赤道斎の隠し部屋

本日のお題「君に、胸キュン。」by 赤道斎

今日も氷系のIce Spa。暖かいと言うより熱い日でしたから、気分的には丁度良いですね。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
zophyel : ケン「どうした? 顔が紅いぞ???」
スピスタ : ケン「風邪か?」
赤道斎 : カズ「いや、可愛いな~、とおもってさ」
zophyel : ケン「ゾッ」
赤道斎 : カズ「安心しろ。お前じゃない」
スピスタ : ケン「だよな」
zophyel : カズ、ケンのうなじをひとなで
赤道斎 : カズ「はああぁ…これじゃ満足できない」
スピスタ : ケン「これは悪夢か?」
zophyel : ケン「カレン、何の病気だ?}
赤道斎 : カズ「あの髪をなでたいなぁ」
スピスタ : カレン「私にもサッパリ」
zophyel : ケン「カツラか?」
赤道斎 : カズ「ちがう!ルーシアの事だ」
zophyel : カレン「(般若)」
赤道斎 : カズ「黙ってりゃ可愛いのになぁ…」
zophyel : カレン「(鬼婆)」
赤道斎 : カズ「仕方ないからカレンのでも撫でるか」
スピスタ : カレン「お断りです」
zophyel : しかも幽体なので、スカッ
赤道斎 : カズ「そうだよな。触れないし。しくしく…」
スピスタ : カズ「やっぱり、ここはケンか」
赤道斎 : さわっ
HAPOHAPO : ケン「まってくれ。カレンを実体化しようよ」
zophyel : ケン「ふむ、ここになぜかC.Cカツラが」
赤道斎 : カレン「だれか依り代になってくれますか?」
スピスタ : ケン「俺はヤダぞ」
赤道斎 : カレン「こちらこそ男なんてお断りです」
zophyel : カズ「マックスとダイスケはパスな」
スピスタ : ケン「注文の多い奴だな」
赤道斎 : ケン「ルーシアに頼めばいいじゃないか」
zophyel : で。
赤道斎 : ルーシア「一日100CPね」
zophyel : ケン「ギャラとるのかよ」
HAPOHAPO : カズ「ピチピチなのか?」
スピスタ : ケン「ヲイ!」
赤道斎 : ルーシア「確かめてみる?うふふ…」
zophyel : カレン「シャー」
赤道斎 : カズ「お試しってことで半日分頼む」
zophyel : ルーシア「はいはい」
スピスタ : ケン「アリなのか…」
赤道斎 : カレン「それがカズの望みなら…」
zophyel : で、すっぽん!
HAPOHAPO : ルーシア「これが私のトレジャーハント(はーと)
赤道斎 : カレン「憑依したんだから引っ込みなさいよ」
zophyel : ルーシア「ちぇー」
HAPOHAPO : ルーカレ「カズ、久しぶりにヴォルシチ作ったげる
zophyel : ?「あ、いたいた」
スピスタ : カズ「なんか違う」
赤道斎 : カズ「で、だれだ?、甘い一時を邪魔するのは」
zophyel : マネージャー「コンサートほったらかしで何してん
zophyel : ですか
スピスタ : カズ「は?」
zophyel : マネージャー「ルーシアさん、ぐずらないで下さい
赤道斎 : ルーシア「(あ、今晩仕事入ってたんだ)」
zophyel : ルーシア「(カレンさん頑張ってね♪)」
スピスタ : マネージャー「今からリハーサル行きますよ」
赤道斎 : カズ「こらこら、俺の女をどうする気だ」
zophyel : 週刊誌記者達「「なにーっ?!」」
スピスタ : マネージャーあ゛ーーー?
スピスタ : (誤爆)
赤道斎 : カズ「これからモフモフサワサワするんだから帰れ!」
HAPOHAPO : 記者「ルーシアさん!どういうことなんですか?!
zophyel : マネ&記者「「これは事件だーっ!!」」
スピスタ : カレン「どうしましょう?」
赤道斎 : カズ「どうしたもこうしたも、払った分だけ楽しむ
赤道斎 : ぞ」
zophyel : ルーシア「まずは清い交際からかな? てへっ」
赤道斎 : 記者「どっちの言い分が本当なのだろうか」
スピスタ : カズ「俺の方だ」
zophyel : ルーシア「私達、恋人ですから(はーと)」
赤道斎 : 記者「ネタになりそうな方を取るか」
zophyel : ルーシア「(・・・とりついてる方が)」
赤道斎 : カレン「でもアイドルも面白そうね」
zophyel : ルーシア「(がんばってね~(わら))」
スピスタ : ケン「これは一体どうなるんだ?」
赤道斎 : カズ「じゃ、俺はヘアコーディネータってことで」
zophyel : ケン「歌うカレンか(ただし体はルーシア)」
赤道斎 : ルーシア「(ちょっと歌ってみてよ)」
HAPOHAPO : カズ「なんか偽乳だという噂があるんだが・・・」
赤道斎 : カレン「あら、ヌーブラですね」
スピスタ : カズ「何だそれ?」
赤道斎 : カレン「付けるだけであら不思議、一カップUPよ」
赤道斎 : (らしい)
HAPOHAPO : カズ「横から見るとかなり不自然だぞ(あせ)」
zophyel : ルーシア「(カレンさんの選曲も渋すぎ(あせ)
スピスタ : カズ「これはすぐにバレるな」
zophyel : しかし。
赤道斎 : 記者「パンヤ島の歌姫が、これはどうした事だ」
zophyel : 一同「「「いつもより上手い!!!」」」
HAPOHAPO : 記者「しかも流し眼が可愛い(すき)」
zophyel : ファン「とても初々しい!!」
HAPOHAPO : おっかけ「あの脚で踏まれたい(すき)」
スピスタ : ルーシア「(これは拙いかも)」
zophyel : 一同「キミに胸キュンです~」
HAPOHAPO : ルーカレ「ナウなヤングに馬鹿受けよ」
スピスタ : カズ「いつの時代だよ…」
zophyel : カズ「さすがにそれは・・・」
赤道斎 : ケン「一生憑依させとけば。みんなが幸せになれる
赤道斎 : よ」
HAPOHAPO : ケン「80年代ホイホイってとこじゃね?」
スピスタ : 記者「年齢詐称?」
zophyel : ルーシア「(無事にコンサート終わったけど・・・
赤道斎 : カズ「なんだなんだ、なんでみんな付いてくる?」
HAPOHAPO : 記者「一皮むけたわね」
zophyel : 一同「「「(すき)」」」
赤道斎 : カズ「一皮剥くと幽霊(カレン)が出てくるぞ」
スピスタ : ケン「それはそれで面白そうだな」
zophyel : 一同「「「ルーちゃーん☆(はーと)」」」
HAPOHAPO : プロデューサ「ゴーストか・・・使えるな(むふ)」
赤道斎 : カレン「はぁ~い(はーと)」
zophyel : ケン「で、半日経った訳だがどーすんの」
HAPOHAPO : カズ「おれはこのままでもいい気がしてきた」
赤道斎 : カズ「だから延長…したいがCPがない」
zophyel : ルーシア「じゃ、仕方ないわね」
スピスタ : ケン「なんだかカレンの方が人気みたいだしな」
赤道斎 : カレン「他の人に憑依して独立しましょう」
zophyel : ルーシア「一から修行のやり直しよ~(わーん)
赤道斎 : ケン「(ぼそっ)才能…」
スピスタ : ルーシア「キーーーー!!!」
zophyel : ケン「ってか、他の人って誰?」
HAPOHAPO : カズ「いい体してるんだがなぁ・・・」
赤道斎 : カレン「あそこ通る人もいい体してるわよ」
zophyel : アリン「はい?」
スピスタ : セシリア「プロポーションなら負けないわ!」
HAPOHAPO : ケン「ババァーン!」
赤道斎 : カズ「どっちも偽乳じゃなさそうだし(すき)」
zophyel : パンヤ!(わら)
HAPOHAPO : ケン「ルーシアのとりえって何なのよ?」
赤道斎 : カズ「…ちょっとまて。今考える」
スピスタ : ケン「ヲイヲイ」
HAPOHAPO : カズ「まず、色気だろ・・・」
zophyel : ルーシア「歌って踊れるもん(いかり)」
スピスタ : ケン「カレンの方が上…」
赤道斎 : ケン「踊るならピピンだって踊るぞ」
HAPOHAPO : カズ「海賊の娘や、バーサンだって歌って踊るぜ」
zophyel : ルーシア「現役のプロだもん、プ・ロ!!」
スピスタ : セシリア「バーサンって誰のことかしら?」
赤道斎 : ルーシア「それにプロポーション抜群!」
スピスタ : アリン「あらあら…」
zophyel : カズ「こめかみは止めてこめかみは・・・」
HAPOHAPO : カズ「早く猫耳を実装してくれ」
スピスタ : ケン「カズのか?」
zophyel : ケン「そういえばカズはスカート持ってたよな」
赤道斎 : ルーシア「あたしの存在意義って…そうだ!」
スピスタ : ルーシア「トレジャーハントじゃない!」
HAPOHAPO : カズ「いってらっしゃい」
zophyel : ルーシア「宝石を狩りまくるわ!」
赤道斎 : ケン「ちがうだろ!ルーシアの意義はぱんつ!これ
赤道斎 : しかないっ!」
zophyel : ルーシア「えっち(あせ)」
スピスタ : カズ「最低の男だな」
zophyel : ケン「そんなキミにキュンキュン(はーと)」
赤道斎 : ケン「鼻の下が伸びてるぞ、カズ」
HAPOHAPO : カズ「短いな(むふ)」


------------ キリトリ -----------
ヌーブラについては見た事はもちろん触った事もありません。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23252099.jpg



次回のお題は「リタイアしてもいいですか?」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-04-09 23:27 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< クシャン!ズズズズ… これだってスギナにとっちゃ花み... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧