赤道斎の隠し部屋

本日のお題「対立の男女」by スピスタ さん

本日はlilith_sakuraさんとスピスタさんがお休み。
開催が危ぶまれたそんな時、青い金魚さんが参加してくださいました。
コースはIce Cannon。

------------ キリトリ -----------

zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
青い金魚 : (にょろしくです)
HAPOHAPO : ゆたしくうにげーさびら
赤道斎 : (いきなり謎OBキター)
zophyel : ダイスケ「お、こりゃなんだ?」
赤道斎 : それは一枚の布きれ。
HAPOHAPO : ケン「セシリアの腰にあったやつか」
zophyel : ダイスケ「(昏倒)」
赤道斎 : マックス「匂いなんてかぐからだ」
zophyel : セシリア「ほほぅ」
HAPOHAPO : ケン「さすができるやつはガスマスク着用か」
zophyel : セシリア「へぇ~え」
赤道斎 : セシリア「クー、大砲用意してちょうだい」
zophyel : セシリア「あーもしもし海軍? 対地ミサイルを」
赤道斎 : ケン「私用で軍のもの使うんじゃないよ」
zophyel : セシリア「逝ってヨシ」
赤道斎 : ダイスケ「あークラクラッと…って、何で砲口が?
HAPOHAPO : ケン「怒るとしわになるよ」
zophyel : セシリア「発射」
赤道斎 : 号砲一発!それが合図となった。
zophyel : ダイスケ「アーひどい目に会った」
HAPOHAPO : ケン「あれを生きて出るとは」
zophyel : ダイスケ「生きてるけどイタイんだよ」
赤道斎 : ダイスケ「俺の脂肪層の厚さを侮るな」
zophyel : クー「まったく、デリカシーのないヤツラだ」
赤道斎 : セシリア「そうよ、うっとりするならまだしも気絶
赤道斎 : なんて」
zophyel : ダイスケ「ムチャ言うな」
赤道斎 : ケン「ちなみにどんな匂いだった?」
zophyel : ダイスケ「ノーコメント」
赤道斎 : マックス「一瞬口が”か”になったな」
zophyel : ダイスケ「大体デリカシーならオマエラもないだろ
赤道斎 : マックス「このガスマスクか?」
青い金魚 : エリカ「デリカッテッセン?」
zophyel : ダイ「こないだセシとクーでメシ食いに行ったんだ
HAPOHAPO : セシ「パンヤに男なんていらないわ」
赤道斎 : エリカ「みんな女になっちゃえばいいのよね」
zophyel : ダイスケ「どんな地獄絵図だよ」
青い金魚 : ありん「種族が滅びそうになったゴキブリですね」
青い金魚 : ありん「女性化する自然ってやつですね」
赤道斎 : マックス「カズとかケンなら女性化も自然だな」
HAPOHAPO : エリカ「ケンとカズはいけるかも(ん)」
zophyel : ダイスケ「絶対大股広げて椅子に座るんだぜ」
青い金魚 : ケン「ユニ★★★★とフェミニン難しい問題だ」
赤道斎 : エリカ「あら、簡単よ。みんなあたしのものでしょ
HAPOHAPO : ピピン「もう早い話が女になっちゃえ!」
zophyel : ダイスケ「『どっこいしょ』とか言ったり頭かいた
zophyel : り」
赤道斎 : ダイスケ「…セシリア、家でやってないか?」
zophyel : ダイスケ「てか、メシ屋でやるなセシとクー」
HAPOHAPO : セシ「いえじゃランシャツに枝豆ビールだ」
赤道斎 : クー「相手の誘導尋問に引っ掛かるんじゃない!」
HAPOHAPO : ケン「ていうか胸が苦しい(あれ)」
zophyel : ダイスケ「心不全か?」
赤道斎 : マックス「ほーれほーれ、さっきの布だぞ~」
zophyel : ケン「(昏倒)」
HAPOHAPO : カズ「・・・ぅう股間が・・・ない(あせ)」
赤道斎 : エリカ「あら、願いを叶えてくれる女神さまが…」
zophyel : カディエ「呼んだ?}
青い金魚 : エリカ「カディエさんって・・・
青い金魚 : 「プレイ中うるさいから黙ってて!」
zophyel : カディエ「失礼ね。男にするわよ」
HAPOHAPO : セシ「女性化ホルモン激毒を散布したわ」
赤道斎 : エリカ「そしたら更年期障害も解消ね、セシリアさ
赤道斎 : ん」
zophyel : ダイスケ「男でも更年期障害はあるぞ」
HAPOHAPO : ダイスケ「対応できない雄はどうなるんだ?」
赤道斎 : セシリア「もちろん、絶滅しちゃうのよ」
zophyel : ダイ「ほほう。ということは、ケンは成仏するのか
HAPOHAPO : セシ「全身から出血と激痛の後に壮絶死するわ」
赤道斎 : エリカ「ケン~、しんじゃヤダ~(わーん)」
zophyel : カディエ「ああ、ダイジョブジョブ」
赤道斎 : カディエ「ほら、もう効果が出始めてる…」
青い金魚 : (うつトマ全部トマミ記録更新中)
HAPOHAPO : カディエ「ケンはほらもうなってるでしょ(ん)」
赤道斎 : (どまい(かなし))
zophyel : カディエ「効果がなくてもオカマになるだけだから
赤道斎 : マックス「どれ」ぎゅっ!…すかっ」
HAPOHAPO : ケン「ぃやん(はーと)なにするの!」
赤道斎 : マックス「あっ、これは失礼しましたっ!」
zophyel : ピピン「気持ち悪いからヤッパ元に戻して」
青い金魚 : (はじめてトマ成功したよ!)
赤道斎 : (おめー(拍手))
青い金魚 : (><)
HAPOHAPO : (おめー(拍手))
青い金魚 : (生きててよかったです^^)
赤道斎 : セシリア「解毒ってどうするの?カディエ」
HAPOHAPO : カディエ「・・・・あれをすることよ」
赤道斎 : ごにょごにょ…
zophyel : カディエ「はいコレ座薬型解毒剤」
赤道斎 : セシリア「誰か、ケンに…あたしは嫌よ」
HAPOHAPO : ケン「俺が断る!」
zophyel : ピピン「自分でやんなさいよ」
赤道斎 : セシリア「他に方法は?」
zophyel : カディエ「じゃあコレ。男性化薬」
赤道斎 : カディエ「でも揮発性高いから吸入に気をつけてね
zophyel : カディエ「あ」
赤道斎 : ぽろっ、ガシャン!
zophyel : クー「ば、ばかーーーーーー
HAPOHAPO : ミンティ「体が熱い~(あれ)!!!」
zophyel : で。
赤道斎 : ミンティ「箒に乗ると股間が痛いぜ」
HAPOHAPO : セシ「パンヤ島から幼女がいなくなったわ」
zophyel : エリカ「ふっふっふ。時代はBLだな」
赤道斎 : エリカ「なんてコトしてくれたのよ~(わーん)」
赤道斎 : (なしで)
HAPOHAPO : ケン「しかもみんなダイスケみたいだわ}
zophyel : ダイスケ「まさに地獄絵図」
赤道斎 : エリカ「クー、ミンティ、ティッキー、ロロ…さよ
HAPOHAPO : エリカ「おい!この島におっさんは俺だけでいい!
赤道斎 : うなら(かなし)
zophyel : マックス「カディエもん、解毒剤はまだか?}
HAPOHAPO : カディエ「見事に芸人かしたわね」
赤道斎 : カディエ「あれがこっちでこれがこうなって(あれ)」
zophyel : カディエ「下剤ならあるけど、いる?」
HAPOHAPO : マックス「外でエリスケとダイスケの決闘だぜ」
zophyel : ケン子「もうなにがなにやら」
HAPOHAPO : エリカ「俺の方が早いぜ☆抜きな!」
青い金魚 : (時間がないw)
赤道斎 : ダイスケ「ふん、早漏野郎か。もっと我慢しろよ」
zophyel : ダイスケ「うむ」と、バズーカ砲をセット。
赤道斎 : (がんばれー)
zophyel : (なしで)
HAPOHAPO : BAN!BAN!BAN!
zophyel : セシリア「ばたんきゅー(あれ)」
赤道斎 : ダイスケの腹で弾かれた玉がセシリアを襲った!
zophyel : そしてダイスケはセシリア
zophyel : を撃っていた(ひょえ)
HAPOHAPO : クースケ「セシスケが逝ったぞ!」
zophyel : カズ「もうムチャクチャだな」
赤道斎 : カディエ「あら、何であなたは変化してないの?」
HAPOHAPO : カレン「もともと両性なの」
赤道斎 : カズ「いいかげんなこと言うな。中和されたんだよ
HAPOHAPO : るーすけ「ついにワイの天下や!」
zophyel : カレン「どっちもついてた方が面白いでしょ」
赤道斎 : ケン「幼女にしか効かないんじゃないのか、この薬
赤道斎 : ?」
zophyel : カディエ「よっしゃでけたで解毒薬」
HAPOHAPO : ティッキー「ご苦労さん。ほなさいなら」
zophyel : カディエ「でも全員分はないわ」
赤道斎 : ミンティ「あああ、あたし一つ貰ったーっ」
zophyel : カディエ「あ、コラ飛びつくなー!」
赤道斎 : どん!ぽろっ…
zophyel : 一同「「あっ」」
HAPOHAPO : ガシャーン!
zophyel : カディエ「・・・作り直しに1週刊かかるよ」
青い金魚 : おまたせしましたー
赤道斎 : ピピン「何で錠剤かカプセルにしねえんだよ」
青い金魚 : ぜえぜえ
赤道斎 : ((ぐっど))
青い金魚 : (あ、失礼しました;)
zophyel : カディエ「んじゃ、一週間男女入れ替わりでヨロシ
zophyel : ク
HAPOHAPO : マックス「ドルフが人間化しとるぞ(あせ)」
zophyel : カディエ「あり?」
赤道斎 : U田「臨時メンテしないと評判がた落ちだな」
zophyel : そして直るのに1ヶ月かかったとさ


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23452875.jpg


この大会後、タコポイントが49でした…


次回のお題は「永遠のセシリア」です。

元ネタは「18禁異世界召喚シミュレーションゲーム(@Wiki)」。
後日談を描いた番外編に「スピたん」というのがあるそうな…
[PR]
by sekidousai | 2009-07-04 23:53 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今日の大会は中止 本日のお題「私の小さなたからも... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧