赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ながいものにはまかれろ」by HAPOHAPO さん

最近パンヤに対するモチベーションが下がってきてますがこの大会だけは別。
ちと熱があるけど参加した今日のコースはなじみのWiz Wizでした。


------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : にょろにょろ~
HAPOHAPO : (カクカクがひどすぎる)
スピスタ : (どまい)
スピスタ : エリカ「きゃー!」
HAPOHAPO : マックス「ガラガラへ~びがやってくる♪」
赤道斎 : エリカ「あなたのペット?何とかしてよ~」
zophyel : ケン「斬刑に処す」
スピスタ : マックス「まてまて!」
赤道斎 : マックス「非常食なんだ。大目に見てくれ」
lilith_sakura : ケン「300万ppくれるなら待つ」
zophyel : ケン「ちなみにコレは食えないぞ」
スピスタ : クー「食うのかよ!」
赤道斎 : マックス「食えなくても首に巻けばほらひんやり~
zophyel : ケン「よし、絞首刑にしてやる」
スピスタ : エリカ「イヤーーー!」
lilith_sakura : クー「季節は秋なのに頭は春なんだな」
赤道斎 : マックス「アリンなんか寝るときに全身に巻いてる
赤道斎 : ぞ」
zophyel : アリン「デマを流さないで下さい」ごすっ
スピスタ : マックス「ぐはっ!」
赤道斎 : ダイスケ「素肌美人に蛇…(ひょえ)」
lilith_sakura : アリン「あなたもやられたいのですか?」
zophyel : アリン「かば焼きにしてさしあげましょうか?」
赤道斎 : ダイスケ「やってくれるなら絞められようが焼かれ
赤道斎 : 用が」
スピスタ : ケン「ダイスケはカバっと…」
zophyel : ケン「ところでこんなモンどっから持ってきた」
スピスタ : マックス「聞きたいか?」
赤道斎 : マックス「実はこの先のホールでとぐろ巻いていた
赤道斎 : んだ」
HAPOHAPO : (カクカク(かなし))
zophyel : ティッキー「あーっ! いた!!」
赤道斎 : (がんば~)
スピスタ : (頑張れ)
赤道斎 : ミンティ「どこ行ったかと思っちゃった」
zophyel : ティッキー「誰? こんな酷いことしたの」
スピスタ : ケン「なんだ?」
赤道斎 : 一同、マックスを指さす。
zophyel : ミンティ「しっかりして、U田さん」
スピスタ : エリカ「え?」
HAPOHAPO : マックス「しっかりしなくていいよ」
lilith_sakura : ティッキー「煮ると焼くと生はどれがいい?」
赤道斎 : ケン「U田さん?これが?」
zophyel : ミンティ「おねーちゃんに『年増』って言って・・
スピスタ : ケン「うわぁ」
赤道斎 : エリカ「その先は言わなくても想像つくわね」
zophyel : ミンティ「どうなっても知らないよ~?」
スピスタ : ケン「これ、どうすればいいんだ?」
zophyel : ミ「パンヤ5周年ボーナス実装まで死なないで~
赤道斎 : U田蛇「何とかしてくれたら衣装追加してやる」
HAPOHAPO : エリカ「はやくギアの秘密を公表してから逝って
zophyel : ティッキー「・・・って言ってる」
スピスタ : 蛇U田「それは俺に言うな」
lilith_sakura : エリカ「じゃあだれにいえばいいの」
赤道斎 : U田蛇「全ての苦情はokomeに」
zophyel : U田「なんなら、ボーナスも出すぞ」
スピスタ : ケン「okomeさんはどこに?」
lilith_sakura : U田「ロシアに旅行にいっちゃった」
赤道斎 : U田「さっきカラスについばまれていた」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ケン「・・・『ソマリア海賊狩りツアー 』??」
赤道斎 : エリカ「親会社に直訴してこようか」
スピスタ : ケン「そんなことして大丈夫なのか?」
zophyel : マックス「むしろ嬉々として首切ったりして」
赤道斎 : クー「さっさと64bitOSに対応しないからだな」
lilith_sakura : U田「okomeが消えたら新作衣装なしな」
zophyel : アリン「いつまでも劣化レアでお茶を濁すからです
赤道斎 : ケン「しかし何でそんなところに?」
スピスタ : U田「俺に聞くな」
zophyel : U田「一度実弾を撃ってみたかったらしい」
赤道斎 : と意味ありげにそっぽを向く。
スピスタ : ダイスケ「それなら俺に言えば良かったのに」
赤道斎 : マックス「お前のはモデルガンだろ」
zophyel : ケン「けど、okomeさんいたらU田さん戻さなくても
zophyel : いいか」
スピスタ : U田「ケンBAN決定!」
赤道斎 : ケン「今のあんたにそんな権限はあるまい」
zophyel : ケン「そのかっこで言われてもなあ(わら)」
スピスタ : U田「覚えてろよ!」
zophyel : ミンティ「あのぅ・・・」
赤道斎 : U田「ん?しがない俺に何か用か?」
lilith_sakura : ミンティ「明日の0時過ぎたら固定ですが」
スピスタ : U田「この姿がか?」
zophyel : ティッキー「おねえちゃんに謝った方が・・・」
赤道斎 : ティッキー「うん」
lilith_sakura : ミンティ「戻りたいならや待ったほうが」
HAPOHAPO : U田「すかっとメンテしてごまかそう(ひょえ)」
赤道斎 : ケン「okomeいないのにメンテできるの?」
スピスタ : U田「他にもスタッフはいるし」
zophyel : アリン「いるはずのない蛇は消されたりしてw」
lilith_sakura : U田「食費が減るから経費が浮く」
HAPOHAPO : U田「技術系は外注だからね」
赤道斎 : クー「あはは、早速提案してこようw」
zophyel : U田「ちょっとまってぇええええ!!」
スピスタ : ケン「どうした?」
赤道斎 : U田「向こうから、カディエが、来る!」
zophyel : クー「ちょうどいいじゃん(わら)」
スピスタ : U田「しばらく俺は隠れる!」
HAPOHAPO : エリカ「いつも不具合のときに出す謝罪コメでもす
HAPOHAPO : れば?」
lilith_sakura : ミンティ「意味ないかと」
赤道斎 : カディエ「♪長いものはホルマリン漬け~♪」
zophyel : クー「カディエ~♪ こっちこっち☆」
スピスタ : カディエ「あら、どうしたの?」
赤道斎 : クーの足はU田蛇を踏んづけている
zophyel : カディエ「あーら。いい柄ね。バッグにしようかな
HAPOHAPO : U田「もっと踏んで(すき)」
スピスタ : ケン「ダメだ、こいつ」
赤道斎 : クー「ホルマリンじゃなくて焼酎漬けにしないか?
zophyel : ケン「だから食えないんだって(あせ)」
赤道斎 : クー「使えん駄蛇だな」
スピスタ : クー「捨てるか…」
zophyel : カディエ「蛇皮柄のクラブなんてどう?」
赤道斎 : ケン「きっとカーブバリバリのへそ曲がりクラブだ
スピスタ : アリン「面白そうですわね」
HAPOHAPO : クー「常時コブショットットの出る変則クラブ」
zophyel : U田「こーろーさーれーるー!!(わーん)
赤道斎 : アリン「殺しませんわ。変身するだけですの」
スピスタ : ケン「諦めろ」
lilith_sakura : U田「俺が死んだらパンヤはどうなる!」
赤道斎 : エリカ「何も変わらないわよ」
HAPOHAPO : ケン「かわりなんていくらでもいるじゃん」
zophyel : GMサラミ「なにしてんですかアンタラ(あせ)」
スピスタ : U田「いいところに来た、助けてくれ!」
HAPOHAPO : アリン「リストラ社員を窓際に追いやってるの」
zophyel : サラミ「スキンスバグの件で忙しいってのに」
赤道斎 : サラミ「…コレは何ですか?」
スピスタ : ケン「喋る蛇」
赤道斎 : サラミ「そんなのNPCにいましたかねえ」
スピスタ : クー「バグらしいよ」
zophyel : サ「揉み消し・・・もとい、生贄の羊がいる・・・
lilith_sakura : U田「こんな役回りしか俺はないのか」
赤道斎 : サラミ「丁度良いからこの蛇を」むんず!
HAPOHAPO : サ「責任とって辞表出しちゃってくださいよ」
zophyel : サラミ「そしたらパンヤは安泰だ(ひょえ)」
スピスタ : U田「誰に言っているんだ、コラ!」
zophyel : サラミ「変な社員?ヘビw」
HAPOHAPO : サラミ「株主総会で査問にかけますw」
赤道斎 : U田「こうなったら、カディエお姉さ~ん、HELP~
赤道斎 : (わーん)」
スピスタ : カディエ「他に言うことはないの?」
HAPOHAPO : カディエ「2次元に頼ってないで現実を見なさい」
zophyel : U田「若くてパンヤ一美しいカディエ様へるぷみー
HAPOHAPO : カディエ「痛みのないようにしてあげるわ♪」
赤道斎 : カディエ「…その言葉、行動で示してよ」
lilith_sakura : U田「腰まわり細くするから~」
スピスタ : そうしてカディエに巻き付いた
zophyel : U田「というより、今は蛇なので何も出来ん」
赤道斎 : カディエ「ぐええぇぇぇ!」
zophyel : カディエ「仕方ないな~。エイ」
赤道斎 : ぼうん!
スピスタ : ケン「なんだこれ?」
lilith_sakura : うまれたすがたのU田召喚
赤道斎 : それがカディエの腰にしっかりしがみついて…
スピスタ : エリカ「きゃーーーーーー!!!!」
zophyel : カディエ「人呼んで、等身大U田もっちwww」
HAPOHAPO : カディエ「マグロ漁船に放り込んじゃえ」
lilith_sakura : U田「せめて服を・・・」
zophyel : カディエ「もっちは服を着ません(ひょえ)」
赤道斎 : U田「あんたの頭に『ちょんまげ』するぞ?」
スピスタ : ケン「鬼だ…」
lilith_sakura : カディエ「次は蟻がいいかしら?」
zophyel : カディエ「全身白タイツ男と大して変わんないわ」
赤道斎 : U田「ほーれほれ、これこそモッチサイズだぞ~」
HAPOHAPO : カディエ「U田さんはタイへ出張ね」
スピスタ : エリカ「こっちに来ないで~~~!!!」
赤道斎 : マックス「同士~」
zophyel : サラミ「なんなら出向で帰って来なくていいです」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23442644.jpg


さすがに☆4つコースはドロップが多いです。


次回のお題は「10年後からこんにちは」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-10-17 23:46 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 髪の動作感が可愛かったので紹介 本日のお題「ハロウィンナイト・... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧