人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「セシリアのすうがく教室」by スピスタ さん

本日はイラスト掲示板でおなじみ、フェレットさん様とチョッキン☆様がいらっしゃいました。
しかしながらお題人のスピスタさんはPCトラブルでお休み。
コースはお客様がいらっしゃっているにしてはおとなしいIce Cannonでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
フェレットさん : よろしく~ (ぺこ)
チョッキン☆ : よろぴこです☆
zophyel : セシリア「どっせーい!」
HAPOHAPO : ルーシア「あの・・・よろしくです」
zophyel : セシ「で、一日艦長ですって?」
HAPOHAPO : 見ると二人の軍服美女。
赤道斎 : セシリア「(あたしでさえやったこと無いのに…)
HAPOHAPO : ルー子「教官今日からよろしくです」
zophyel : ルーシア「広報の一環だそうで・・・あはは」
lilith_sakura : ルーシア「なのでその殺意に満ちた目やめてね」
HAPOHAPO : セシ「何そのトシマをさげすむような目は」
zophyel : セシ「・・・ま、いーけどね」
赤道斎 : アリン「いえいえ、経験の貫禄に押されてるだけで
赤道斎 : すわ」
HAPOHAPO : セシ「訓練生は4人のはずよ」
zophyel : セシ「しかしあんたも大変ね。ドサ回りとは」
lilith_sakura : セシ「名簿名簿っと」
赤道斎 : そこにはエリカと、そしてクーの名前。
HAPOHAPO : アリン「(こそっと)セ氏のSはドSのことよ」
zophyel : セシ「・・・上官批判は反逆行為よ」
HAPOHAPO : アリン「すいません。そんなつもりじゃ・・・」
lilith_sakura : セシ「一週間無駄毛処理禁止にするわよ」
赤道斎 : セシリア「その眼はちっとも反省してないようだし
HAPOHAPO : ルー子「ドSってぇ、いじめるの好きってことぉ?」
zophyel : セシ「二人でSCビーム砲のレンズ磨く?」
HAPOHAPO : セシ「そうそう甲板磨きもあったわね」
lilith_sakura : セシ「あと食器洗いとか」
赤道斎 : ルーシア「えーと、それが艦長の仕事なら…」
HAPOHAPO : アリン「私たち若いから黙ってするのよ」
zophyel : セシ「敵もいないのに艦長の仕事があるわけないで
zophyel : しょ」
lilith_sakura : セシ「何もなければお飾りなんだから」
赤道斎 : アリン「じゃ、今、艦長は何をしてるのですか?」
HAPOHAPO : セシ「あなたたちの教練でしょうに」
zophyel : セシ「いつもは第一デッキで甲羅干ししてるわ」
赤道斎 : ルーシア「本当の艦長になりたくなったわ」
lilith_sakura : セシ「重火器などの心得はあるの?」
HAPOHAPO : アリン「女の武器ならすごいですよ(ういんく)」
赤道斎 : ルーシア「私たち、超弩級だもんね」
zophyel : セシ「艦長は楽だと思ってた時期が私にもありまし
zophyel : たw」
HAPOHAPO : エリカ・クー「遅れてすまん!(わら)」
zophyel : セシ「射殺」ZAPZAPZAP
赤道斎 : ルーシア「あ、駆逐艦級が来た」
lilith_sakura : セシ「とりあえず遅刻の理由は?」
zophyel : エリカ「ワニワニパニックにはまってw」
赤道斎 : クー「検問で引っかかりましたっ!」
HAPOHAPO : クー「パパがあたぃの写真撮りまくってだな」
lilith_sakura : セシ「明日からこなくていいわ♪」
HAPOHAPO : ルー子「(こそっと)さすがに迫力ありますね」
zophyel : エリカ「冗談にきまってるじゃない(はーと)」
赤道斎 : クー「えー、乗っ取るチャンスだと思ったのに」
lilith_sakura : セシ「ま、遅れた罰で腕立て2000回こぶしで」
zophyel : セシ「遊びに付き合ってるほど暇じゃないから」
HAPOHAPO : セシ「まぁいいわ。今は武器の授業よ」
赤道斎 : エリカ「武器って、女の武器?」
HAPOHAPO : クー「あたぃは大砲があるぞ」
lilith_sakura : セシ「それで戦操に勝てると思っているの?」
赤道斎 : ルーシア「そうよねぇ、あんた達の豆鉄砲じゃ無理
赤道斎 : よねぇ」
zophyel : セシ「まずはコレ。レーザーガン」
HAPOHAPO : クー「パパがスク水は武器になるって言ってた」
zophyel : セシ「反逆的コミーを射★★るのに最適よ」
lilith_sakura : セシ「戦場でそんな格好した兵士見てみたいわ」
HAPOHAPO : クー「じゃぁ着替えるからちょっと待ってて」
赤道斎 : アリン「戦闘訓練ならあそこがよろしいのでは?」
zophyel : セシ「・・・はぁ」
lilith_sakura : セシ「先行き不安どころか終わったわ・・・」
zophyel : セシ「こんなアホ相手にするために任官したのかな
HAPOHAPO : かくして鬼教官の特訓は一日を終えた。
赤道斎 : セシリア「はぁ~、疲れた」
HAPOHAPO : セシ「よっこらせ」
lilith_sakura : セシ「みんな生きてる?」
赤道斎 : クー「ぷっ(ひょえ)」
zophyel : セシ「・・・元気ね」
HAPOHAPO : アリン「年取るとよっこらせというようになるのよ
lilith_sakura : セシ「とりあえずクーとアリンはもう一度いきな」
赤道斎 : クー「いやん、許してお姉様ぁ」
zophyel : セシ「完全装備で20㌔行軍ね」
lilith_sakura : セシ「教官命令だから拒否はなしだからね」
HAPOHAPO : クー「とほほっほ~(かなし)」
赤道斎 : アリン「代走出してよろしいかしら」
zophyel : セシ「逝ってヨシ(笑顔)www」
lilith_sakura : セシ「アリンは+5kg追加ね」
赤道斎 : アリン「なんでわたくしが…ブツブツブツ…」
HAPOHAPO : 罰を受け再訓練の二人。何やら話している。
zophyel : クー「セシって年取ったから鬼婆になったのかな」
HAPOHAPO : クー「Sってさ、意外に責められると弱いらしいぜ」
赤道斎 : アリン「しっ、あの人は地獄耳よ」
zophyel : セシ「くぉらーっ、サボるなーっ!!」
赤道斎 : アリン「年取って遠くなるどころかますます…ね」
HAPOHAPO : クー「試しに罠をしかけようぜ」
zophyel : アリン「罠?」
lilith_sakura : セシ「クー、変なことしたら飯ぬきだからなぁ!」
赤道斎 : アリン「ほら、やめておいた方が…」
HAPOHAPO : クー「ルーシアにマッサージにいかせるんだ」
zophyel : セシ「えーと、クーは、め・し・ぬ・き、と・・・
HAPOHAPO : クー「ルーシアのかたたきははっきり言って痛い」
赤道斎 : アリン「(ぐー)で全力だものね」
lilith_sakura : セシ「あと明日はフルマラソンっと」
HAPOHAPO : クー「ただで飯抜きはくらわんぞ!(むふ)」
zophyel : アリン「とにかく、さっさと走りましょ」
赤道斎 : セシリア「はいはい、遅い方が後片付けね」
zophyel : セシ「早い方には特別に飯アリな」
HAPOHAPO : ルー子「厳しいセシ教官!憧れぇ(すき)」
lilith_sakura : セシ「今日はカレーだったような」
赤道斎 : 瞬間、ダッシュするクー。
HAPOHAPO : クー「すまんアリン。勝たせてもらうぞ」
zophyel : アリン「ずーるーいー!!」
赤道斎 : と、足まで引っかける。
HAPOHAPO : アリン「得意の魔法で☆☆☆☆」
lilith_sakura : セシ「さて、二人をほっといてご飯にするか」
zophyel : エリカ「え゜? 待たないの???」
HAPOHAPO : ルー子「後でセ氏先生の部屋に行こう(すき)」
赤道斎 : セシリア「厨房係はケンだ。冷めるとまずくなる」
zophyel : セシ「ちなみに飯は3人分しかない」
lilith_sakura : セシ「それともあと30km見続ける?」
赤道斎 : エリカ「ご一緒します、セシリアさん」
zophyel : エ「私とルーとセシリアさんの三人分・・・はは」
HAPOHAPO : ルー子「わたしもああいう魔性にならなきゃ!」
lilith_sakura : セシ「いくよ?」
赤道斎 : ルーシア「はい、お姉様!」
zophyel : エリカ「さーいえっさー、うっうー」
HAPOHAPO : ルー子「そういえばクーちゃんが肩たたきがいいっ
HAPOHAPO : って・・・」
lilith_sakura : セシ「あとでやってあげなさい、気合いれて」
zophyel : ルー「マッサージもつけちゃおう(はーと)」
赤道斎 : クー「あたい、このままずっと走ってようかな
HAPOHAPO : 日は暮れ、夕餉が終わり一段落。
zophyel : アリン「ごーはーんー(かなし)」
HAPOHAPO : クー「おいルー子、肩たたきいってこいよ」
赤道斎 : ルーシア「え?して欲しいの?」
lilith_sakura : セシ「遅かったからご飯もうないわ」
HAPOHAPO : クー「いや、セシにしてあげたら喜ぶぜ」
zophyel : アリン「そんなー
lilith_sakura : セシ「クーのほうが疲れてるのだから」
zophyel : クー「ちなみに食糧は万全の備えアリ(ひょえ)」
HAPOHAPO : アリン「また胸が大きくなっちゃう(うる)」
赤道斎 : エリカ「お菓子ばっかりじゃ駄目だよ。はいおにぎ
赤道斎 : り」
HAPOHAPO : アリン「私食べないと胸が大きくなるの」
zophyel : クー「育ち盛りだから、お菓子その他はバッチリw
赤道斎 : クー「あーそうかい。一生食うな!」
lilith_sakura : セシ「なら余計食べさせたくなくなったわw」
zophyel : クー「げ」
HAPOHAPO : ルー子「魔性になる秘訣メモメモ・・・」
赤道斎 : クー「そんなにメモってると行き遅れるぞ」
HAPOHAPO : ルー子「そだ!(びっくり)肩たたき行かなきゃ!
zophyel : セシ「あら、珍しい」
HAPOHAPO : ルー子「失礼しますセシリア教官」
赤道斎 : セシリア「ZZZzzz…」
zophyel : ルー「疲れてるのね。よし、ここは」
HAPOHAPO : ルー子「何!?この椅子。マックスじゃない!!!!!」
lilith_sakura : ルー「趣味わる・・・」
HAPOHAPO : ルー子「こっちの机はダイスケ・・」
zophyel : ルー「とりあえず、セシさん肩をたたきましょー」
HAPOHAPO : (ぐー)(ぐー)(ぐー)(ぐー)
赤道斎 : セシリア「あばばばばばばっっっ」
zophyel : ルー「もひとつお腰をもみまショー」
HAPOHAPO : クー「でた(わら)!あばばばばばばばっっっ」
lilith_sakura : ルー「・・・あれ?セシリア?・・・・脈がない」
zophyel : セシ「あべしひでぶたわらばあってれぽ」
赤道斎 : クー「やったか?やっちまったか?」
HAPOHAPO : セシ「・・・・・」
lilith_sakura : ルーシア「
zophyel : セシ「オマンら・・・ゆるさんぜよ(般若)」
HAPOHAPO : セシ「でも・・・ぎもぢひぃぃぃぃ~(すき)」
lilith_sakura : ルーシア「あ、生き返った」
赤道斎 : アリン「Sだなんて嘘。Mじゃないですか」
zophyel : セシ「ぶちコロス」
HAPOHAPO : セシ「ル、ルーシア訓練生。やってよし」
lilith_sakura : セシ「あれの3倍ぐらいの強さでね」
赤道斎 : ルーシア「はいっ、喜んで(わら)」
zophyel : ルー「あーたたたたたたたたたた、ほわっちゃあ!」
赤道斎 : とセシリアにマッサージ。
HAPOHAPO : ルー子「どうですか?気持ちいいですか?」
zophyel : ルー「北斗(肩叩き)百烈拳!」
lilith_sakura : セシ「・・・(Heaven状態)」
HAPOHAPO : セシ「(すきらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(はーと)
赤道斎 : セシリア「殺してぇ、私を殺してっ!」
lilith_sakura : -----------------キリトリ------------------
zophyel : ルー「おまえはもう(ry}


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「セシリアのすうがく教室」by スピスタ さん_f0116056_23462658.jpg



次回のお題は「飛べ飛べミンティ」です。
お題の元ネタは吾妻ひでおさん著「飛べ飛べドンキー」ですが、知ってる人はいるのでしょうか。
by sekidousai | 2009-08-22 23:48 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 例えれば脳死です 本日のお題「WAKE UP T... >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧