赤道斎の隠し部屋

本日のお題「スカッとゴルフパンヤ~~シロ!」by zophyel さん

今日のコースはWind Hill。またしても旧☆三つコースが続くようになりました。


------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
スピスタ : よろしくお願いします
zophyel : (ぺこ)よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : マックス「えっほ、えっほ、えっほ」
zophyel : エリカ「ケン、買い物つきあって」
スピスタ : ケン「またかよ」
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
lilith_sakura : エリカ「別にいいじゃない」
赤道斎 : ケン「しかし今日は別の用事があるんだ」
zophyel : ケン「久々に大会なんだ」
スピスタ : エリカ「だから何?」
赤道斎 : ケン「いや、だから出席しないと…」
zophyel : エリカ「そんなのより、私と遊ぼうよ」
lilith_sakura : ケン「これだけは譲れないんだ」
スピスタ : エリカ「えー」
赤道斎 : ケン「だってでないと後が怖いんだ」
zophyel : エリカ「?」
赤道斎 : ケン「なにやらパンヤ強化月間らしい」
zophyel : マックス「真面目ーにパンヤせぬ奴等にはー」
スピスタ : エリカ「誰が決めたの?」
赤道斎 : マックス「私が決めた!今決めた!」
lilith_sakura : マックス「俺の尻で鍛えてやる!」
zophyel : マックス「体にー叩き込ーむぞー♪」
赤道斎 : エリカ「その精神注入棒ってなによ(あせ)」
zophyel : めき、ぼこ、がす
スピスタ : ケン「気にしたら負けなのに」
zophyel : エリカ「さ、悪は滅びたわよ」
lilith_sakura : マックス「まだだ!]
赤道斎 : マックス「エリカ、ちゃんとパンヤやっているか?
スピスタ : エリカ「やってるよ」
zophyel : エリカ「ppに余裕あるからチョコチョコと」
赤道斎 : マックス「衣装部屋に入り浸っていると」
zophyel : エリカ「別にいいじゃない」
lilith_sakura : マックス「かびるぞ」
スピスタ : エリカ「貴方の脳みそがね」
zophyel : エリカ「衣装のお手入れって大変なの」
赤道斎 : エリカ「それにちゃんと定期的に着てるもん」
zophyel : エリカ「運動すると痛むから茶室用だけど」
スピスタ : マックス「全部か?」
赤道斎 : エリカ「タンスの肥やしもちょっとある…」
lilith_sakura : エリカ「あなたに答える必要はない」
lilith_sakura : (なしで)
zophyel : エリカ「というわけでケン、フリデザ見に行くよ」
スピスタ : ケン「俺は払わないぞ」
lilith_sakura : ケン「むしろいけるようになったからな」
赤道斎 : マックス「いかん。そんなことではいっか~ん!」
zophyel : エリカ「ppレア転がしてお金持ってるもん」
赤道斎 : マックス「子供のやる事か(あせ)」
zophyel : エリカ「私なんて可愛い方よ」
スピスタ : エリカ「ねえ、ケン?」
赤道斎 : ケン「
zophyel : ケン「え゜?」
赤道斎 : マックス「お前、男のくせに…?」
zophyel : エリカ「ヅラ商売は儲かってるそうね?(うる)」
lilith_sakura : ケン「なんだそれ?」
zophyel : エ「トレンディショート転がしてるって聞いたよ」
スピスタ : ケン「キット気のせいだよ」
zophyel : エ「ピピンが『昔のケンはどこに』って嘆いてた」
赤道斎 : マックス「ケン、お前って奴は…鍛え直す!」
スピスタ : ケン「ヤダね」
lilith_sakura : ケン「変態にお世話になるほど落ちてはなゐ」
zophyel : マックス「腕が折れるまで! 腕が折れるまで!」
赤道斎 : ケン「ドルフの首なら折れてるぞ」
zophyel : マックス「あれは昔からだ」
スピスタ : マックス「ドルフの首は何処なんだ?」
スピスタ : (私の無しで)
赤道斎 : ケン「とにかく汗臭くなるのは嫌だ」
zophyel : マックス「スポーツマンだろオマエ」
赤道斎 : ケン「今時のゴルファーは汗など見せないのだ」
lilith_sakura : マックス「腑抜けが!」
zophyel : マックス「大体我々はもとから汗などかかん!」
赤道斎 : と道着の胸をはだけてみせる。
スピスタ : ケン「さすが、変態」
zophyel : マックス「やかましい軟弱ものが」
赤道斎 : そのままがばっとケンを押さえ込む。
スピスタ : エリカ「きゃー」
zophyel : マックス「さあ、パンヤシロ!」
赤道斎 : ケン「お前とこんなパンヤは嫌じゃ」
zophyel : マックスはケンをぶーんと投げ飛ばした。
lilith_sakura : マックス「そうか、そんなに薔薇を咲かせたいか」
スピスタ : マックス「これからが本番だぜ!」
赤道斎 : 投げ飛ばされたケンはそのままカップイン。
zophyel : マックス「体にパンヤを覚えさせてやる」
lilith_sakura : ケン「(誰か助けて)」
スピスタ : エリカ「(ワクワク…)」
赤道斎 : マックス「さて、レッスンワンは…」
zophyel : カディエ「パンヤはそんなアヤシイ代物じゃない!」
赤道斎 : ケン「たすけて、カディエも~ん」
zophyel : カディエ「わ・た・し・が、教えてあ・げ・る)
lilith_sakura : カディエ「精神的コースと肉体的コースがあるわ」
スピスタ : ケン「今何かイヤな予感が…」
赤道斎 : マックス「この露出狂め、肉体コースは俺の専門だ
zophyel : カディエ「パンヤと愛の伝道師と呼んで(はーと)
lilith_sakura : ケン「愛じゃなくて哀の間違いじゃ」
zophyel : カディエ「パンヤ・オブ・ラブよ、ラブ」
赤道斎 : エリカ「じゃ、パンヤでどんな愛を教えてくれるの
赤道斎 : ?」
zophyel : カディエ「こんなおそとじゃハズカシイわ(すき)
lilith_sakura : ケン「(最近変体率が高くなってきたな)」
赤道斎 : マックス「ふむ、夜のパンヤ調教か。面白そうだな
zophyel : エリカ「(さっさと買い物に行くべきだったか)」
スピスタ : マックス「俺も混ざろう」
zophyel : カディエ「三人対戦はチョット」
lilith_sakura : ケン「んじゃおれは別件があるから変えるわ」
zophyel : カディエ「ああ、四人ならいいかしら」
赤道斎 : マックス「麻雀が出来そうだな」
スピスタ : マックス「あそこにエリカがいるじゃないか」
zophyel : エリカ「え゛?」
赤道斎 : エリカ「アリンさん呼んでくるね」
zophyel : マックス「アリンなら別卓だぞ」
lilith_sakura : ケン「(変態には変態を・・・なのかな)」
zophyel : カディエ「さぁ、今夜はBMでオールナイトよン♪」
スピスタ : ケン「まさに外道!」
赤道斎 : エリカ「よゐこは夜更かししないので帰ります」
zophyel : ケン「お肌に悪いので帰ります」
スピスタ : マックス「待て待て!」
lilith_sakura : ケン「付き合え切れない上にやる気なくなった」
赤道斎 : カディエ「せっかく大人のパンヤを教えようと…」
zophyel : マックス「今日は正午からpp4倍デーだぞ」
スピスタ : ケン「だから?」
zophyel : マックス「協力してチョ(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「拒否」
スピスタ : マックス「即答かよ」
zophyel : マックス「しかし強制連行二人とも(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「拉致監禁罪適応だな」
スピスタ : マックス「捕まえる所がないけどな」
赤道斎 : エリカ「や~ん、おうちかえる~」
zophyel : カディエ「固いこといいっこなし(すき)」
スピスタ : マックス「お楽しみはこれからだ!」
lilith_sakura : ケン「なんかだんだんやる気が消えていく」
zophyel : ケン「ボスケテー!」
スピスタ : エリカ「元々無いクセに…」
赤道斎 : マックス「さてパンヤ養成所、通称「熊の穴」に行
赤道斎 : くか」
zophyel : カディエ「一体いつの間に(あせ)」
スピスタ : ケン「クマー!」
lilith_sakura : ケン「ちょっとWizWizに逝ってくる」
zophyel : タンプー「これはようこそですぞ」
赤道斎 : マックス「この二人にパンヤ道を教えてくれ」
スピスタ : ケン「俺は部外者だから」
zophyel : タンプー「主人公二人が何を甘えたことを」
赤道斎 : エリカ「そう思うなら大切にしてよ」
lilith_sakura : タンぷー「ふっ」
zophyel : タンプー「では、パンヤ三昧の暮らしをして頂きま
zophyel : すぞ」
赤道斎 : カディエ「主人公に対する愛の鞭だと思ってね」
lilith_sakura : ーー数時間後ーー
zophyel : マ「ご休息の準備はバッチリできてるぞ(すき)」
赤道斎 : エリカ「グリーン上ではパターだけ…ブツブツ」
zophyel : ケン「アホは何ストロークぶっ叩いても正当防衛・
zophyel : ・・ブツブツ」
lilith_sakura : カディエ「病んでるわね」
lilith_sakura : -----------------キリトリ------------------
赤道斎 : マックス「あらあら、やり過ぎちゃったかな」


------------ キリトリ -----------


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23302130.jpg



次回のお題は「淋しくて、眠れない」です。
公式HPの大会掲示板には「寂しくて、眠れない」と書いたけど、こちらが正解です。
なぜならネタ元がこれだから。

「メガゾーン23 ED『淋しくて眠れない』」

[PR]
by sekidousai | 2009-04-20 23:32 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 613PP 薬を飲むときは飲み合わせに注意 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧