赤道斎の隠し部屋

本日のお題「あなたにとってU田とは?」by マチたん さん

今日もマチたんさんが参加してくださいました。
そしてWind Hillの洗礼を…。


------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
マチたん : トイレッツいってたよん
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
マチたん : なんという最高難易度コース
HAPOHAPO : ケン「いい奴だった・・・・のか?」
赤道斎 : エリカ「単なるスケベよ」
zophyel : クー「ムチャシヤガッテ・・・」
マチたん : セシリア「というか黒幕ね」
HAPOHAPO : エリカ「もういないのね・・・」
zophyel : okome「先日は失礼しました」
マチたん : (スタート直後に死んどるw)
赤道斎 : エリカ「okomeさん、U田さんって、…」
HAPOHAPO : okome「ぅぁぁぁぁぁぁああああ^^^!」
zophyel : o「まさかマジで紐パンとフンドシ実装しようとは」
赤道斎 : ケン「それが売れなかった責任を取ったんだな」
HAPOHAPO : マックス「児ポ法で死刑になるとはな」
lilith_sakura : okome「誰が・・・」誰がこんなことを」
zophyel : o「売れ行きは過去最高だったんですが・・・」
赤道斎 : クー「発案者はあんたって聞いたんだけどな」
マチたん : ケン「数人が数十枚ずつ買っただけだがな」
zophyel : o「児ポ法にひっかかって・・・」
赤道斎 : クー「アタイやエリカのまで出すからだ」
lilith_sakura : okome「今はこれです」TVスイッチON
zophyel : o「まあ、上役なんて責任取るためのものです」
赤道斎 : ケン「次の責任者ってokomeさんだろ?」
マチたん : okome「いいえ、夏みかんです」
zophyel : o「それか親会社からさせ・・・もとい、出向で」
赤道斎 : エリカ「影の支配者に留まるつもりね」
マチたん : okome「黒幕は表に出てはいけないのです」
zophyel : o「実務は裏方ですから」
赤道斎 : ダイスケ「陰謀の匂いがするな」
マチたん : マックス「警察官なんとかするんだ」
zophyel : okome「毎度のことです」
赤道斎 : ダイスケ「俺、捜査はやったこと無いんだ…」
マチたん : ケン「現行犯だけかよ!」
zophyel : ダイスケ「『犯人はオマエだ!』っていうと、全部
HAPOHAPO : ダイスケ「俺実は官僚なんだ」
zophyel : 当たりだったからな」
赤道斎 : ケン「そのうちどのくらい冤罪だった?」
マチたん : ダイスケ「12割!!」
zophyel : ダイスケ「だが裁判は全焼だったぞ? 何故か」
lilith_sakura : ダイスケ「まぁ俺はあの時は無敵だったな」
赤道斎 : エリカ「容疑者が全勝、だったんじゃない」
zophyel : ダイスケ「それは価値とは言わん」
lilith_sakura : クー「さっきから誤変換多くないか?」
zophyel : ダイスケ「新型インフルエンザかな?」
マチたん : U田「むっふっふ」
HAPOHAPO : セシ「そういってる間に告別式よ」
赤道斎 : okome「じ、実は裏でこの人が…(あせ)」
lilith_sakura : U田は不思議な踊りを踊っている」
zophyel : o「しっかり焼いて送ってあげましょう」
赤道斎 : エリカ「見てると呪われそうね」
lilith_sakura : U田「門き~だんすもんき~だんす~|~」
zophyel : U田「てか、たーすけてくれーい」
赤道斎 : クー「いくら出す?」
zophyel : U田「オプーナを買う権利をやろう」
マチたん : U田「紐パン30枚でも良いぞ」
lilith_sakura : クー「警察呼んでこようか」
マチたん : ダイスケ「呼ばれた気がした」
zophyel : U田「金などあるはずなかろう」
赤道斎 : okome「僕知ってます。へそくりが膝枕の下に…」
マチたん : U田「残念、ヘソクリも紐パンです」
lilith_sakura : U田「俺の通帳みてみるか?」
zophyel : ゼロ、ゼロ、ゼロゼロゼロゼロゼロゼロ・・・
HAPOHAPO : ケン「使途不明金が多いな」
赤道斎 : セシリア「二重帳簿の通帳でしょう、それ」
zophyel : U田「自分ちの通帳に二重も屁もあるか」
lilith_sakura : U田「実は全部okomeの食費に」
マチたん : okome「ですよねー」
赤道斎 : okome「僕の食費は月100万するんですか」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ケン「冗談はさておき、何しにきたんだ」
マチたん : U田「もちろんこの紐パンをみんn・・・」
lilith_sakura : U田「在庫処分セール」
赤道斎 : エリカ「紐パンそんなに売れなかったんだ」
マチたん : ケン「いいかげん紐パンから離れろ」
zophyel : U田「男物の紐パンデスヨ?」
lilith_sakura : U田「作りすぎちゃったwてへw」
マチたん : マックス「な、なんだってー!」
赤道斎 : マックス「ケン、早速履いてくれ(すき)」
zophyel : U田「女物が売れ残るはず無かろう」
マチたん : ケン「つまり、男が大量購入したと」
lilith_sakura : ケン「今この場で全裸でバラライカ踊ったら考える
赤道斎 : U田「やってもいいか?いいのんか?」
zophyel : マックス「おっけー(即答)」
マチたん : マックス「や ら な い か これでいいか?」
zophyel : ダイスケ「タイーホ」
lilith_sakura : ケン「考えたが拒否しよう」
zophyel : マックス、退場。
マチたん : マックス「だが復活」
赤道斎 : カズ「しかし、本当にどうしたっていうんだ?」
マチたん : U田「決まってるじゃないか、カズ君にこのひm」
zophyel : カズ「シネ」
lilith_sakura : ケン「ちょっと尿検査してみないか?」
赤道斎 : カズ「カレン、取り憑いて本音を吐かせてくれ」
HAPOHAPO : セシ「私もきてみたんだけどどうかしら?」」
zophyel : U田「だから、助けてと言っている」
赤道斎 : ダイスケ「黒のスケスケとはお前らしいぞ」
マチたん : マックス「とりあえず、や ら な い か」
zophyel : U田「実刑は罰金で済みそうだがクビになりそうだ」
赤道斎 : okome「よかった…あ、いえ…」
lilith_sakura : ケン「そうか、退職か」
赤道斎 : エリカ「違うよ、免職って言うのよ」
zophyel : U田「だーかーらー、慰留してくれと」
赤道斎 : ケン「なんで?」
マチたん : okome「飲み会に期待せざるを得ない」
zophyel : U田「やめたくないからに決まっておる」
赤道斎 : クー「あたし達にメリットはないぞ」
lilith_sakura : U田「私がやめたらパンヤは終わるぞ~」
zophyel : U田「オンゲ界制覇の野望があるのだ」
HAPOHAPO : セシ「ねぇわたしの紐パンいらない?」
zophyel : ケン「頼まれてもいらねー」
赤道斎 : ダイスケ、黙ってゴミ箱を差し出す。
マチたん : セシ「大砲の餌食は誰からかしら?」
zophyel : U田「聞けよ人の話(あせ)」
赤道斎 : セシリア「こんなの実装したU田さんが悪い」
マチたん : マックス「離職の話だっけ?」
zophyel : U田「売り上げは上がっただろ」
lilith_sakura : U田「なんでみんなして俺を辞めさせたがる」
HAPOHAPO : セシリア「配達の仕事あるわよ
赤道斎 : okome「社会的信用は下がりましたよ」
マチたん : ケン「あと株価もな」
zophyel : U田「革命的手法は理解されがたいものよ」
赤道斎 : エリカ「親会社の反応は冷たそうね」
マチたん : U田「ビバ、独立!」
zophyel : U田「そこはそれ」
赤道斎 : okome「今の発言、録音しますた」
マチたん : U田「okome君、録音ボタンは隣だよ」
zophyel : U田「私の言うことにハイかイエスで答えたまえ」
赤道斎 : okome「おっと、再生ボタンだった」
zophyel : U田「私の続投に賛成だね?!」
マチたん : 一同「し~ん」
赤道斎 : U田「私の引退に反対だね?」
zophyel : 一同「しーん」
赤道斎 : U田「方法を変える。yesとだけ答えろ」
zophyel : U田「沈黙は反対ナシ、賛成ということで」
マチたん : そして誰も居なくなった
赤道斎 : U田「しくしくしく…かまってよ~(わーん)」
マチたん : ケン「無様だな」
zophyel : クー「難儀なオッサンだなあ」
lilith_sakura : エリカ「パンヤも世代交代かしら「」
赤道斎 : ルーシア「次世代キャラって私の事よね!」
マチたん : マックス「劣化アリンだと思ってたよ」
zophyel : ケン「最近出番は?」
lilith_sakura : ルー「お仕事ください」
マチたん : U田「じゃあ、このひもp・・・」
赤道斎 : ルーシア「ううっ、目立つためなら(かなし)
マチたん : エリカ「ちょっと!」
zophyel : ルー「でも、こんなおとなしいパンツでいいの?」
マチたん : マックス「なん・・・だと・・・!」
赤道斎 : と、Wind Hillらしく強風が!
lilith_sakura : ルー「ちゃんとギャラでますよね?」
zophyel : ルー「時代の最先端は『かぼちゃ』でしょ」
マチたん : okome「ねーよ」
赤道斎 : U田「そうか、次のハロウィンに実装しようか」
zophyel : ルー「てーか、痔ポ法にひっかかるじゃない」
マチたん : マックス「ハロウィンが楽しみだ」
赤道斎 : U田「男は似たようなもので差別化。おむつはどう
赤道斎 : だ?」
zophyel : エリカ「おむつのいる体にしてあげましょうか?」
マチたん : ダイスケ「結局誰を逮捕するんだ?」
赤道斎 : エリカ「そこら辺適当に逮捕しちゃえばいいのよ」
マチたん : ダイスケ「じゃあ、エリカ君で良いね?」
zophyel : エリカ「コロスワヨ?」
lilith_sakura : エリカ「ドロワなら1/100考える」
HAPOHAPO : (でわでわすいません先落ちで(しょぼ))
マチたん : ダイスケ「センセー、暴言言われました」
HAPOHAPO : ((ういんく)ノン)
マチたん : (おつかれさま~)
赤道斎 : (はい、お疲れさまでした)
zophyel : (ノシ)
赤道斎 : ケン「ドロワか。それなら三角帽子も欲しいな」
マチたん : マックス「じゃあ、箒もつけるか」
zophyel : エリカ「とりあえずダイスケには三角布を」
赤道斎 : ダイスケ「何だ、これは腰に巻くのか?」
lilith_sakura : クー「金髪かつらはいる?」
zophyel : エリカ「額につけたげる」
マチたん : マックス「あとは言葉遣いか」
赤道斎 : ケン「はいはい、セルデザで作りましょうね」
zophyel : U田「なんかナイガシロにされてる気がするな」
lilith_sakura : okome「気のせいじゃないから安心してください」
赤道斎 : エリカ「影の薄さでケンに勝ったようダゼ」
zophyel : U田「あかんやんけ」
マチたん : マックス「いいよーエリカくん」
赤道斎 : ケン「じゃ、ルーシアには腋巫女を…」
マチたん : マックス「わくわくてかてか」
zophyel : ルーシア「え゜ー? ・・・これなに? 触手???」
赤道斎 : U田「それ以上やったらいかん!規制が来るぞ1」
zophyel : okome「妖精シリーズ第三弾、触『角』です」
lilith_sakura : okome「もう遅いですから安心してください」
赤道斎 : okome「全てはU田さんの独断って事にしておきま
マチたん : マックス「規制が怖くて、マ○パが撃てるか!」
赤道斎 : すから」
マチたん : U田 「うわー、言っちゃったよこの人」
zophyel : U田「というか、今クビになりそうなんだが」
赤道斎 : okome「では問題ないじゃないですか」
zophyel : U田「問題だらけだ!」
赤道斎 : ケン「無職になるのは一緒だよ」
マチたん : マックス「まーるきゅーちーr(うぼぁ!)」
zophyel : U田「そうだな、クビを免れたら褒美をやろう」
lilith_sakura : okome「常識にとらわれてはいけませんよ」
マチたん : エリカ「どうせ紐パンでしょ」
zophyel : U田「まさか」
マチたん : U田「ふんどしの方だよ! 」
lilith_sakura : U田「新作衣装を作ってやるよ、希望の名」
lilith_sakura : (なしで})
zophyel : エリカ「やっぱアレ、コンクリ履かそう」
マチたん : クー「(黙ってうなづく)」
赤道斎 : ルーシア「そういや昔褌テレカって聞いたことが…
zophyel : ダイスケ「宮沢り○なんてよく知ってるな」
マチたん : セシ「結構古い人だったのね」
赤道斎 : ルーシア「私も履けば一流アイドルに…」
マチたん : okome「ねーよ」
zophyel : ダイスケ「ヘアヌード写真集も出すか?」
赤道斎 : U田「俺も履けば一流経営者に…」
lilith_sakura : エリカ「サラシでもまく?
マチたん : ケン「じゃあさっきの腋巫女服を」
zophyel : U田「俺がか?」
赤道斎 : okome「では次もコラボは決定ですね」
zophyel : 結局、何故かクビは免れたそうな


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23312323.jpg


いつもとSSが違うのは、表彰画面のSSが何故か真っ黒になってしまったから。
大会直前に買ったばっかりの衣装を見せたかったからではありません、絶対に。


次回のお題は「冬が来る前に」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-31 23:35 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< リストだけでも紹介 完全復旧!・・・しかし謎は残る >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧