赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ちょっとコマーシャル」by 赤道斎

今日は何とか時間ギリギリで開催にこぎ着けました。
コースはIce Cannon。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : okome「最近、新規のユーザーが増えてませんよ」
スピスタ : U田「困った話だな」
赤道斎 : okome「どうしましょう」
スピスタ : U田「なにかキャンペーンをやるか」
赤道斎 : okome「また誰かの誕生日とか?」
赤道斎 : (もしかしてお二人、寝ちゃってる?)
スピスタ : (えー?)
lilith_sakura : U田「キャラデ
lilith_sakura : (ごば)
赤道斎 : (どま)
lilith_sakura : U田「熱湯コマーシャルでもやるか」
赤道斎 : okome「じゃ、まずU田さんからどうぞ」
スピスタ : U田「君が考えたまえ」
赤道斎 : okome「熱湯は熱いから嫌ですし、う~ん」
lilith_sakura : U田「人間ーレットでもいいぞ」
lilith_sakura : (ルーレットね)
スピスタ : okome「もっとマシなの無いんですか?」
赤道斎 : U田「パンヤをよく知るキャラ達自身に考えてもら
赤道斎 : おう」
スピスタ : U田「と言うわけで、何か案はないか?」
lilith_sakura : ケン「ない」
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
赤道斎 : ルーシア「ボカロとコラボの第二弾は?」
lilith_sakura : (またごばった)
赤道斎 : (またどまーい)
スピスタ : U田「ボカロは厳しいかな?」
赤道斎 : ルーシア「え~、あたしルカやりたーい」
lilith_sakura : U田「だが版権がなぁ」
スピスタ : ケン「コラボなら問題ないだろ?」
zophyel : エリカ「ボカロなんて古いわ」
赤道斎 : ルーシア「あら、じゃ、何が新しいの?」
スピスタ : ケン「ボカロファンを敵に回しそうだな」
zophyel : エリカ「永遠不滅のテーマ、恋愛よ」
スピスタ : ケン「誰が誰と?」
赤道斎 : アリン「私とマックス様に決まってますわ!」
zophyel : エリカ「幼馴染の同級生?」
lilith_sakura : U田「パンヤも結婚機能つけろと?」
zophyel : エリカ「年上のあのひと?」
赤道斎 : ケン「結構、あぶれものが出そうだな」
スピスタ : ケン「未成年キャラが多いのにか?」
zophyel : エリカ「はたまた教師と生徒の禁断の恋?」
スピスタ : ケン「何か変な本を読んでないか?」
zophyel : エリカ「もちろん、アッー! エンドもありで」
赤道斎 : U田「パンヤもX指定のソフトにするか」
zophyel : エリカ「ハーレムもいいかも(はーと)」
lilith_sakura : ケン「ついに心も腐ったか」
スピスタ : ケン「だから、キャラの年齢が問題だってば」
zophyel : エリカ「相手は全員男よ?」
赤道斎 : U田「最初に「登場キャラは全て20歳以上です」
赤道斎 : と」
lilith_sakura : ケン「これから見た目も規制かかるのに」
スピスタ : ケン「キャラ紹介で年齢が出ているじゃないか」
zophyel : エリカ「そういうの18禁になってたかな?」
赤道斎 : U田「むう、だめか」
zophyel : エリカ「ヤオイに年は関係ないわ」
赤道斎 : マックス「では、俺とケンがパンヤの看板になろう
スピスタ : ケン「そういう言い方は止めてくれ」
lilith_sakura : ケン「ちょっと2,000秒黙っててくれ」
スピスタ : マックス「だが断る」
シラタマ :「パンヤゾーンが広がったニャン!」
シラタマの能力によってパンヤゾーンが広がりました。
zophyel : エリカ「じゃあ、ギャルゲ?」
赤道斎 : カズ「ふっ、お前達では誰も来ないぞ」
lilith_sakura : okome「ここまですれるもんなんですかね」
zophyel : エリカ「カズはダメ」
スピスタ : ケン「どうしてだ?」
zophyel : エリカ「あなたの知りたくもない世界になっちゃう
赤道斎 : カズ「なんでだよ?この耽美な眼差し…」
zophyel : エリカ「ホストみたい」
スピスタ : ケン「そのままだな」
赤道斎 : カズ「ふっ。クラブ『パンヤ』へようこそ」
lilith_sakura : エリカ「どこで営業してるの?」
スピスタ : ケン「別のゲームになりそうだ…」
zophyel : ダイスケ「こちら、初めてぇん?」(しなしな)
ミンティ : こ、この方向は…OBになっちゃうよ?
赤道斎 : カレン「ゲイバーって知ってたら来ないでしょ?」
スピスタ : カズ「そういう需要もあると思うぞ?」
zophyel : マックス「そうなのか?」(化粧完備)
lilith_sakura : エリカ「ゲイバーでもいい場所は良い」
赤道斎 : ケン「…指名、いいかな?」
zophyel : ケン「・・・このキューマって子を」
スピスタ : ロロ「それは絶対にダメ!」
赤道斎 : ピピン「一見さんお断りだし」
zophyel : キューマ「コレも仕事だ」
スピスタ : ロロ「変な道に行かないで!」
zophyel : 見つめあう瞳と瞳
lilith_sakura : キューマ「いい瞳だ」
スピスタ : ロロ「どうしてもと言うなら、お仕置きよ?」
赤道斎 : U田「こらこら、お前達じゃyなくてユーザーを集めん
zophyel : ぬくもりを信じあう・・・
赤道斎 : か」
スピスタ : ケン「ユーザーって何だ?」
赤道斎 : okome「あなたの御主人様ですよ」
zophyel : エリカ「ち、ビデオ回してたのに」
スピスタ : クー「アタイがご主人様だ!」
lilith_sakura : U田「なんかその言い方⑨っぽい」
zophyel : クー「さあケン、ご奉仕しろ!!」
赤道斎 : ケン「ど、どの様なご奉仕がお望みでしょうか」
スピスタ : okome「そういう関係だったのか…」
zophyel : クー「おはようからおやすみまで全部」
lilith_sakura : ケン「お風呂もですか」
zophyel : クー「覗いたら死刑」
赤道斎 : エリカ「某家庭用品メーカーのCMみたいね」
スピスタ : U田「CMネタに丁度いいかもな」
赤道斎 : クー「出張下僕『ケン』今なら無料、ってか?」
lilith_sakura : ケン「勘弁してくださいお嬢様」
ミンティ : OBになっちゃうよ~?
スピスタ : ケン「俺の立場っていったい…」
zophyel : ケン「、既にパンヤ関係ないしそれ」
赤道斎 : エリカ「ユーザーの思うがままだから間違ってない
赤道斎 : でしょ」
スピスタ : クー「だったら、新しいゲームにすればいい」
zophyel : ケン「遅刻遅刻・・・」
赤道斎 : U田「ほう、どんな?」
lilith_sakura : クー「育成とか」
スピスタ : ケン「街をか?」
zophyel : ピピン「きゃっ・・・恋愛アドベンチャーとか」
赤道斎 : マックス「育成…飼育…調教(ひょえ)」
zophyel : アリン「いいですわね(ひょえ)」
スピスタ : エリカ「何か犯罪臭が漂う意見ね」
赤道斎 : U田「もっとマシな案はないのか」
lilith_sakura : ケン「リアルコーストマ禁止とかは?」
zophyel : エリカ「それ楽しいの?(あせ)」
赤道斎 : okome「スカッとの売りが無くなりますな」
スピスタ : ケン「だから新しいんじゃないか」
赤道斎 : エリカ「じゃあ、それの売り文句は?」
zophyel : ケン「えー、リアルゴルフ・疲れたパンヤ」
スピスタ : U田「疲れたらダメじゃないか」
赤道斎 : okome「他に特徴はないですか?」
zophyel : ケン「wiiじゃコントローラ振り回してたくせに」
lilith_sakura : ケン「
lilith_sakura : ケン「USAのコースでも再現したらどうだ」
赤道斎 : ピピン「ねえねえ『ガチャッと貢げ!パンヤ!』は?
スピスタ : U田「版権が問題だろ」
zophyel : エリカ「遥かなるオーガス○?」
赤道斎 : セシリア「パンヤクラシックとか?」
スピスタ : ケン「パンヤマスターズなんてどうだ?」
zophyel : クー「そういえばやってたな、パンヤマスター・・
lilith_sakura : ピピン「あとは宝くじとか」
赤道斎 : U田「胴元ぼろもうけでいいかもな」
スピスタ : ケン「それは拙いだろ」
zophyel : エリカ「あからさまな搾取は死因になるわよ」
lilith_sakura : U田「還元率がたかければいいんだろ?」
赤道斎 : U田「パンヤジャンボとかグリーンパンヤとか」
zophyel : エリカ「だからここは腐パンヤで・・・}
スピスタ : ケン「それはもういい!」
赤道斎 : ダイスケ「『大人のゴルフパンヤ』はどうだ」
スピスタ : ケン「一部に変な誤解を与えそうだ」
lilith_sakura : U田「その内容を2文字で表現せよ」
zophyel : ピピン「みんご○?」
スピスタ : ケン「ゲームが違うじゃないか」
lilith_sakura : ピピン「似たり寄ったりじゃない」
zophyel : ケン「あ、U田さん卒倒した」
スピスタ : ケン「急にどうしたんだ?」
赤道斎 : クー「倒せ運営!  パンヤシューティングがいいな」
lilith_sakura : okome「運営倒したらパンヤ終わりですよ」
zophyel : エリカ「みんご○が悪かったんじゃない?」
スピスタ : ケン「PSPに移植する時は乗っ取られていたりしてな
lilith_sakura : U田「ま、どうせ海外のやつだから関係ないわ」
zophyel : okome「というわけで、宿題と言うことで」


------------ キリトリ -----------
あと1分半というところで回線切断、放り出されちゃいました。どうやら光回線のVDSLあたりでなにかあった様子。今も何か不安定です。

ということで、今日のチャットログもlilith_sakuraさんから頂きました。ありがとうございました。


スコアと各賞は…わたしがビリだって事は確実です。


次回のお題は「ロロ誘拐」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-03-02 23:34 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 素敵な御坊もいたもんだ 滅び行く国 日本 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧