人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道斎の隠し部屋

本日のお題「タイムリミット」by スピスタ さん

今日はかなり酔ってま~すな状態でプレイ。
コースはWind Hill。ふふっ、いい選択だぜ、ランダム機能。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
zophyel : ピピン「ケン・・・」
HAPOHAPO : ケン「バニー可愛いね(ういんく)」
赤道斎 : ケン「それよりなんだよ、深刻な顔してさ」
スピスタ : ピピン「それ以前に何か気が付かないか?」
zophyel : ピピン「あなたの傍にいられなくなるの(しょぼ)
HAPOHAPO : ケン「できちゃったのか(びっくり)?!」
赤道斎 : (たぶんカズ揃った)
スピスタ : (おめ~)
zophyel : ピピン「なんでやねん」
赤道斎 : ピピン「この間の夜…って、違うわよ」
HAPOHAPO : (おめ~)
赤道斎 : (ありー)
スピスタ : ピピン「何か忘れていないか?」
赤道斎 : ケン「ゴムは付けたよな」
zophyel : ケン「おやつならとらやの羊羹が・・・」
スピスタ : ピピン「もういい!」
赤道斎 : ケン「ごめんよ。虐めすぎた」
lilith_sakura : ピピン「いいもん」
zophyel : ピピン「パンヤがもうじき終わっちゃうもん」
スピスタ : ケン「まさか…」
赤道斎 : ケン「もう4年。あとどのくらい一緒にいられるか
HAPOHAPO : ピピン「ケン覚えてる?4年前のあの日・・・」
スピスタ : ケン「何だっけ?」
赤道斎 : ケン「突然机の引き出しから現れたんだよね」
zophyel : ピピン「あたしはネコ型ロボットじゃない!」
HAPOHAPO : ケン「耳なしネコ型ロボットだと思ったよ」
赤道斎 : ケン「そして有無を言わさず連れてこられたのが」
スピスタ : ケン「ここだったな」
lilith_sakura : ピピン「ある意味誘拐だったからね」
zophyel : ケン「拉致?」
スピスタ : ケン「何処の工作員かと思ったよ」
赤道斎 : ピピン「あなたは可能になるとすぐ私を…」
zophyel : ピピン「ぽっ(はーと)」
lilith_sakura : ケン「何偽造してるんだ?」
zophyel : ピピン「ここからがいいところなのに」
赤道斎 : ケン「…いろんなことがあったけ」
赤道斎 : (あったっけ)
zophyel : ピピン「ね、ケン・・・」
スピスタ : ケン「何だ?」
赤道斎 : ピピン「最後にもう一つだけ、思い出をちょうだい
赤道斎 : 」
HAPOHAPO : ケン「ぉいぉいどうしちゃったんだい?」
zophyel : ケン「何故手を財布に伸ばす」
スピスタ : ピピン「気のせいよ」
赤道斎 : ピピン「でも本当に、もう時間がないの」
zophyel : ピピン「あとたった、20年しか(まじ)」
赤道斎 : ケン「…エリカとデーとしてくる」
スピスタ : ケン「十分長いだろ」
zophyel : ピピン「やーん、ケンのいぢわるぅ」
赤道斎 : ケン「本当の事いったら相手してやる」
zophyel : ピピン「新しいゲームの発売日が近いのよ」
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
zophyel : ピピン「勇者が使ってたホーリーエアナイトほしい
zophyel : なーってw」
赤道斎 : ピピン「ピピンステーションポータブルっていうの
スピスタ : ケン「ウソ言うなよ!」
lilith_sakura : ケン「どこかの国の模造品かよ」
zophyel : ピピン「諸般の都合でそれだけは勘弁して」
赤道斎 : ケン「で、それを買う資金が欲しい、と?」
スピスタ : ピピン「そんな所かな?」
lilith_sakura : ピピン「yes、boss」
lilith_sakura : (なしで)
zophyel : ピピン「だめ?」
赤道斎 : ケン「何時発売なんだよ。そんなに近いのか?」
zophyel : ピピン「来月かな」
スピスタ : ケン「…もうすぐだな」
赤道斎 : ケン「…ルーさんのパジャマ当てなくちゃ」
赤道斎 : (なしで)
スピスタ : ピピン「現実逃避をするな!」
zophyel : ピピン「今月ピンチなの助けてお代官様あ~
HAPOHAPO : ピピン「でもね、ケン」
赤道斎 : ケン「と言われても、俺も金欠だし…そうだ!」
lilith_sakura : ピピン「どうしたの?」
HAPOHAPO : ピピン「あなたはどんどん大人になってく」
赤道斎 : ケン「それと違って子供なままのピピンならではの
赤道斎 : 仕事が」
zophyel : ピピン「・・・なんかヤな予感が」
スピスタ : ケン「自分のためだろ?」
赤道斎 : ピピン「ケンの目、(ひょえ)になってる…」
zophyel : ピピン「・・・イヤな意味でオトナな希ガス」
スピスタ : ケン「(ひょえ)」
zophyel : ピピン「・・・えっち」
lilith_sakura : ケン「男の子だもん」
赤道斎 : ケン「この住所に行ってみて。きっといい事がある
赤道斎 : よ」
スピスタ : ピピン「ぇー」
zophyel : ピピン「バニーでウェイトレスかよ・・・」
赤道斎 : ケン「年齢不問で雇ってくれるよ」
zophyel : ピピン「このロリコンどもめ!!」
スピスタ : ピピン「犯罪OKな所かよ」
赤道斎 : ケン「客も似たような歳らしい」
zophyel : で。
赤道斎 : ケン「待ってたよ、ピピン」
スピスタ : ピピン「いらっしゃいませ~」
zophyel : エリカ「・・・ぷっ」
赤道斎 : ピピン「笑わないでよ、ユーザーが見ている…」
スピスタ : クー「コレは傑作だ!」
zophyel : キューマ「(声にならない笑い)」
lilith_sakura : ピピン「(跡で殴る)」
赤道斎 : ロロ「よーく似合ってるわよ、ピピン」
HAPOHAPO : マックス「うちにこないかい(すき)?」
スピスタ : マックス「これはお似合いじゃないか」
zophyel : ピピン「ご注文は?」
赤道斎 : ウィンクル「スマイルをひとつ」
zophyel : (入っちまった(ひょえ))
スピスタ : (おめ)
HAPOHAPO : (おめめめ)
赤道斎 : (おめー)
zophyel : ピピン「に・・・にこり゛」
赤道斎 : 一同「ぷっ(わら)」
スピスタ : ウィンクル「顔が引きつっているぞ?」
HAPOHAPO : マックス「おれもバニー着るぞ!」
zophyel : ピピン「こ、こうですカ?」ぎぎっ、ぎしぎし
lilith_sakura : アリン「着たら刺しますから」
赤道斎 : ケン「ピピン、頑張れ(ぐっど)」
スピスタ : エリカ「コレはコレで面白いかもしれないよ?」
zophyel : ピピン「もう堪忍して~(かなし)」
赤道斎 : ピピン「ふぇっ…(わーん)」
lilith_sakura : ウィンクル「なきがおもなかなか」
赤道斎 : ケン「こ、こらっ、みんな見るな~っ!」
zophyel : エリカ「お持ち帰りしていい?(すき)」
赤道斎 : ケン「だめっ!」
スピスタ : ケン「また病気が始まったか」
lilith_sakura : エリカ「えーお持ち帰りだめなの~?」
zophyel : ピピン「ケン・・・」
赤道斎 : ケン「ピピンの泣き顔を見ていいのは…」
スピスタ : ピピン「ケンもダメだからね」
lilith_sakura : ケン「お持ち帰りしていいよ」
赤道斎 : ピピン「あっあっ、うそですぅ」
スピスタ : ピピン「ダイスケだけです」
zophyel : エリカ「きーいーたーわーよー(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「好きにしていいぞ、エリカ」
赤道斎 : ピピン「ケン~、勘弁してよ(かなし)」
zophyel : エリカ「一晩5,000出すよ」
赤道斎 : ピピン「……CP?」
スピスタ : エリカ「もちろん」
zophyel : ピピン「ぐらっ」
lilith_sakura : エリカ「今裕福だからそれぐらい」
赤道斎 : ピピン「長い事お世話になりました」
zophyel : 一同「「コラコラw」」
スピスタ : ピピン「だって、もうすぐ雇用期間が終わるし」
zophyel : ケン「あ」
赤道斎 : ケン「そっか、更新無し、後腐れもなしてことか」
HAPOHAPO : ケン「ピピン・・・・」
zophyel : ピピン「ひどーい(わーん)」
HAPOHAPO : ケン「PPでじゃない!君がほしい!」
スピスタ : ウィンクル「私は永久雇用だけどね」
zophyel : ピピン「や」
赤道斎 : ケン「ずっと君だけだったのに…」
zophyel : ピピン「そういうの好きくないの」
lilith_sakura : ピピン「後1000秒前だったら良かったのに」
スピスタ : ケン「連れないな」
HAPOHAPO : ピピン「そう言っている間に23秒過ぎてしまった
zophyel : ピピン「私が追っかけるからイイのよ(わら)」
スピスタ : ケン「何のカウントだよ」
赤道斎 : エリカ「タイムブースターあるよ、使っちゃえ」
zophyel : ちーん☆
HAPOHAPO : ピピン「服が・・・きついな」
スピスタ : ケン「ああ、雇用期間が終わってしまった!」
赤道斎 : ピピン「タイムリミット。ケン、さよなら」
HAPOHAPO : ケン「どうしたんだよその胸?」
zophyel : ピピン「そしてこんにちわ、新しい私」
赤道斎 : ウィンクル「???何かかわったの?」
lilith_sakura : ケン「退化したか?」
HAPOHAPO : エリカ「つるぺた同盟は永遠亭って言ったのに」
zophyel : 胸元からでかい財布を二つ取り出すピピン
スピスタ : ピピン「寄せてあげてるだけだよ」
赤道斎 : 一つは花柄、そしてもうひとつは…
lilith_sakura : ケン「偽造乳業か」
zophyel : ピピン「さて、新しいパートナーを探さなきゃ」
スピスタ : エリカ「は?」
赤道斎 : マックス「おぜうさん、ご一緒にいかがですか?」
zophyel : ピピン「4,100ppね」
lilith_sakura : ピピン「変態はご遠慮いただきたいですわ」
lilith_sakura : (またなしでいいわ)
赤道斎 : アリン「マックス様の相棒にするくらいなら私が…
lilith_sakura : マックス「できないだろ、あきらめな」
スピスタ : アリン「クラブにして差し上げますわ」
zophyel : ピピン「謹んでお断りします」
スピスタ : ピピン「と言うわけで、マックス、ゴメンね」
赤道斎 : アリン「では、私のキャディって事で」
lilith_sakura : ピピン「あんたが?」
zophyel : ピピン「お金頂戴」
赤道斎 : アリン「マックス様のエサですわ」
スピスタ : ピピン「それもお断りだわ」
HAPOHAPO : ピピン「ウシ科?」
zophyel : エリカ「ピピン、これでいいの?」
赤道斎 : アリン「洗濯板じゃないだけマシですわ」
lilith_sakura : ピピン「あんたの未来かえたろか?」
スピスタ : アリン「無理ですわよ」
lilith_sakura : ピピン「あんたの過去の時間止めてくる」
赤道斎 : ケン「…もう俺の手の届かないところに居るんだね、ピ
赤道斎 : ピン…」
zophyel : エリカ「これでお持ち帰り・・・(ひょえ)」
スピスタ : 帰ってきたピピンは…
赤道斎 : ピピン「巻き戻しは不可だって(かなし)」
zophyel : ピピン「で、ケン、かくまって」
lilith_sakura : ピピン「無職になっちゃった責任とって」
スピスタ : ケン「自己責任だろ」
zophyel : エリカ「ピピン~、どこ~?(ひょえ)」
lilith_sakura : ケン「引き取り手が着たぞ」
zophyel : ピピン「ヤダー(わーん)」
赤道斎 : ピピン「サイバー警察の方がマシよー!」
スピスタ : クー「アタイのためにも逝ってくれ」
zophyel : エリカ「みーつけた(すき)」


------------ キリトリ -----------
(速報に当たって削除してるけど)ピピンのアドバイス数は過去最高かも。


スコアと各賞は以下の通り。

本日のお題「タイムリミット」by スピスタ さん_f0116056_2325284.jpg



次回のお題は「PANGYA-THE-MOVIE」です。


--------------------------------------------------------------------

 私にとっての最初の純情男はカズでした。
本日のお題「タイムリミット」by スピスタ さん_f0116056_23332427.jpg


 でも赤道斎チームにカズなんて家族はいないよ。
by sekidousai | 2009-03-14 23:30 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< カペルユーザー or 64bi... 今日の大会は中止でした >>



みつかっちゃった…

by sekidousai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧