赤道斎の隠し部屋

本日のお題「ステータス強化月間!」by zophyel さん

情報で見るとHAPOHAPOさんの接続状況が「不明」。そのため4人での進行でした。
コースはドロップイベントで嬉しいSilVia Cannon。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
スピスタ : マックス「はっ!はっ!」
赤道斎 : ケン「ううっ、もうちょっと飛距離があったらなぁ
zophyel : エリカ「秘蔵のクリリンがw」
スピスタ : ケン「それに頼るのはちょっとな」
zophyel : エリカ「だって、pp足りないもん」
赤道斎 : ミンティ「そういう時はあたしを呼んでね」
スピスタ : ケン「それだとコントが落ちるし」
赤道斎 : タンプー「なら私の出番だプー」
zophyel : エリカ「クラブ変えるとコントがねえ」
スピスタ : ケン「困った物だな」
lilith_sakura : タンプー「だから私の出番だプー」
赤道斎 : エリカ「だからPP無いんだってば」
zophyel : ケン「それと耳クソ食うのを止めろ」
スピスタ : タンプー「頑張って稼ぐだプー」
lilith_sakura : タンプー「ないのはPPだけかプー?」
赤道斎 : エリカ「バストはちゃんとあるわよ」
zophyel : ケン
zophyel : ケン「男気もあるぞ」
スピスタ : ケン「CPはどうなんだ?」
赤道斎 : エリカ、財布を逆さまに振ってみせる。
zophyel : ちゃりんちゃりーん(ひょえ)
スピスタ : ケン「貧乏だな」
zophyel : エリカ「じゃ奢ってよ」
lilith_sakura : ケン「やだ」
スピスタ : ケン「それじゃあ意味がない」
zophyel : マックス「まったくうるさいな君達は」
赤道斎 : クー「ウチでバイトする?アップデート代出すぞ」
スピスタ : ケン「海賊行為はゴメンだ」
赤道斎 : エリカ「でもステータス強化したいし…」
スピスタ : ケン「困ったな」
zophyel : マックス「地道に鍛えることだな」
赤道斎 : と、とりい出したるとある器具。
スピスタ : ケン「なんだそれ?」
zophyel : マックス「簡易アップデート薬」
lilith_sakura : マックス「別名麻」
スピスタ : エリカ「通報しようか?」
赤道斎 : ケン「ガディエ作かと思ったが、それはもっとヤバ
赤道斎 : イだろ」
zophyel : ダイスケ「タイーホ」
lilith_sakura : マックス「おいおい、まってくれよ~」
赤道斎 : マックスに『ハク』がついた
zophyel : アリン「マックス様ったらしょうのないお方」
スピスタ : ケン「良かったじゃないか」
赤道斎 : エリカ「ステアップおめでと~(拍手)」
zophyel : アリン「せっかくの実験台が」
スピスタ : ケン「アリンのだったのか…」
lilith_sakura : マックス「またお前はそんな考えを」
赤道斎 : エリカ「アリンさんのだったら試してもいいかな?
スピスタ : ケン「マックス用に作った物だぞ?」
zophyel : アリン「筋力3倍、知性は1/9ですわ」
lilith_sakura : アリン「一般人妖もありますわ」
赤道斎 : エリカ「一般人用のほうの効能は?」
スピスタ : ケン「字がヤバイって」
zophyel : アリン「各ステータス+1で百万pp」
スピスタ : ケン「高いな」
赤道斎 : エリカ「もうちょっとまからない?」
lilith_sakura : アリン「試薬を手伝ってくれるなら10万でいいわ
スピスタ : ケン「試薬?」
zophyel : アリン「ちょっとヤバイ副作用がいろいろ」
スピスタ : ケン「遠慮します」
lilith_sakura : アリン「脱ぎたくなるとか泣きたくなるとか」
赤道斎 : エリカ「クーかルーに飲ませてみたいわねぇ」
zophyel : アリン「キス魔になるとか甘えん坊になるとか」
スピスタ : ケン「また良からぬ考えを」
lilith_sakura : アリン「最悪は⑨になるわ」
スピスタ : ケン「最悪だな」
赤道斎 : エリカ「出世払いで何とか…ね?」
zophyel : ケン「知性1/9でじゅーぶんだって」
スピスタ : アリン「本当にいいの?」
zophyel : アリン「ルーシアには試し済みだけど・・・」
赤道斎 : エリカ「飲むのはあたしじゃないし」
lilith_sakura : ケン「いやな悪寒」
zophyel : マックス「これを飲めばいいのか?」
赤道斎 : ごっくん!
lilith_sakura : マックス「・・・・・・・ポーーー!!!」
赤道斎 : ケン「どっちを飲んだんだ?」
スピスタ : ケン「どうしたんだ?」
zophyel : ケン「バストがアリン並みになったな・・・」
スピスタ : エリカ「何が起こったの?」
lilith_sakura : マックス「また変態の1ページが・・・」
スピスタ : ケン「名誉な事じゃないか」
赤道斎 : アリン「それ、あたし専用の調合だったのに…」
zophyel : マックス「ばかいえ」
スピスタ : ケン「不満なのか?」
zophyel : マックス「私は英国紳士だぞ。ああ恥ずかしい」
lilith_sakura : マックス「お前はもらってうれしいと思うのか?」
赤道斎 : ケン「ちょっとだけ興味が出てきた」
スピスタ : ケン「紳士さんだったら問題ないだろ?」
lilith_sakura : アリン「ケンさんはこれを飲んで欲しいな」
zophyel : アリン「すぐに解毒薬を作りますわ(あせ)」
スピスタ : ケン「なんだかイヤな予感…」
赤道斎 : ケン「怪しい色合いと匂い。遠慮します」
zophyel : でも飲ませられる、ケン
スピスタ : アリン「さてどうなるかしら?」
lilith_sakura : アリン「コント+15になるけど・・・」
赤道斎 : ケン「ああっ、飛距離が-20になってる!」
スピスタ : エリカ「それってアズテックを飛ばせられるの?」
zophyel : ミンティ「そこで私の出番!」
lilith_sakura : ケン「SCもういけないじゃないか」
スピスタ : エリカ「今日はSCで大会予定でしょ?」
赤道斎 : カズ「そういう時は黒魔剣!」
zophyel : ケン「てかクラブが持ち上がらないんですけど」
赤道斎 : エリカ「体力無いものねぇ」
スピスタ : エリカ「情けないわねぇ」
lilith_sakura : アリン「これは失敗ね」
zophyel : ケン「薬のせいだってばさ」
スピスタ : アリン「エリカさんにはこれね」
zophyel : エリカ「いりません」
lilith_sakura : アリン「スピンMAXなのに」
赤道斎 : エリカ「その代わりカーブが0とか?」
スピスタ : アリン「それは飲んでのお楽しみ」
zophyel : エリカ「だからいらないってくぁwせdrftgy
赤道斎 : アリン、口移しで強制。
lilith_sakura : アリン「うふふ」
スピスタ : アリン「実は女嫌いになる副作用が…」
zophyel : エリカ「(げー)」
赤道斎 : 口移しのまま吐き出したので、薬は…
zophyel : ケン「おそらく無駄かと」
スピスタ : クー「エリカ?」
lilith_sakura : エリカ「・・・(にやり)」
赤道斎 : クー「…さようなら」
zophyel : エリカ「くーちゃん、まって」
スピスタ : クー「なんだか笑顔が怖いぞ?」
lilith_sakura : クー「本能がいやだって言ってるから帰る」
赤道斎 : エリカ「あたし、間違っていた事に気付いたの」
zophyel : エリカ「クーちゃん、ケンのこと、好き?」
スピスタ : クー「なぜそんな事を聞く?」
zophyel : エリカ「絶対渡さない(はーと)」
赤道斎 : ケン「でへ(ひょえ)」
lilith_sakura : クー「そうか、よかったな」
スピスタ : クー「その手に持っている物はなんだ?」
zophyel : エリカ「だから一緒に帰りましょ」
赤道斎 : 手錠をがちゃり!
zophyel : エリカ「ひゅーほほほほほほほほほぅ~♪」
スピスタ : ケン「余計に壊れてないか?」
赤道斎 : 女好きのスキルがいつのまにか上がっていた。
lilith_sakura : クー「どう見ても言ってることと行動が逆だが」
zophyel : アリン「そういえば巨○ハンターのエキスを・・・
スピスタ : エリカ「そんな事を気にしたらダメよ」
lilith_sakura : クー「これ、どうすればいいんだ?」
赤道斎 : アリン「クーちゃんはこれを飲んどけば?」
zophyel : アリン「こっちの超○貴エキスの薬を・・・」
スピスタ : クー「勘弁してくれ!」
赤道斎 : マックス「ところでこれ、元に戻るんだろうな」
赤道斎 : (あ、口調間違った)
zophyel : アリン「一応」
スピスタ : ケン「どうすればいいんだ?」
lilith_sakura : アリン「踊れば・・・」
zophyel : アリン「あとは中和剤があるけど・・・」
スピスタ : ケン「そっちをくれよ?」
赤道斎 : アリン「材料が希少品だから高いわよ?」
zophyel : アリン「全ステが初期化されますわよ?」
スピスタ : ケン「どっちなんだ?」
lilith_sakura : アリン「両方」
赤道斎 : (あっちゃー)
スピスタ : (あら?)
スピスタ : (どま><)
赤道斎 : (また~(かなし))
スピスタ : ケン「最悪だな」
zophyel : エリカ「別にいらないわよそんなの」
赤道斎 : クー「金は出すから、頼むから飲んでくれ」
スピスタ : エリカ「イヤよ」
lilith_sakura : エリカ「愛してるんだもん♪」
zophyel : エリカ「くーちゃぁぁん(はーと)」
赤道斎 : クー「クーのお願いでも、だめ?(はーと)」
zophyel : エリカ「うん」
スピスタ : エリカ「ダ・メ」
zophyel : エリカ「愛は暴力的で独善的なものよ(はーと)」
スピスタ : クー「誰か助けてくれ!」
赤道斎 : クー「アリン、逃走スキルがアップする薬って無いか?
zophyel : ケン「体に力はいんないし」
lilith_sakura : アリン「記憶をなくす程度ならあるけど」
zophyel : アリン「はい、釘バット」
lilith_sakura : アリン「あとクロロホルム」
スピスタ : クー「ぴぴる…っていいのか?」
赤道斎 : ケン「どれも今のエリカに効きそうもないなぁ」
zophyel : ケン「ま、ガンガレw」
赤道斎 : ケンの無責任がスキルアップした!


------------ キリトリ -----------
寄せパットを沈めちゃったので、今日のチャットログはlilith_sakuraさんより頂きました。いつもありがとうございます。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23374837.jpg


肝心の純情はセシリアのだけでした。


次回のお題は「パンヤ女帝のためのセプテット」です。
[PR]
by sekidousai | 2009-02-05 23:39 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 稼いだPP、それは全てセルフデ... 本日のお題「行列のできるセシリ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧