赤道斎の隠し部屋

本日のお題「10年後からこんにちは」by lilith_sakura さん

またしても大遅刻。皆さん申し訳ありませんでした。

大会の方は制限時間35分で行われたようです。
果たしてどんな10年後になったのやら…


------------ キリトリ -----------

zophyel : ズギューン!!
スピスタ : ダイスケ「ぐはっ!」
lilith_sakura : ?「さよなら、俺の黒歴史」
おめでとうございます! 不思議なかけら 獲得
ミンティ : やったぁ、アイテム出ましたよ~。
スピスタ : ダイスケ「何でこんな事に…」
zophyel : ケン「おーいダイス・・・ケ?」
lilith_sakura : ?「おっと、逃げなくては」
zophyel : ケン「誰だあの細身のダンディは」
lilith_sakura : ケン「さて、いつまで寝てるんだ?ダイスケ」
スピスタ : ダイスケ「ダメだ…ケン…」
zophyel : ダイスケ「つか、ちっとは心配しろよ」
スピスタ : ケン「だって、狸寝入りだろ?」
lilith_sakura : ダイスケ「この状態を見てそういうお前が・・・」
zophyel : ケン「撃たれたのは腹。脂肪で止まってるって」
スピスタ : ダイスケ「脂肪で死亡を免れたなんてな」
lilith_sakura : ケン「★★ばいいのに」
おめでとうございます! 不思議なかけら 獲得
ミンティ : やったね、アイテムげっと♪
zophyel : セシリア「・・・で、ウチに来たと」
シラタマ :「おくりものニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
スピスタ : セシリア「で、何をしたいわけ?」
zophyel : ケン「銃持った不審者がうろついてるんだが」
lilith_sakura : セシリア「不審者?」
スピスタ : セシリア「そういうの私の管轄じゃないし」
zophyel : ケン「警官負傷したんだから軍出動しろよ」
スピスタ : セシリア「同僚に頼みなさいよ」
zophyel : ケン「それに、けっこーいい男だったぞ」
lilith_sakura : セシリア「警官の変わりはここにもいるし」
zophyel : ダイスケ「かわり?」
ミンティ : えっ…そっちはOBになっちゃうよ?
スピスタ : ケン「誰だ?」
lilith_sakura : ?「巡回おわりやした~」
zophyel : ?「ってアッー!」
lilith_sakura : ダイスケ「犯人いた!!!!」
スピスタ : セシリア「え、誰が?」
zophyel : ケン「コイツだコイツ。発砲したのは」
lilith_sakura : ?「チ、どうしたものか」
zophyel : ダイスケ「よーし、そこ動くな不審者」
スピスタ : セシリア「どういう事?」
zophyel : ダイスケ「こいつが俺を撃ったの!」
lilith_sakura : ?「不審者とは、未来の自分に対して失礼な」
zophyel : ケン「・・・頭もおかしいらしい。可哀想に」
lilith_sakura : セシリア「(未来のダイスケがこの容姿)」
zophyel : ケン「どう見てもダイスケの1/3しかないだろ」
スピスタ : セシリア「縮んだの?」
lilith_sakura : 未ダイ「ダイエット成功しただけさ」
zophyel : ?「撃たれて入院したのを契機にな」
スピスタ : ケン「誰に?」
おめでとうございます! 不思議なかけら 獲得
ミンティ : やったね、アイテムげっと♪
lilith_sakura : 未ダイ「おれ自身にだ、おそらくだが」
zophyel : ?「(浮気されて逆上したワイフとは内緒)」
スピスタ : ダイスケ「じゃあ、俺はこれから痩せれるのか」
zophyel : ?「塗炭の苦しみを味わうが」
lilith_sakura : ?2「未来が変わったからそれはないかもよ」
スピスタ : ケン「誰だ?」
zophyel : ケン「・・・老けたな、セシ」
スピスタ : ダイスケ「もう立派なお婆ちゃんだな」
ミンティ : こ、この方向は…OBになっちゃうよ?
ミンティ : OBになっちゃうよ~?
zophyel : ケン「眉間のシワが太くなってるぞ」
シラタマ :「おくりものニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
ミンティ : OBの方向だよ…、大丈夫?
スピスタ : セシリア「…貴方達、覚悟はいいわね?」
zophyel : ケン「ストレスたまってそうだが、どーした?」
シラタマ :「おくりものニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
lilith_sakura : ダイスケ「こいつは未来のセシリアなのか」
ミンティ : OBになっちゃうよ~?
ミンティ : OBの方向だよ…、大丈夫?
スピスタ : セシリア「証拠隠滅!」
zophyel : 未来セシ「おっと」ひょい
スピスタ : セシリア「待て待て待て!!!」
lilith_sakura : 未セシ「証拠も何も結果でしょ」
zophyel : ケン「結局何しに来たんだよ二人とも」
スピスタ : セシリア「だから、こいつを消して未来を変えるわ
lilith_sakura : 二人「過去の自分にご挨拶」
スピスタ : ケン「そんな必要あるのか?」
zophyel : ケン「それとこっちのセシ、今更未来を殺してもムダだから」
lilith_sakura : 未ダイ「お前の将来の嫁教えてもいいぞ」
zophyel : ケン「聞きたくない」
lilith_sakura : 未ダイ「そうだよな、Mと結婚したとはねぇ」
zophyel : ケン「未来なんか知って何が面白い」
スピスタ : ケン「だから、聞きたくないって」
zophyel : ダイスケ「とりあえず、殺人未遂で臭い飯食って来い(あせ)」
スピスタ : 未ダイ「未来に帰れば問題なし」
lilith_sakura : ケン「未来でもこんなのりなのか?」
zophyel : 未セシ「うん。宿六連れ戻しに来たのよ私は」


------------ キリトリ -----------

今回もlilith_sakuraさんよりログいただきました。20日に頂いていたのにもかかわらず掲載遅くなり申し訳ありませんでした。


次回のお題は「パンヤ流世界征服」・・・かな?それとも「ホーム・アローン?」のほう?
公式HPの大会情報掲示板を要チェック!

「ホーム・アローン?」でした。
全く関係ありませんが「アローン」というと重戦記エルガイムのB級HMを思い出してしまいます。

--------------------------------------------------------------------

主宰lilith_sakuraさんのブログに5周年記念オフ会に関し起案されています。

http://suigincl.exblog.jp/12679115/#12679115_1

私の場合大阪は無理、年内土曜はおそらく全滅で、飲み会が夕方から深夜の間となると・・・むぅ。
[PR]
by sekidousai | 2009-10-19 23:31 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今日は臨時メンテで大会は無し 髪の動作感が可愛かったので紹介 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧