赤道斎の隠し部屋

本日のお題「パンヤ女帝のためのセプテット」by lilith_sakura さん

今日はスピスタさんがお休み。お忙しいのかな?
コースはShining Sandでした。

------------ キリトリ -----------

赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
赤道斎 : (ちょっと先に進めていてください)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : 「誰がパンヤで一番の美女か?」
HAPOHAPO : クー「セプッテットってどういう意味?」
zophyel : (なしで)
lilith_sakura : エリカ「セプテットね」
zophyel : クー「そう、それ」
HAPOHAPO : クー「美味しいのか?」
zophyel : クー「それともお宝か?」
lilith_sakura : エリカ「食べ物じゃなくて七重奏のことよ」
zophyel : カディエ「揃いの装備品とかもね」
HAPOHAPO : クー「三大美女が七十奏(あれ)?」
赤道斎 : ケン「ひー、ふー、みー…だれだ?」
赤道斎 : (おまたせ)
HAPOHAPO : クー「一人二つか三つ同時演奏だな」
lilith_sakura : エリカ「女帝のためのセプテットよ」
HAPOHAPO : クー「なるほど(びっくり)!
zophyel : カディエ「どんな雑技団なのよソレ・・・」
赤道斎 : ケン「おっ、女帝候補が出た」
lilith_sakura : カディエ「私のこと?」
zophyel : カディエ「確かに「女帝のティアラ」持ってるけど
赤道斎 : クー「船の上ならあたいだって女帝だが」
HAPOHAPO : ダイスケ「ボンソワール♪」
zophyel : カディエ「他の人は知らないわ」
lilith_sakura : ケン「今日も胡散臭いやつがきたな」
HAPOHAPO : ダイスケ「何事かお悩みかな?」
赤道斎 : クー「あんたは誰が女帝だと思う?」
lilith_sakura : ダイスケ「誤解を招くのを承知でお答えしよう」
zophyel : ダイスケ「前回魔神化したセシリア」
lilith_sakura : ダイスケ「いまだに精神医療病院にいるけど・・・
赤道斎 : セシリア「ふーん、それが本音なのね(うる)」
zophyel : カディエ「そういや今日が退院だっけ」
HAPOHAPO : ダイスケ「そんな君の話し相手になりたい(むふ)
lilith_sakura : ゴス!ガス!ぴちゅーん!
zophyel : めきぼきぐちゃ(SE)
赤道斎 : セシリア「あっちでお話ししましょうね、本気で」
lilith_sakura : ダイスケ「そこは持たないで、抜ける!」
zophyel : 一同「「「コワッ」」」
赤道斎 : ケン「…あ、あれが女帝なのか…?」
HAPOHAPO : セシリア「残念ながらわたしは女帝ではないわ」
zophyel : ロロ「セシリアさーん」
lilith_sakura : セシリア「女帝候補No.1がきたわ」
zophyel : ロロ「入院費をお酒で払うのは止めてください」
HAPOHAPO : セシリア「わたしは女帝プロデューサーなの」
zophyel : ロロ「??」
赤道斎 : エリカ「村長の子孫なら確かにその器かもね」
HAPOHAPO : セシリア「あなたいい体してるわね」
赤道斎 : ロロ「セシリアさん、目がエリカさんみたいですぅ
zophyel : ロロ「関節技には自身がありますが何か」
lilith_sakura : セシリア「男装させればもっと売れるんじゃない?
zophyel : ロロ「・・・退院が早すぎたようですね」ずるずる
HAPOHAPO : セシリア「まってわたしには使命があるのよ!」
zophyel : ロロ「はいはい、何も心配しなくていいですよ~」
赤道斎 : ケン「女帝じゃなくて帝王でも作るのか?」
lilith_sakura : ロロ「死命の間違いでしょ?」
zophyel : エリカ「行っちゃった」
赤道斎 : アリン「あらあら皆さん、何をお話しですの?」
zophyel : カディエ「どうでもいいけどダイスケ生きてる?」
HAPOHAPO : ルーシア「今日こそあなたに勝つわ!」
lilith_sakura : アリン「そこにあった肉片ってもしかして」
zophyel : ダイスケ「またうるさいのがきたな」(復活)
HAPOHAPO : ルー「まぁわたしを無視するなんて!」
lilith_sakura : アリン「今度は何の勝負ですか?」
赤道斎 : アリン「まあ、いらしたの?小さすぎて気付きませ
赤道斎 : んわ」
HAPOHAPO : ルー「胸の形で勝負よ!」
lilith_sakura : エリカ「・・・アリンの勝ち!」
zophyel : ケン「相変わらず脳に栄養が足りていないようだな
HAPOHAPO : ケン「ギニュー特戦隊何じゃ・・・」
赤道斎 : ルーシア「むっきー!偽乳じゃないってーの!」
HAPOHAPO : ルー「わたしこう見えても脱ぐとすごいんだから」
lilith_sakura : クー「ルーは女帝って感じじゃないよなぁ」
zophyel : ケン「そんなものいない方がいい」
HAPOHAPO : マックス「君たちは何も分かっていない」
赤道斎 : エリカ「じゃ、だれが女帝だと思うの?」
zophyel : マックス「ここにいるだろう」ズビシ→ケン
HAPOHAPO : マックス「なぜ女帝を女性だけに限定するんだい」
lilith_sakura : ケン「俺が女帝?」
赤道斎 : クー「除帝だな」
lilith_sakura : ケン「アリン、こいつもう頭に春が着たみたいだぞ
zophyel : マックス「はい、かつらとドレスと化粧品」
赤道斎 : アリン「あら、昨晩かわいがりすぎたかしら」
HAPOHAPO : 一同あまりの可愛さに絶句
lilith_sakura : ケン「これは危険な気がするが」
zophyel : マックス「すね毛も剃ったしな」
赤道斎 : 鏡を見てうっとりのケン
HAPOHAPO : マックス「やらないか(すき)?」
赤道斎 : ケン「やらないわ」
zophyel : エリカ「お持ち帰っていい?」
赤道斎 : ケン「持ち帰ってどうする?」
lilith_sakura : エリカ「いただきます(合掌)」
zophyel : エリカ「腑腑腑腑腑・・・」
HAPOHAPO : ケン「あーれー」
lilith_sakura : クー「じゃあ私が帝王になろうかな
赤道斎 : マックス「あー踊り子さんには手をふれないように
zophyel : エリカ「マックス、邪魔」グシャ!
赤道斎 : エリカ「クーちゃんは男装で皇帝よね」
lilith_sakura : クー「おう、このタキシードでいいのか?」
zophyel : エリカ「どっちも私の(すき)(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「あとでほぉずりするのぉ(すき)」
赤道斎 : ケン「皇帝は女帝のものよぉ(はーと)」
zophyel : カディエ「エリカが最凶ってことで」
lilith_sakura : カディエ「カメラ用意しときましょうかね」
zophyel : カディエ「やー、コレクションが増えるわ」
赤道斎 : ダイスケ「…カディエ、キャラ変わったな」
HAPOHAPO : ピピン「ケン、楽器もってきたよ」
lilith_sakura : ケン「ビオラ?」
zophyel : ピピン「・・・コレは一体」
HAPOHAPO : 双子「わたしたちはドラムとベース」
lilith_sakura : ケン「さて、歌うか」
HAPOHAPO : ピピン「違うだろうが!(いかり)」
zophyel : ケン「変な感じが~しませんか~」
赤道斎 : エリカ「あたしはトライアングル…ち~ん」
lilith_sakura : クー「シンセでもやるか」
HAPOHAPO : キューマ「遅れてすまん」
zophyel : ピピン「なんでケンがこんな・・・(はーと)」
赤道斎 : なにやら大きな楽器ケースを抱えている。
lilith_sakura : キューマ「場所はここでよかったか?」
zophyel : ダイスケ「うんにゃ」
HAPOHAPO : ロロ「ふぅ、やっとセシリアさんを落ち着けたわ」
赤道斎 : カディエ「そこの空席、あんた達で埋めてね」
zophyel : ダイスケ「鎮静剤でも使ったのか?」
HAPOHAPO : キューマ「あとの二人はまだきてないのか?」
lilith_sakura : kadhie
lilith_sakura : (ごば)
赤道斎 : (どま)
lilith_sakura : カズ「・・・・」
HAPOHAPO : カレン「お待たせみんな」
赤道斎 : カズ「なあ、止めとかないか?」
zophyel : ケン「あれ? 今来たんだっけ?」
HAPOHAPO : キューマ「7人揃ったな」
lilith_sakura : カズ「あれが着そうな気がするんだが」
赤道斎 : ケン「もう誰もいないだろ」
zophyel : 至福のエリカ「あれ?」
HAPOHAPO : ロロ「じゃぁみんなでセプテット!」
zophyel : ずもももももも・・・・・
赤道斎 : 上空から四角い影が飛来する…
lilith_sakura : 〇田「よ~ば~れ~て~」
HAPOHAPO : ケン「なんかきちゃうよぉぉぉぉ!」
zophyel : ケン「呼んでません」
HAPOHAPO : 双子「七人の力を合わせれば!」
赤道斎 : クー「そのセリフ、戦隊ものっぽいな」
zophyel : カズ「どうもならんと思うが」
lilith_sakura : 〇「7人のオタクどもがなにができる」
lilith_sakura : (〇⇒〇田)
HAPOHAPO : キューマ「みんな!変身だ!」
zophyel : ケン「さ、トマでも打とうかなっと」
赤道斎 : ケン「黒○監督が映画化してくれる」
HAPOHAPO : 双子「ケンもこのコンタクトを使うんだよ」
zophyel : クー「撃墜してあげるよ」
lilith_sakura : ケン「なんか話が違うような」
HAPOHAPO : カズ「これは戦隊ものじゃない!」
赤道斎 : エリカ「というわけで、関係ない人はあっちいって
赤道斎 : ね」
HAPOHAPO : カレン「魔法少女系ですわよ」
zophyel : アリン「こんなところに火球の杖が」
lilith_sakura : ケン「あーい」
赤道斎 : エリカ「こらこら、ケンは女帝二号でしょ」
zophyel : クー「アホの討伐話じゃなかったっけ?}
HAPOHAPO : ○田「ふはははは!雑魚どもめ(ひょえ)」
赤道斎 : クー「ラスボスは大砲で蜂の巣!」
HAPOHAPO : ○田「この世界ごと吹き飛ばしてくれるわ」
zophyel : okome「アホやってないで仕事してください」
lilith_sakura : ケン
lilith_sakura : ケン「それって会社つぶすってことだよな」
HAPOHAPO : ケン「やられるフラグ全開なんだが(あせ)」
赤道斎 : U田「やらせろ~!これでパンヤは正常化するんだ
赤道斎 : ~っ!」
zophyel : okome「おやつナシにしますよ?」
HAPOHAPO : ○田「喰らえ!ゴルディ○ンハ○マー!!」
zophyel : okome「はいはい、帰りまちょうね~」ずるずる
lilith_sakura : okome「今日も残業なんですから」
HAPOHAPO : キューマ「あっけない最後だったな」
赤道斎 : ケン「悪は滅びるのさ」
HAPOHAPO : 双子「PP袋の誤配の始末書書かされるんだって」
zophyel : エリカ「さ、早く始めましょ」
赤道斎 : カズ「たかが1PPでケツの穴の小さいことだ」
HAPOHAPO : エリカ「さぁ女帝クーさま。お座りください」
zophyel : クー「くー・・・・」
赤道斎 : クー「おほほ、イスになりなさい、ケン」
lilith_sakura : クー「(皇帝じゃないんだ・・・)」
HAPOHAPO : 双子「わたしたちの奏でるセプテットを」
赤道斎 : と演奏開始。その音楽は…
zophyel : ケン「ぐ、軍艦マ○チ・・・」
HAPOHAPO : 遠くからやってくる海軍の艦影
赤道斎 : クー「なんか右手の親指が反応してきたぞ」
zophyel : セシ
lilith_sakura : クー「それは入院中のやつに聞かせてやれ」
zophyel : セシ「こふー、こふー、やっと脱走・・・」
lilith_sakura : ロロ「あ~やっぱここにいた~」
赤道斎 : その耳に入るマーチ
HAPOHAPO : ロロ「さぁ帰りましょ」


------------ キリトリ -----------

スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_2337541.jpg


ルーシア、アリン、クー、エリカと一度に4人分の純情を入手しました。大会なので減らないラッキ-マジックリングのおかげ?


次回のお題は「チョコレート戦争」です。
明治製菓・サークルKサンクスとのコラボで買ったチョコがまだ冷蔵庫の奥に残ってたわ。
[PR]
by sekidousai | 2009-02-07 23:43 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< いつ呼ばれるか判らない 稼いだPP、それは全てセルフデ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧