赤道斎の隠し部屋

Firefox2はこれが最後です。

 Firefox2の更新があり、バージョンは2.0.0.20となりました。
 同時にこのバージョンがFirefox2の最終バージョンになるようです。

http://mozilla.jp/firefox/2.0.0.20/whatsnew/

 Firefox3にさっさとアップグレードしろと言ってきていますが、どうもねぇ。
 セキュリティ方面はバスターくんで大丈夫だと思うし、新たな便利機能を備えたFirefox3が手になじんだFirefox2より使いやすいかどうか、ここのところが最大の不安要因。

 実はポータブル版は3にアップグレードしているのですがアドオンは別構成なので一概には比較できないし。

http://portableapps.com/apps/internet/firefox_portable


 サブのノートの方のFirefoxを3にアップグレードして様子見してみましょうか。


--------------------------------------------------------------------


 マクロスファンな私ですが、これは可愛い!

USBメモリー〈スワッターズ〉「シェリル・ノーム」
http://buffalo.jp/products/new/2009/000947.html

 フィギュアとしては欲しい!でも容量4GB。上記の FirefoxPortableを運用するには2GBのnyanSBで充分だし、仕事絡みでは100GBでも不安で先般、容量250GBのポータブルHDDを購入したばかりだし。

 ディスプレイのフレームに座らせて使用できる無線型だったら良かったのに。でも高価になるでしょうね。
[PR]
by sekidousai | 2009-05-17 21:06 | 魔導具
<< 本日のお題「にわか雨と折り畳み... 突然ですが… >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧