赤道斎の隠し部屋

エリカの「よっ!」は入ってないけど

 土曜の大会結果SSを見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、とうとう新クラブ「イクシードボイスクラブセット」を導入しました。

 ランクが満ちるまでエアーナイトで我慢し、ビギCになると直ぐさまチャンバラクラブを導入。以来、チャンバラクラブ一本槍でここまで過ごしてきました。
 まずは目的地に届く事=パワー優先。コントなんて慣れだ!パンヤ出なけりゃ正確度違っても同じ。スピンはバック掛かって止まればOK。カーブだけはなるたけ欲しいぞ。
 そんな私には概ね必要充分なクラブで、それなりにお気に入りとなりました。赤バーナーや黒魔剣が買えるようになっても変更しませんでした。




 でもやっぱりエリカの声聞きたいじゃないですか。



 ということで、貯まっていたなけなしの補助券を握りしめていざ、ガチャポンタへ。験を担いで「左右に振れるポンタ→ハトいっぱい→ピピンがくるりんぱっ」のモーション狙いです。
 途中クロポンモーションが出たけどこれは外れ。やはりレアが出たのは狙ったモーションでした。



 メインでもイクシードボイスクラブを当てているので、2PCでセリフの確認をしてみました。
 その結果、ミラクルボイスと異なり、場面によってはショット側・待機側で異なるセリフが流れます。キャディのセリフと同じですね。

 4セットのボイスクラブ全てを持っていたら100CPくらいで全ての声を出すクラブに合成できるようにならないかな。
 あと、キャディの声も実装しないですかねえ。「のど飴」とかいって時限式アイテムでもいいですから。
[PR]
by sekidousai | 2009-03-08 21:13 | パンヤ
<< 本日のお題「純情一直線」by ... 本日のお題「クーの秘密」by ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧