赤道斎の隠し部屋

本日のお題「余命3ヶ月」by zophyel さん

本日は22:16時点で4名揃ったので開催することに。
芽々さんへの説明でスタートは25分頃になりましたが、その直後スピスタさんが…おしい。


------------ キリトリ -----------

芽々 : 皆様、(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : エリカ「あの葉っぱが落ちる頃…」
HAPOHAPO : (スピさん一足(わーん))
赤道斎 : (あうー)
zophyel : (スピスタさん来たよ(あせ))
赤道斎 : (メモ10:27)
zophyel : マックス「(べり)」
HAPOHAPO : ロロ「どうしたの?らしくないわね」
赤道斎 : エリカ「あたし、もう長くないんだわ」
zophyel : マックス「その葉っぱって、これか?」
赤道斎 : と指さした先には…
HAPOHAPO : ロロ「一体どういうことなの(うる)?」
zophyel : マックス「さあ?」
赤道斎 : エリカ「ピピンに占って貰ったら…」
HAPOHAPO : ピピン「余命3カ月ってでたのよ」
赤道斎 : ロロ「当てになるの?ピピンの占いなんて」
zophyel : ピピン「死兆星が出てたし間違いないわ」
HAPOHAPO : エリカ「今のうちに実家に帰って準備しなきゃ」
赤道斎 : キューマ「実家って、どうやって買えるんだ?」
赤道斎 : (帰るんだ?)
zophyel : ピピン「豆腐の角に頭をぶつけて笑い死にだって
HAPOHAPO : エリカ「あなた連れてきたんだから責任とってよ」
赤道斎 : キューマ「戻し方なんて知るもんあk」
zophyel : キューマ「帰る事前提にしてないし」
赤道斎 : エリカ「ぶ~(ぶー)」
zophyel : マックス「それって拉致といわんか?」
赤道斎 : キューマ「被害届が出てないから大丈夫」
HAPOHAPO : ピピン「でも余命3カ月が何かは不明よ」
zophyel : エリカ「もう、真面目にやってよ(いかり)」
赤道斎 : ケン「余命っていったら寿命関連だろ」
zophyel : ケン「というか、俺ら死ぬのか?」
HAPOHAPO : ピピン「そうなんだけど、何がかは不明なの」
赤道斎 : ピピン「そのヒントは葉っぱにあるの」
zophyel : マックス「俺、ちぎっちゃったけどな(ひょえ)」
HAPOHAPO : キューマ「とりあえずエリカを地球にかえすわ」
赤道斎 : エリカ「なんてことを!」
zophyel : ケン「葉っぱ隊衣装に使ってたっけか」
赤道斎 : エリカ「ああっ、なんかちぎられるように胸が痛い
赤道斎 : の」
zophyel : ケン「どれどれ?」
赤道斎 : むにゅ(はーと)
HAPOHAPO : ピピン「みなさん私のちまき知りません?」
zophyel : 拳骨☆
赤道斎 : ピピン「いったーい、あたしが何したって言うのよ
zophyel : ケン「あいたたた・・・」
赤道斎 : エリカ「もう、誰も何でも言うことは信じないっ!
HAPOHAPO : ダイスケ「みんな・・・・・」
赤道斎 : エリカ「もちろんセルデザ投稿10件の人もね」
HAPOHAPO : ダイスケ「俺余命3カ月なんだ(しょぼ)」
赤道斎 : セシリア「あらそう」
zophyel : ダイスケ「だから、暖めてくれ」
赤道斎 : セシリア「後釜はロマンスグレーの似合う人よね」
zophyel : ダイスケ「(かなし)」
HAPOHAPO : ケン「一体どうしたっていうんだい?」
赤道斎 : ダイスケ「今朝起きたら枕元にこんな紙が」
zophyel : 【殺人予告】
HAPOHAPO : 人間ドッグ検査結果:末期癌3カ月
zophyel : 【当該退去勧告】
赤道斎 : ケン「癌じゃなくてメタボだろう。死因は」
HAPOHAPO : エリカ「なんかいろいろあるのね」
zophyel : (島外、ね)
zophyel : ダイスケ「色々ありすぎて俺ピンチ」
芽々 : カディエ「医者が言うのなら確かね。」
HAPOHAPO : ケン「とりあえずあと3カ月で終わるじゃん」
赤道斎 : ケン「パンヤ島の医者って誰だよ?」
zophyel : カディエ「(まて)」
HAPOHAPO : マックス「最後の願いをきいてやらないか?」
赤道斎 : ケン「安心しろ。100まで生きるさ」
zophyel : ダイスケ「というわけで、セシリア~」
赤道斎 : セシリア「最後の願いはなぁに?」
zophyel : ダイスケ「お前の腕の中で・・・(ひょえ)」
HAPOHAPO : セシ「人助けなら仕方ないわね」
赤道斎 : セシリア「でもエルボーを決めて欲しいなんて変態ね」
zophyel : エ「私もくーちゃんの腕の中で・・・(ひょえ)」
赤道斎 : クー「大砲の中なら空いてるぞ」
zophyel : エリカ「(かなし)」
HAPOHAPO : セシ「3カ月だけの新婚生活かぁ(すき)」
zophyel : ケン「コイツラ本当に余命三ヶ月なのか?」
赤道斎 : ロロ「後腐れ無くて保険金とかガッポリ(ひょえ)
zophyel : マックス「引き受ける保険会社ないだろ(あせ)
赤道斎 : (あと3yだけどスピーダ取れない罠)
赤道斎 : エリカ「遺言になんて書こうかしら」
zophyel : クー「墓には【腐女子ここに眠る】といれてやる」
HAPOHAPO : エリカ「そだ、私の服はミンティにあげてください
赤道斎 : ミンティ「え?いいの?じゃもっと早く…」
zophyel : U田「あー困った困った」
赤道斎 : okome「あと余命3ヶ月とは…どうしましょ」
zophyel : U田「まさかライセンス更新失敗とは・・・」
赤道斎 : ケン「ってことは3ヶ月はパンヤの余命なのか?」
HAPOHAPO : U田「スマン・・・わたしがふがいないばかりに」
赤道斎 : okome「そうですよね。みんなU田さんの責任です
赤道斎 : よね」
zophyel : ケン「じゃレン衣装着てボカロになるか(ひょえ)
赤道斎 : クー「音痴のお前じゃ雇って貰えないだろう」
HAPOHAPO : クー「あ○にゃん需要があるらしいな(ひょえ)」
zophyel : クー「つぶしが利くキャラでヨカッタw」
赤道斎 : エリカ「けいoんとか類似品いっぱいだもんね」
HAPOHAPO : カディエ「新しい買収先はどこになるの?」
赤道斎 : U田「未だ決まっとらんよ」
zophyel : U田「直営化か、ネ糞か、癌呆か・・・」
HAPOHAPO : ピピン「PSP版移植の話もあるわよ」
zophyel : エリカ「なんか生きる希望がわいてきた(わら)」
赤道斎 : ケン「それそれ!親会社だろ、待遇良いかも」
HAPOHAPO : ミンティ「私たちもメインになれるの!!(すき)
zophyel : 一同「「ミンティはムリ」」
赤道斎 : ロロ「…あんた、いたっけ?」
zophyel : ケン「本家には無視されてるだろ」
赤道斎 : ミンティ「しくしくしく(かなし)」
HAPOHAPO : ケン「新キャラがいるらしいけどな」
zophyel : シエン「私?」
赤道斎 : ルーシア「あたしが出たばっかりじゃないのっ!」
zophyel : U田「成仏してくれ」
赤道斎 : ルーシア「余命3ヶ月なら華と散ってやるわ」
HAPOHAPO : シエン「パンヤ島制圧に3カ月ってとこね」
赤道斎 : ルーシア「二人で新キャラのパンヤを築きましょう
zophyel : U田「(ウソぴょーん、って言いにくいな・・・)」
HAPOHAPO : ミンティ「わっちもわっちもー(にや)」
zophyel : 二人「「アンタはいらない」」
HAPOHAPO : ミンティ「しくしくしく(かなし)・・・」
赤道斎 : ケン「老兵は死なず、ただ消え去るのみ…てか」
zophyel : U田「(極悪有料袋で稼ぐ作戦が・・・)」
赤道斎 : U田「じ、実はな…」
HAPOHAPO : アリン「みんな!わたしのハトさんが(うる)」
zophyel : エリカ「さーてと、再就職先探そうかな」
赤道斎 : クー「アリンさんもハトと別の所に行くんだろ?」
HAPOHAPO : アリン「余命3カ月を全うしたの(かなし)」
赤道斎 : U田「嘘だッ!」
zophyel : エリカ「次のハトは?」
HAPOHAPO : okome「U田さん、更新できたみたいっすよ」
zophyel : U田「お、おお、そうかヨカッタ」
赤道斎 : U田「ってことで、安心しろ延命処置は完了した」
HAPOHAPO : ダイスケ「何!検査は誤診?」
zophyel : エリカ「しかし辞表出すのでパンヤはダメージw
HAPOHAPO : ミンティ「わたしハトやります(まじ9」
zophyel : クー「あたいもやめよっかな」


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2332463.jpg



次回のお題は「デンタルクリニック」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-06-11 23:36 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「ロロのデンタルクリ... ぼちぼちカスタマイズ中 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧