赤道斎の隠し部屋

本日のお題「猫耳先進国」by HAPOHAPO さん

今日はPP二倍だけどコースは実入りの少ないBlue Lagoon…ランダムのいけず~


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : ケン「…それはなんのまねだ?」
zophyel : ?「な~お」
スピスタ : ?「見たままだ」
赤道斎 : ケン「口調まで変わってるんだが」
zophyel : ?「ごろごろにゃ~ん」
HAPOHAPO : ピピン「ケンなんであんただけ犬なのよ?」
スピスタ : ケン「だらか、じゃれつくな!」
lilith_sakura : ?「猫・・・きらいかにゃ?」
zophyel : エリカ「ぐすん」
赤道斎 : ケン「…我慢できん、モフらせろ~(ひょえ)」
zophyel : エリカ「うにゃにゃにゃふぅ」
スピスタ : ケン「これは…」
lilith_sakura : ケン「おなか乱れなで撫で!」
赤道斎 : (金クリスタルしかでないのは呪いですか)
lilith_sakura : (仕様です)
スピスタ : (仕様なのかw)
zophyel : 「メイド・バイ・カディエ」のタグが(ひょえ)
赤道斎 : エリカ「にゃ、にゃふん(はーと)」
lilith_sakura : ケン「なんだ、パチモンか」
zophyel : エリカ「ふー!!(いかり)」
赤道斎 : バリバリバリ!
スピスタ : エリカ「パチモン言うな!」
lilith_sakura : ケン「じゃあなんでカティエなんだ?」
赤道斎 : ピピン「見ればわかるよ」
zophyel : エリカ「新製品だそうにゃ」
スピスタ : ケン「何の?」
lilith_sakura : エリカ「変身薬の」
HAPOHAPO : エリカ「新型のぬこ耳にゃ(はーと)」
zophyel : ケン「なんか、ヤな悪寒が」
スピスタ : ケン「訳分からん」
赤道斎 : ケン「おまえ、カディエさんのって知ってて飲んだ
赤道斎 : のか?」
lilith_sakura : エリカ「今ならお買い得の19,800cpよ」
HAPOHAPO : エリカ「つけると猫兼妹キャラになるよ」
zophyel : ケン「・・・ホントに生えてる(げー)」
赤道斎 : ケン「PPだったら買おうか」
スピスタ : ケン「ボッタクリかよ」
HAPOHAPO : ?「ぉ、おにいちゃ・・・」
赤道斎 : ケン「ん?聞き慣れない声が」
zophyel : ?「こらーっ、ケンにゃにさわるにゃ!!」
スピスタ : ケン「誰だ?」
HAPOHAPO : ケン「ゲ!ば、ばば~ん!!!!(びっくり)」
赤道斎 : 小セシリア「ばばあじゃないもん」
スピスタ : ケン「かなりキモイ」
lilith_sakura : ケン「加齢臭と呼ぶぞ」
HAPOHAPO : セシ「お兄ちゃん優しくして(うる)」
赤道斎 : エリカ「優しくしてあげなさいよ、この優男」
zophyel : だが、年齢一ケタの猫幼女姿セッシーだったり
lilith_sakura : ケン「マグロとかつおとまたたびどれがいい?」
zophyel : セシ「だっこ」
赤道斎 : エリカ「マタタビで酔わせて…じゅるり(ひょえ)
スピスタ : ケン「何でそうなる」
zophyel : セシ「だっこ~~~~(うる)」抱きっ
スピスタ : ケン「ええい、離れろ!」
lilith_sakura : ケン「本当になんかにおうし!」
zophyel : セシ「遊んで」
HAPOHAPO : エリカ「同時発売の別のもあるにゃ」
赤道斎 : エリカ「オムツ付けてるね、このセシリア」
zophyel : ケン「なんかミルク臭いぞ」
スピスタ : ケン「いったい幾つなんだ?」
赤道斎 : セシリア「せしりあみっちゅ」
lilith_sakura : ケン「そうか三十路か」
zophyel : カディエ「ぜはーぜはー、ぜはー」
スピスタ : ケン「諸悪の根源が来たな」
lilith_sakura : カディエ「( >д<)、;'.・ ィクシッ」
zophyel : カディエ「やっぱ若返ってるし」
赤道斎 : カディエ「いやー、薬間違っちゃったんだよね」
HAPOHAPO : エリカ「あ、カディにゃん新作つけてるにゃ!」
zophyel : カディエ「けどこれはこれでアリかな(ひょえ)」
スピスタ : ケン「ねぇよ!」
HAPOHAPO : ケン「エリカ、カディエのつけてるのは何だ?」
zophyel : カディエ「ケン、顔がにやけてる」
lilith_sakura : エリカ「なんとにゃく」
スピスタ : ケン「気のせいだ」
赤道斎 : ケン「しかし、何でこんな物を作ったんだ?」
zophyel : カディエ「そして新製品第二弾。【猫の鈴】」
HAPOHAPO : カディエ「猫耳先進国だからよ」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
lilith_sakura : カディエ「萌えるのに理由はいらないわ」
赤道斎 : エリカ「耳と尻尾、そして鈴!もちろんド○えもん
赤道斎 : ね!」
HAPOHAPO : カディエ「私が着けてるのは素直クール」
zophyel : カディエ「しこたま猫耳を増やせる鈴よ」
lilith_sakura : カディエ「そうそうおなか周りとかってこら!」
スピスタ : ケン「それ、ヤバくないか?」
zophyel : カディエ「けど変ね」
赤道斎 : エリカ「ダイスケが付けない限り大丈夫でしょ」
zophyel : カディエ「なんでケンには猫耳生えないの?」
スピスタ : カディエ「適正がないのかしら?」
赤道斎 : ケン「俺は謹厳実直イヌタイプだからな」
zophyel : カディエ「強制的にサカリ状態にする薬を投入
zophyel : しようかしら」
スピスタ : ケン「止めてくれ」
lilith_sakura : エリカ「はぁはぁはぁ・・・(きらーん)」
赤道斎 : ピピン「パンヤが18禁になるから駄目です」
zophyel : カディエ「名付けて【猫耳スキー】」
スピスタ : ケン「ネーミングセンス無いな」
lilith_sakura : カディエ「ばれなきゃいいのよばれなきゃ」
zophyel : カディエ「あ、手が滑った」つるっ
赤道斎 : ケン「あ」
スピスタ : ケン「エリカにかかったか」
lilith_sakura : カディエ「あーこれで18禁コースね」
zophyel : エリカ「んにゃあ(はーと)(すき)」
赤道斎 : エリカ「百合は18禁じゃないにゃ」
HAPOHAPO : エリカ「クーセンサー発動にゃ!」
zophyel : エリカ「この猫耳、たまんないにゃあ」
赤道斎 : クー「ぴくっ!」
スピスタ : ケン「ご愁傷様」
lilith_sakura : クー「なんだこの死ぬほどの寒気は」
zophyel : カディエ「ところがどっこいしょ」
赤道斎 : エリカ「くーちゃんもこれ付けるにゃ~」
zophyel : カディエ「クーに投与したのはライオン耳なのよね
lilith_sakura : カディエ「これをつけると目からびー(ry」
スピスタ : ケン「と言うことは?」
HAPOHAPO : カディエ「しかも猫パンチつき」
zophyel : クー「がお~ん(ひょえ)」
赤道斎 : クー「がぉぅでパンチパンチパンチ!」
スピスタ : ケン「ミッキー・○ークかよ!」
HAPOHAPO : 肉球でガシッ!ベシッ!
zophyel : エリカ「にゃ~~~!!」
赤道斎 : ケン「なんかとても気持ちよさ麻生だな」
赤道斎 : (よさそうだな)
lilith_sakura : ケン「しかしぬこの喧嘩か、たち悪い」
zophyel : エリカ「くーにゃのばかぁ」
スピスタ : ケン「でも俺には止められない」
HAPOHAPO : キューマ「発情期は手がつけられん(あせ)」
zophyel : ケン「・・・虎耳?}
赤道斎 : クー「発情じゃないじゃ、狩りだにゃ~っ!」
スピスタ : カディエ「あら?エリカはよく見ると虎なのね」
zophyel : しかし全く痛くなかったり
lilith_sakura : カディエ「とりあえず流血はなさそうね」
赤道斎 : クー「関係ないにゃ、大人しくあたいのモノに…」
HAPOHAPO : キューマ「こんな時のためにチョウセンアサガオの
zophyel : エリカ「虎シマ猫にゃ」
HAPOHAPO : 葉っぱだ」
赤道斎 : ケン「それはやばいって」
zophyel : マックス「葉っぱ一枚あればよい~♪」
lilith_sakura : ケン「あーよんでないのにきちゃったよ」
スピスタ : ケン「マックスの出番はない!」
赤道斎 : アリン「たった一枚のイチジクの葉っぱの下に…ポ
赤道斎 : ッ」
HAPOHAPO : マ「何を言う!見たまえこのアリンを!!」
zophyel : マックス「秘技・玉砕きも使えるぞ(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「お前の玉くだいたろうか」
赤道斎 : マックス「そっとやってくれ」
zophyel : ケン「それなんて小鉄?」
lilith_sakura : (寄せが誤爆INorz)
HAPOHAPO : アリン「猫じゃらしですにゃ(はーと)」
赤道斎 : (どまい)
スピスタ : ケン「俺に手加減なんか出来ないぜ!」
赤道斎 : ぎょむっ!
lilith_sakura : ケン「ん?」
zophyel : マックス「くらえ! 秘技・マーキング!」
lilith_sakura : -マーキング中-
赤道斎 : ケン「わっ、きったね~っ」
スピスタ : ケン「お前、犬だったのかよ!」
lilith_sakura : マックス「一言も猫とはいってない!」
zophyel : ケン「お返しだ。必殺柑橘類の皮しぶき!」
スピスタ : アリン「…ケンも犬じゃなかった?」
赤道斎 : マックス「ああっ、甘酸っぱい愛の味…」
zophyel : マックス「ってーか、目が痛い!!」
lilith_sakura : マックス「痛いいたい・・・だがいい、いいぞ~
赤道斎 : ケン「続きまして~、新鮮タマネギ~」
スピスタ : マックス「俺には、それは毒だから!」
zophyel : たまらず、マックス手近な布で顔フキフキ
赤道斎 : アリン「あらん。それ、私の…」
lilith_sakura : マックス「・・・今日の香水はまたかぐわしい」
zophyel : ダイスケ「おい、俺のふんどし知らんか?」
スピスタ : ケン「俺は知らないぞ」
HAPOHAPO : セシ「私のランジェリーがないわ」
赤道斎 : ダイスケ「アリンに洗濯頼んでおいたんだが」
lilith_sakura : マックス「あぁ・・・川が見えるよ・・・」
zophyel : マックス、白目を剥いて昇天(ひょえ)
HAPOHAPO : ケン「それってセクハラだろ(あせ)?」
スピスタ : ケン「成仏しろよ」
zophyel : ダイスケ「洗濯機壊れたんだ」
lilith_sakura : アリン「1本1万CPで受けましたわ」
zophyel : ダイスケ「アリンの下宿に世話になってるからな」
赤道斎 : アリン「ドルフに1本5千で丸投げですが」
スピスタ : ケン「随分なボッタクリだな」
zophyel : エリカ「そんなことより、ケンにゃあ(はーと)」
lilith_sakura : ケン「あ、忘れてたよ。」
赤道斎 : エリン「モフった責任、取ってくれるにゃ?」
zophyel : エ「あごの下がかゆいにゃ。かいて~(はーと)」
スピスタ : ケン「どうしようかな?」
zophyel : エリカ「にゃふにゃふにゃあ~」ごろごろ
HAPOHAPO : キューマ「男は黙って○○ビールだ」
lilith_sakura : ケン「はいはい(なでなで)」
zophyel : エリカ「あ~ん(すき)」
赤道斎 : キューマ「おまえ、ちゃんと責任取れよ」
HAPOHAPO : 黒ロロ「ぴぴにゃんあれを見るにゃ」
zophyel : ピピン「ケン~わたしも~(はーと)」
スピスタ : ケン「なんでだよ?」
HAPOHAPO : 黒ロロ「ふふ・・・修羅場にゃ(ひょえ)」
zophyel : ケン「なんでゴロゴロしにくるんだにゃ・・・ハッ
赤道斎 : ピピン「あたしだってモフモフにゃのに…(かなし
HAPOHAPO : エリカ「なににゃ!この泥棒猫!」
zophyel : カディエ「とうとうケンにも猫耳が(ひょえ)」
赤道斎 : ピピン「ケンはあたしが連れてきたにゃ!」
スピスタ : ケン「なんだって?」
lilith_sakura : ケン「ん~喧嘩するならほかでしてくれないか」
HAPOHAPO : 黒ロロ「争いがさらに強い種を生むにゃ(むふ)」
zophyel : エリカ「そんなの関係ないにゃ!」
赤道斎 : ピピン「ふ~~~~~っ(いかり)」
スピスタ : ケン「また喧嘩か…」
zophyel : エリカ「みにゃーーーーーっ(いかり)」
赤道斎 : がぶっ×2
HAPOHAPO : ケンの周りをぐるぐる回る2匹の子猫
スピスタ : ケン「いてーーー!!!」
zophyel : ケン「何故俺を噛むかな」
赤道斎 : ロロ「どっちつかずの軟弱男だからでしょ」
スピスタ : ケン「喧嘩する奴は嫌いだ」
lilith_sakura : ケン「それにどっちも選ぶ気ない」
HAPOHAPO : ロロ「いい具合に育ってきたわね・・・」
zophyel : 二人「「嫌っちゃヤだにゃ~(わーん)」
赤道斎 : エリカ&ピピン「え~(しょぼ)」
スピスタ : クー「にやり」
zophyel : ケン「あーもう。なでりゃいいんだろ」なでなで
赤道斎 : クー「やっぱりケンはあたいをえらぶんだね!」
HAPOHAPO : ケン「え?!(びっくり)」
赤道斎 : ちゃっかりケンの腕の中のクー。
lilith_sakura : ケン「3匹やしなっていけるかな?」
zophyel : クー「ほれ、撫でれ」
スピスタ : ケン「何で俺ばかり…」
赤道斎 : ロロ「重婚覚悟かよ(あせ)」
HAPOHAPO : ピピ・エリ「ふ~~~~~!(いかり)」
zophyel : クー「がお~~~っ!!」
HAPOHAPO : ロロ「だがそれも計算通りにゃ」
zophyel : ロロ「くく・・・くくく・・・くく・・・」
スピスタ : ケン「随分黒いな」
赤道斎 : ピピン&エリカ「んにゃん」(すごすご)
zophyel : ロロ「観光資源にゃ(わら)。猫王国w」
lilith_sakura : ケン「もしかして、こいつのせいなのかな?」
赤道斎 : ロロ「いいでしょ、猫王国の王様よ?」
zophyel : カディエ「分け前はちゃんと寄越しなさいよ」
スピスタ : ケン「俺は認めてないぞ?」
HAPOHAPO : キューマ「ケンよ。たまには勝者の味もよかろう?
zophyel : ロロ「これで観光客を呼び込むにゃ」
赤道斎 : ロロ「ケンは種馬ならぬ種猫に…」
lilith_sakura : ケン「ひとつ伺っていいか?」
zophyel : ケン「めちゃめちゃ生臭いぞ(あせ)」
HAPOHAPO : カディエ「いいわよ」
スピスタ : カディエ「消臭はしないとダメね」
lilith_sakura : ケン「どこから観光客がくるんだ?
zophyel : カディエ「現実世界&パンヤ島外」
HAPOHAPO : カディエ「あなたの妹もほら」
赤道斎 : カディエ「もちろんU田さんが何とかするのよ」
zophyel : カディエ「秋葉原とか日本橋とか狙い目ね」
スピスタ : ケン「この話知っているのか?」
lilith_sakura : U田「管理費どこからだせと・・・」
zophyel : カディエ「たっぷりパンヤで儲けてるでしょ」


------------ キリトリ -----------
丸投げの件、「漢kenよりおとなしいわよ」と入れようかと思ったけど…


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2334440.jpg

クリスタルが金か銀かはコースに因るんですかね。でも金のコースしか当たらないランダムって、本当にランダム?


次回のお題は「カディエのアトリエ」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-05-23 23:38 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 今日までのお買い物・エリカ&ル... 本日のお題「新婚さん、いらっし... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧