人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「冬が来る前に」by zophyel さん

新コース実装後、色々トラブルが発生しているような。
そんな中で何とか行われた大会、コースはIce Cannonでした。


------------ キリトリ -----------

lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : ケン「ううっ、なんだか寒いなあ」
zophyel : マックス「もう夏も終わりだぞ」
赤道斎 : ケン「季節感のない格好のお前が言う…」
zophyel : マ「失礼な。それより、この女性をしらんか?」
lilith_sakura : ケン「誰だ?初めてみるぞ」
赤道斎 : ケン「…美人だな。誰?紹介してよ」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : マックス「知らないのか。ならいい」
赤道斎 : ケン「気になるな。詳しく話せよ」
zophyel : マ「以前怪我した時にハンカチをお借りしたんだ」
赤道斎 : ケン「ほほう、結構古典的な出会いだな」
zophyel : マ「アジアン・ビューティというんだろうな」
赤道斎 : ケン「体型は?大柄だったか?」
lilith_sakura : マックス「実は覚えてないんだよ」
zophyel : マックス「長い黒髪が美しかったな」
赤道斎 : ケン「ふーん、その娘ってこんなじゃなかった?」
zophyel : マ「ルーシアでもケン女装でもないゾ」
lilith_sakura : (HAPOさん今退出中?)
赤道斎 : (わかりませぬ)
lilith_sakura : ケン「まだ誰とも言ってないが」
赤道斎 : ケン「実は実装されなかったキャラがいるそうだ」
zophyel : マックス「俺の見たのはボツ霊か?」
赤道斎 : ケン「話によると季節限定キャラだったらしい」
lilith_sakura : ケン「思念か怨念か怨恨か」
赤道斎 : マックス「怖いこと言うなよ」
zophyel : ケン「はたまたPSPキャラのシエンか」
赤道斎 : マックス「成仏させた方が良いのかな」
zophyel : ケン「うーん・・・ところで、後ろのひと、誰?」
赤道斎 : マックス「そうそう、こんな人だった…(あせ)」
lilith_sakura : ケン「そうか、それはよかったな」
zophyel : マックス「あーっはっはっは・・・ハ?」
赤道斎 : ?「お兄ちゃん、どうしちゃったの?」
zophyel : マックス「・・・どちらさま?」
赤道斎 : ?「お兄ちゃん、ひどいっ!」
lilith_sakura : ケン「おめでとう、シングルファザー」
zophyel : ?「せっかく、けが、てあてしてあげたのに・・・
赤道斎 : マックス「ああ、あれはありがとう。で、君は誰?
zophyel : ?「えへへー、ひみつーwww」
lilith_sakura : ケン「さて、このネタ新聞社に売り込んでくるか」
赤道斎 : マックス「そうだ!新聞に迷子広告を出そう」
zophyel : ?「おにいちゃんこまらせたら、のろっちゃうよ?」
HAPOHAPO : マックス「まさかそんな。のろいなんて(ん)?」
zophyel : ?{
lilith_sakura : ケン「もう呪われてるやつをさらに呪ってどうする
zophyel : ?「さかげを、はげにしてあげる」
赤道斎 : ?「そこの逆毛お兄ちゃん、キライっ!」
HAPOHAPO : ケン「ぐはぁぁぁぁぁぁっぁあ(びっくり)!!!
zophyel : ピピン「ちーっす、・・・誰この小坊主」
赤道斎 : マックス「おおピピン、実はかくかくしかじか…」
HAPOHAPO : カディエ「あのセント君じゃ?ない?」
zophyel : ピピン「あー・・・この子に逆らっちゃダメだよ」
lilith_sakura : ピピン「一歩間違うと狭間飛ぶから」
赤道斎 : マックス「ううっ、それだけはご勘弁」
zophyel : ピピン「夕日の向こう側に逝っちまうから、ね」
lilith_sakura : ?「・・・・・ね~おなかすいた」
赤道斎 : マックス「何でも食べて良いよ。で、食べたら帰ろ
赤道斎 : うね」
zophyel : マックス「といっても、英国式弁当しかないのだが
赤道斎 : 弁当の中身を見せるマックス。
lilith_sakura : ?
zophyel : 白身魚のタルタルサンドとフライドポテトの山。
赤道斎 : ?「いらない」
zophyel : マックス「ああっ、三日ぶりの昼飯を(かなし)」
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : ?「そこの逆毛!何か作ってよ!」
HAPOHAPO : ピピン「よくさ、満足させてあげたら成仏する?」
zophyel : ?「いまは、はげだけど」
lilith_sakura : (ごばく&グラフォやられてなける状態に)
赤道斎 : (どまい(かなし))
zophyel : (どまい)
HAPOHAPO : (今日私スロースタートも同じく理由で)
赤道斎 : (新コース実装の影響かな)
HAPOHAPO : (開始そうそう固まってる(うる))
lilith_sakura : (そして前回わかった対処を行ったら直った)
HAPOHAPO : (アリソの服は真っ白だし(あせ))
lilith_sakura : (オプションで画面サイズ変えてみて)
赤道斎 : (純白の乙女…(しょぼ))
lilith_sakura : (こっちは999のキャラになったよ)
赤道斎 : (まっくろかー)
lilith_sakura : (いや、アリンが青く凍ったw)
赤道斎 : (クレアさんか)
lilith_sakura : ケン「んで、何がたべたいんだ?」
HAPOHAPO : (その名前がすっと出てくるところがすごい)
zophyel : ?「おすし」
赤道斎 : ケン「ネタがない」
lilith_sakura : ?「たこがある」
zophyel : ?「ちらしずし、のりまき、さくらめし~」
赤道斎 : ケン「…これってルカの…(あせ)」
lilith_sakura : ?「お稲荷さんでもいいんだよ」
赤道斎 : マックス「俺のお稲荷さんなら幾らでも(ひょえ)
zophyel : ?「???」
lilith_sakura : ピピン「言うと思ったけどセクハラ・・・」
zophyel : ケ「ところでマックス、後ろの怨霊をどーにかスレ
赤道斎 : マックス「この娘と関係あるのかな」
zophyel : ケン「や、般若になったアリンなんだが」
lilith_sakura : arin [
lilith_sakura : アリン「誰が般若ですって?」
HAPOHAPO : ケン「そういや奈良の少年刑務所の近くにさ」
赤道斎 : ケン「ぱんにゃっていっただけだよ」
HAPOHAPO : ケン「般若寺ってあったような・・・」
zophyel : ケン「で、マックスに女性がいた件について感想を
赤道斎 : アリン「Kill!(ぶー)」
zophyel : ケン「やっぱ般若だな」
lilith_sakura : アリン「後1回言ったら性別変えるわよ」
zophyel : ケン「俺はまだ尼になる気はないぞ」
赤道斎 : マックス「…女じゃなくて幼女だし、娘ってところ
赤道斎 : かな…」
HAPOHAPO : (今日HIOようでるわ)
lilith_sakura : ケン「変態に磨きがかかってきたな」
赤道斎 : (おう、うらやましい(爆竹))
zophyel : ?「おなかすいたー」
赤道斎 : マックス「俺とアリンの未来の娘だったりして」
zophyel : ケン「(黒髪の遺伝子がどこにあると・・・)」
HAPOHAPO : ピピン「このこツルピカにトナカイの角・・・」
赤道斎 : マックス「きっとこの角はアンテナに違いない」
zophyel : ケン「ほれ、野菜チャーハン出来上がり」
HAPOHAPO : ピピン「というか、ヒコにゃ○みたく可愛ければ(
lilith_sakura : ケン「美肌効果満点だぞ」
赤道斎 : ?「わーい!」もぐもぐ…
zophyel : ?「ピーマン、ニンジン・・・きらーい」
HAPOHAPO : マックス「ん~(あせ)きもいな」
lilith_sakura : ケン「好き嫌いするなら貧乳になるぞ」
赤道斎 : ?「ん。クーみたいにならないように食べる!」
zophyel : ?「(ちらっ)たべる~(げー)」
HAPOHAPO : マックス「(しょぼ)僕っ子に育てようかな」
lilith_sakura : ケン「偏食が成長の一番の敵だからな」
zophyel : その頃、クー「・・・なんか無性にケンを殺したい
HAPOHAPO : マックス「自分のことは『僕』って言うようにね」
lilith_sakura : ?「???」
HAPOHAPO : マックス「語尾には『~ぜ』を必ずつけるんだよ」
zophyel : ?「んーん、せっちゃんは、せっちゃんなの」
赤道斎 : ?「…おにいちゃん、へんたいさん?」
HAPOHAPO : マックス「そこは『兵隊さんなのぜ?』って聞くの
lilith_sakura : ピピン「きもいぜ」
HAPOHAPO : マックス「僕はいたって真面目だよ(ぐらさん)」
赤道斎 : ピピン「せっちゃん、せっちゃん。…どこかで…」
zophyel : ?「せっちゃんはね、ままのなまえをもらったの」
lilith_sakura : ピピン「・・・わかったけど口にだしたくないな」
赤道斎 : アリン「まさかマックス様、あのおばさんと不倫…
HAPOHAPO : マックス「それを知ったとき世界は調律される・・
zophyel : ?「へいたいさんは、せっちゃんのけらいなんだよ」
赤道斎 : マックス「さようなら、私は雪の下に眠ります」
lilith_sakura : ピピン「奴隷か下僕だな」
zophyel : ?「おにいちゃん、ひこうきにのるんでしょ?」
HAPOHAPO : ?「ママからメモだよ」
lilith_sakura : 「ハラキトクスフカヘレ」
赤道斎 : ピピン「つまり『早く戻ってこんかい宿六!』」
HAPOHAPO : 「帰りにジャンプと牛乳買ってきてね(はーと)」
zophyel : ?「おにいちゃんもせっちゃんのけらいにしたげる
lilith_sakura : ケン「おめでとう」
赤道斎 : アリン「マックス様の、ばかぁ~~~(わーん)」
HAPOHAPO : マックス「(ぐらさん)こんな俺を・・・許してほ
HAPOHAPO : しい」
zophyel : マックス「・・・ああ、今日もいい天気だなHAHAHA


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「冬が来る前に」by zophyel さん_f0116056_23395033.jpg




次回のお題は「天使のおとしもの」です。

元ネタ、なんだったっけ…
by sekidousai | 2009-09-07 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「天使のおとしもの」... 一杯泣かされた >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧