人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

一目惚れして追っかけて

 「赤道斎」でログインしていた先週末、ふと露店で見かけた一着の衣装。
 とっても素敵で欲しくて欲しくて、PP残高のあるメイン垢で再ログインしてきたら、あら、いなくなっちゃった。


 でもお名前は覚えていて、時間があったら露店で張り込み。いらっしゃったら即購入!と意気込んでいたのですが、なかなかお見かけしませんでした。時折見かけた時には待機中なのか開店していない。


 そして月曜の夜、一行大会が終わった後に今日は平日だから駄目かな~とセルデザチャンネル入ってみたら、運良く開店中!
 即声をかけて譲っていただきました。



 その衣装がこれだ!

一目惚れして追っかけて_f0116056_22452696.jpg


 Аняさんの作品で上着が「Powdery Snow◆」、スカートが「Powdery Snow◇」という名称。Аняさんの他作品はこちらで。

「SelfDesignerS(SDS)」
 http://de-m.main.jp/sds/
 (ブログ「MOON LOVE CHILD」はこちら)
 http://yaplog.jp/m-l-c/

 まるで陶磁器を思わせるような美しいグラデーションの青。あっさりしたデザインと思わせて細かなところまで手が入れられた刺繍やレース。
 アリンのお嬢様らしさを引き立ててくれる逸品です。


 以下、ちょっと大きな個別SS。

一目惚れして追っかけて_f0116056_22494113.jpg

一目惚れして追っかけて_f0116056_22495559.jpg

一目惚れして追っかけて_f0116056_22503262.jpg

一目惚れして追っかけて_f0116056_2250443.jpg

一目惚れして追っかけて_f0116056_2250549.jpg

一目惚れして追っかけて_f0116056_22511615.jpg




 この時一緒にクーの同型衣装を購入しました。

一目惚れして追っかけて_f0116056_23111237.jpg


 おっとりお姉さんにちょっと大人に背伸びの活発妹といったところでしょうか。


 このSSを撮影するに当たり、衣装を見直していたら、な、なんとこのクーの衣装、持っていました。
 重複購入できるんですね、セルデザって・・・PP足りなくなったから急遽別垢で訪問し直し(Аняさんにはご迷惑をお掛けしました)してまで買ったのに。
 でも後悔はしとらんよ。別垢で着せるもん。
by sekidousai | 2009-11-03 22:52 | パンヤ
<< 今なら一人で大会ができる 本日のお題「最後の飴」by 赤道斎 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧