赤道斎の隠し部屋

6月4日のお題「ひとりよりふたり」by zophyel さん

当日、私は回線機器トラブルで欠席でした。
そういう日に限ってお客様が一杯…しくしくしく。

従いまして今回もチャットログはlilith_sakuraさんより頂きました。どうもありがとうございました。


------------ キリトリ -----------

真っ青(わーん) : よろしくです(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
淑子ちゃん : よろしくね~(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
篠沢教授に全部 : (*ノωノ) 優しくお願いします(はーと)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
1100F : よろしくおねがいします
lilith_sakura : (283Yktkr)
zophyel : ミンティ「こそこそ・・・」
篠沢教授に全部 : (mjsk?)
接続中 : \2カディエ「何をコソコソしてるの?」
lilith_sakura : ミンティ「Σ!?」
zophyel : ミンティ「オゥ、ナンノコトダーカ、サッパリネー
接続中 : \2カディエ「私にはすべてお見通しよ」
lilith_sakura : カディエ「その手に持っているものはなに?
zophyel : 『たこルカ引換券』
HAPOHAPO : ミンティ「わたしタコでもいいから新衣装が欲しい
HAPOHAPO : の!」
lilith_sakura : カディエ「却下」
zophyel : ティッキー「そうだよ、ダメダメ」
lilith_sakura : カディエ「あの人の趣味のせいで赤字なのよ」
zophyel : ティッキー「ミンティだけズルイ。私も欲しい」
HAPOHAPO : U田「おい!意外に売れてないじゃねぇか!」
lilith_sakura : (はいれそうならどんどんはいっていいからね)
lilith_sakura : (順番とかぜんぜんないから)
zophyel : okome「そりゃ、タダでもらえますモンね」
HAPOHAPO : U田「なら奥の手だ(むふ)!」
zophyel : (慣れるとチャットも打つのも早くなりますw)
篠沢教授に全部 : (ネタ考えてたら話が進んでる件・・・)
真っ青(わーん) : (ダイスケの出しどころに迷ってる件)
lilith_sakura : (考えるな、感じるんだ)
HAPOHAPO : U田「双子に触手系やらすぞ」
zophyel : (即興の妙)
lilith_sakura : okome「あなたまた怒られたいのですか?」
zophyel : カディエ「死刑にしていいかしら」
HAPOHAPO : okome「自重してください。聞こえが悪い」
淑子ちゃん : (自分のクラブに問題ありとメッセ2件処理中)
lilith_sakura : U田「いいアイディアだと思ったんだけどな」
lilith_sakura : (時間は50分フルに使うのであせらずに)
淑子ちゃん : (ありがとう(ん))
zophyel : 双子「今のうち・・・」
接続中 : \2マックス「触手なら俺に任せてくれないか?」
lilith_sakura : U田「お前だとただの薔薇だからきもい」
HAPOHAPO : カディエ「垢BANされたいの?」
zophyel : アリン「マックス様、私が居りますわ(はーと)」
接続中 : \2マックス「またお前か。いったいなんなんだ!」
lilith_sakura : ミンティ「誰も気づいていない、変えるなら今」
zophyel : アリン「あら、ご挨拶ですわね(あせ)」
HAPOHAPO : okome「あれ?双子はどこへ行った?」
zophyel : 一同「おや?」
lilith_sakura : ミンティ「タコげっと!!」SE:某LvUP音
zophyel : ティッキー「こっちもゲット(にこ)」
接続中 : \2カディエ「残念、それは『たこいくん』よ」
zophyel : 双子「「げー」」踏みっ! 踏みっ!!
lilith_sakura : ミンティ「お姉ちゃん覚悟!」トルネード投法構え
zophyel : べちゃっ(ひょえ)
真っ青(わーん) : ポンタ「・・・・・・・・」
lilith_sakura : ミンティ「・・・・テヘ♪」
篠沢教授に全部 : wWw「喰いもん粗末にすんじゃねーよ」
zophyel : カディエ「・・・(いかり)」
lilith_sakura : U田「ミンティクビ候補に挙げとくか」
HAPOHAPO : U田「まぁいい機会だ。チャンスをやろう」
zophyel : U田「それ頭に載せて広告に行って来い」
HAPOHAPO : U田「それと自分たちで新モーション考えな」
真っ青(わーん) : ポンタ「・・・・・・・・クェ」
zophyel : 双子「「こうかな」」ニョロニョロ~とタコ踊り
接続中 : すけポン「・・・・クェ」
HAPOHAPO : ティキ「アルバモーションどうしよっか?」
lilith_sakura : U田「24時間以内にできなかったら削除する」
篠沢教授に全部 : 双子「エリカニに対抗しなきゃ」
HAPOHAPO : ミンティ「パンヤユーザーって男の人多いのかな?
zophyel : 双子「お色気もいるのかな(あせ)」
lilith_sakura : okome「老若男女に好かれないとだめですよ」
HAPOHAPO : ミンティ「ピピなんて拍手して><だもんね」
lilith_sakura : ダイスケ「モーションと聞いて俺がきました」
zophyel : ティッキー「呼んでないから帰って」
真っ青(わーん) : (そこかー・・・)
lilith_sakura : ダイスケ「つれないな、俺のダンディズムを(ry
zophyel : ミンティ「お着替えゲットの邪魔しないで」
HAPOHAPO : ミンティ「タコ踊りをセシからおそわろうかしら」
篠沢教授に全部 : セシリア「キャノン砲で吹き飛ばされたいらしいわね」
HAPOHAPO : ティキ「ほらセシリアさんHIOですよ!」
zophyel : 双子「「オバサン頑張って^ ^」」
接続中 : マックス「俺のキャノンも忘れてもらっては困るぜ
篠沢教授に全部 : ダイスケ「オレのマグナムも・・・」
lilith_sakura : セシ「4人まとめて原子Lvにしてあげましょう」
HAPOHAPO : 双子「よし覚えたわタコ踊り」
zophyel : セシ「皆逝ケ」
lilith_sakura : SE:ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
シラタマ :「パンヤゾーンが広がったニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
zophyel : ミンティ「・・・ひどい目に遭った」
lilith_sakura : セシ「当然の報いでしょうが」
zophyel : ティッキー「なんか香ばしい匂いがする」
lilith_sakura : U田「たこやきができたな」
HAPOHAPO : ミンティ「じぃ・・・・・・・(まじ)」
zophyel : ミンティ「ふえ(かなし)」
HAPOHAPO : ケン「おや薄幸少女じゃないか」
lilith_sakura : ミンティ「(つд⊂)エーン」
zophyel : ティッキー「頑張ろうよミンティ(うる)」
HAPOHAPO : ケン「なんだか知らんが、がんばれ(@ぐっど)」
lilith_sakura : ケン「ところで、お願いがあるんだがいいかな?」
zophyel : ミンティ「・・・なに?」
HAPOHAPO : ケン「たこ焼きのタコがなくなりそうなんだ」
zophyel : 双子「「ギロ(あせ)」」
lilith_sakura : ミンティ「ん・・・(焼きタコさしだす)」
HAPOHAPO : ケン「おぉ、これはありがたい(ぺこ)」
zophyel : ティッキー「代わりにコレ貰うね」
HAPOHAPO : ケン「そ、それはまだ 試作段階の新衣装!」
zophyel : ティッキー「すごーい、これ動いてる」
HAPOHAPO : ケン「HIOで少しづつ体が成長するんだ」
zophyel : ミンティ「私の新衣装(ん)」
lilith_sakura : ケン「まだ試作だから着ないでくれよ」
HAPOHAPO : ケン「これを着るとクーもいずれは大人の女になる
zophyel : しかし時既に遅し。
lilith_sakura : ミンティ「・・・・寸法・・・ぴったり・・・」
HAPOHAPO : U田「成長型キャディか。いいんじゃないか?」
zophyel : ティッキー「ミンティよかったね^ ^」
lilith_sakura : U田「HIO100回でおばあさんになるとか」
HAPOHAPO : okome「ティキとミンティで成長の方向が違うようで
HAPOHAPO : す」
zophyel : ケン「どこら辺の成長が違うんだ?」
lilith_sakura : U田「そこだよ、そこの」
HAPOHAPO : okome「それはゲームで楽しんでくれたまえ」
zophyel : ケン「でへ(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「あ、言い忘れてたけどそれ脱げないからな」
HAPOHAPO : ピピン「あんた浮気する気じゃないでしょうね(あ
zophyel : ミンティ「・・・痛いイタイイタイ! 齧ってる!!」
HAPOHAPO : アリン「ミンティ、私と一緒にまわってくれる?」
lilith_sakura : ミンティ「あい、どちら・・・いたたた」
HAPOHAPO : ピピン「ケンはあたしとまわるのよ(いかり)!」
zophyel : ミンティ「やっと取れた~」
HAPOHAPO : アリン「じゃぁさっそくキャディお願いね(ういん
zophyel : ティッキー「・・・ミンティ、頭・・・剥げてる」
lilith_sakura : カディエ「ミンティ、その前に服きなさい」
HAPOHAPO : ケン「ドジっ子萌え~~~~~(すき)」
接続中 : マックス「俺も着たほうがいいのか?」
HAPOHAPO : ティキ「マックスさんはあたしとまわってくださる
HAPOHAPO : ?」
lilith_sakura : マックス「もちろんだ、マドワゼル」
zophyel : ミ「・・・(いかり)」マックスの股間にべたり
HAPOHAPO : 一同失笑・・・
lilith_sakura : マックス「ぽーーーーーーーーーうぅ!!!!!」
zophyel : そしてマックスの悲鳴(ひょえ)
HAPOHAPO : ケン「あ、HIO入ったな。マックスごと」
lilith_sakura : [パンヤ島ニュース]
接続中 : マックス「お、俺のキャノンが効かないだとー!?
zophyel : 『マックス、女性になる』
lilith_sakura : マックス「俺のマグナムが・・・」
接続中 : アリン「マックスさんが女性でも私は気にしません
zophyel : 『双子に新衣装追加?!』
lilith_sakura : 「その中身は全身タイツ」
zophyel : 双子「「え~?!」」
HAPOHAPO : ケン「成長型衣装はどうなったんだ?」
lilith_sakura : 「ついに逮捕所者!?」
zophyel : エリカ「双子はあのままでいいのよ(ひょえ)」
接続中 : ティッキー「一人で着るより二人なら大丈夫だわ♪
HAPOHAPO : エリカ「私は成長完了コンプしたもの(ひょえ)


------------ キリトリ -----------


本日のお題は「余命3ヶ月」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-06-06 21:47 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日の大会は中止でした 復旧しました >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧