赤道斎の隠し部屋

ふたりの関係

№2046「【コンテスト用】タンプーはラウンド中に耳クソ喰うから嫌いです」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=2046

絵師のの藩田_思信さんはpixivでは「(財)日本百合普及協会 広報部」として活躍中。
これによるとエリカが持っているクラブは実在のモデルです。
それにしても協会名からするとこのふたりの関係は仲間と言うより恋人…

ちなみにイラストのタイトル内容には激しく同意です。



№2047「セクシーダイナマイト(私語)」
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=2047


今回のガチャレアセーラー服を見るとエリカもそこそこダイナマイツだと思います。
(なお、今回はクー、セシリア、ルーシア、アリンと来て、やっぱりエリカは一番最後でした)

フェレットさんの絵はどこか宮尾岳さんっぽいなと思っていたけど、右下のクーとエリカは竹本泉ですな。

そのフェレットさんと感想が全く同じだったイラストがあります。

№2049「クーとパンヤ」ARGAMA氏
http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=2049

イラストを描くなら文字(デザインとしてのロゴなどは除く)に頼っちゃダメだ。



HIROMI@.comさんの№2042「本ちゃん、ありマス。」

http://www.pangya.jp/fan_ibbs_view.aspx?seq=2042


左下、ロロ父の優しい表情がとってもお気に入り。ロロ本人の方は「沙都子かッ」と思ってしまいましたが。

そういえばちょっと前にHIROMI@.comさんをお見かけしましたが、確かにクレリックなエリカでいらっしゃいました。
[PR]
by sekidousai | 2009-04-26 23:05 | パンヤイラスト・SS
<< 本日のお題「春のBAN祭り」b... 昨日のお題「賭博覇王伝 クー」... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧