赤道斎の隠し部屋

本日のお題「開封厳禁セレクトボックス!」by zophyel さん

例の運営配布ミスでクーがチームの一員となったので、ウェディングドレスを着せて参戦しました。
コースはSepia Windでした。


------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : クー「ぁたいのマスターは早撃ちなんだ」
赤道斎 : (10y短い、ゲージの動きが遅い)
赤道斎 : マックス「ほほう、俺とどっちが早いかな?」
zophyel : ケン「やめといたほうがいいよ」
スピスタ : マックス「どうしてだ?」
zophyel : ケン「どうせピストルか大砲だろ?」
赤道斎 : マックス「あれ?アレじゃないのか?」
HAPOHAPO : クー「どうも最近18H20分以下なんだ」
zophyel : ケン「付き合いが悪いな」
赤道斎 : マックス「お、俺だって頑張ればそれくらい…」
スピスタ : ケン「大丈夫なのか?」
HAPOHAPO : クー「じゃぁやってみるか?」
zophyel : 30分後
赤道斎 : マックス「ちょっと今日は腹の具合が(あせ)」
スピスタ : ケン「まだまだだな」
zophyel : マックス「これを差し上げるので勘弁してくれ」
赤道斎 : クー「何、この箱?」
スピスタ : クー「なんだ?この箱」
スピスタ : (私の無しで)
HAPOHAPO : (素ちっぷきたこれ)
zophyel : 『開封厳禁』
赤道斎 : (おめー)
スピスタ : (おめ)
赤道斎 : クー「開けるなと言うと開けたくなるな」
スピスタ : マックス「開けるな!絶対に開けるなよ!」
赤道斎 : べりっ!
HAPOHAPO : クー「それじゃ褒美にならんだろ」
zophyel : 中に入っていたのは、ゴシック服セット。
スピスタ : クー「なんだ、ただの服か」
赤道斎 : クー「これは…男物?」
zophyel : ケン「なワケあるか」
赤道斎 : クー「嘘だと思うなら着てみろ、ケン」
スピスタ : (素チップキタコレw)
HAPOHAPO : クー「なんかラベルがついてるぞ?」
赤道斎 : (おめー*2)
HAPOHAPO : (おめ)
zophyel : ケン「どーみても女物、それも少女用だぞ
スピスタ : クー「どう見ても変態です」
HAPOHAPO : クー「ぉい、大人のおもちゃってなんだ?」
zophyel : クー「この赤い靴なんかそれらしいじゃないか」
zophyel : (なしで)
赤道斎 : ケン「まだ知らなくていいアイテムだな」
スピスタ : クー「ケンは知っているのか?」
HAPOHAPO : クー「いや、メーカー名だよ」
zophyel : ケン「アンティークドールは奥が深いよ」
赤道斎 : マックス「そんなダッチ賄畏怖じゃなく俺を…」
HAPOHAPO : クー「つまりマックスはわたしにおもちゃになれと
HAPOHAPO : ?」
zophyel : ごず☆
赤道斎 : ケン「危険な発言をするんじゃない!」
ピピン : 危ないかも・・・。
スピスタ : マックス「い、いいパンチだった…ぜ…」
HAPOHAPO : エリカ「クーたんを玩具にしていいのはわたしだけ!」
ピピン : ちがう方向に打ってみてね。
赤道斎 : ケン「冗談に聞こえないからヤメロ」
zophyel : マックス「というか、絶対開けるなと言ったぞ」
スピスタ : ケン「これは絶対に開けるフラグだよな」
zophyel : マックス「何でも、最も純粋な乙女のみ着られると
zophyel : か」
HAPOHAPO : ケン「え(びっくり)?すごいしっくりくるよ」
スピスタ : クー「着るなよ…」
zophyel : 一同「「「おい!!www」」」
HAPOHAPO : ケン「違うんだ!(わーん)流れなんだ!」
赤道斎 : ケン「ああ…新たな世界を感じる(はーと)」
zophyel : ケン「けど・・・なんか・・・変な感じ・・・」
スピスタ : マックス「新しい何かに目覚めたな」
赤道斎 : クー「俺より女っぽくないか?」
zophyel : エリカ「いつものことじゃない」
スピスタ : マックス「元々クーが女っぽくないしな」
zophyel : クー「言ったな!!」
赤道斎 : クー「ほっとけ!(いかり)」
zophyel : クー「じゃあ、あたいが着る!! ケン、脱げ!」
赤道斎 : ケン「イヤー(わーん)お嫁に行けなくなる~」
スピスタ : マックス「なんだそれは」
zophyel : で
赤道斎 : くー「どうだ、似合うだろう」
HAPOHAPO : ティッキー「あ!開けたんですね(いかり)」
zophyel : 着替えたケン「微妙・・・」
スピスタ : エリカ「何か危険な予感が」
赤道斎 : ミンティ「それ、呪われてますよ」
zophyel : ケン「脱いで正解だったかもしれん」
HAPOHAPO : ミンティ「結ばれない呪いだとか」
スピスタ : クー「何それ?」
HAPOHAPO : セシリア「わたしのこと呼んだ?」
zophyel : ティッキー「結婚できない呪いとか・・・」
赤道斎 : ティッキー「一生独身だって…あ、きた」
スピスタ : セシリア「聞きたくない話ね」
赤道斎 : セシリア「あら、それ昔の私の衣装ね」
zophyel : ミンティ「・・・」
HAPOHAPO : セシリア「わたしも小学生のころから可愛かったの
HAPOHAPO : よ(ひょえ)」
赤道斎 : ダイスケ「信用して…いいのか?(あせ)」
zophyel : エリカ「なんでそんな危険なモノを野放しに・・・
HAPOHAPO : ケン「セシリアさん落ち着いて~(あれ)!!」
スピスタ : ミンティ「処分できないんですよ」
赤道斎 : ティッキー「破ろうとしても燃やそうとしてもダメ
赤道斎 : なの」
zophyel : クー「ケーンー(はーと)  だっこー(すき)」
HAPOHAPO : ミンティ「ナイスバディと引き換えに結ばれない」
赤道斎 : ケン「むう、ぺったんこ(ひょえ)」
スピスタ : ティッキー「ある意味、最悪な呪いなの」
HAPOHAPO : ケン「あれ、だんだんふくよかになってきた」
zophyel : クー「なんか、ケンとくっつきたくてたまらないぞ
赤道斎 : エリカ「こんなのクーちゃんじゃな~い!」
zophyel : クー「ごろごろごろ~(はーと)」
HAPOHAPO : ケン「なんてきれいな足なんだ(すき)」
スピスタ : マックス「なんだか怖い話だな」
赤道斎 : エリカ「こらケン!私と代わりなさいっ!」
zophyel : クー「全部好きにしていいぞ?」
スピスタ : マックス「さて、俺は逃げるとするか…」
赤道斎 : エリカ「ううう、ジェラシいよう(かなし)」
HAPOHAPO : ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
zophyel : ケン「ううう・・・(あれ)(気絶)」
スピスタ : マックス「なんの音だ?」
赤道斎 : クー「あらら、情けないやつめ」
zophyel : クー「じゃ、あたしが連れ帰って・・・クックック
赤道斎 : ピピン「ダメ~っ!(わーん)」
HAPOHAPO : マックス「愛の力は呪いに勝てるのか?!」
zophyel : クー「お邪魔虫はあっち行ってろ」
スピスタ : クー「お持ち帰り~」
HAPOHAPO : ピピン「海賊の娘がいいのかよぉ~(うる)」
赤道斎 : エリカ「こうなったら、あたしもこの箱を…」
スピスタ : クー「海賊だから強奪するんだよ」
zophyel : マックス「これって服のせいだよな」
赤道斎 : エリカ「服出ろ服出ろ服出ろ~」
HAPOHAPO : (更新しました☆(ういんく)!)
スピスタ : (おめ)
赤道斎 : (おめー(爆竹))
zophyel : 出てきたのは水着セット。
HAPOHAPO : エリカ「ふんふんふん~ん♪」
ピピン : O・Bになりそうです。
スピスタ : エリカ「ちょっと恥ずかしいけど、いいか」
赤道斎 : カズ「(すき)」
zophyel : マックス「・・・なんか縮んでないか?」
HAPOHAPO : ケン「エリカ・・・俺お前のこと前から好きだった
HAPOHAPO : んだぜ」
スピスタ : クー「なんて事を言うんだ!」
赤道斎 : クー「あたいの事を捨てるって言うのか?」
HAPOHAPO : カズ「エリカ・・・お茶でもどうかな」
zophyel : マックス「おいおい。てか、エリカが幼女になった
zophyel : な」
赤道斎 : カレン「このロリコンめ!」
HAPOHAPO : マックス「うは(すき)お医者さんごっこちようか
スピスタ : マックス「誘拐されるなよ?」
HAPOHAPO : クー「なんなんだ?この呪いは?」
zophyel : マックス「さて、そろそろ元凶を呼ぶか」
赤道斎 : エリカ「おじちゃん達、目が怖いよぉ」
スピスタ : ケン「誰なんだ?」
zophyel : マックス「カディエだろ?」
赤道斎 : カディエ「あたしじゃないわよ」
スピスタ : マックス「意外だな」
zophyel : マックス「ウソは魔女の始まりだぞ」
HAPOHAPO : カディエ「うそではない」
スピスタ : カディエ「私は元々魔女よ?」
赤道斎 : カディエ「変身願望、それはあの人の夢…」
HAPOHAPO : ミンティ「すごい・・・牛さんのオーラを感じるで
HAPOHAPO : す」
zophyel : カディエ「まあ、精神面の呪いは解いたげる
HAPOHAPO : ティッキー「ナイスバディでも相手にされない」
赤道斎 : アリン「それ、困りますぅ(あせ)」
HAPOHAPO : ミンティ「その思いが曲がって幼女願望へ」
zophyel : クー「・・・なんだこりゃ。は、恥ずかしい~><
HAPOHAPO : 双子「元凶はアリンさんです!!(ういんく)」
赤道斎 : アリン「ふふふ、みんな幼女になっちゃえ~」
zophyel : クー「しかも、ケンにベタベタ・・・恥ずかしすぎ
HAPOHAPO : ケン「もともと幼女なのはどうなるんだ?」
zophyel : るう!!
スピスタ : アリン「更に幼女に…」
赤道斎 : アリン「ついでに美少年も幼女に!」
スピスタ : マックス「最悪だな」
zophyel : カディエ「・・・やっぱ全部呪いは解いたげる」
HAPOHAPO : ケン「和美・・・」
赤道斎 : アリン「だめよぅ、カディエも幼女になりなさいな
スピスタ : カディエ「冗談じゃないわ」
zophyel : カディエ「ちょーっとヒサン過ぎるでしょが」
HAPOHAPO : アリン「ほぃ!☆」
赤道斎 : ぼんっ!
zophyel : カディエ「ふんっ」
スピスタ : カディエは結界を貼った
赤道斎 : ミンティ「あ、鼻息で魔法をはじき返した」
zophyel : カディエ「心はいつも10才の私には効かないわ
HAPOHAPO : アリン「あ~れ~!」
赤道斎 : 弾かれた魔法かアリンに…
zophyel : そして。
HAPOHAPO : マックス「僕の理想はここにあったんだ」
スピスタ : ケン「巨乳の幼女か…」
赤道斎 : カズ「うむ同士よ。しかし、手がかかるな」
zophyel : ケン「つーか、幼稚園児だな」
赤道斎 : アリン「うぇーん、クーちゃんが髪引っ張ったー!
HAPOHAPO : アリン「お兄ちゃん絵本読んで(わら)」
zophyel : クー「おにいたんはあたいんだ!!」
スピスタ : ケン「最強の子供の誕生か?」
HAPOHAPO : ケン「おいおいいつからここは幼稚園なんだ」
zophyel : エリカ「ケンちゃん、おやつぅ~」
HAPOHAPO : okome「ユーザーの需要があるんだ我慢しろ」
赤道斎 : カズ「保父さんていいもんだな(ひょえ)」
スピスタ : マックス「こんな需要は相手にするなよ…」
HAPOHAPO : カレン「ゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴッゴゴゴ・・・・
zophyel : ダイスケ「なんで俺が組長先生なんだ・・・」
HAPOHAPO : アリン「お休み前のチュッチュは?」
zophyel : マックス「はいはい、お姫様」
HAPOHAPO : ケン「何かが激しく間違ってる(あせ)」
赤道斎 : アリン「舌、入れないで…」
HAPOHAPO : セシリア「諸兄を処刑するわ」
zophyel : クー「おにいたん、一緒に寝よ(はーと)」
赤道斎 : ケン「男女七歳にして…ま、いいか」
HAPOHAPO : セシリア「シルビアキャノン最大出力!」
zophyel : ピピン「・・・」(こぶしのやどころに困ってい)
赤道斎 : 光りに包まれるパンヤ島…
HAPOHAPO : セシリア「ピピン安心なさい。すぐ終わらせるわ」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23391413.jpg


次回のお題は「ダブルラリアット」です。


お題ネネタ元はこちら
「【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】」



ついでに
「【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】」





おかげでこたつ。さんのルカたこイラストにおける「半径85cmはたこの手の届く距離。」の意味がわかりました。

こたつ。さん「あったまろ。」(18禁ね)
http://milkdealer.blog10.fc2.com/blog-entry-276.html



さらについでのついで。ルカの声の雰囲気とオリジナルの歌手(河原喜久恵さん)が結構マッチしてるなーとお気に入りの曲。
「【巡音ルカ】月の浜辺」

[PR]
by sekidousai | 2009-02-19 23:44 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 新人参入。でも二度と使う事はないかも 気分はもう春 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧