赤道斎の隠し部屋

本日のお題「〇〇写真集」by zophyel さん

今日はみぃにゃん!さんがいらっしゃり、初めてとは思えないほど物語に参加してくださいました。
そんな日でもコースはWind Hillと最高難度。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
みぃにゃん! : よろしくおねがいしまーす
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : カシャッ!
赤道斎 : ティッキー「そこのお兄ちゃん、これ買ってかない
赤道斎 : ?」
スピスタ : マックス「俺か?」
HAPOHAPO : マックス「むしろ君がほしい(すき)」
zophyel : ティッキー「またご冗談を」
赤道斎 : ティッキー「私は非売品なので、それよりこれを…
スピスタ : ティッキー「私だって命は惜しいですし」
zophyel : マックス「んー、どれどれ・・・」
HAPOHAPO : マックス「最近ババーンが激しくてな(あせ)」
みぃにゃん! : ティッキー「な、なめないでください!!」
赤道斎 : ティッキー「よく撮れてるでしょ?」
みぃにゃん! : (アウト?)
HAPOHAPO : (いけるでしょう(ひょえ)?)
zophyel : 【秘密の写真集】
スピスタ : マックス「これは?」
lilith_sakura : (ごめん、急用はいった。30分放置する)
赤道斎 : (うい)
みぃにゃん! : (りょーかーい)
zophyel : (あい)
スピスタ : (了解)
赤道斎 : ティッキー「ちょっと覗いて見てくださいな」
HAPOHAPO : (いてらー)
zophyel : ティッキー「秘密の写真満載です」
HAPOHAPO : マックス「これいくらだ?」
赤道斎 : ティッキー「幾らで買ってくださいます?」
zophyel : ティッキー「こっちの舐めた本も買ってくださいね
HAPOHAPO : マックス「お嫁に来ないか?」
zophyel : ティッキー「却下します」
スピスタ : ティッキー「その冗談はもういいです」
みぃにゃん! : アリン「あら、あれはマックスさん・・・」
みぃにゃん! : アリン「ティッキーの店でなにやってるのかしら」
zophyel : マックス「わかった。買うよ」
赤道斎 : ティッキー「毎度あり~」
スピスタ : アリン「あそこはあまり言い噂を聞かないのよね」
HAPOHAPO : 後ろから一部始終を見ていたアリン・・・
赤道斎 : マックス「ワクワクドキドキ(はーと)」
zophyel : マックス「さてさて、どんな写真集かな?」
HAPOHAPO : マックス「俺の理性がフジヤマヴォルケ~ノ!!!
赤道斎 : アリン「そうね、どんな写真かしらね」
スピスタ : マックス「…は?」
zophyel : トップ折込みポスターはダイスケフルヌード
zophyel : (ひょえ)
HAPOHAPO : アリン「何これ?ガチムチ水着の写真集?」
赤道斎 : アリン「悪趣味…(あせ)」
zophyel : そして次はマックス入浴ナマ写真
スピスタ : マックス「俺かよ!
赤道斎 : アリン「私も買ってこようかしら」
HAPOHAPO : マックス「買うのかよ!」
zophyel : マックス「しかもこれ盗撮かよ!!」
赤道斎 : アリン「さ、次のページ次のページっと」
スピスタ : マックス「ノリノリだな」
みぃにゃん! : ティッキー「アリンさん、アリンさん、
zophyel : ピピンが浴室を覗いてるワンシーン。
みぃにゃん! : こっちにもっとスゴイ本がありますよ?」
赤道斎 : アリン「なによ、今いいとこ…ほんと!?」
スピスタ : ティッキー「こちらなんかどうです?」
zophyel : ティッキー「秘密度満点かける100ですよ」
赤道斎 : アリン「それ、おいくらかしら?」
zophyel : ティッキー「まいどあり~」
スピスタ : アリン「さて、どんな物かしら?」
赤道斎 : ぺらっ
zophyel : クーが駄菓子屋で万引きしてる写真だったり
赤道斎 : アリン「海賊だから当たり前じゃないの?」
zophyel : ティッキー「秘密はお金になりますよ?」
スピスタ : アリン「どのみち踏み倒されそうね」
赤道斎 : 次の写真は同じ場面。でもクーはピースサイン。
zophyel : アリン「しっかりばれてるじゃない」
スピスタ : アリン「さあ、次々!」
みぃにゃん! : ぺらっ
赤道斎 : 次は誰かのバストアップ。
zophyel : ケンとカズ。周囲にはバラ。
HAPOHAPO : アリン「こつ!これはつ!!!」
スピスタ : ティッキー「どうですか?」
zophyel : もちろん二人は上半身ハダカ。
赤道斎 : アリン「どっちが受けなの?」
スピスタ : ティッキー「画像で判断してください」
みぃにゃん! : エリカ「カズよカズ!ぜったいカズ!」
赤道斎 : セシリア「ケンに決まってるでしょ!」
zophyel : ティッキー「ちなみに、背景には霊が写ってて
HAPOHAPO : アリン「百の合う花はないのかしら?」
zophyel : 二度オトクです」
みぃにゃん! : エリカ「ささ、3Pってわけね!」
スピスタ : セシリア「後ろの霊は邪魔よ!」
赤道斎 : アリン「この出っ腹の霊、生き霊ね」
zophyel : ティッキー「やー、除霊にてこずりましたw」
スピスタ : アリン「除霊されたのね…」
赤道斎 : セシリア「最近ダイスケを見ないのはそう言うこと
赤道斎 : か」
zophyel : ティッキ「ダイスケさん余命3ヶ月だそうです」
スピスタ : エリカ「南無…」
赤道斎 : アリン「さて、次のページは…あら?」
みぃにゃん! : エリカ「なになに?」
みぃにゃん! : エリカ「・・・ええっ!?」
赤道斎 : セシリア「袋とじね」
HAPOHAPO : アリンすごくおぞましい気配がするわ」
zophyel : ティッキー「ちょっと表には・・・ポッ」
赤道斎 : エリカ「はい、ハサミよ」
スピスタ : アリン「誰が開けます?」
zophyel : ちなみに袋綴じの表紙はバラを咥えたキューマ
みぃにゃん! : セシリア「しかたないわね」
みぃにゃん! : セシリア「ここは海軍士官の私が検閲するわっ」
赤道斎 : アリン「よっ、女は度胸ね」
スピスタ : エリカ「失敗しないでね」
みぃにゃん! : (そういう設定でしたっけ?)
zophyel : じょき、じょき、じょき
zophyel : (シルビア艦隊の航海士ですな)
みぃにゃん! : (あやふやでした)
赤道斎 : 三人の目は開くページに釘付け。
スピスタ : (PSP版の話だと父親が艦長w)
スピスタ : そこにはスカと書いてあった
zophyel : そして凍りつく三人
赤道斎 : アリン「金返せ」
zophyel : しかしティッキーはいなーい(ひょえ)
スピスタ : エリカ「逃げたな!」
赤道斎 : アリン「まずは残りのページを確認しましょ」
zophyel : ぺら
スピスタ : 真っ白だった
赤道斎 : めくってもめくっても白一色。
HAPOHAPO : クー「なにこれ?セシリアヌー・・・」
zophyel : 最後に「予算不足でゴメン」の一行。
赤道斎 : アリン「ティッキーを捕まえる。手伝ってね」
スピスタ : エリカ「何処に行ったんだろうね?」
zophyel : セシリア「ヘリを手配したわ」
赤道斎 : エリカ「ああ、あの静音ヘリね」
スピスタ : セシリア「環境に優しいでしょ」
赤道斎 : エリカ「で、ティッキー捕まえてどうするの?」
スピスタ : アリン「このページを完成させる!」
zophyel : セシリア「締め上げて元写真ボッシュート」
赤道斎 : アリン「もちろんティッキーの恥ずかしい写真でね
スピスタ : エリカ「なかなか怖い状況になりそうね」
zophyel : マックス「(もう一冊あるのは黙っていよう)」
みぃにゃん! : (マックスまだいたのかw)
赤道斎 : そして小一時間。とうとう…
zophyel : ティッキー「ふえ~ん(わーん)」
スピスタ : アリン「もう逃げ道はないわね」
赤道斎 : ティッキー「ごめんなさいごめんなさいもうしませ
赤道斎 : ん」
zophyel : セシ「うひょひょひょひょほほう」
HAPOHAPO : エリカ「セシさん笑いが黒いです(あせ)」
赤道斎 : あっ鈴「状況を楽しんでるわね」
zophyel : セシリア「期待させてくれた罪は重いわ」
赤道斎 : (ありん~)
スピスタ : ティッキー「悪気はなかったんです」
赤道斎 : ティッキー「それに何を期待してたんですか」
zophyel : ティッキー「ぼろ儲けしたかっただけの本に」
HAPOHAPO : ティッキー「私に酷いことするとセシのすっぴん顔
赤道斎 : セシリア「…盗撮するって?」
HAPOHAPO : ティキ「島中にばら撒かれる算段です」
zophyel : ティッキー「お宝写真はもう一冊の方に使っちゃい
zophyel : ましたし」
赤道斎 : アリン「あら、これは手強いですわねぇ」
HAPOHAPO : マックス「ティッキーに厳しいお仕置きだぁぁぁ!
スピスタ : エリカ「まだあるの?」
赤道斎 : ティッキー「それを差し上げますから許して」
zophyel : マックス「見ろこれを。いや見るな見ないでくれ」
みぃにゃん! : エリカ「どっちよ」
スピスタ : マックス「どっちなんだろうか?」
HAPOHAPO : クー「悪いごはお尻ペンペンだ(!!」いかり)
zophyel : アリン「どれどれ・・・」
赤道斎 : それはアリンの寝乱れた姿。
スピスタ : アリン「いやん!」
HAPOHAPO : しかも胸元にぽろりがいるょ(ひょえ)
zophyel : しかも、鼻提灯がぷーう、ぷーう
赤道斎 : アリン「ライターは何処だったかしら」
スピスタ : アリン「みんな見ないで~」
みぃにゃん! : セシリア「アリンちゃん・・・(すき)」
zophyel : エリカ「おモシローイ(ひょえ)」
赤道斎 : セシリア「…次のページはエリカじゃない」
みぃにゃん! : エリカ「ええっ!?ちょ、ちょ!!」
スピスタ : アリン「しかも、四股を踏んでいるわね」
赤道斎 : セシリア「あんた、何やってるのよ(あせ)」
みぃにゃん! : エリカ「なによこの写真ーーーっ!!!(いかり)
zophyel : エリカがケンを足の下に敷いているシーン。
HAPOHAPO : しかも顔が明らかに女王様
赤道斎 : アリン「将来が楽しみな娘ね」
みぃにゃん! : エリカ「あの時一体誰が・・・はっ!」
スピスタ : セシリア「エリカの知られざる一面ね」
zophyel : エリカ「もう、次は・・・セシリアさんだ」
赤道斎 : エリカ「あ~ん、あたしの清純なイメージが~」
HAPOHAPO : アリン「これは化粧中の写真?」
zophyel : エリカ「目尻のシワを塗ってるところ?」
みぃにゃん! : セシリア「み~た~わ~ね~?」
HAPOHAPO : アリン「しかも化粧し始めたところの写真ね」
zophyel : エリカ「セシリアさんってたしか30前じゃ」
赤道斎 : アリン「すでに厚さが1cmくらいありそうね、化粧」
HAPOHAPO : クー「これ誰?」
みぃにゃん! : セシリア「あまい!二十歳過ぎたらもう下り坂よ!
zophyel : エリカ「全く別人だし」
HAPOHAPO : クー「ねぇ、このおばさん誰?セシリア」
赤道斎 : アリン「違うわよ。異次元からの異邦人よ」
zophyel : セシリア「く、くけーっ!!」
スピスタ : エリカ「セシリアさんが壊れたわね」
HAPOHAPO : アリン「おこると皺になりましてよ(ひょえ)?」
赤道斎 : セシリア「(ぴたっ)」
zophyel : カシャッ、カシャッ
HAPOHAPO : 一同「ハッ!!」
zophyel : ティッキー「いい写真が一杯撮れました(ひょえ)
赤道斎 : ミンティ「これで新刊もばっちりだね」
HAPOHAPO : セシ「そんなに地獄の淵で踊りたいのか(むふ)」
zophyel : そこでふと、周囲の空気に気づく二人
みぃにゃん! : ティッキー「ね、姉さんパス!」
赤道斎 : ミンティ「あいよっ」
zophyel : ばびゅん!
スピスタ : ミンティ「あ!」
HAPOHAPO : 間違って写真が全島に流布された


------------ キリトリ -----------
寝乱れアリンは絵師さんに対するおねだりだったりして。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2338654.jpg


この目でPPバグを見ることになろうとは。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=4&seq=2078&num=2078


次回のお題は「にわか雨と折り畳み傘」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-05-16 23:40 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 突然ですが… 公式掲示板にURL載せられない... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧