赤道斎の隠し部屋

女心は掴みがたい

おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
ロロ : やったね♪アイテムが出たよ!
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
ロロ : きっとご褒美だよ!おめでとう♪
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
ロロ : やったね♪アイテムが出たよ!
ロロ : OBになるかも・・・。
ロロ : OBになるかも・・・。
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
ロロ : やったね♪アイテムが出たよ!
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
ロロ : 何が出るかなっ、何が出るかなっ♪
おめでとうございます! ラッキーチョコ 獲得
ロロ : やったね♪アイテムが出たよ!
ロロ : このままいけば、大丈夫。頑張れ~!
ロロ : この方向はOBになるかも・・・って平気?
ロロ : OBになっちゃうかも、大丈夫?
ロロ : OBになっちゃうかも、大丈夫?
ロロ : イルカに会いたかったんだよねっ!・・・そういうことにしておこうよ。
ロロ : この調子で最後までいこうよ!
おめでとうございます! ハートのかけら 獲得
ロロ : きっとご褒美だよ!おめでとう♪


 天使の羽根、エンジェルフェザー、アンダーソンといった装備でBlue Moonを18H回った結果。Deep InfernoやSilVia Cannonなんてかけらすら出ない。

 女の純情ってこんなにも得づらいものだったんですね。エリカとクーのスティックチョコレートを入手してから殆ど進展してません。


--------------------------------------------------------------------


 Albatross18が3月10日に終了するって言うので様子を見に行ってきました。
 あー、やっぱり人が少ない…って、そりゃ昔っからか。

 ついでにHP覗いてきたらこんな一文が。

「事実上、私たちが、あなたが私たちの他のゲームがとても好きであると考えるので、たくさん、ただそれらを十分に試すために特等を差し上げるでしょう。 あなたが現在と3月8日の間でRumble Fighterの新しいキャラクタCABAL Online、またはLa Taleを作成するなら、私たちはあなたに特別な項目をゲームで、より遠くにあなたをより速く到着させるのを助けさせるつもりです。」(byエキサイト翻訳)

 えーと、OGPlanetが運営してる他のゲームに移行したら何か特典でも付くのかな?
 取りあえずラ・テールでも様子見してみようと、HPでログイン操作したらパンヤIDでそのままログインできました。
 ゲームポットだと各ゲームごとに対し登録申請をしなければならないのに対し、OGPlanetでは特別な作業なしに別のゲームをプレイできるようです。

   が、ラ・テールのゲーム自体は日本からの接続を拒否するようです。むしろAlbatross18における接続制限以前のID保護が特別だったわけですが。


--------------------------------------------------------------------


 ついでにゲームポットが運営していて先日正式オープンしたPaperMan。

 イラスト掲示板でカラカルさんを発見!

No.461「【イベント】スナイパーの恐怖」
http://www.paperman.jp/com_imgview.aspx?page=3&seq=461

 第一回イラストコンテストの参加作品ですね。専用のページを作らないのが何とも手抜きな気も。
 最もイラスト掲示板の内部構造はどうやらパンヤのイラストコンテストの流用ですけどね。

 これでPaperManにおいて知ってる絵師さんはHAPOHAPOさん、こたつ。さん、カラカルさんの3人になりました。

カラカルさん「カラカルの絵保管庫」
http://caracal.at.webry.info/

こたつ。さん「あったまろ。」
(※18禁です)
http://www12.ocn.ne.jp/~milkshop/
e0119433_1953017.jpg



HAPOHAPOさん「HAPOHAPO製麺」
http://hapo2.exblog.jp/
[PR]
by sekidousai | 2009-02-15 23:02 | パンヤ
<< 本日のお題「魔性の女」by ス... ほぼ予定通り休会 >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧