人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「新婚さん、いらっしゃい」by zophyel さん

何かパンヤクライアントが起動できない不具合が発生しているようですが、うちはXPもVistaもなんなく通過。いったいなんなんでしょ。
今晩のコースはSepia Windでした。


------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : それは一枚の通知書から始まった。
zophyel : ケン「出場合格通知? なんだこれ」
HAPOHAPO : ピピン「ミスコンだよ」
zophyel : ケン「俺は男だ」
HAPOHAPO : ピピン「分かってるくせに・・・(ん)」
赤道斎 : ピピン「だからこれから衣装合わせ(はーと)」
zophyel : ケン「てかコレ、女性連れ限定だぞ。誰のことだよ
赤道斎 : ピピン「あたしじゃ不満?」
HAPOHAPO : ピピン「ミンティ呼んであるから大丈夫よ」
zophyel : ケン「どっちだよ」
HAPOHAPO : ミンティ「はいはいなー」
赤道斎 : ピピン「ケンはどっちを選ぶ?」
zophyel : ケン「いつのまに(あせ)」
HAPOHAPO : ミンティ「魔法掛けるよ早速(ひょえ)」
zophyel : ケン「大体、何の集まりなんだ」
赤道斎 : ピピン「だからミスコン(MistakeContest)でしょ
HAPOHAPO : ミンティ「ミラクルヒナクルほにゃらら・・」
zophyel : ケン「ミスター&ミスじゃなくてかい(あせ)」
赤道斎 : ピピン「ケンは少女じゃないのがミス…」
lilith_sakura : ミンティ「ヘックチ」
zophyel : ぼわん☆
赤道斎 : 煙の中から現れたケンの姿は…
zophyel : 花婿姿。
HAPOHAPO : ピピン「マイダリン(すき)」
赤道斎 : そういうピピンの姿はタキシード。
zophyel : ミンティの姿はホワイトドレス。
赤道斎 : ピピン「両手に花で、さ、出場よ~♪」
lilith_sakura : ミンティ「ほえ?な?え??」
zophyel : ケン「おいおい」
赤道斎 : ピピン「これであの番組に出場できるね」
HAPOHAPO : ピピン「話は早い方がいいわ!」
zophyel : ずるずると引きずっていかれた先で目にしたものは
赤道斎 : 阿鼻叫喚のカップル達大集合
lilith_sakura : U田「・・・・・あーあー」
zophyel : 司会「いらっしゃ~い」
赤道斎 : U田「本当にこんな状態で始めるのか」
zophyel : okome「ケン君、重婚は罪ですよ」
lilith_sakura : ケン「俺は誰と結婚したんだ?」
赤道斎 : ピピン「あたしが正妻、ミンティは愛人。OK?]
HAPOHAPO : セシ「あら、キスが足りないの?」
zophyel : エリカ「両手に花とは羨ましいね」
lilith_sakura : ケン「あまりうれしくないのだが」
HAPOHAPO : ダイスケ「そもそもパンヤ島は一夫多妻か?」
zophyel : ケン「というか、クーが逃げようとしてるぞ」
赤道斎 : エリカ「あらあら、いけない娘ねぇ」
lilith_sakura : クー「はーなーせー」
zophyel : クー「あたいはパパと出るんだー」
赤道斎 : エリカ「あなたのパパは今頃ルーシアが…」
zophyel : カディエ「よろしいんですの? サー」
赤道斎 : U田「不祥事だけは起こさないでくれ(あせ)」
lilith_sakura : クー「もうすでに起こってるじゃないか」
赤道斎 : ルーシア「ごっちそうさま~(はーと)」
zophyel : okome「えー、時間も無いので始めますか」
lilith_sakura : U田「本当にやる?
zophyel : okome「やらないと赤字ですが」
赤道斎 : okome「本当はやりたくないんですが、上が…」
zophyel : o「ケン夫妻に聞きます。きっかけは?」
HAPOHAPO : ケン「ニーソですね」
赤道斎 : ピピン「あんたはそこばっかしみてたものね」
zophyel : ケン「って、夫妻???」
赤道斎 : okome「違うんですか?」
ピピン : バンカーではボールにパワーが伝わりにくいので、注意してね。
lilith_sakura : ケン「ん~どうだろ?」
zophyel : ケン「いつ籍入れたんだ? 俺たち」
赤道斎 : ピピン「おとといハンコ借りた時よ」
zophyel : ミンティ「私もです(ん)」
HAPOHAPO : ケン「あるストロクの罰ゲームでニーソをはく羽目
HAPOHAPO : に」
zophyel : ピピン「その時初めて私の魅力に気づいたのよね」
lilith_sakura : okome「危ない趣味をお持ちで・・・」
赤道斎 : ミンティ「あたしはお着替え無いから2号止まり…
zophyel : ミンティ「ケンさんが服を繕ってくれて・・・ぽっ
HAPOHAPO : ミンティ「私それから触手魔法を一生懸命研究・」
赤道斎 : okome「繕うには服を脱がせなきゃ…スケベ」
zophyel : ミンティ「ポッ」
lilith_sakura : ケン「採寸とらなきゃ縫えないだろ」
zophyel : ミンティ「バスタオル一枚の私とそのまま・・・
zophyel : (はーと)」
赤道斎 : ピピン「なにーっ、いつそんな事をしてた-っ!」
zophyel : ミンティ「ナイショ(ん)」
HAPOHAPO : ケン「同人の原稿も手伝ってくれたよな」
zophyel : ミ「『まごころ』あげちゃいました(はーと)」
lilith_sakura : ケン「誤解されるからやめないさ」
HAPOHAPO : o「同人原稿はどんな内容だったんですか?」
zophyel : ピピン「くやしーい。ケン、今夜は寝かさないから
赤道斎 : ケン「お前も同人の締め切りなのか?」
lilith_sakura : ミンティ「入稿3日前はがんばったよね」
zophyel : ピピン「ゲームのデバッグが・・・って違う!」
HAPOHAPO : ミンティ「いろいろポーズもとらされ(ん)ポッ・
zophyel : ピピン「すけべ」
赤道斎 : ケン「デバッグはイヤだ、パンヤので充分だ」
HAPOHAPO : ケン「いやいやパンヤ同人ですよ。本当に」
zophyel : ピピン・ミンティ「「ケンは私のよ」」
lilith_sakura : ケン「さっきから何を想像してるんだ?」
HAPOHAPO : ミンティ「だってケンはあそこがフジヤマヴォルケ
赤道斎 : okome「あなたたち、本当に新婚さん?」
zophyel : o「えー、痴話喧嘩は置いといて。アリンさんどうぞ
赤道斎 : そのアリンに引かれて首輪のマックスも登場。
HAPOHAPO : ケン「おい、すでに伴侶じゃねぇ」
zophyel : ドン引きの一同「な、馴れ初めは?」
HAPOHAPO : アリン「鞭ですわ」
赤道斎 : マックス「その時の傷がまだ背中に(かなし)」
zophyel : アリン「次に、クラブコレクションですわ」
HAPOHAPO : アリン「この業界ではご褒美でしょう?」
lilith_sakura : たたいてくれってねだったのは誰でしたかしら?」
lilith_sakura : (アリンがぬけてた)
赤道斎 : マックス「でもクラブで叩くなんてやり過ぎ…」
zophyel : アリン「正に真のパートナーですわ(はーと)」
HAPOHAPO : アリン「雲丹クラブなんて飛び散りますのよ(ひょ
zophyel : アリン「今夜もフィーバーしますことよw」
lilith_sakura : okome「えー危ないので次ぎ行きましょう」
HAPOHAPO : マックス「すぐに魔法で回復させられるんだ」
zophyel : o「エリカさんと・・・クーさん??」
赤道斎 : クー「もう、どうとでもしてくれ…(かなし)」
HAPOHAPO : エリカ「一目見たときからです!」
zophyel : エ「私のものにするって決めてました(ひょえ)」
HAPOHAPO : o「恋は願うと成就するんですね(気まずい)」
赤道斎 : クー「野獣の眼で追いかけてきたんだ」
zophyel : エリカ「愛よ。愛(ひょえ)」
lilith_sakura : クー「愛があるなら怖がらせないでくれ」
zophyel : o「さて、ここで賞品のお知らせです」
赤道斎 : クー「ここまで来て安物じゃないだろうな」
zophyel : o「地球の両親に報告に行くツアー1週間です
zophyel : (ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「微妙・・・」
赤道斎 : マックス「…ここパンヤ島は地球ですらなかったの
赤道斎 : か」
zophyel : ピピン「絶対ゲットするからね」
HAPOHAPO : エリカ「あなた布団にする?ベッドにする?」
zophyel : クー「おウチに帰して」
赤道斎 : アリン「お母様、気に入ってくださるかしら」
zophyel : マックス「世を儚むと思うが」
HAPOHAPO : アリン「そういえばお母様はセシの同級生って・・
赤道斎 : セシリア「そう言う出任せを言うな!本気にするで
赤道斎 : しょ!」
lilith_sakura : o「それではこの100マスをご覧ください」
zophyel : 一同「100マスかよ!」
赤道斎 : エリカ「計算でもさせるの?」
lilith_sakura : o「7秒ですべて割ってください」
zophyel : o「一番早い人が勝ち」
HAPOHAPO : 一同「エエエェェェ」
赤道斎 : okome「そうそうクーさん、大砲は禁止ですよ」
HAPOHAPO : クー「焼けこそだぁぁl!」
zophyel : ピピン「簡単簡単。ケン、いっけぇぇぇぇ!!」
lilith_sakura : o「なお、ギブアップはリアイア10追加です」
zophyel : 一同「ぎゃーっ!」
HAPOHAPO : ケン「夢ならさめてくれ」


------------ キリトリ -----------
新婚って結婚後いつまでなのかな。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「新婚さん、いらっしゃい」by zophyel さん_f0116056_23375017.jpg


最後は時間切れで-8、それでも新記録達成おめーって1000PP貰いました。
でもSepia Windの記録は確か-15だったはず。チャレンジカップエントリーのせいで記録の扱いがおかしくなってるのかな?


次回のお題は「猫耳先進国」です。
by sekidousai | 2009-05-21 23:41 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「猫耳先進国」by ... 8年ぶりの邂逅 >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧