赤道斎の隠し部屋

本日のお題「垢・バ・ンでリセット!」by 赤道斎

月曜には珍しくHAPOHAPOさんが出席でした。
でもlilith_sakuraさんは体調等のこともありお休み。
今日のコースはWiz Wiz。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : アリン「あらマックス様、なぜ初期装備なのですか
赤道斎 : ?」
スピスタ : マックス「聞くな」
zophyel : エリカ「おはー」
赤道斎 : アリン「あらエリカ、実はマックス様が…」
zophyel : エリカ「あによぅ」
スピスタ : アリン「って、あら、エリカも初期装備?」
赤道斎 : エリカ「聞かないで…(しょぼ)」
HAPOHAPO : ケン「最近みんなこうだ」
赤道斎 : というケンも初期装備だ。
zophyel : エリカ「せっかく補助券ウハ★ウハだったのに・・
スピスタ : アリン「いったい何があったんですか?」
赤道斎 : ダイスケ「大規模な不正があったらしい」
zophyel : カズ「で、BA~N」
スピスタ : エリカ「なぜか私たちも巻き添えに」
赤道斎 : クー「アタイは何にもしてないぞ!」
スピスタ : ケン「一番何かやっていそうだけどな」
zophyel : ケン「ま、清く貧しい無課金だったからよかったが
赤道斎 : クー「あたいのCP返せ~(かなし)」
スピスタ : アリン「運営に掛け合ってみてはどうです?」
zophyel : エリカ「私のセルフデザイン~」
赤道斎 : ケン「運営も初期装備だった」
zophyel : アリン「なんでやねん」
スピスタ : ケン「てか、何でアリンだけ何もないんだ?」
赤道斎 : アリン「清廉潔白、そんな私が初期装備なんて」
zophyel : アリン「ここのところ忙しくてプレーしてないの」
スピスタ : アリン「ログイン実績がなかったからね」
赤道斎 : ケン「俺なんて毎食前にログインしてたもんな」
スピスタ : アリン「いったいどんな不正があったんですか?」
赤道斎 : ケン「さあ」
zophyel : クー「パンヤボックス絡みだと」
赤道斎 : エリカ「でもそれ以上は運営の口が硬くて」
スピスタ : アリン「怪しいですわね」
赤道斎 : クー「アリン~、何とかしてくれよ~」
zophyel : アリン「パンヤボックスの売り子って誰でしたっけ
赤道斎 : エリカ「ミンティ、だったかな?」
HAPOHAPO : 双子「清く正しい私たちです(ういんく)」
スピスタ : アリン「その笑顔が怪しいわね」
zophyel : アリン「というか、何かウソついてるわね」
赤道斎 : クー「おらおら、正直に吐いてみな!」
スピスタ : 双子「な、何も知りません!」
zophyel : アリン「吐かないと拷問ね」
スピスタ : ミンティ「助けて、お姉ちゃん!」
赤道斎 : ケン「体中に蜂蜜塗ってモッチに舐めさせようか」
HAPOHAPO : ミンティ「それいいかも(すき)」
zophyel : アリン「吐いたら情状酌量してあげる」
スピスタ : ケン「俺たち運e(ry」
赤道斎 : ティッキー「でもお姉ちゃんのお仕置き怖いし…
zophyel : アリン「魔女の拷問ってったら火あぶりでしょ」
赤道斎 : クー「丸焼きだー!」
zophyel : アリン「それとも水責めがいい?」
スピスタ : ケン「城攻めみたいだな」
zophyel : アリン「お姉ちゃんのお仕置きって言ってる時点で
zophyel : 語るに落ちてるでしょ(はず)」
スピスタ : 双子「あわわわ…」
赤道斎 : ミンティ「実は…」
スピスタ : アリン「話してくれる?」
赤道斎 : ティッキー「ミンティ、お姉ちゃんにばれたら…」
zophyel : ミンティ「仕方ないよティッキー」
スピスタ : U田「ほう、これは興味深いな」
赤道斎 : ミンティ「水責めで濡れ透けなんて恥ずかしいし」
zophyel : アリン「お腹パンクするまで水飲ませる拷問だけど
赤道斎 : ティッキー「話そう…話すから許して」
zophyel : 双子「「かくかくしかじかまるまるウマウマ・・・
スピスタ : アリン「あら、簡単に落ちるのね」
赤道斎 : ケン「つまりカディエさんのSPカードの価値を守り
赤道斎 : たいと」
zophyel : 一同「「(アリン・・・恐ろしい子)」」
赤道斎 : アリン「で、そのカディエさんは今どこに?」
スピスタ : 双子「それが、分からないんです」
HAPOHAPO : ミンティ「夜汽車で夜逃げ・・・」
zophyel : アリン「ま、いいけど」
赤道斎 : ケン「このままじゃいられない。カディエを探そう
赤道斎 : !」
zophyel : アリン「だいじょぶだいじょぶ」
スピスタ : U田「話は聞かせてもらった!」
赤道斎 : なぜかフンドシ一丁である。
zophyel : アリン「カディエさんは今年で○0万才~!」
スピスタ : U田「ここは私に任せてもらおう!」
赤道斎 : ケン「BANされた運営に任せていいものか」
スピスタ : U田「あれは誤爆だったんだよ」
zophyel : アリン「あら、後任の会社はどこですの?」
赤道斎 : エリカ「あたし達は至近弾巻き添えって事?」
スピスタ : U田「ログインしているの全員BANしたからな」
赤道斎 : ケン「めちゃくちゃだな」
zophyel : U田「はっはっは。元に戻すから勘弁してくれ」
スピスタ : U田「だから俺たちも巻き添えになったw」
赤道斎 : okome「大変です、バックアップデータが…!」
zophyel : okome「カディエさんに強奪されました」
赤道斎 : ケン「じゃ、巻き戻しは…」
zophyel : U田「うむ、不可能だ」
スピスタ : U田「…この際カディエ抜きで再構築しようか?」
HAPOHAPO : 双子「ついに私たちの時代?」
zophyel : okome「それができたら苦労しません」
赤道斎 : U田「ミンティの再販はしないけどな」
スピスタ : ミンティ「そんなぁ」
HAPOHAPO : ケン「しかもキャディはアイテム扱いだしな」
zophyel : o「我々の夏季ボーナスのデータも盗まれましたが
スピスタ : U田「払わなくていいならラッキーだ」
赤道斎 : U田「どうせ零だ、問題ない」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : o「U田さんはいいですが、社員が暴れますよ」
赤道斎 : U田「垢バンならぬ
赤道斎 : 首BANしてしまえ」
スピスタ : U田「カディエに責任を押しつけるだけさ」
zophyel : o「U田さんもソネットにクビにされますよ」
赤道斎 : ケン「さすがガメポの総大将だな考えることが…
スピスタ : U田「…マジ?」
zophyel : o「だって、社員がチクリますもん」
HAPOHAPO : ケン「そこまで忠誠心などないさ」
zophyel : o「ボーナスゼロとか言っちゃったらネェ~」
赤道斎 : U田「仕方ない、特別ボーナス出すから回収しろ」
スピスタ : okome「どうやって?」
zophyel : アリン「みんなでカディエさんの悪口を叫びましょ
HAPOHAPO : U田「ボーナス財源として鬱箱大量販売だ」
赤道斎 : ケン「後が怖そうだな(あせ)」
zophyel : アリン「ロールバックして欲しくないんですの?」
赤道斎 : クー「ケンを女にして囮にしよう!」
スピスタ : ケン「何で俺なんだよ?」
zophyel : アリン「ピピンとエリカしか釣れない気が」
HAPOHAPO : ピピン「私はケンが女でも愛せるよ」
赤道斎 : エリカ「ケン子…ハァハァ(ひょえ)」
スピスタ : ケン「そういう問題じゃ愛だろ?」
zophyel : ケン「わかったわかった。全力で叫ぶよ」
赤道斎 : クー「で、なんて叫ぶんだ?」
HAPOHAPO : エリカ「わたしはクータンが相手でもOKよ」
zophyel : ケン「カディエさんの垂れ乳大年増~!、とか」
赤道斎 : セシリア「なんですってーーーー!!」
zophyel : ケン「なんでそっちが反応するんだよ!!」
HAPOHAPO : ケン「BA!BABAAAAAAAAN!」
スピスタ : エリカ「自覚あるんじゃないの?」
赤道斎 : エリカ「特定の単語に反応するようね」
zophyel : ケン「エロ衣装も年を考えろ~!、とか」
赤道斎 : セシリア「悪うございましたね(かなし)」
zophyel : ケン「だからなんでそっちが釣れるんだよ」
赤道斎 : クー「…こいつ、本当にセシリアか?」
HAPOHAPO : セシリア「ぎくりあせ)」
zophyel : エリカ「だからぁ、ゴスショタケンで一本釣りを」
赤道斎 : ケン「そういや初期装備じゃないなぁ」
スピスタ : ケン「それは勘弁してくれ」
zophyel : もう一人のセシリア「はぁ~あ」
HAPOHAPO : ケン「本物ならキューマに反応するはずだ!」
赤道斎 : クー「ほい、キューマ一丁!」
zophyel : セシリア's「「もーらったぁぁぁっ!!」」
HAPOHAPO : セシ「ワンワンワンワンッ!」
赤道斎 : クー「どっちも反応しとるじゃないか」
zophyel : アリン「二人とも火あぶり、いっとく?」
赤道斎 : クー「それするとアリンが一番年増女に…」
スピスタ : アリン「何か言いました?」
zophyel : クー「なんでもないから火あぶりはヤメテ」
赤道斎 : エリカ「なんでクーちゃんが嫌がるの?」
zophyel : クー「熱いのはニガテなんだ」
HAPOHAPO : エリカ「猫舌なんだね(ういんく)?」
赤道斎 : アリン「食べる気なのですか、カディエとセシリア
赤道斎 : を…」
スピスタ : ケン「そういう問題なのか?」
zophyel : アリン「何でもいいから拷問しましょ(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「ドSな人ほどどMだったりする」
zophyel : アリン「ドキドキ★魔女裁判ですの(はーと)」
赤道斎 : マックス「お、俺が犯人だ。だから拷問なら俺に」
HAPOHAPO : ケン「こんな悪いアリンににはお仕置きだ!」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2330954.jpg



次回のお題は「WAKE UP THE HERO!」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-08-10 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 床上浸水…? 言ったこっちゃない >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧