赤道斎の隠し部屋

本日のお題「○○の季節」by zophyel さん

東方の徳利&お猪口で2合空けてから参戦!
コースはWiz Wizでした。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : アリン「急に寒くなったわね」
zophyel : ケン「へっ、きしっ!!」
スピスタ : エリカ「新型じゃないの?」
赤道斎 : くー「わっ、こっちくるなっ!」
HAPOHAPO : マックス「インフル?なにそれおいしいの?」
zophyel : ケン「布団出したよ・・・ずびずびちーん!」
スピスタ : エリカ「汚いなぁ」
赤道斎 : ピピン「可哀想に、ピッタリ看護してア・ゲ・ル」
zophyel : ケン「ほうはひゅうけろ、らいへんふぁんふぁろ」
赤道斎 : ピピン「…って思ったけどバッチいからやめとこ」
zophyel : ケン「ちーん!」
スピスタ : エリカ「薄情だね」
赤道斎 : ピピン「じゃ、エリカがやってよ」
HAPOHAPO : エリカ「若いから寝てりゃなおる」
zophyel : ケン「ひひのひゃ。ひょーいんにいひゅひゃりゃ」
赤道斎 : マックス「寒いのか?添い寝しようか?」
スピスタ : エリカ「何を言っているか分からない」
zophyel : ケン「ちーん、ちーん! 看護婦さんが美人なんだ」
赤道斎 : クー「看護婦?だれ?」
HAPOHAPO : セシ「あらわたしのことかしら?」
zophyel : ケン「別世界から来たとか。ナオさんって」
スピスタ : エリカ「婦長さんね」
赤道斎 : ピピン「…負けてなるものか(いかり)」
lilith_sakura : エリカ「勝負になるの?」
HAPOHAPO : ケン「きれいな太もも(すき)」
zophyel : ケン「美人で優しくて胸がでかい」
スピスタ : セシリア「あら、嬉しいわね」
赤道斎 : ケン「あんたじゃないあんたじゃない」
zophyel : ケン「セシは射程外」
lilith_sakura : セシ「骨丈夫かしら?」
赤道斎 : ごきっ!」
スピスタ : セシリア「ちょっと見るわね」
lilith_sakura : メキ!
zophyel : ケン「こわー」
赤道斎 : セシリア「さ、おとなしくなさいな」
zophyel : ケン「どうでもいいがダイスケ死んでないか?」
HAPOHAPO : セシリア「どこが悪いのか言ってごらん」
スピスタ : ケン「どこも悪くありません」
赤道斎 : エリカ「そうかしら。顔、真っ青よ」
HAPOHAPO : セシ「あら、じゃぁこれはどうかしら?」
lilith_sakura : ケン「動脈注射はやめてくれ」
スピスタ : SE:ゴキゴキ
zophyel : ケン「というか、もう病院に着きマスタ」
HAPOHAPO : セシ「今日は可愛い看護婦さんが応援きてるの」
赤道斎 : ルーシア「はーい、犠牲者、もとい患者さんは誰?
zophyel : ケン「ナオさんは?」
lilith_sakura : ルーシア「お盆休みですよ」
スピスタ : カディエ「誰それ?」
zophyel : ケン「ここは地獄だ帰ろう」
赤道斎 : カディエ「帰るところなんてあるのかしら」
HAPOHAPO : ピピン「病院のなかに墓石屋があるよ」
zophyel : ケン「家でおとなしくネテマス」
赤道斎 : マックス「そうだな、俺がおかゆを作ってやろう」
zophyel : ピピン「別ゲの女に色目使った罰がいるよね」
HAPOHAPO : (イラスト描いてて疲れてるときにWWつらい)
赤道斎 : (domai)
lilith_sakura : ケン「気分が悪くなるからやめて」
スピスタ : マックス「だが断る」
zophyel : エリカ「あーあ、ご愁傷様。骨は拾ったげる」
赤道斎 : ルーシア「正免許取りたいから覚悟してね」
zophyel : ケン「ところで車の免許は取れた?」
赤道斎 : ルーシア「教官轢いちゃって…てへっ」
スピスタ : ケン「おいおい」
zophyel : ケン「ぜってー看護士免許なんか取れてネーダロ!
lilith_sakura : ルーシア「それは。あれよ、よくあるあれ」
赤道斎 : ルーシア「だから経験を積まなきゃ。だから、ね?
スピスタ : ケン「俺で実験するな」
zophyel : ルーシア「なんというか気合で」
赤道斎 : カディエ「さ、この書類にサインして頂戴」
スピスタ : ケン「イヤだ!」
HAPOHAPO : ケン「今までに何人やったんだ?」
lilith_sakura : ケン「てかこれ死亡診断書じゃねか!」
zophyel : エリカ「・・・ねえ、もういいかげんにしなよ」
赤道斎 : ルーシア「殺ったのは…さあ?」
HAPOHAPO : ルー「泣いてほにゃららしたらごまかせたよ」
スピスタ : ケン「ごまかすなよ」
zophyel : エリカ「そろそろケンがかわいそうになってきた」
HAPOHAPO : ケン「っていうか、ほにゃららってなんだ?」
赤道斎 : ルーシア「これのことよ?」と白衣で迫る
HAPOHAPO : ルー「ねぇいいことしない(はーと)?」
zophyel : ケン「ゲホッゲホッ。その前に風邪で死にそうです
スピスタ : ケン「ヤダ」キッパリ
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : エリカ「…体温42度だって」
lilith_sakura : カディエ「じゃあ新薬つかってみましょう」
赤道斎 : カディエ「座薬よ(はーと)」
スピスタ : ケン「だから、俺で実験するなよ」
zophyel : ケン「お願いだから安静にさせてください」
lilith_sakura : カディエ「副作用はたぶんないわ」
赤道斎 : ケン「『たぶん』ってなんだよ(いかり)」
zophyel : エリカ「自分で人体実験したの?」
赤道斎 : カディエ「まっさかー」
HAPOHAPO : ピピン「ゴースト機能でルーにルーを看護させる」
スピスタ : カディエ「そんな危険な事するわけ無いでしょ」
lilith_sakura : カディエ「別に被験者つかったわよ」
赤道斎 : ルーシア「ゴーストは先日のメンテで消えたままよ
zophyel : エ「はーいカディエさん、オクスリの時間でちゅよ
HAPOHAPO : ケン「ピピンやすけてくれよぉ(うる)」
zophyel : ピピン「・・・あ、まだやってたんだ」
lilith_sakura : ピピン「たすけようにもそれが運命だしなぁ」
zophyel : エ「カディエさんは成敗したし、ケン寝てていいよ
赤道斎 : ケン「寝てたら何されるかわからん」
zophyel : エリカ「家で寝てたらいいでしょ」
赤道斎 : ケン「鍵、壊れてるんだ…(しょぼ)」
zophyel : エ「・・・見張っててあげるからさっさと寝なさい
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
赤道斎 : エリカ「大丈夫。クーも連れて行くから」
lilith_sakura : エリカ「治ったらビーフシチューお願いね」
zophyel : エリカ「私ってそんなに信用ない?」
スピスタ : ケン「ある意味一番危険」
赤道斎 : エリカ「病人襲う程落ちぶれてないわよっ」
zophyel : エリカ「てか、さっさと寝ろ(ぶー)」
lilith_sakura : ケン「じゃ・・・まかした」
赤道斎 : エリカ「そう、ずっと寝ていて良いのよ(むふ)」
zophyel : エリカ「・・・さて」
HAPOHAPO : ケン「そうそう歯磨きするの忘れてた」
lilith_sakura : (今日はなんか散々な結果だorz)
スピスタ : エリカ「さっさと寝ろ!」
zophyel : エリカ「ってか、えっちーーーーーーーっ!!!」
lilith_sakura : (適当打が誤INした)
赤道斎 : (どまいです)
スピスタ : (どまい)
赤道斎 : げしっ!(ぐー)
lilith_sakura : (30yP適当で入る微妙さ)
HAPOHAPO : ケン「ぃやん(はーと)痛いじゃないの?」
zophyel : エリカ「着替えくらいさせなさいよね」
lilith_sakura : エリカ「少なくともズボンはいてよ」
赤道斎 : エリカ「て…あ、あれ?力がはいんない?」
zophyel : よろよろよろ・・・ばた
赤道斎 : ケン「ふっ、うつったな…新型インフル」
zophyel : クー「やっほー、生きて・・・る?」
赤道斎 : エリカ「あついよー、くるしいよー、助けてクーち
赤道斎 : ゃん~」
zophyel : クー「半裸で赤くなって絡まって・・・お邪魔?」
lilith_sakura : ケン「馬鹿言ってないでなんとかせい」
赤道斎 : マックス「そろそろまぜろよ」
zophyel : クー「病人増えた・・・め、めーわくな(あせ)」
lilith_sakura : クー「お前が混ざったら変態が移るだろうが」
zophyel : マックス「真面目に看病すればいいんだろ」
スピスタ : エリカ「そんなのつまらない」
赤道斎 : マックス「添い寝とか添い寝とか添い寝とか」
lilith_sakura : クー「変態の発想はついていけない」
zophyel : マックス「てーか、エリカはまだ元気だな」
赤道斎 : エリカ「そんなことないよ~寒いよ~体中痛いよ~
HAPOHAPO : セシ「大変!私病気かもしれない!!」
zophyel : マックス「ったく、5日間は隔離だ隔離」
HAPOHAPO : セシ「聞いて!嫁にいけない病気なの!」
赤道斎 : ダイスケ「お前はこれ((びーる))飲めば治る」
zophyel : マックス「そっちはダイスケに面倒見てもらえ」
HAPOHAPO : セシ「きっとカディエから移ったんだわ(あせ)」
赤道斎 : ダイスケ「よし!任された!!酒盛りだ-!」
zophyel : マ「・・・栄養たっぷりオートミールだぞ二人とも
lilith_sakura : へんじがない、ただの〇〇のうようだ
赤道斎 : ケン「まず~(げー)」
lilith_sakura : (なしで
lilith_sakura : )
zophyel : マックス「英国の食事に味は期待するな(偏見)
スピスタ : ケン「俺に何か恨みでもあるのか?」
赤道斎 : (ヘタリア?)
zophyel : マックス「なら病気なんかするな」
赤道斎 : エリカ「ケンのおかゆが食べたいよ~」
スピスタ : ケン「患者には優しくしてくれ」
zophyel : マックス「パンヤ島で病気は死亡フラグだろ」
lilith_sakura : マックス「むりだな」
HAPOHAPO : ミンティ「ケンさんお見舞いに来ました」
赤道斎 : ケン「おお、女神降臨(はーと)」
zophyel : マ「氷のうを作るから、ミンティあとヨロシク」
lilith_sakura : ミンティ「ユンケルとビタミン剤のめますか?」
HAPOHAPO : ケン「ミンティがくれるなら水道水でも天然水さ」
赤道斎 : ケン「出来たら口移しプリーズ(ひょえ)」
zophyel : マ「(なんか後ろで死亡フラグ立った気が)」
lilith_sakura : ミンティ「口移しはできませんが飲ませる事なら」
赤道斎 : と、じょうごを取り出す。
zophyel : つるっ
スピスタ : ケン「痛い!」
HAPOHAPO : ケン「パンヤ島唯一の女神やぁ」
lilith_sakura : ミンティ「う~」
zophyel : エリカ「み、耳にささってるよ・・・」


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23525073.jpg



次回のお題は「他ゲームからのお客様」です。

「ガメポ関係以外」
「ゲスト自体制限を課なさい」
「つまり乱戦状態」

 だそうです。


 おっと、18禁もNGだそうで。
[PR]
by sekidousai | 2009-09-12 23:56 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< ウイルスバスター2010を導入... ぺんぎんのすかーと >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧