赤道斎の隠し部屋

カペルユーザー or 64bitOSの方、もっとプッシュ!

 今回の新ゲームガードの導入ですが、わたしに関しては有益でありました。

 主として使用しているPen4+XPマシンでは若干軽くなりました。
 Season4になってからその重さゆえ起動はするがプレイするに耐えなくなっていたPen3+XPマシンでも、なんとゲージが先のPen4+XPマシンと同程度にスムーズに動きます!(全ての設定はoff又は低ですが)

 問題のC2D+Vistaマシンでも対戦・大会とも問題なく動きます。



 細かいところでは、

・フルスクリーン起動時、クロポンチャック終了後に一度最小化されてしまったのが、そのままID&Pass入力画面に移行するようになった
・パンヤ終了後、ATOKのツールバーの表示/非表示が反転されてしまう現象が無くなった
・パンヤ終了後の異常なほど動作が重くなる現象が無くなった
・CPU使用率がかなり低下。タスクマネージャをモニタするのにウィンドウモードでプレイしたのですが、フルスクリーンモードと殆ど変わりないレスポンスでした


 はっきり言って、問題なさ過ぎてこの関連で書くネタがこれ以上ないですわ。


--------------------------------------------------------------------


 終わってかなり経ちましたが、焼き芋イベントの決算をば。


 所持する全てのIDにおける全取得芋数は1,366個。そのうちゴールデン焼き芋は116個でその割合は8.5%でした。
 最も金芋率の高かったのは23.3%、最少はもちろん1個も出なかった0%。

 面白いのは他人のお部屋でも芋を漁った方が自分の部屋だけより金芋率が高かったこと。その差はおおよそ率で2割5分もあります。


 …つまり、今回のは盗掘ウマーのインモラルイベント…
[PR]
by sekidousai | 2009-03-15 00:01 | パンヤ
<< 本日も大会は中止 本日のお題「タイムリミット」b... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧