赤道斎の隠し部屋

本日のお題「幻の大技」by 赤道斎

今日も月曜日なので駄目かと思ったけど、zophyelさんが滑り込みセーフ。
コースはLost Seawayでした。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : (nihonngo ni hennkann dekinakknatta)
スピスタ : (あらら)
赤道斎 : (なおったー(はくしゅ))
赤道斎 : ピピン「もうちょっとだよ、頑張ってケン!」
zophyel : ダイスケ「おんみょうだん   を   くらえ!!
スピスタ : ケン「もうダメだ」
赤道斎 : ピピン「ダイスケなんかに負けちゃいやよ~」
zophyel : ダイスケ「おれの    かち   だな」
スピスタ : ケン「うぉ、まぶし」
赤道斎 : ピピン「まだ!ケンはまだ負けないの!」
zophyel : ケン「ダイスケ、落ちながら打ってやがる・・・」
スピスタ : ケン「一体どうなっているんだ?」
赤道斎 : ピピン「どうやらダイスケの後ろに誰か居るようね
lilith_sakura : ダイスケ「まだやるのかい?」
zophyel : ダイスケ「これが   おれの   まぼろしの 
zophyel : おうぎ   だ」
赤道斎 : セシリア「はい、『扇』」
スピスタ : ケン「ここは突っ込んだら負けなんだろうな」
zophyel : ケン「しかしなんで片言なんだ」
lilith_sakura : ダイスケ「気にした時点で負けだ」
赤道斎 : ピピン「こっちも何か大技を出さなきゃ」
zophyel : ケン「普通に喋れるじゃん」
スピスタ : ケン「大技ねぇ」
zophyel : ケン「実力行使?」
赤道斎 : ピピン「勇者の子孫なんだから何かあるでしょ」
スピスタ : ケン「無い」
赤道斎 : ピピン「(ちっ、使えない奴め)」
zophyel : ケン「というか、あれだけはやりたくない」
スピスタ : ピピン「何かあるんだ」
zophyel : ケン「いや、断じてない」
赤道斎 : ピピン「ねぇねぇ~ん、教えてよ~、ね~え~」
zophyel : ケン「笑うからヤダ」
スピスタ : ピピン「笑わないよぉ」
赤道斎 : ピピン「腹に顔描いて裸踊りでも笑わないよぅ」
zophyel : ケン「じゃあ、チョット待ってて」
赤道斎 : ごそごそ…
lilith_sakura : ケン「こんなんでました」
赤道斎 : ピピン「…(あせ)」
スピスタ : ピピン「手品?」
zophyel : ケン「宴会奥義、『ゴスロリ女装』」
赤道斎 : ピピン「それのどこが大技じゃ~~っ!」
スピスタ : ピピン「…帰れ!」
zophyel : ケン「脛毛も処理済なんだぞ」
赤道斎 : ピピン「その格好でダイスケに抱きついたら認めて
赤道斎 : あげる」
lilith_sakura : ケン「それを見たいのならやるが」
スピスタ : ピピン「見たいぞ」
zophyel : ケン「ダイスケとセシリアには効果絶大みたいだが
赤道斎 : ダイスケ&セシリア「(すき)」
zophyel : ちら(はーと)
スピスタ : ピピン「向こうから抱きついてきそうだな」
赤道斎 : ケン「ちょっと貞操に危機を感じるが」
スピスタ : ピピン「楽しそうでいいじゃないか」
zophyel : ダイスケ「お嬢さん、お食事でもいかがですかな」
スピスタ : ピピン「私はパス」
lilith_sakura : ケン「エンリョシマス」
zophyel : ダイスケ「いや、ピピンじゃなく」
赤道斎 : セシリア「何と遠慮深いお嬢さんなのかしら」
zophyel : ケン「イヤ俺男だから」
スピスタ : ダイスケ「またまた冗談を…」
zophyel : セシリア「欠点は誰にでもあるわ」
lilith_sakura : ケン「あんたの目は大丈夫か?」
赤道斎 : ピピン「…技ですまなくなってきたわね」
スピスタ : ピピン「ある意味クリティカルだけど」
zophyel : セシリア「この際オトコノコでもオッケー」
赤道斎 : ダイスケ「そうそう、ウインナ付いててもオッケー
スピスタ : ピピン「見境までなくなってきたか」
lilith_sakura : ケン「俺逃げるわ、全力で」
zophyel : ケン「だからヤだったんだよ」
スピスタ : ピピン「ダメ!」
赤道斎 : ダイスケ「逃げられないよ、結界張ってあるから」
zophyel : ケン「何ゆえ」
スピスタ : ダイスケ「愛故に」
zophyel : セシリア「アルザはダメよ(はーと)」
lilith_sakura : ケン「こうなったら両羽の剣つかうしかないか」
赤道斎 : ピピン「何をするつもり?」
zophyel : ケン「申告でU田さんカムヒアーっ!!へるぷみー」
スピスタ : しかし、返事はなかった
赤道斎 : ケン「くそっ、また膝枕で寝てるな」
lilith_sakura : U田→[タバコタイム]
zophyel : ケン「誰でもいいから助けて~(わーん)」
赤道斎 : ピピン「本当に心からあたしを想ってくれたら…」
lilith_sakura : マックス「ぽーー!!!」
zophyel : クー「どうした?」
スピスタ : ケン「だからって、マックスかよ!」
赤道斎 : ピピン「なによ、良いところに二人もっ!」
スピスタ : ピピン「強制転送!」
zophyel : クー「その前に助けてくれ」
赤道斎 : ピピン「あんたまで面倒見てらんないよ」
lilith_sakura : マックス「俺のハートがぼるけいのぉぉぉ~」
zophyel : クー「エリカに秘技萌え落としを使ったら襲われた
スピスタ : ピピン「自業自得」
zophyel : クー「マックスもアリンに『ジゴロ』を使ったらし
zophyel : い」
lilith_sakura : クー「効果は見てのとおりだ」
スピスタ : ケン「お前ら…」
zophyel : エリカ・アリン「「ふーふーふー(すき)」」
赤道斎 : ピピン「エリカとアリンを相手にするからよ」
lilith_sakura : クー「あ、猛獣が近づいてきた」
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : ピピン「諦めなさい」
zophyel : エリカ・アリン「「あら、可愛らしいオトコノコ」
赤道斎 : ケン「げっ、着替え忘れてた」
lilith_sakura : ケン「これはもう逃げるのは無駄だな」
zophyel : アリン「この際ハーレムもいいかしら」
スピスタ : エリカ「それはさせないわ!」
赤道斎 : ダイスケ「そのハーレム、待った!」
zophyel : エリカ「ここここはみみんなの所有物って事で」
スピスタ : ケン「俺は俺の物だ!」
zophyel : エリカ「かわいい~(はーと)」すりすりごろごろ
赤道斎 : アリン「あーら、独り占めはダメよ」
lilith_sakura : ケン「こうなったら・・・萌えころすしかないか」
赤道斎 : ケン「クー、お前の技を教えてくれ!」
スピスタ : クー「ケンに出来るか?」
zophyel : クー「『ら、乱暴に、しないで・・・おねえちゃん』」
lilith_sakura : エリカに精神的ダメージ
赤道斎 : ケン「男を捨ててもやってやる…(かなし)」
zophyel : ケン「『い、痛いのはいやだよ?』」
スピスタ : ピピン「やって貰おうじゃないか」
赤道斎 : ダイスケ「痛いのは最初だけ。さ、力を抜いて…」
lilith_sakura : ケン「『初めて・・・なの』」
zophyel : セシリア「優しく教えてア・ゲ・ル」
スピスタ : ピピン「完全に墓穴を掘ったな」
zophyel : マックス「今のうちに逃げよう」
赤道斎 : エリカ「この場合、掘ったじゃなくて掘られたね」
lilith_sakura : ケン「もうこれでもいいかなって・・・」
赤道斎 : ピピン「だめーっ、諦めちゃダメ~っ!!」
zophyel : アリン「マックス様には首輪をご用意しました」
赤道斎 : マックス「わんわんお(はーと)」
lilith_sakura : アリン「首輪という麻のロープを・・・」
zophyel : アリン「秘伝『飼い殺し』ですわ」
スピスタ : ピピン「向こうも凄いことになってきたな」
zophyel : エリカ「ところで、ピピンは何か大技、ないの?」
赤道斎 : ピピン「あるけど…」
zophyel : エリカ「可愛いのがいいなあ(ひょえ)」
lilith_sakura : ピピン「これを使ったら地球崩壊よ」
zophyel : エリカ「ここ地球じゃなくてパンヤ島だし」
赤道斎 : ピピン「そっかー。じゃ、使ってみよっか」
lilith_sakura : ピピン「のあーのはこぶね~」
zophyel : エリカ「つまんなかったら、『愛でる』」
赤道斎 : ピピン「あっ、だめっ、呪文が…あっあっあっ」
スピスタ : クー「決まったな」
lilith_sakura : ピピン「島がわれちゃうよ」
zophyel : エリカ「というわけで、ピピンも愛でちゃう
zophyel : (はーと)」
赤道斎 : ピピン「死なば諸共~!」


------------ キリトリ -----------
来るべきアリンのモーション変化アイテム、並びにせっかく揃えたセルデザ使用ということでエリカ以外の女の子達を使い始めたのですが、ルーシアの胸の揺れを見る度「これ、やっぱりシリコンだろ」と偽乳疑惑を深める赤道斎でした。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23313742.jpg



次回のお題は「○○写真集」です。
「ミャアちゃん官能写真集」って知ってる~?
[PR]
by sekidousai | 2009-05-11 23:33 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 1000曲、消える これで一番のセルデザ衣装持ちは... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧