赤道斎の隠し部屋

本日のお題「HappyWedding」by lilith_sakura さん

本日は淑子ちゃんさんが初参加なさいました。
コースは初参加者がいらっしゃるにしては容易なBlue Lagoon。

------------ キリトリ -----------

スピスタ : よろしくお願いします
淑子ちゃん : よろしくね~(ぺこ)
赤道斎 : よろしくお願いします(ぺこ)
HAPOHAPO : (拍手)弾幕はパワァだぜ!(ういんく)
lilith_sakura : ( ´ω`)ノよろん~
zophyel : よろしくでござる(ぺこ)
赤道斎 : ケン「おめでとー(爆竹)」
HAPOHAPO : セシリア「ありがとう(わら)」
スピスタ : ダイスケ「やっとか」
zophyel : エリカ「お幸せに~」
赤道斎 : キューマ「お助け~(しょぼ)」
lilith_sakura : カディエ「おめでと~(墓場へと)」
zophyel : カズ「ちょっとダイスケ」
HAPOHAPO : セシリア「ところで相談なんだけど」
スピスタ : ダイスケ「なんだ?」
淑子ちゃん : マックス「何でも聞いてくれよ」
zophyel : カズ「新手の結婚詐欺の話、知ってる?」
スピスタ : ケン「なんでマックスなんだよ?」
赤道斎 : セシリア「初○って、どうするの?」
lilith_sakura : ダイスケ「あぁ、大体はきいてるが」
スピスタ : ダイスケ「かなり危険らしいな」
zophyel : カズ「変な借金で縛ってうっしっし・・・ってヤツ
HAPOHAPO : クー「一体何の話?」
スピスタ : ダイスケ「子供には関係ない話だ」
zophyel : カズ「複利高利で借金させて」
HAPOHAPO : ダイスケ「それはほらあれだ・・・(ん)」
赤道斎 : クー「じゃ、パパに聞いてくる」
zophyel : カズ「それを盾に結婚させるんだが」
lilith_sakura : ダイスケ「セシリアの相手がそれかもってか?」
zophyel : カズ「その借金自体が大ウソという」
スピスタ : カズ「用心に超した事はない」
HAPOHAPO : エリカ「セシ姉、馴れ初めを聞かせてよ(ん)」
zophyel : カズ「結婚詐欺じゃなくて、結婚させ詐欺?」
スピスタ : セシリア「そんなの恥ずかしいわ」
zophyel : セシリア「いやん(はーと)」
HAPOHAPO : エリカ「今後の参考にしたいの」
スピスタ : セシリア「うふふふ」
lilith_sakura : セシリア「参考だなんて」
赤道斎 : ケン「同じくらい結婚しない気か?」
スピスタ : エリカ「怖い事言わないで」
lilith_sakura : SE:鈍い音
zophyel : セシ「キューマの叔父さんの従兄弟が借金で・・・
スピスタ : カズ「おい…」
HAPOHAPO : セシ「キューちゃんを下働きにしてくれっていうの
スピスタ : エリカ「キューちゃん?」
zophyel : セシ「あ・と・は、オトナの事情ってヤツ」
lilith_sakura : カズ「とめに行くべきか?」
zophyel : セシ「結婚相談所に大金積んだ甲斐があったわ」
スピスタ : ダイスケ「かもしれないな」
HAPOHAPO : キュー「でもセシさんって優しいんですよ」
赤道斎 : エリカ「へぇ、どんな風に?」
lilith_sakura : キュー「キャッシュで用意してくれたんですよ」
スピスタ : ダイスケ「キューマも共犯なのか?」
zophyel : キューマ「艦隊の運用資金とか、別に聞いてません
赤道斎 : セシリア「それ、乙女の秘密っていったじゃない」
スピスタ : エリカ「なにそれ?」
HAPOHAPO : キュー「最初は僕も緊張したんですけど」
zophyel : ケン「マヂでヤバくないか?」
スピスタ : カズ「かなりな」
HAPOHAPO : セシ「で、相談って言うのは結婚式のことなの」
zophyel : キューマ「帳簿操作って意外と簡単なんですね」
スピスタ : ダイスケ「これはこれで別の犯罪のニオイが」
赤道斎 : セシリア「おほん。空母の甲板は駄目だって…」
HAPOHAPO : セシ「もうキュー太郎ったら・・・」
スピスタ : ダイスケ「どこのお化けだよ?」
zophyel : ケン「ソレ違うエ□ゲ」
HAPOHAPO : ケン「で、結婚式がどうかしたかい?」
赤道斎 : セシリア「聞いててよ~(わーん)」
lilith_sakura : ケン「あ、するの?誰が?」
スピスタ : エリカ「どうしたの?」
zophyel : クー「ところでセシリア、MPが呼んでるぞ」
スピスタ : セシリア「あらら?」
赤道斎 : セシリア「あんたに用があるんじゃないの?」
zophyel : クー「こないだお勤めは済ませたぞ」
スピスタ : セシリア「あら、ご苦労様」
赤道斎 : MP
赤道斎 : (誤爆ー)
zophyel : クー「便所掃除200隻・・・}
lilith_sakura : クー「賭けは賭けだからな、はぁ・・・」
zophyel : MP「セシリアさん、艦隊の鏡餅代金はどこです?
赤道斎 : セシリア「しっらな~い♪」
スピスタ : ダイスケ「また犯罪のニオイが…」
zophyel : MP「ま、じっくり吐いてイタダキマスとも」
lilith_sakura : セシリア「どういう意味かしら?」
スピスタ : セシリア「どういう意味よ?」
赤道斎 : セシリア「自白剤も拷問も大丈夫よ?」
スピスタ : (私の無しで)
zophyel : MP「3回位有罪に出来る証拠もありますし」
スピスタ : MP「では、人質はどうですかね?」
HAPOHAPO : セシ「キュー太郎ごめんなさい(うる)」
赤道斎 : MP「ほら、証人が隣にいますし」
zophyel : MP「取調べは私の趣味です」
lilith_sakura : キューマ「・・・」
スピスタ : ケン「やな趣味だな」
zophyel : MP{
HAPOHAPO : MPに連行されていくセシとキューマ
zophyel : MP「一辺美少年をご・・・尋問したかったんですよ
zophyel : ね」
lilith_sakura : ダイスケ「一応これはセーフなのか?
スピスタ : エリカ「これはこれで怪しい雰囲気ね」
赤道斎 : クー「結婚式場は監獄になりそうだな」
zophyel : ケン「カズ、もっぺんギタ-侍になってくれる?」
スピスタ : カズ「なんでだ?」
赤道斎 : ケン「キューマを助けたくないか?」
lilith_sakura : カズ「ない、するきもない」
zophyel : ケン「いや、『結婚不成立斬り、残念!!』とかって
スピスタ : エリカ「ネタが古いわよね」
HAPOHAPO : クー「その刀の切れ味も試せるぜ」
lilith_sakura : ケン「今はなんなんだ?」
zophyel : カズ「愛の狩人?」
HAPOHAPO : 一方取調室では・・・・
スピスタ : MP「困りましたね…」
赤道斎 : キューマ「もう喋っちゃいましょう、セシリアさん
zophyel : キューマ「助けて~(だめだ)」
lilith_sakura : セシリア「黙秘権を行使するわ」
zophyel : MP{
スピスタ : MP「黙秘は同意っと…」
赤道斎 : セシリア「なによそれは!(いかり)」
zophyel : MP「けどキューマ君は拷問大好きって(あせ)」
HAPOHAPO : セシ「だめよ!わたしを先に嬲りなさい」
スピスタ : MP「イヤです」
赤道斎 : キューマ「僕も、する方じゃなくてされる方が…」
HAPOHAPO : セシ「キュー太郎を幸せにできるのは私だけなんだ
HAPOHAPO : から!(いかり)」
zophyel : MP「年増女の拷問なんて、キモイですし」
スピスタ : セシリア「何か言ったかしら?」
HAPOHAPO : MP2「なにかこう・・・激しく間違ってる(あせ
zophyel : ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
HAPOHAPO : MP「何だ!どうした!!」
スピスタ : MP2「セシリアさんが覚醒しそうです」
zophyel : MP「何それ}
赤道斎 : キューマ「あーあ、僕し~らないっと」
lilith_sakura : MP2「貴方が禁句をいったからです」
スピスタ : MP2「怒りが最高潮に達するとそれはもう…」
zophyel : そしてシルビア艦隊全部「「うわーだめだー」」
HAPOHAPO : ケン「早く助けなきゃだな」
スピスタ : ダイスケ「なんで俺たちここに居るんだろうな?」
zophyel : カズ「侍にならなくてもよさそうだぞ」
HAPOHAPO : エリカ「二人に最高の結婚式をよ!」
lilith_sakura : ケン「結婚できるのか?」
zophyel : クー「残骸しか残ってないんだが」
赤道斎 : ダイスケ「破壊の跡を追ってみよう」
HAPOHAPO : クー「う~ん何か見える」
スピスタ : ケン「なんだあの化け物?」
HAPOHAPO : クー「しかもこげぴよがうじゃうじゃいる」
赤道斎 : セシリア「ふしゅるるるる・・・」
zophyel : クー「第4の大魔王」
lilith_sakura : 覚セシ「ふ~ふ~」
HAPOHAPO : ダイスケ「もしかしてあれはこげぴよにされたのか
スピスタ : カレン「人もあそこまでなるんですね…」
HAPOHAPO : ケン「あれはあれでセクスィだな(すき)」
zophyel : ケン「-ヤタモー様と同じくらい強いらしいな」
赤道斎 : カズ「お前、趣味悪かったんだな…(あせ)」
スピスタ : カズ「それ、最強クラスじゃないか」
HAPOHAPO : エリカ「キューマが鞭の傷跡だらけに(うる)」
lilith_sakura : ケン「さて、問題はあれをどうするかか」
zophyel : ダイスケ「そこの愛らしいお嬢さん、どうなさいま
HAPOHAPO : クー「でもうれしそうに見えるのはなぜだろう?」
赤道斎 : マックス「うっとりした顔をしてやがる。羨ましい
zophyel : した?」
HAPOHAPO : ケン「命知らずがいったぞ!」
スピスタ : ケン「マックスもああなりたいのか?」
HAPOHAPO : セシ「ふしゅぅぅぅぅぅぅ!」
zophyel : セシ「あら、愛らしいだなんて(はーと)」
HAPOHAPO : ダイスケ「うぎゃぁぁぁぁぁ!」
スピスタ : ケン「あ、捻り潰された」
HAPOHAPO : そこにはこげぴよになったダイスケが
赤道斎 : セシリアに抱きつかれたダイスケ、絶命。
zophyel : ケン「教会に引きずっていかれたな」
lilith_sakura : ケン「まるで某アニメのあれだな」
赤道斎 : エリカ「もうだれでも良いって感じね」
zophyel : クー「あーあ」
HAPOHAPO : クー「でもキューマはうれしそうだった(まじ)」
スピスタ : カズ「ここから逃げた方が良くないか?」
赤道斎 : マックス「おいキューマ、しっかりしろ」
zophyel : カズ「あそこで自己陶酔してるぞ」
HAPOHAPO : エリカ「でもあのヴォンテージ衣装じゃ式は無理ね
zophyel : ピピン「あ、ケンみっけ」
スピスタ : ケン「どこから出したんだろうな?」
HAPOHAPO : ピピン「セシリアの結婚式の衣装ができたよ」
赤道斎 : マックス「…ボンデージじゃん」
zophyel : ピピン「あたしたちのも・・・(はーと)」
HAPOHAPO : ピピン「下はね。上はレース地なのだ」
スピスタ : ケン「趣味が悪すぎだ!」
HAPOHAPO : マックス「これは某ゲームのイグニ○みたいだな」
赤道斎 : ピピン「ケンとあたしの衣装もあるよ」
HAPOHAPO : ケン「ちょ、おま・・・」
スピスタ : エリカ「あらら?」
zophyel : ピ「セシ達の次だから、早く行こう♪」
赤道斎 : ずるずるずる…
HAPOHAPO : エリカ「何か嫌な予感がするわ」
lilith_sakura : ケン「また」こういう役柄か
zophyel : エリカ「あの地獄に踏み込むか・・・南無」
スピスタ : カズ「セシの奴、もうこの船を掌握したな」
HAPOHAPO : タンプー「みなさん今日のこの喜ばしき日に」
赤道斎 : クー「おっ、船が出航したぞ」
zophyel : カズ「一句詠むかな」
HAPOHAPO : ケン「ほほー聞かせてくれ」
スピスタ : カズ「門出の日、先にあるのは、地獄かな」
赤道斎 : ボガン!!
HAPOHAPO : カズもこげぴよにされた!
lilith_sakura : クー「あれ?なんか沈んでるっぽいよ?あれ」
zophyel : 【年増とか君が墓穴を掘ったから凶は
スピスタ : ケン「逃げた方がいいんじゃないか?」
HAPOHAPO : 双子「みんなにげてぇぇぇぇぇl!」
zophyel : いい日で結婚記念日  by カズ」
HAPOHAPO : 双子「お姉ちゃんが抜け駆けは許さないって」
lilith_sakura : カズ「結婚記念日が命日になるのか」
赤道斎 : エリカ「あたし、何にもしてないのに~(わーん)
HAPOHAPO : 双子「四重結界でここを攻撃する気よ!」
スピスタ : ケン「やっぱりこうなるんだな」


------------ キリトリ -----------
「キュー太郎」っていうとやっぱりあの「頭のてっぺんに毛が三本」の奴を思い出します。


スコアと各賞は以下の通り。

f0116056_23434279.jpg


次回のお題は「行列のできるセシリア診療所」です。

お題ネタはこちら。
IOSYS「行列のできるえーりん診療所」
http://makashinsai.com/pv_gyouretsu.html
http://jp.youtube.com/watch?v=91rr9IPtf4s

おまけ:チャットに出てきたのはこれかなあ。
IOSYS「有頂天マゾヒスティック」
http://zoome.jp/iosys/diary/37/
[PR]
by sekidousai | 2009-01-31 23:51 | 1行リレーパンヤ物語杯
<< 本日のお題「行列のできるセシリ... 本日のお題「卑怯海賊ルナーテュ... >>



みつかっちゃった…
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最初にお読み下さい
● 閲覧なさる方々に危険や不快な思いが生じるのを避けるため、不明リンクを含む、あるいは公序良俗に反するコメントは削除する場合があります。
● 本ブログ内の文書・画像等の無断転載はご遠慮下さい。画像・写真等の著作権は各々の作者等に帰属します。
● 本ブログはリンクフリーです。リンク前後の連絡も特に必要ありません。
カテゴリ
検索
お気に入りブログ
以前の記事
今日はどんな日?
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧