赤道斎の隠し部屋

本日のお題「春かぜのいたずら」by 赤道斎

you1991さんが久しぶりに来ていたのに開始前に落ちちゃいました。
コースは珍しくお題に適当なPink Wind。結構強い風も吹いてました。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : (yohさんがいたのですが、おちちゃったの)
スピスタ : (あらら)
赤道斎 : エリカ「風に舞い散る桜、まるで別世界ね」
zophyel : ぴゅう三3
スピスタ : エリカ「きゃぁ!」
赤道斎 : ケン「俺は観てない、何にも観てないぞ」
zophyel : ケン「クマさん柄なんてちっとも見ていない」
スピスタ : エリカ「何であんたがここにいるのよ!」
赤道斎 : ケン「ただ風に吹かれて流されてきただけさ」
zophyel : エリカ「血風に変えてあげましょうか?}
赤道斎 : ケン「鼻血の風なら吹きそうだ」
lilith_sakura : エリカ「今吹かせてあける」
スピスタ : エリカ「天誅!」
赤道斎 : ぶしゅっ!
zophyel : エリカ「やっぱり見たのね~っ!!」
スピスタ : ケン
スピスタ : (誤爆)
スピスタ : ケン「不可抗力だ!」
zophyel : エリカ「問答無用!」
lilith_sakura : ケン「言わせる気もないだろ!」
赤道斎 : エリカ「もうっ、いいわよ。でも次はないわよ」
zophyel : エリカ「桜の下に埋めてやるから」
スピスタ : SE:ぴゅう
zophyel : エリカ「きゃあ!」
赤道斎 : ケン「といいつつ、ちゃんとスカート押さえたな」
zophyel : エリカ「アンタは何を期待してるのよ」
スピスタ : ケン「別に何も…」
lilith_sakura : エリカ「もう一発殴られたい?」
赤道斎 : ケン「滅相もございません」
スピスタ : ケン「勘弁してください」
zophyel : エリカ「デリカシーゼロなんだから」
スピスタ : ケン「暴力反対」
赤道斎 : ケン「でも、ドキドキしちゃったよ、本当」
zophyel : エリカ「そう?(はーと)」
赤道斎 : ケン「うん。とっても可愛かったよ」
zophyel : ケン「死ぬかと思った」
スピスタ : エリカ「どっちなのよ?」
赤道斎 : ケン「可愛すぎて死ぬところだった」
lilith_sakura : エリカ「ついに頭が春になったの?」
zophyel : ケン「(やべーやべー、ツイ本音が)」
スピスタ : ケン「俺は普通だぞ?」
赤道斎 : エリカ「ねえ、本当の本当は?ねえねえ」
スピスタ : ケン「…」
zophyel : ケン「あ、ルーシアさんだ(はーと)」
赤道斎 : エリカ「(むっ)(あせ)」
スピスタ : エリカ「なぜ話をそらす?」
赤道斎 : ぴゅぅっ!
zophyel : SE:ひゅううう~
スピスタ : ルーシア「あら?」
赤道斎 : ケン「さすが、パンモロでも平然としているとは」
zophyel : ケン「く、黒のレース・・・(鼻血)(ひょえ)」
lilith_sakura : エリカ「なんかいった?」
赤道斎 : マックス「しかし恥じらいがないのは色気がない」
zophyel : ルーシア「ああ、コレ。見せパンだから平気」
スピスタ : マックス「なんてこった!」
zophyel : ルーシア「イチジクの葉っぱなマックスに言われた
zophyel : くないわ」
赤道斎 : びゅうっ!
zophyel : マックス「おおっと」
赤道斎 : ぴらっ、ひらひら~
スピスタ : しばらくお待ち下さい
lilith_sakura : ケン「見苦しいものは消えろ」
zophyel : マックス「ご飯粒で止めてあるから平気だ」
赤道斎 : マックス「ただ風が強いと毛が引っ張られて痛いぞ
スピスタ : ケン「女性陣がみんな逃げたじゃないか!」
zophyel : ケン「下品の塊だな」
赤道斎 : マックス「お前だけで充分さ、ケン」
lilith_sakura : ケン「その一物切り落とすぞ」
zophyel : ケン「帰るか」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : マックス「そんな。お前の分も用意したのに」
スピスタ : ケン「帰れ!」
zophyel : ケン「てか、逝ケ」
赤道斎 : マックス「そうか、お前のじゃ花びらで充分か」
lilith_sakura : ケン「この歩く変態辞典め!」
スピスタ : マックス「もっと俺を褒めてくれ!」
zophyel : ---しばらくお待ちください---
赤道斎 : ケン「はあはあ、何とかマックスから逃げ出せた」
zophyel : エリカ「ちゃんとトドメはさしたんでしょうね?」
lilith_sakura : ケン「あいつはある意味不死身だ」
スピスタ : ケン「多分…」
赤道斎 : ケン「だがあれが最後の一匹とは思えない…」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : エリカ「ズボンに履き替えてきたわ」
赤道斎 : ケン「やけにパツパツで線がはっきり出てるな」
lilith_sakura : エリカ「これしかなかったのよ」
スピスタ : ケン「もしかしてふと…」
zophyel : エリカ「太ったかなあ。ヤダなあ」
赤道斎 : ケン「お前も恥じらいが無くなったか(かなし)」
lilith_sakura : ケン「パンヤしてるのに太るのもどうだか」
スピスタ : ケン「どういう食生活しているんだ?」
zophyel : エリカ「おしりがきつい気が・・・って、ケンと同
zophyel : じでしょ」
赤道斎 : エリカ「桜餅に柏餅に…」
lilith_sakura : ケン「偏食かつ高カロリーなものを・・・」
スピスタ : ケン「間食しすぎだ」
zophyel : エリカ「でも、お腹は締まってるわよ」
赤道斎 : ケン「どれどれ…ほうほう(ひょえ)」
スピスタ : ケン「腹筋のラインが浮き出ているな」
赤道斎 : エリカ「えっ、うそっ」
zophyel : エリカ「・・・どこの兵士よ私は(あせ)」
lilith_sakura : ケン「まるであのCMみたいだな」
スピスタ : エリカ「え?何のCM?」
zophyel : ケン「ふ○みこんウォーズ」
スピスタ : エリカ「ケンが最後の情けない兵士の役ね」
zophyel : ぴり・・・ぴりり・・・
赤道斎 : ケン「おい、ウエストが綻び始めてるぞ」
lilith_sakura : エリカ「ほえ?」
zophyel : ぴぴぴぴぴ・・・びりっ!
スピスタ : ケン「筋肉に負けたか?」
赤道斎 : エリカ「こらー、こっち見るな~っ」
zophyel : エリカ「もう・・・ヤダーッ!!」ばたばたばた~っ
lilith_sakura : ケン「軽くスリットになったな」
zophyel : ケン「で、結局スカートにしたのか」
スピスタ : エリカ「仕方ないじゃない…」
赤道斎 : エリカ「タイトスカートなら風でも大丈夫でしょ」
スピスタ : SE:びゅう
zophyel : ケン「そのかわり、動きにくくないか?」
赤道斎 : エリカ「サイレントもあるから大丈夫!」
lilith_sakura : ケン「ためしに打ってみて」
zophyel : パンヤ!
スピスタ : ケン「なぜ…、俺を打つ…?」
赤道斎 : のはずがスカートがきつくて振り切れない。
赤道斎 : (なしで)
zophyel : しかし・・・ずっでーん!!
lilith_sakura : エリカ「コ・・・・こしががが」
zophyel : ケン「おもいっきり転びましたな」
赤道斎 : ケン「やっぱりスカートが合ってないんだよ」
スピスタ : エリカ「普段使っているスカートなんだけどな?」
zophyel : ケン「アンスコにしたら?」
赤道斎 : エリカ「なんかおばさんっぽくないかしら?」
lilith_sakura : ケン「おばさんか?」
zophyel : ケン「誰かさんの毛糸のパンツよりはましだろう」
スピスタ : ルーシア「何か言いました?」
lilith_sakura : ケン「言ったように思えるなら言ったんだな」
zophyel : セシリア「誰か私のことオバサンって言った?」
赤道斎 : ピシッと指さしてエリカ「ケン」
スピスタ : セシリア「覚悟は出来ているわね?」
zophyel : 艦隊砲撃どーん!
赤道斎 : ケン「逃げる準備なら出来てます」
lilith_sakura : ケン「覚悟も何もないんだろ」
スピスタ : セシリア「問答無用!」
赤道斎 : ぴゅう~
zophyel : ケン「・・・やはり」
lilith_sakura : ケン「怒るってことは自覚があるということだな」
赤道斎 : ルーシア「毛糸のズロース…」
zophyel : エリカ「いっそ水着にしようかな?」
lilith_sakura : ケン「(すく水じゃないと祈る)」
スピスタ : セシリア「…ミタワネ?」
zophyel : エリカ「どうせ常夏の島だしね~」
スピスタ : ケン「ICやISを忘れているだろ?」
赤道斎 : ルーシア「こっちが記憶を消したいわ」
zophyel : ケン「・・・こうしてどんどんウエストにルーズに
zophyel : なるエリカでしたとさ。南無」


------------ キリトリ -----------
「イチジクの葉っぱなマックス」って、セルデザでいましたよ、本当に。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23191463.jpg


ロングチップ賞って…グリーン脇からの15yのやつですか。


次回のお題は「走れ!もっち」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-04-13 23:25 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< これも春 さくら。さくら。さくら。 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧