赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ハロウィンナイト・フォーエバー」by zophyel さん

Wind系でマップボーナス1.5倍だそうだけど、今日のコースはWhite Wiz。


------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (ぺこ)請多指教(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : ぴんぽ~ん♪
赤道斎 : ケン「うん?お客さんかな?」
スピスタ : ケン「出た方がいいのかな?」
zophyel : エリカ「お菓子を出さないと虐★★るぞ(はーと)
赤道斎 : ケン「…いい年してなにやってる(あせ)」
zophyel : エリカ「私まだ10代前半だよ」
スピスタ : セシリア「ケン、お菓子よこせ!」
赤道斎 : ケン「体で払おうか?」
zophyel : ケン「というか何してる30前」
lilith_sakura : セシリア「その言葉に二言はないな?」
スピスタ : セシリア「それに、私はまだまだ若い!」
赤道斎 : ケン「出前で菓子調理に出るんだが、いいか?」
zophyel : セシリア「ケンが出前?」
lilith_sakura : エリカ「お菓子づくり?」
スピスタ : セシリア「何を企んでいる?」
赤道斎 : ケン「あなたのお台所で尽くします(はーと)」
zophyel : ケン「企むだなんてシツレイな」
スピスタ : エリカ「で、誰かに呼ばれたの?」
赤道斎 : ケン「まだ誰にも…(しょぼ)」
lilith_sakura : ケン「宣伝もしたのに」
スピスタ : セシリア「どこで?」
zophyel : エリカ「『君のサンランボを食べたい』ってアレ?
スピスタ : セシリア「何これ?」
赤道斎 : ケン「公告はマックスに依頼したんだが」
lilith_sakura : ケン「変態チックにされてしまったか」
zophyel : エリカ「これで客寄せは大分・・・(あせ)」
スピスタ : エリカ「自分で確認しなかったの?」
赤道斎 : ケン「レシピ作りで忙しかったんだ」
zophyel : ケン「マックスは後ですり潰すとして、どーしよう
スピスタ : セシリア「もはや手遅れ」
赤道斎 : セシリア「お菓子じゃなくてイタズラにしたら?」
zophyel : ケン「この広告の後でそれは・・・(あせ)」
スピスタ : ケン「俺、ただの変態だろ」
zophyel : ケン「射殺されても文句は言えないな」
赤道斎 : エリカ「試しにうちに来て作ってくれるかしら」
zophyel : ケン「んー、ま、いっか」
赤道斎 : エリカ「して、どんなお菓子を作るの?」
HAPOHAPO : ケン「3倍アイスクリーム」
スピスタ : エリカ「何それ?」
赤道斎 : エリカ「何が三倍なの?」
zophyel : ケン「身長の3倍。ウェディングケーキタイプの」
スピスタ : エリカ「誰が食べるの?」
赤道斎 : ケン「もちろん発注者。ただ一人でね」
zophyel : ケン「だから人がいないと困ってるんだって」
スピスタ : エリカ「ケンの頭の中をのぞいてみたいわ」
赤道斎 : エリカ「でも面白そうね。頼んでみようかな」
lilith_sakura : ケン「覗いてもたいしたことないぞ」
zophyel : ケン「ちなみに材料は発注済だったりしてな」
赤道斎 : セシリア「依頼されなかったらどうするつもりだっ
赤道斎 : たのよ」
スピスタ : ケン「考えてなかった」
lilith_sakura : ケン「ま、そのときは別のお菓子に化けるだけだ」
zophyel : ケン「てか、広告段階でアレは予測不能」
赤道斎 : エリカ「何に化けるやら(あせ)」
スピスタ : ケン「やってみるか?」
zophyel : エリカ「・・・パス」
赤道斎 : セシリア「他には何か無いの?」
lilith_sakura : ケン「低カロリーのお菓子とか」
赤道斎 : セシリア「ほほう」
スピスタ : エリカ「どんなの?」
zophyel : ケン「消化されない砂糖を使う」
lilith_sakura : ケン「その代わりおなかにたまる」
スピスタ : エリカ「…パス」
zophyel : ケン「カロリーは1/10で腹持ちは5倍」
赤道斎 : セシリア「却下。ただでさえ…ゴニュゴニュ」
スピスタ : ケン「ダイスケにいいんじゃないか?」
lilith_sakura : ケン「あとは一粒2000キロカロリーとか」
zophyel : ケン「10万キロ走れるぞ」
スピスタ : エリカ「どこのキャラメルよ…」
赤道斎 : セシリア「グ○コじゃないんだから」
lilith_sakura : ケン「じゃあ夜のお菓子は?」
スピスタ : エリカ「う○ぎパイじゃないんだから」
赤道斎 : セシリア「別名お、大人のおかしってやつ?」
zophyel : ケン「代謝効率がよくて太りにくい」
lilith_sakura : ケン「その上5時間パンヤしてても疲れないぞ」
スピスタ : エリカ「5時間もパンヤをしたくないわよ」
zophyel : ケン「しかも、カスも出ないので便も出ない」
赤道斎 : セシリア「それ、便秘になるってことじゃ(あせ)
スピスタ : エリカ「話が怪しくなってきたわね」
zophyel : ケン「別名Cレーション」
赤道斎 : セシリア「もっと健康的なおかしはないの?」
lilith_sakura : ケン
lilith_sakura : ケン「じゃあこのねるねるねる・・・」
スピスタ : エリカ「寝る寝る寝る…」
赤道斎 : セシリア「高齢カディエさんがCMやってる…」
zophyel : ケン「必殺・1キロ生キャラメル」
スピスタ : エリカ「だから、誰が食べるのよ!」
zophyel : ケン「材料ダダ余りなんだってーの」
赤道斎 : ケン「ルーシアがこの間食ってたぞ」
zophyel : ケン「その前はバケツアイスとプリン」
スピスタ : セシリア「どういう体しているのよ…」
赤道斎 : エリカ「あの娘の胃はバケモノですか」
zophyel : ケン「アイツの死因は糖尿か高血圧だな」
スピスタ : エリカ「あんたが言うな!」
zophyel : ケン「普通のお菓子ならホレ、この通り」
lilith_sakura : ケン「私の胃袋は小宇宙だっていってたな」
赤道斎 : エリカ「あら、金平糖ね」
スピスタ : ケン「糖分100倍にしているけどな」
赤道斎 : セシリア「何処が普通よ」
lilith_sakura : エリカ「そろそろ本格的ないたずらが必要かな」
zophyel : エリカ「というか、金平糖は100パー糖分でしょが」
赤道斎 : ケン「イタズラしてくれるのか?」
スピスタ : ケン「さらに濃縮しているの」
zophyel : エリカ「セシリアさん、ケンを羽交い絞めにして」
赤道斎 : セシリア「こ、こう?」
lilith_sakura : ケン「なにをするきだ?」
HAPOHAPO : ケン「ん?なにかムニムニ(ひょえ)」
スピスタ : セシリア「天誅!」
zophyel : エリカ「(くち)(はーと)」
赤道斎 : ケン「背中の二つのマシュマロの方が気持ちいい」
zophyel : エリカ「(あせ)(ぐー)」
HAPOHAPO : マックス「あとで語り合おう(むふ)」
lilith_sakura : ケン「そうだ、マシュマロ作ろう」
スピスタ : ケン「出たな変態!」
赤道斎 : セシリア「久しぶりに何か勝った-!」
zophyel : ケン「オマエ「で」コロッケ作ってやんよ」
HAPOHAPO : マックス「変態ではない恋する熊さんだ」
zophyel : ケン「よし、熊カレーだな」
赤道斎 : マックス「そして総菜ならお稲荷さん持ってるぞ」
スピスタ : ケン「タンプーに教えてやろう」
HAPOHAPO : マックス「せめてもの罪滅ぼしにお菓子作るぜ」
lilith_sakura : ケン「熊の手はおいしいというからな」
zophyel : ケン「変態紳士暁に死すべし」
赤道斎 : エリカ「あたし、アリンさん呼んでくる…」
HAPOHAPO : マックス「幼女セシ、フライパン貸してくれますか
HAPOHAPO : ?」
zophyel : アリン「その必要はありませんわ」
lilith_sakura : マックス「ok、同士よ、そのなたはしまおうな」
スピスタ : ケン「修羅場になるかな?」
zophyel : アリン「コレはナタではありませんわ」
HAPOHAPO : セシ「幼女(ん)ポ(はーと)」
スピスタ : アリン「これは大鎌ですわ」
赤道斎 : マックス「それがケーキナイフだとでも?」
赤道斎 : (なしで)
lilith_sakura : ケン「さて、この首をどう切り落とすか」
zophyel : アリン「マックス様をバルハラに送って上げます」
HAPOHAPO : マックス「まァそう焦るな」
赤道斎 : マックス「一緒におかし作ろうぜ」
スピスタ : ケン「だが断る!」
zophyel : アリン「マックス様の頭をカボチャにしてあげます
HAPOHAPO : マックス「ここにバージンオイルとコーンがある」
赤道斎 : セシリア「バージンならホレ、ここにも…」
lilith_sakura : ケン「なんだ?二人してゆでられたいのか?」
zophyel : ア「コーンを後ろから刺して油で炒める?」
HAPOHAPO : マックス「いい線だ。コーンをフライパンで炒る」
zophyel : アリン「そしてマックス様を畳みます」
赤道斎 : ケン「思いっきりはぜないか、それ」
HAPOHAPO : マックス「見たまえ!コーンがはじけて白い花のよ
HAPOHAPO : うだ!」
赤道斎 : エリカ「単なるポップコーンね、それ」
zophyel : ア「マックス様を弾けさせて赤い花を咲かせます」
HAPOHAPO : マックス「チッチッチッチこれだから幼女は・・・
赤道斎 : ケン「そう言ってフライパンをこっちに向けるな!
HAPOHAPO : マックス「さっきのキャラメルをつかってコーティ
lilith_sakura : ケン「お前はこれでもかぶっておとなしくしてろ!
HAPOHAPO : ング」
zophyel : エリカ「私もケンを咲かせようかしら」
スピスタ : ケン「それはゴメンだ」
HAPOHAPO : セシ「まぁいい香り!」
赤道斎 : セシリア「東ハトのキャラメルなんたらみたいだけ
赤道斎 : ど」
zophyel : エリカ「だーって、年増の方がいいって(小声)」
HAPOHAPO : マックス「カリカリ感がみそだぜ」
zophyel : アリン「さて、遺言はもういいですわねw」
スピスタ : マックス「これ遺言だったのか?」
赤道斎 : マックス「待ってくれ、もう一品つくらせてくれ」
zophyel : アリン「うふふ、だーめ(はーと)」
HAPOHAPO : マックス「ついでにコーンを食べてみてくれ」
zophyel : アリン「マックス様の血をいただきますわw」
スピスタ : マックス「どこの吸血鬼だよ」
赤道斎 : と話すアリンの口元にコーンを一つ投入。
lilith_sakura : マックス「ウワァァァ!!!」
HAPOHAPO : アリン「でもまぁせっかくだし」
zophyel : アリン「オイタも度が過ぎましてよ」
HAPOHAPO : アリン「え?何この至福と究極の混在は?」
赤道斎 : マックス「もうひとつ、どうだい?」
zophyel : ケン「あれって確か材料は300倍濃縮糖分・・・」
HAPOHAPO : アリン「ら、らめぇぇぇ手が止まらない(すき)」
赤道斎 : マックス「(だまっとれ! ケン)」
zophyel : エリカ「ああ、あの糖尿養成キャラメル・・・」
HAPOHAPO : アリン「ぁんまた大きくなっちゃう(ん)」
lilith_sakura : ケン「お前、、もしや」
スピスタ : エリカ「なんですって?」
zophyel : ケン「つかぬことを聞くが・・・誰の子?」
赤道斎 : エリカ「大きくなるなら、あたしも一個…」
HAPOHAPO : アリン「わたし胸が太る体質なの(ん)」
zophyel : ケン「どうみても腹がポテってるが(あせ)」
lilith_sakura : アリン「これは1ヶ月もあれば」
スピスタ : アリン「きっと見間違いですわ」
HAPOHAPO : ケン「ってみんなキャラメルコーン食いすぎ!!!
zophyel : マックス「さて逃げよう」
lilith_sakura : ケン「あぁ、みんなふとましくなってしまう」
HAPOHAPO : マックス「次はもっとときめくお菓子を用意するぜ
zophyel : その後、ダイエットに年明けまでかかったとか・・
lilith_sakura : ケン「駅伝でも始めるのか?」
HAPOHAPO : さすらいの菓子職人マックスのうわさは代々


------------ キリトリ -----------
無性にキャラメルコーン食べたくなったので明日買ってきます。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23442666.jpg



次回のお題は「ながいものにはまかれろ」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-10-15 23:46 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「ながいものにはまか... 本日の大会はお休みでした >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧