スピスタ : ケン「何かあったのか?」
zophyel : エリカ「シルビア艦隊に買収されたってさ」
HAPOHAPO : エリカ「ゼネコンへの天下りが発覚してね」
赤道斎 : ケン「それであんなにげっそりしてたのか」
zophyel : ケン「てか、ソレはタイホとか言わないか(あせ)
HAPOHAPO : エリカ「ホールの新設の仕事が干されてるらしいよ
lilith_sakura : エリカ「細かいことを気にしたらしねるわよ」
赤道斎 : ロロ「その工事ってただ働きとか噂が…」
zophyel : エリカ「あとは、ルーかカズのとこくらいかな」
赤道斎 : ルーシア「人間椅子募集中よ(はーと)」
zophyel : エリカ「プロデューサーって言ってなかった?」
スピスタ : ケン「これはダメだな」
HAPOHAPO : ルー子「新しい男性ボーカル探してるの」
赤道斎 : カズ「カレンの依り代を…」
lilith_sakura : ケン「へぇ~」
zophyel : エリカ「カズは『幹部候補生』だったような」
スピスタ : ケン「で、どれがいい?」
zophyel : エリカ「魔王軍幹部がどうのって言ってた気が」
HAPOHAPO : ルー子「いやみんなボカロになってるのにね」
赤道斎 : カズ「カレンが入れば無敵だからな」
zophyel : マックス「どれもダメな気がする。人として」
赤道斎 : ピピン「いっそキャディになる?」
HAPOHAPO : ルー子「がくっぽ○どなんかいいと思うけどな」
zophyel : ケン「変態の時点で人を語るのもどうだろ」
スピスタ : マックス「キャディか、悪くないかも」
zophyel : エリカ「本気?」
スピスタ : マックス「仕事がないくらいならな」
赤道斎 : マックス「俺様のことだ。付加能力はパワー+10
赤道斎 : とか」
HAPOHAPO : マックス「この胸部活躍筋でクラブを挟んで・・」
zophyel : エリカ「WizWizとか普通に★★るけど」
zophyel : (金ぴか~)
赤道斎 : (おめー)
HAPOHAPO : アリン「あらマックス様仕事の時間ですわよ」
赤道斎 : マックス「逃げるの忘れてた~」
スピスタ : マックス「俺、社員じゃないんだけど…」
lilith_sakura : マックス「それではこれで帰る!」
zophyel : アリン「社員? なんですの、それ???」
赤道斎 : アリン「奴隷に権利はありません事よ」
スピスタ : ケン「どういう契約形態なんだ?」
HAPOHAPO : アリン「マックス様は一生わたしのド☆レ☆イ」
赤道斎 : マックス「血判書かされた(かなし)」
スピスタ : ケン「書くなよ…」
zophyel : ア「買い物に付き合うだけですのに」
lilith_sakura : アリン「悪魔の契約だから逃げられないわ」
赤道斎 : マックス「その買い物の内容というのが…」
HAPOHAPO : アリン「後は夜一緒にあんなことや・・・」
zophyel : アリン「そうした方が喜ぶと聞いたのですが」
赤道斎 : ケン「夜伽か。俺もして貰いたいな~」
HAPOHAPO : アリン「下着は黒いほうがいいでしょ?」
zophyel : マックス「ちょっとまった。誰が言ったそんなこと
スピスタ : マックス「俺は自由を求めるぜ!」
赤道斎 : アリン「昨日の晩、ベッドの中で…きゃっ」
zophyel : マックス「夢ですね判ります」
HAPOHAPO : エリカ「ついていけないわ(あせ)」
zophyel : エリカ「さ、行きましょケン」
HAPOHAPO : アリン「わたしの会社暴れる関係よ?」
スピスタ : ピピン「ちょっと待った!」
zophyel : エリカ「ち」
HAPOHAPO : マックス「ちょっと待てアパレル関係だろ(あせ)
赤道斎 : ケン「こらこら、二人で両腕を引っ張るな」
スピスタ : ピピン「ケンは歴としたウチの社員だから」
HAPOHAPO : アリン「可愛い男の子もほしいのよね」
zophyel : クー「・・・今日も騒々しいな」
スピスタ : ケン「カズがいるぞ?」
HAPOHAPO : クー「社員募集してるんだけど誰かいないかな?」
赤道斎 : マックス「はいjはいはい!俺を雇ってくれ!」
zophyel : クー「恥ずかしい痴話喧嘩を沈めてからな」
HAPOHAPO : クー「まぁ平たく言うと運送業なんだが・・・」
赤道斎 : ケン「白い粉とかが荷物じゃないだろうな」
スピスタ : ケン「海賊が運送業かよ…」
zophyel : ケン「どっかの倉庫から強奪とか」
HAPOHAPO : クー「運ぶ荷物とお客さんがちょっと曰くありでな
赤道斎 : マックス「俺ならバイク便ってのもいいかな」
スピスタ : ケン「曰く付きじゃない客はいないだろ」
lilith_sakura : クー「割れ物注意だからな」
HAPOHAPO : クー「一人じゃ危ないからガンマンも付けた」
赤道斎 : マックス「何か物騒な仕事のようだな」
スピスタ : ケン「…なんでダイスケがいるんだ?」
HAPOHAPO : ダイスケ「俺のマグナムが火を吹くぜ」
zophyel : クー「ぶっちゃけ、カディエんトコに酒の宅配だ」
赤道斎 : クー「運送先で接待業に変身だが」
zophyel : クー「というか、帰ってきたヤツがいない」
スピスタ : ケン「で、本当の目的は?」
HAPOHAPO : クー「この酒は若さと美を保つ秘薬なんだ」
zophyel : クー「あと、ツケの取立て」
赤道斎 : セシリア「その仕事、請け負ったぁ!」
HAPOHAPO : クー「この酒を狙うやつが厄介でな」
zophyel : クー「つーか、オマエだオマエ!!」
スピスタ : セシリア「何の事かしら?」
HAPOHAPO : クー「マックス!さっそく初仕事だうまくやってく
HAPOHAPO : れ」
赤道斎 : ケン「横領の上着服する気か
zophyel : クー「軍隊が略奪なんかするかフツー(あせ)」
HAPOHAPO : マックス「おい実弾装填してるぞ(あせ)?」
zophyel : クー「よし、逝って来い!!」
lilith_sakura : セシリア「これより実践演習を開始する」
赤道斎 : セシリア「なんてね。命、惜しいでしょマックス」
スピスタ : ケン「実戦の間違いだろ?」
HAPOHAPO : セシリア「目標は一○四三」
zophyel : マックス「ムダ口叩く前に逃げるわバイビー!」
赤道斎 : といってバイクに跨り颯爽と…
HAPOHAPO : セシリア「荷役の確保が最優先」
スピスタ : と、バイクを蹴り倒す
HAPOHAPO : セシリア「運び屋の生死は問わない」
lilith_sakura : セシリア「射撃を許可する、発射!」
赤道斎 : と銃口をマックスの頭に押しつける。
スピスタ : ケン「荷物も破壊されたな」
zophyel : マックス「やれやれ、しつこい追跡だったな」
HAPOHAPO : セシリア「チェックメイトよ坊や(むふ)」
スピスタ : マックス「どこだ?」
zophyel : マックス「いや、もう行って帰ってきたし」
HAPOHAPO : セシリア「何(びっくり)!?じゃぁこれは一体?
スピスタ : クー「どうした?」
赤道斎 : ダイスケ「この腹を見間違うとは年取ったな」
zophyel : マックス「はいこれ受け取りと代金」
赤道斎 : クー「ひのふの…はい。OK」
スピスタ : クー「お前凄いな」
HAPOHAPO : クー「ありがとう。いい仕事だった。」
zophyel : エリカ「いがーい(びっくり)」
HAPOHAPO : クー「仕事の打ち上げだ!飲みに行くぞぃ!」
赤道斎 : マックス「俺も行っていいか?」
zophyel : クー「いいぞ」
HAPOHAPO : クー「新人の歓迎会だろうが」
スピスタ : アリン「マックス様!」
zophyel : ケン「あーあ、行っちゃった」
赤道斎 : マックス「許せアリン。俺は真岡遺族なんだ」
赤道斎 : (真岡遺族→海賊)
lilith_sakura : クー「ただしお前のおごりな」
zophyel : マックス「ぶっ」
赤道斎 : マックス「そういや俺の給料はどうした」
スピスタ : マックス「俺、初任給まだだけど?」
zophyel : クー「それをこれから呑むんだろ(にや)」
HAPOHAPO : クー「うむ社保と失業保険等々差し引いてだな…』
赤道斎 : マックス「…あれ流せば元は取れるか…」
zophyel : クー「はい、せーきゅーしょwww」
スピスタ : マックス「マイナスかよ!」
lilith_sakura : マックス「しかも桁ちがくないか?」
zophyel : ケン「正に外道」
HAPOHAPO : クー「この調子で明日も頑張ってくれ」
赤道斎 : マックス「もう結構です」
zophyel : クー「今後の働きで昇給も考えよう」
HAPOHAPO : クー「ボーナスはぁたいのスク水だぞ?」
スピスタ : マックス「俺はロリコンじゃないぞ」
lilith_sakura : マックス「うれしくもないな」
赤道斎 : マックス「(ぴくっ)親分!憑いていきます何処ま
赤道斎 : でも!!」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : クー「はっはっは、遠慮するなw」
赤道斎 : ケン「前に着てみたいって言ってたじゃないか」
lilith_sakura : マックス「アリンのだったら考える・・・と思う」
スピスタ : ロロ「まさに変態」
zophyel : エリカ「あーあ、引きずられてっちゃった」
赤道斎 : アリン「残念だわ。私がスク水持っていないばっか
赤道斎 : りに」
zophyel : ピピン「って、あれ? ケンはどこ???」
スピスタ : エリカ「だったら買えば?」
HAPOHAPO : ケン「うむこの着心地(むふ)・・・」
赤道斎 : アリン「もう売約済みのようよ」
zophyel : ロロ「クーについてっちゃったね」
スピスタ : ピピン「…」
lilith_sakura : アリン「・・・」
zophyel : エリカ「・・・」
HAPOHAPO : ピピン「ハウス!!!」
赤道斎 : ケン「ばうばう!」
zophyel : エリカ「私はケンの恥ずかしい秘密をしっている~
HAPOHAPO : エリカ「すげ、社員教育だわ」
スピスタ : マックス「ケンの方が酷い状況だな」
HAPOHAPO : ケン「(うる)」
赤道斎 : エリカ「でもとっても幸せそうな顔をしているわ」
zophyel : エリカ「ばらされたくなかったら♪」
HAPOHAPO : ケン「(ひょえ)」
HAPOHAPO : マックス「俺たこ焼き屋でも始めよう(しょぼ)」
赤道斎 : ロロ「そっとしておいて上げましょうよ」
HAPOHAPO : (連騰ゴメ)
lilith_sakura : ケン「(いっそ首つるか)」
zophyel : アリン「さて、血判書で悪魔を召喚・・・」
赤道斎 : ピピン「あなたの首にははい、この首輪(はーと)
zophyel : エリカ「犬耳もねw」
赤道斎 : ケン「わんわん(かなし)」


------------ キリトリ -----------
「俺は真岡遺族なんだ」は「俺はもう海賊なんだ」ですな。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「パンヤ社会人」by HAPOHAPO さん_f0116056_053248.jpg



次回のお題は「愛の季節」です。
by sekidousai | 2009-11-05 23:58 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 大会はお休み 今なら一人で大会ができる >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧