赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ロロのデンタルクリニック 」by HAPOHAPO さん

今日のお題に関連して、私はここ10年ほど歯医者に行っていないので歯科技術の進歩が判りません。
そんな日のコースはSilVia Cannon。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : ケン「ピピン、歯が痛いんだ」
スピスタ : ピピン「歯医者に行け」
zophyel : ピピン「口あけてみな」
HAPOHAPO : ケン「パンヤ島って歯医者あるのかい?」
赤道斎 : ピピン「医者なんて一人きりよ」
スピスタ : ケン「誰だ?」
zophyel : ピピン「カディエ」
赤道斎 : ケン「ピピンでなんとかできない?」
zophyel : ピピン「はい、凧糸」
HAPOHAPO : ピピン「ロロが歯医者やってるよそういや」
スピスタ : ケン「他に手段はないのか?」
zophyel : ピピン「ない」
赤道斎 : ロロ「あたしも信じられないの?ケン」
HAPOHAPO : ケン「うわ!びっくりしたぁ(びっくり)」
スピスタ : ケン「いつの間にいたんだ?」
zophyel : ケン「何のどこらへんを信じろと」
lilith_sakura : ロロ「この免許」
赤道斎 : ロロ「ナース服で優しく治療してあげるのに」
HAPOHAPO : ロロ「ここじゃ診察できないから来てね」
スピスタ : ロロ「私の腕」
zophyel : ケン「・・・ブリーダー資格???」
HAPOHAPO : ロロ「可愛い助手もいるわょ(はーと)」
赤道斎 : そういうロロの足下にいるのは…
lilith_sakura : ちいさくふるえるドルフ
zophyel : ケン「・・・」
HAPOHAPO : ケン「ドルフ、大丈夫なのか?」
lilith_sakura : ドルフ「ふぁい」
赤道斎 : ケン「ほんとに?おまえも虫歯…」
スピスタ : ケン「怯えていないか?」
zophyel : ドルフ「歯が全部なくなりました」
HAPOHAPO : ドルフ「(片言で)ルーシアさんもいます」
赤道斎 : ケン「ピピン、凧糸貸してくれ」
スピスタ : ケン「誰がやったんだ?」
lilith_sakura : ドルフ「ろろさんです」
zophyel : ロロ「いやー、そんなにほめないで(はーと)」
HAPOHAPO : ロロ「じきに永久歯が生えてくるから大丈夫」
赤道斎 : ドルフ「そして入れ歯を買わされました」
スピスタ : ケン「褒めてねぇよ」
赤道斎 : (なしで)
zophyel : ケン「俺は永久歯ばっかりだからパス」
lilith_sakura : ドルフ「ぼくもう永久歯なんだけど・・・」
赤道斎 : ロロ「ルーシアの白衣、見たくない?」
HAPOHAPO : ロロ「あれこれ言わずにまず見に来なさい」
スピスタ : ケン「…カディエの方がマシか?」
zophyel : ロロ「気にしない気にしない(にこ)」
赤道斎 : ミンティ「命知らずね、ケンは」
zophyel : ケン「ミンティ?」
HAPOHAPO : ケン「って、痛たたたた!」
lilith_sakura : ミンティ「今日お姉ちゃんの診断は危険よ」
スピスタ : ケン「なんでだ?」
赤道斎 : ティッキー「お姉ちゃんも虫歯痛めてるから」
HAPOHAPO : ミンティ「マックスが人じゃなくなったわ」
zophyel : カディエ「あら、アナタ「も」虫歯?」
スピスタ : ケン「…は?」
HAPOHAPO : ロロ「邪魔しないで!私のクランケよ!」
赤道斎 : カディエ「いや~痛みで集中できなくってね」
zophyel : カディエ「虫歯を粉砕する呪文があるんだけど」
lilith_sakura : ミンティ「あまりのことであそこで真っ白に・・・
スピスタ : ケン「自分に使えよ」
赤道斎 : カディエ「使ったらマックスの頭が粉砕…」
zophyel : カディエ「第一級禁呪指定なのよね~」
HAPOHAPO : カディエ「代わりにポンタの頭をつけて置いたわ」
zophyel : カディエ「あまりの痛みで精神破壊の副作用が」
スピスタ : ケン「もう休め」
赤道斎 : ミンティ「ケンもポンタ頭になりたい?」
HAPOHAPO : ロロ「カディエ!勝負よ!」
zophyel : カディエ「呪文改良の実験台になりなさい」
lilith_sakura : ケン「馬鹿なこというな二人とも」
赤道斎 : カディエ「…と言いたいけど、あたしも直して。ロ
赤道斎 : ロ」
スピスタ : ケン「素直だな」
zophyel : カディエ「呪文唱えてらんないのよ」
HAPOHAPO : ピピン「話が決まったらいくわよみんな」
zophyel : 一同「凧糸かよ」
赤道斎 : ロロ「患者さんお二人ご案内~」
スピスタ : ケン「微妙に危険な予感」
lilith_sakura : ケン「(俺に未来はあるのだろうか)」
zophyel : ケン「ふと気づいたんだが」
赤道斎 : ルーシア「あら、実験台…もとい患者さんね」
スピスタ : ロロ「何?」
zophyel : ケン「歯医者を地球から呼ぶという選択肢は?」
赤道斎 : ピピン「めんどくさいから嫌」
スピスタ : ロロ「だそうよ」
lilith_sakura : ロロ「それは喧嘩売ってるの?」
zophyel : ピピン「代金高くなるわよ。天文学的に」
HAPOHAPO : ケン「今までの患者さんを見せてくれ」
zophyel : 死屍累々
赤道斎 : ケン「日本に帰りたい(かなし)」
HAPOHAPO : ケン「こ、これは・・・キューマだったものか?」
lilith_sakura : ロロ「ケンって日本人なの?」
スピスタ : ピピン「返してあげない」
zophyel : キューマ「(げー)」
赤道斎 : ロロ「ここまで来たんだから腹をくくりなさいよ」
スピスタ : ケン「ヤダ」
zophyel : ケン「といいつつ、ぐるぐる巻きにするんじゃない
zophyel : !!」
HAPOHAPO : ロロ「私の治療法は魔法を使うの」
赤道斎 : カディエ「あんた魔法なんて使えたっけ?」
スピスタ : ケン「お前、魔法使えたのか?」
zophyel : ロロ「治療用ナノゴーレムを使うの」
HAPOHAPO : ロロ「体をミクロ化させて虫歯菌と戦うの」
赤道斎 : ルーシア「内外からの両面作戦だから完璧よ」
スピスタ : ケン「反って危険そうだ」
lilith_sakura : ケン「非常に落ちが見えるな」
HAPOHAPO : ロロ「善は急げよ!(ういんく)」
スピスタ : ケン「急ぐな!」
赤道斎 : カディエ「ねえ~、あたしは~」
zophyel : ロロ「非常用のミクロ爆弾を用意して、と」
HAPOHAPO : ロロ「ミュータントデータをお願い」
赤道斎 : ルーシア「はいはいただいま」
zophyel : ロロ「さ、おくち開けて」
赤道斎 : ケン「(ううん)」
スピスタ : ケン「まずはカディエにやってくれ」
HAPOHAPO : ロロ「U田菌とokome菌ねふむむ(むふ)」
zophyel : ロロ「じゃ、このボールギグを」
スピスタ : ケン「嫌な名前だな」
赤道斎 : ルーシア「上手く行けばパンヤの管理機能が…」
zophyel : (虫歯菌は乳酸菌だった気が)
スピスタ : ケン「俺にBAN機能が付くのか?」
ミンティ : OBになっちゃうよ~?
ミンティ : えっ…そっちはOBになっちゃうよ?
HAPOHAPO : ロロ「かなり悪質な菌よ」
zophyel : ロロ「はいはい、じゃ、いくわよ~♪」
赤道斎 : ケン「どきどき…」
スピスタ : ケン「ロロをBANしてみようか?」
赤道斎 : ロロ「キャディはBANできないもんね」
zophyel : ういーん、・・・ゴリゴリゴリ、グキュグキュグキ
HAPOHAPO : ロロ「さぁてやってきたわね」
zophyel : ロロ「さ、発破しちゃいましょ。ゴーレム~♪」
スピスタ : ケン「ちょっと待てw」
HAPOHAPO : ルー「あぁ!破壊衝動が抑えられない!」
赤道斎 : ゴーレムの腕には大型ドリルが…
lilith_sakura : ケン「ちょおままじまてw」
zophyel : ロロ「自爆テンカウント、スタンバイ(ひょえ)」
スピスタ : ケン「カディエ、助けて…」
赤道斎 : ゴーレム「ラーサー」
HAPOHAPO : すでに白目で泡を吹いているカディエ
zophyel : ロロ「あら、意外とだらしのない」
赤道斎 : ケン「誰だって気を失いたくなるわい!」
スピスタ : ケン「肝心な所で役に立たねぇ」
lilith_sakura : ロロ「んじゃちりょうはじめま~」
zophyel : ロロ「へっぷし!」
HAPOHAPO : ルーシア「ロロ!U田菌が反撃してきたわ!」
赤道斎 : ザクッ!
スピスタ : ロロ「痛い!」
zophyel : ケン「(げー)」
HAPOHAPO : ケン「頼むから痛いのはやめてくれ」
zophyel : ロロ「んー、コレが神経だよね♪」
赤道斎 : ルーシア「ちょっとつまんでみようよ」
HAPOHAPO : U田菌は触手ウイルスなのだった
zophyel : ロロ「だいぶやられてるね。えいえい♪」
スピスタ : ロロ「キモイ…」
赤道斎 : ルーシア「きっちゃえ!」
zophyel : ケン「あいだーーーーーーーーーーー!!!!」
スピスタ : その時、U田菌が反撃してきた
HAPOHAPO : ロロ「馬鹿!動いたららめぇぇぇぇ!」
zophyel : ロロ「・・・あたしに逆らうとは、いーい度胸」
赤道斎 : ケンの口からU田菌がこぼれロロの手に…
zophyel : ぶちっ
スピスタ : ロロ「汚いなぁ」
zophyel : ロロ「さてと、仕上げをしとかないと」
赤道斎 : と取り出したのは…
zophyel : ロロ「ここは定番、いつものお約束。自爆スイッチ
zophyel : (わら)」
スピスタ : ケン「するなぁーーーー!!!」
HAPOHAPO : ロロ「ぽちっとな」
lilith_sakura : ロロ「・・・・あれ?」
赤道斎 : ルーシア「ちゃんと奥歯に仕込んだの?」
スピスタ : その時、診療所が大爆発
zophyel : ロロ「げほっ」
HAPOHAPO : ケン「おいウイルスが巨大化してるぞ!
赤道斎 : ロロ「あら、スイッチを間違ったかしら」
スピスタ : ロロ「放射能でも浴びたのかな?」
zophyel : ロロ「ノープロブレムよ。火炎放射器スイッチオン
lilith_sakura : ロロ「やっぱ核は扱いにくいわ」
赤道斎 : 口から炎を吹き出すケン。
スピスタ : ロロ「よく見たら、ケンも巨大化してるね」
zophyel : 次々と灰になるウイルス・・・と、ミンティのナー
zophyel : ス服。
赤道斎 : ルーシア「あのー、ケンの背中が光ってるんだけど
HAPOHAPO : ルーシア「キャァァァァァァ!助けてぇぇぇぇ」
lilith_sakura : ミンティ「(ぷっちん)」
HAPOHAPO : ミンティ「剥いてやる!剥いてやる!」
zophyel : ミンティ「キシャアアアアアア!」
赤道斎 : ケン「いや~ん」
スピスタ : ロロ「ミンティまで巨大化した!」
HAPOHAPO : ピピン「そっちかよ」
zophyel : ケン「ここホントに歯医者か?」
lilith_sakura : ロロ「はー、なんか飽きてきた」
赤道斎 : ロロ「カディエさんの払い下げラボだったよ」
zophyel : 一同「「オイオイ」」
スピスタ : ケン「飽きるなよ…」
赤道斎 : (まずったー)
スピスタ : (どま)
zophyel : カディエ「知り合いの歯医者に行こうかな」
lilith_sakura : ロロ「これどうしよ」
スピスタ : ピピン「他にいるの?」
HAPOHAPO : カズ「おいおいみんなどうしたんだい」
赤道斎 : ケン「歯医者って他にいるのかよ」
zophyel : カディエ「地球にね、ちょっと知り合いが」
HAPOHAPO : カズ「俺も今から行くぜ。歯医者」
赤道斎 : カディエ「じゃ、一緒に行きましょうか」
スピスタ : ケン「俺たちを何とかしていけ」
zophyel : カディエ「高いけど、命あっての物だねよ」
赤道斎 : カズ「うんうん。エリカももう行ったそうだ」
zophyel : ケン「うらぎりもの~」
スピスタ : ケン「逃がすか!」と火炎攻撃
HAPOHAPO : カズ「最近は削らずに薬で溶かす方法らしい」
zophyel : ロロ「ケん
zophyel : (誤爆)
赤道斎 : ケン「俺の炎で溶かしてやるぜー」
zophyel : ロロ「ケンは居てくれるよね(ういんく)」
HAPOHAPO : ピピン「ケン!あたしがいるじゃない(うる)」
赤道斎 : ケン「色気より命の方が大事じゃ」
zophyel : ケン「最初に面倒くさがったのはダレダ」
lilith_sakura : ケン「安楽死したくなったらいうよ」
HAPOHAPO : タンプー「ふ~い、虫歯すっきりしたんぷー」
スピスタ : ケン「ここも地球も燃やし尽くしてやる~」
zophyel : ドルフ「安楽・・・?」
赤道斎 : ドルフ「そうですね、いっそみんな無くなれば…」
HAPOHAPO : ケン「おい!熊公!どこで治療したんだ?!」
lilith_sakura : タンプー「本社ビル向かいの歯医者ですぞ」
スピスタ : ケン「何の本社ビルなんだよ?」
zophyel : タンプー「クラブ開発のついでに(にこ)」
HAPOHAPO : タンプー「マシュナのおばさんが治してくれタンプ
HAPOHAPO : ー」
赤道斎 : タンプー「なんとGM御用達ですぞ」
zophyel : ケン「俺もいってこよっと」
lilith_sakura : タンプー「紹介状がないとだめだぷ」
HAPOHAPO : タンプー「若さを吸い取られるけどな」
スピスタ : ケン「書いてくれよ!」
zophyel : ロロ「・・・だーめ」
赤道斎 : ケン「それに少し吸い取られた方が大人っぽく…」
lilith_sakura : ケン「お前に聞いてねぇ!」
HAPOHAPO : セシリア「だれ?おばさんって言ったの」
zophyel : ロロ「はいはい、いいコだから(わら)」
スピスタ : ケン「だれも言ってねぇ!」
赤道斎 : ケン「セシリア、何回通った?」
HAPOHAPO : セシ「そうね・・・」
zophyel : セシ「企業秘密」
HAPOHAPO : セシ「あなたは若いこといちゃついてなさい」
赤道斎 : タンプー「セシさんが実は歯医者の社長」


------------ キリトリ -----------
寄せにミスって入れちゃったので、今回もチャットログはlilith_sakuraさんから頂きました。
どうもありがとうございます。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23502724.jpg



次回のお題は「廃神ゴルファー現る」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-06-13 23:51 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「廃神ゴルファー現る... 本日のお題「余命3ヶ月」by ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧